40: 名無しさん@HOME 2009/01/27(火) 22:37:47
セクハラコウトだけじゃだめですか?
49: 名無しさん@HOME 2009/01/27(火) 23:04:35
40です
箇条書きですが
・現在限定で同居(4月に転勤で引越し予定)
・コウト28でフリーター、バイト代のほとんどがヱ口ゲーや同人関係に消える。
・大音量でエロゲ、「兄貴だけじゃ物足りないだろ」「本当はされたいんだろ?」とセクハラ発言&体さわりつかみ
・旦那に報告するたびにぼこられているがへらへら
・ウトメ空気、我関せずとばかり無視
・某漫画のキャラが未経験ではないという疑惑というか騒ぎが起こる(彼氏持ちだったとか?)
・「はじめてじゃない○ギ様なんかー!!!」「裏切られた!!」とわめく、暴れる。
・プチキレ旦那公認のもと、同人誌を目の前で破く
・コウト「なにしやがるー!!!」と私につかみかかるが旦那に羽交い絞めにされる。
・私「うるせー!!!人にセクハラするわ大音量でゲームするわうざいんじゃー!!!!」
「未経験じゃなきゃ女はだめって言うくせに人のけつとか触るな!!」
・泣いて喚くコウトを放置し、ゲームと破かなかった同人誌をダンボールに詰め外の倉庫に保管
・ウトメを強引に説得ののち私の叔父の会社(住み込みで土建会社)に引き取ってもらうことに。
・コウト破かれた同人誌集めて号泣
コウトの件は以前から旦那と相談していたのでそれを実行に移しました。
箇条書きですが
・現在限定で同居(4月に転勤で引越し予定)
・コウト28でフリーター、バイト代のほとんどがヱ口ゲーや同人関係に消える。
・大音量でエロゲ、「兄貴だけじゃ物足りないだろ」「本当はされたいんだろ?」とセクハラ発言&体さわりつかみ
・旦那に報告するたびにぼこられているがへらへら
・ウトメ空気、我関せずとばかり無視
・某漫画のキャラが未経験ではないという疑惑というか騒ぎが起こる(彼氏持ちだったとか?)
・「はじめてじゃない○ギ様なんかー!!!」「裏切られた!!」とわめく、暴れる。
・プチキレ旦那公認のもと、同人誌を目の前で破く
・コウト「なにしやがるー!!!」と私につかみかかるが旦那に羽交い絞めにされる。
・私「うるせー!!!人にセクハラするわ大音量でゲームするわうざいんじゃー!!!!」
「未経験じゃなきゃ女はだめって言うくせに人のけつとか触るな!!」
・泣いて喚くコウトを放置し、ゲームと破かなかった同人誌をダンボールに詰め外の倉庫に保管
・ウトメを強引に説得ののち私の叔父の会社(住み込みで土建会社)に引き取ってもらうことに。
・コウト破かれた同人誌集めて号泣
コウトの件は以前から旦那と相談していたのでそれを実行に移しました。
50: 名無しさん@HOME 2009/01/27(火) 23:07:07
どこがDQだよ。
このご時世に仕事まで世話してやって、なんて親切なんだw。
もちろん、泣いて感謝だろ?
このご時世に仕事まで世話してやって、なんて親切なんだw。
もちろん、泣いて感謝だろ?
52: 名無しさん@HOME 2009/01/27(火) 23:11:15
つまりスレチってことか
53: 名無しさん@HOME 2009/01/27(火) 23:13:50
あの~、叔父さんが迷惑なんじゃない?
