今日の人気記事
30歳はもうおばさん? いえ、腐りかけがおいしいのよ!
奥様が小学生・中学生だった時の愛読書
奥様が小学生の時に読んでいた定番エロマンガ
今まで優しかったのに手のひらを返すような対応をとる偽両親
396: 可愛い奥様 2007/03/16 14:04:50 ID:E9ovuNma0
夫がノイローゼっぽくなった時にそれに引きづられ私の精神状態も不安定になり
喧嘩がたえなくなり偽両親に間に入ってもらったらあっさり離婚しろと宣告された。
「女は我慢するもの」だそうです。
舅は「夫婦は一度喧嘩したらもうダメ」
姑は「○○さん(私)がひとり立ちするまでは応援してあげなさい」ですと。
偽両親と私の関係は良好このうえなく大事にしされてきただけにショックだった。
言い返しただけで済ませたが、今度会ったらぶん殴ってしまいそうなので絶縁。
ちなみに偽本家を仕切ってる伯母と関係が良好で涙ながらに話したら
舅が説教されたwそれからたまに「そちらに行きたい」と手紙が来るがスルー
次に遭うのは葬式だ。
喧嘩がたえなくなり偽両親に間に入ってもらったらあっさり離婚しろと宣告された。
「女は我慢するもの」だそうです。
舅は「夫婦は一度喧嘩したらもうダメ」
姑は「○○さん(私)がひとり立ちするまでは応援してあげなさい」ですと。
偽両親と私の関係は良好このうえなく大事にしされてきただけにショックだった。
言い返しただけで済ませたが、今度会ったらぶん殴ってしまいそうなので絶縁。
ちなみに偽本家を仕切ってる伯母と関係が良好で涙ながらに話したら
舅が説教されたwそれからたまに「そちらに行きたい」と手紙が来るがスルー
次に遭うのは葬式だ。
鬱病持ちのウトをDQN認定する奥様
253: 名無しさん@HOME 2003/09/02 11:01:00
うちのウトは鬱病持ち!サイテー
結婚する前から知ってはいたけど、覚悟足りんかったなあ~
半年前にトメが癌で亡くなったんだけど、
みんなが、「お父さん大丈夫?」
と心配してくれているうちは全然へーきなのに、
四十九日法要がすんで、声かけてくれる人がいなくなった途端、
眠れんとか、もやもやするとか、食欲がないとか。
眠れんのは毎日昼寝しとるせいだろが!
もやもやするのは、テトリスばっかやっとるせいだろが!
食欲がないのは、食事30分前に菓子くっとるせいだろが!
うつ病は立派な病気だから、その人の立場に立って考えてあげましょう
って専門家か誰かがのたまわっとるけど、
私から見たら、タダの自己管理ができんDQN!
はよ氏んで!
あ、でも首吊りはやめてよね、床が汚れる!
あ、それから食費2万で3食ありつこうなんて図々し過ぎ!
読んでくれた人、ありがと。
結婚する前から知ってはいたけど、覚悟足りんかったなあ~
半年前にトメが癌で亡くなったんだけど、
みんなが、「お父さん大丈夫?」
と心配してくれているうちは全然へーきなのに、
四十九日法要がすんで、声かけてくれる人がいなくなった途端、
眠れんとか、もやもやするとか、食欲がないとか。
眠れんのは毎日昼寝しとるせいだろが!
もやもやするのは、テトリスばっかやっとるせいだろが!
食欲がないのは、食事30分前に菓子くっとるせいだろが!
うつ病は立派な病気だから、その人の立場に立って考えてあげましょう
って専門家か誰かがのたまわっとるけど、
私から見たら、タダの自己管理ができんDQN!
はよ氏んで!
あ、でも首吊りはやめてよね、床が汚れる!
あ、それから食費2万で3食ありつこうなんて図々し過ぎ!
読んでくれた人、ありがと。
高学歴の計算高い女より高卒の看護師のほうが人気なわけ
厨ニ病の奥様から見たメシウマ
舅「あれだ!!あれつけろ!!あれだよ!!」
自営2代目の旦那とトメの事務手伝いを始めて4年経つんだけど・・・
79: 可愛い奥様 2007/02/15 13:17:56 ID:aBERvrY40
すいません、相談させて下さい。
自営2代目の旦那とトメの事務手伝いを始めて4年。
トメとはフルタイムで一日中2人きりで隣席。
トメは話し好き&物あげ好き。
ほっとけば一日中近所身内の噂話・他嫁話・ウトメ愚痴を一方的に話してます。
おまけに寂しがりなので仕事後、休日まで一緒の日々。
旦那は義両親の前では私とはほとんど口を聞かずほぼ他人。
トメからは金品攻撃で何も言えずでした。
おかげでストレスからか3回流産。
今は2歳子蟻ですが、出産後休んでいると会うたびトメ病気の話やら
他嫁はもう働いてるわよ~と攻撃を受け、子半年で復職。
何度も旦那に相談したけど「聞き流せばいいんだよ、仕事だから責任もて」
とのことでした。
毎日顔を会わし育児にも口を出され、最近鬱を自覚して
先週から仕事に行かなくなりました。
離婚を考えてましたが子の事を考えると悩み、ここで絶縁という道を発見。
みなさんどう思いますか?
自営2代目の旦那とトメの事務手伝いを始めて4年。
トメとはフルタイムで一日中2人きりで隣席。
トメは話し好き&物あげ好き。
ほっとけば一日中近所身内の噂話・他嫁話・ウトメ愚痴を一方的に話してます。
おまけに寂しがりなので仕事後、休日まで一緒の日々。
旦那は義両親の前では私とはほとんど口を聞かずほぼ他人。
トメからは金品攻撃で何も言えずでした。
おかげでストレスからか3回流産。
今は2歳子蟻ですが、出産後休んでいると会うたびトメ病気の話やら
他嫁はもう働いてるわよ~と攻撃を受け、子半年で復職。
何度も旦那に相談したけど「聞き流せばいいんだよ、仕事だから責任もて」
とのことでした。
毎日顔を会わし育児にも口を出され、最近鬱を自覚して
先週から仕事に行かなくなりました。
離婚を考えてましたが子の事を考えると悩み、ここで絶縁という道を発見。
みなさんどう思いますか?

