54: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/28(月) 13:27:17
ちょっと今会社の女の子にラヴです。女の子と言っても
三十路で年増なんだけど一緒にプロ野球の話したり
映画の話したり一緒にタイヤキ食べたり、まるで
高校生のような地味な付き合いが楽しい。
妻にはもちろん内緒の関係なんですが、浮気でもないし
続けてもいいですよね?
三十路で年増なんだけど一緒にプロ野球の話したり
映画の話したり一緒にタイヤキ食べたり、まるで
高校生のような地味な付き合いが楽しい。
妻にはもちろん内緒の関係なんですが、浮気でもないし
続けてもいいですよね?
55: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/28(月) 13:31:39
だめ
58: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/28(月) 13:35:46
二人っきりで出かけたり、メールとかしなきゃいいんじゃない?
そしてかわいい子がいるんだよと奥さんに話せるなら。
そしてかわいい子がいるんだよと奥さんに話せるなら。
59: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/28(月) 13:37:33
ラヴだけど浮気じゃないってどういう事だ
60: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/28(月) 13:41:32
妻は今育児で子供の話ばっかりなんですよ。後はあれがスーパーで安いとかさ
以前米屋で米買ってきたら「XX通りのスーパーなら千円安いのに!」って怒られた。
家でもスポーツニュースゆっくり見れんし。
だから俺にとって彼女との会話は人生の潤い。
>>59ラヴだけど関係持ってない清い付き合いだから。
以前米屋で米買ってきたら「XX通りのスーパーなら千円安いのに!」って怒られた。
家でもスポーツニュースゆっくり見れんし。
だから俺にとって彼女との会話は人生の潤い。
>>59ラヴだけど関係持ってない清い付き合いだから。
62: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/28(月) 13:44:56
ここで「違うよ、全然違うよ」って言ったって
嫁が浮気だと思ったら浮気なんだが
嫁が浮気だと思ったら浮気なんだが
64: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/28(月) 13:47:35
どう転ぼうと自己責任なんだから好きにすればいいじゃない。
ここで他人の意見聞いて、それが何の免責になるんだか。
ここで他人の意見聞いて、それが何の免責になるんだか。
65: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/28(月) 13:50:01
いやーみんなはそういう人がいるのかなって思ってさ。
人として尊敬できるのに男とか女とか全然関係ないし
人間関係狭くしなくてもいいんじゃねーかと。
人として尊敬できるのに男とか女とか全然関係ないし
人間関係狭くしなくてもいいんじゃねーかと。
66: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/28(月) 13:53:00
だったらそれを奥さんに堂々と主張すれば。
内緒にしなきゃいけない関係がやましくなくて何なんだ。
内緒にしなきゃいけない関係がやましくなくて何なんだ。
71: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/28(月) 14:03:59
>妻は今育児で子供の話ばっかりなんですよ。
その子供って誰の子よ?
自分の子供の話だろう?
ちゃんと興味持って聞けよ。
その子供って誰の子よ?
自分の子供の話だろう?
ちゃんと興味持って聞けよ。
73: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/28(月) 14:13:01
俺は仕事で疲れてんだ
とか思ってんだろw
俺は夜に嫁と話すの楽しいけどな
とか思ってんだろw
俺は夜に嫁と話すの楽しいけどな
74: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/28(月) 14:15:02
嫁が子供の話と物価の話しかしない人になっちゃったのは、
自分にベビーシッターを雇ったり、嫁が物の値段を気にせずに買い物出来るだけの
稼ぎがないからだとは思わないのか。
自分にベビーシッターを雇ったり、嫁が物の値段を気にせずに買い物出来るだけの
稼ぎがないからだとは思わないのか。
75: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/28(月) 14:17:41
でもさあんなに鬼のような形相じゃ話す気が無くなるよ。
食事の時もさ「さっさと食べないと片付かないでしょ!」
とか「ポロポロこぼさない!」とかうちの子供まだ三歳なのに
キツ過ぎるよ。俺が子供見ててもカリカリしてるし。
食事の時もさ「さっさと食べないと片付かないでしょ!」
とか「ポロポロこぼさない!」とかうちの子供まだ三歳なのに
キツ過ぎるよ。俺が子供見ててもカリカリしてるし。
77: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/28(月) 14:21:22
そこで三十路の彼女だよ。一緒に昼休みラーメン食べに行った。
「俺みたいなオッサンと一緒で悪いな」と言うと
「xxさん全然おじさんじゃないですよーイケてますよー」と
フォローしてくれる。妻と大違い。
「俺みたいなオッサンと一緒で悪いな」と言うと
「xxさん全然おじさんじゃないですよーイケてますよー」と
フォローしてくれる。妻と大違い。
78: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/28(月) 14:29:24
それはそれは良かったですね
79: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/28(月) 14:30:52
>>77
つリップサービス
つリップサービス
82: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/28(月) 14:37:35
何でみんなそんなに冷めてんの?
