223: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/30(木) 07:04:33.74 .net
俺、はい給料(月末、手渡し)
嫁、いくら入ってるんだ?
俺、同じだよ、給料あがらない
嫁、ちっ、離婚届持ってくるか

朝から、離婚て言葉口にするか…
嫁の給与は、どこへやら

離婚するかな




226: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/30(木) 07:43:18.12 .net
今時、給料手渡しのある会社があるのにビックリw


227: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/30(木) 08:11:38.36 .net
223が下ろしてんだろ

224: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/30(木) 07:18:59.38 .net
さすがにネタであってほしい

225: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/30(木) 07:34:47.16 .net
>>223
離婚しなよ…

228: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/30(木) 08:51:09.68 .net
>>224-225
リアルだよw
嫁の給与は、嫁の固有財産、と嫁は考えてる。
大きい買い物したときないが、
夫婦の出費に嫁の給与は出さないたろうな。

義母も苦手だ
普通に「結婚、破談になればよかったわ」
と口にするし。
冗談でも普通の人は口にしないよな…。
それともマジ思ってるのか。

みな、嫁選びには気をつけよ

嫁へは手渡し、て意味

229: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/30(木) 09:01:48.48 .net
早く離婚しろよw

231: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/30(木) 10:46:24.27 .net
そんなの耐えれない


232: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/30(木) 11:00:15.88 .net
そのうち男性配偶者実家の
全財産を強奪されるだろう。

233: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/30(木) 11:39:34.13 .net
うちは離婚届書き上げたぞ
保証人欄なかなか埋めない嫁と
大げんかして追い込んだら
ついに夜中に友だちんち行って
書いてきてもらってた
俺は一足先に独身に戻るぜ 

234: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/30(木) 15:12:42.30 .net

離婚って言葉が嫁から出た時に
すぐ離婚届だして書いて貰えばいい
今すぐ役所へ離婚届取りに行けよ!
10枚位貰ってくるんだぞw




引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1410531825/
1000: 名無し@HOME