721: 可愛い奥様 2021/08/26(木) 13:53:56.03
夫が窓開けた後レースのカーテンも閉めずに部屋丸見えにされるわ
何度お願いしてもそのままにされるのよ
防犯や紫外線や飛散防止対策の話をしてもデモデモダッテで
見かねた私が閉めると怒るの
良い方法ないかしら
何度お願いしてもそのままにされるのよ
防犯や紫外線や飛散防止対策の話をしてもデモデモダッテで
見かねた私が閉めると怒るの
良い方法ないかしら
796: 可愛い奥様 2021/08/26(木) 13:57:07.47
エアコンの効率悪くなるとか
739: 可愛い奥様 2021/08/26(木) 13:54:42.34
レースのカーテンで飛散防止はちょっと違うような
767: 可愛い奥様 2021/08/26(木) 13:55:42.47
>>739
万が一窓ガラスが割れた時の室内への衝撃が減るわ
万が一窓ガラスが割れた時の室内への衝撃が減るわ
738: 可愛い奥様 2021/08/26(木) 13:54:41.64
閉め忘れならともかく奥が閉めると怒るて何だ?
767: 可愛い奥様 2021/08/26(木) 13:55:42.47
>>738
疲れてるのにムリしてやらないでほしいとのことよ
なら自分で閉めれば良いのに意味が不明よ
疲れてるのにムリしてやらないでほしいとのことよ
なら自分で閉めれば良いのに意味が不明よ
751: 可愛い奥様 2021/08/26(木) 13:55:09.60
カーテンあんまり好きじゃないから私もご主人さん側の群勢だわw
808: 可愛い奥様 2021/08/26(木) 13:57:38.07
>>751
カーテンのどこが嫌なの?
カーテンのどこが嫌なの?
825: 可愛い奥様 2021/08/26(木) 13:58:37.57
>>808
締め切ってるの嫌なのよ
景色とか空が見えてるのがいいわ
締め切ってるの嫌なのよ
景色とか空が見えてるのがいいわ
848: 可愛い奥様 2021/08/26(木) 13:59:53.97
>>825
分かんなくも無いけど家が立て込んでるし階数の高い建物があって
どこから覗かれてるかわからないから閉めちゃう
分かんなくも無いけど家が立て込んでるし階数の高い建物があって
どこから覗かれてるかわからないから閉めちゃう
865: 可愛い奥様 2021/08/26(木) 14:00:54.47
>>848
よその人と目線が合う感じだと流石に嫌だわねぇ
よその人と目線が合う感じだと流石に嫌だわねぇ
872: 可愛い奥様 2021/08/26(木) 14:01:30.22
>>848
うちもマンションで別の棟と向かい合わせになってるから必ずしめるわ
ベランダ出るとカーテンないお家のぞけちゃうんだもの
うちもマンションで別の棟と向かい合わせになってるから必ずしめるわ
ベランダ出るとカーテンないお家のぞけちゃうんだもの
886: 可愛い奥様 2021/08/26(木) 14:02:16.67
>>872
外国人は開けっ放しにしてるから分かりやすい
外国人は開けっ放しにしてるから分かりやすい
748: 可愛い奥様 2021/08/26(木) 13:55:07.66
うちは覗いてる人がいたって言ったらやめてくれたわ
788: 可愛い奥様 2021/08/26(木) 13:56:48.41
>>748
いいわね言ってみるわ
いいわね言ってみるわ
814: 可愛い奥様 2021/08/26(木) 13:57:57.23
究極は夫を捨てる
824: 可愛い奥様 2021/08/26(木) 13:58:37.06
>>814
正直考えてる
正直考えてる
引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1629947853/
1000: 名無し@HOME

コメント
コメント一覧
もともと好きでもなかったんやろな
コメントする