ウトメも空気ということは、40にとってはウトメも敵なんだから
転勤して引っ越したら、住所知らせちゃダメだよん。
ウトメも空気ということは、40にとってはウトメも敵なんだから
転勤して引っ越したら、住所知らせちゃダメだよん。
55: 名無しさん@HOME 2009/01/27(火) 23:18:17
叔父さんの会社に、女性がいない事を祈るばかりだ。
60: 名無しさん@HOME 2009/01/27(火) 23:26:11
>>52
同人誌を破いたのがDQNかと思ったので。
>>53
コウトに関しては叔父も了承済みです。
「俺に任せろ」とコウトを引き取っていきました。
ウトメに関してですが、もちろん引っ越しても住所は教えません。
コウトの現在ですが、比較的真面目に働いているそうです。
真意は分かりませんが真面目に働いている以上こちらからも何も言いません。
定期的に旦那の携帯に連絡を入れているようにしているので
機会を見て倉庫の代物をどうするのか聞いて見ます。
>>55
女性は居ます、50代の事務の方が一人w
全レスウザーになるので自粛します。
同人誌を破いたのがDQNかと思ったので。
>>53
コウトに関しては叔父も了承済みです。
「俺に任せろ」とコウトを引き取っていきました。
ウトメに関してですが、もちろん引っ越しても住所は教えません。
コウトの現在ですが、比較的真面目に働いているそうです。
真意は分かりませんが真面目に働いている以上こちらからも何も言いません。
定期的に旦那の携帯に連絡を入れているようにしているので
機会を見て倉庫の代物をどうするのか聞いて見ます。
>>55
女性は居ます、50代の事務の方が一人w
全レスウザーになるので自粛します。
64: 名無しさん@HOME 2009/01/27(火) 23:33:04
>>40
クズの処理乙(オタクなアタシが言えるこっちゃないかもしれんけど)
>某漫画のキャラが未経験ではないという疑惑というか騒ぎが起こる(彼氏持ちだったとか?)
ホントに存在してたのか…こーゆーバカ…
あの作者好きだから残念なんだぜ
クズの処理乙(オタクなアタシが言えるこっちゃないかもしれんけど)
>某漫画のキャラが未経験ではないという疑惑というか騒ぎが起こる(彼氏持ちだったとか?)
ホントに存在してたのか…こーゆーバカ…
あの作者好きだから残念なんだぜ
76: 名無しさん@HOME 2009/01/28(水) 00:40:30
同人誌に限らず「個人の所有物を了解なく損壊させた」時点で罪に問われる行為
DQ返しはいいけど物を壊す時は弁償できるものにしておけよ。
ちなみに一部の同人誌は入手困難で半端なく高額になる事もある。
どれだけエロコウトが憎かろうと悪さしようと頭使わないと自分が痛い目を見るよw
>>67みたいなのは一度法廷に立ってくるといいwww
DQ返しはいいけど物を壊す時は弁償できるものにしておけよ。
ちなみに一部の同人誌は入手困難で半端なく高額になる事もある。
どれだけエロコウトが憎かろうと悪さしようと頭使わないと自分が痛い目を見るよw
>>67みたいなのは一度法廷に立ってくるといいwww
77: 名無しさん@HOME 2009/01/28(水) 00:52:06
>>76マジレス…(´・ω・`)
78: 40 2009/01/28(水) 00:52:18
すみません、補足します
>破った本の弁償
旦那も同人関係に知識があるので破る本は高い本ではなく
小さなサークルのコピー本や薄い本を選んで「破れ」と渡したのでそれを破りました。
あと「セクハラで訴えないから文句ないよな」と旦那が言ってたんで
訴えられることは無いと思います。
>破った本の弁償
旦那も同人関係に知識があるので破る本は高い本ではなく
小さなサークルのコピー本や薄い本を選んで「破れ」と渡したのでそれを破りました。
あと「セクハラで訴えないから文句ないよな」と旦那が言ってたんで
訴えられることは無いと思います。
98: 名無しさん@HOME 2009/01/28(水) 01:40:21
人間何かしらオタクなんだ嫁イビりするウトメはイビりオタクなんだ
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1233026695/
1000: 名無し@HOME

コメント
コメント一覧
だよね、私もそこ、引っかかった。
旦那生半可な知識でGO!するんじゃないよ。
確かにセクハラはだめだけど、人の物勝手に処理するって報告者もいかれてるよ。
よって基本オタクの味方しちゃう私から見ればどっちもどっちのDOQ一家だわ。
法廷に立てとか商品価値ガーとかアホか
まあコメ欄のは一理あるのでいいけどスレで投稿者に噛みついてるドヲ夕クども口りが害悪って言われたとたん噛みつく□リヲ夕とおんなじ反応してんじゃねーよwww
やっぱりその前後関係無視で言葉に反応するところが気持ち悪いんだよな
まじ空気読もうや
コメントする