この世に愛が足りないから今は杀殳伐とした世の中なんだよ。
この世に愛が足りないから今は杀殳伐とした世の中なんだよ。
85: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/28(月) 14:40:43
> この世に愛が足りないから今は杀殳伐とした世の中なんだよ。
お前の嫁が杀殳伐としてんのは、なんでだろうなw
お前の嫁が杀殳伐としてんのは、なんでだろうなw
89: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/28(月) 14:45:32
だから嫁に言えばいいのにね。
「心の潤い担当が出来た。会社の三十路の女の子だ。おかげで毎日楽しい。」って。
何故言えないか、って話だよ。
つか、まともな三十路女なら、会社の人と食事に行って
>「俺みたいなオッサンと一緒で悪いな」
っていうフリに「全くですよ!若い独身男性が良かったです!」とは言わないだろ。
「そんなことないですよ。」的なことしか返答しようのない状況に自分から持ち込んでおいて
何を抜かすかw
「心の潤い担当が出来た。会社の三十路の女の子だ。おかげで毎日楽しい。」って。
何故言えないか、って話だよ。
つか、まともな三十路女なら、会社の人と食事に行って
>「俺みたいなオッサンと一緒で悪いな」
っていうフリに「全くですよ!若い独身男性が良かったです!」とは言わないだろ。
「そんなことないですよ。」的なことしか返答しようのない状況に自分から持ち込んでおいて
何を抜かすかw
91: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/28(月) 14:50:06
俺が悪いのかなぁ。妻公認の関係になった方がいいのかなぁ。
でも俺の妻はプロ野球嫌いだし、焼き芋買ってきても
「太るからいらない!」こんな感じでにべもない。
>>89
普通の女はオッサンの悪口言うだろ。オッサンが汚くていやだとか。
でも彼女の口からは聞いたことない。他の人の悪口も。
でも俺の妻はプロ野球嫌いだし、焼き芋買ってきても
「太るからいらない!」こんな感じでにべもない。
>>89
普通の女はオッサンの悪口言うだろ。オッサンが汚くていやだとか。
でも彼女の口からは聞いたことない。他の人の悪口も。
94: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/28(月) 14:56:44
>>91
ゆとり世代かと思ってしまう。
「俺みたいなオッサンと一緒で悪いな」 と言われたら、職場の人間関係を壊したくないから
そんなことないですよ~とか言うしかないでしょ。
ゆとり世代かと思ってしまう。
「俺みたいなオッサンと一緒で悪いな」 と言われたら、職場の人間関係を壊したくないから
そんなことないですよ~とか言うしかないでしょ。
97: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/28(月) 15:03:43
皆信じてくれないのはヤッカミ?
彼女は演技じゃないと思うよ。俺が冗談で
「バレンタイン期待して良いかな?」って言ったら
「もちろんですよー」と返してきた。俺のこと
何とも思ってないならもっと上手くあしらうだろうに。
彼女は演技じゃないと思うよ。俺が冗談で
「バレンタイン期待して良いかな?」って言ったら
「もちろんですよー」と返してきた。俺のこと
何とも思ってないならもっと上手くあしらうだろうに。
98: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/28(月) 15:19:06
> 「バレンタイン期待して良いかな?」
泣きそうだ
こんなコト聞いちゃう男がいるとは……
同じ男として情けない
泣きそうだ
こんなコト聞いちゃう男がいるとは……
同じ男として情けない
107: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/28(月) 16:28:07
>>97
どこにでもいるんだな、こいう勘違いする人。
みんなの会社にも1人くらいいるだろ?
どこにでもいるんだな、こいう勘違いする人。
みんなの会社にも1人くらいいるだろ?
108: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/28(月) 16:31:44
>>107
お水出会い系のキャバ嬢相手にもこういう事で相談してくるやつ、よくいるw
お水出会い系のキャバ嬢相手にもこういう事で相談してくるやつ、よくいるw
スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性10
739: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/30(水) 14:10:41
他のスレで叩かれたんでちょっとここにお邪魔します。
会社の部下の30歳の子にちょいラヴです。お互い中日ドラゴン
ファンなので一緒に野球の話したり、昼飯食いに行ったり
俺が彼女が残業の時に「お疲れ~」とローソンの寿司や
タイヤキを差し入れしてるだけの清い仲です。何もありません。
昨日の夜、妻にメールのやり取りを見られてしまいました。
妻は「私が一人で子育てして大変な思いしてるのに酷いね!」
と泣き出しました。
俺が「そんなんじゃないよ。野球の話してるだけ。 お前は野球嫌いだから」
と言っても納得してくれません。
どうにかして妻の機嫌を直す方法は無いでしょうか?
会社の部下の30歳の子にちょいラヴです。お互い中日ドラゴン
ファンなので一緒に野球の話したり、昼飯食いに行ったり
俺が彼女が残業の時に「お疲れ~」とローソンの寿司や
タイヤキを差し入れしてるだけの清い仲です。何もありません。
昨日の夜、妻にメールのやり取りを見られてしまいました。
妻は「私が一人で子育てして大変な思いしてるのに酷いね!」
と泣き出しました。
俺が「そんなんじゃないよ。野球の話してるだけ。 お前は野球嫌いだから」
と言っても納得してくれません。
どうにかして妻の機嫌を直す方法は無いでしょうか?
740: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/30(水) 14:12:35
>>739
ない
ない
744: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/30(水) 14:13:49
>>739
離婚したいの?
離婚したいの?
745: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/30(水) 14:14:32
>>739
さて、まずはメールの内容から聞こうか
さて、まずはメールの内容から聞こうか
747: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/30(水) 14:22:27
>>739
バレンタインチョコは諦める。
バレンタインチョコは諦める。
749: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/30(水) 14:32:12
>>739
メールの内容は「開幕投手誰になるかなー」とか
「時間が合えばオープン戦見に行こうか」とか
他愛ない内容です。離婚するとかそんな大袈裟な話でもありません。
妻の嫉妬深さにビビってます。
>>747それは冗談ですよw「明治の板チョコでいいですか~?」って
言われましたよw
メールの内容は「開幕投手誰になるかなー」とか
「時間が合えばオープン戦見に行こうか」とか
他愛ない内容です。離婚するとかそんな大袈裟な話でもありません。
妻の嫉妬深さにビビってます。
>>747それは冗談ですよw「明治の板チョコでいいですか~?」って
言われましたよw
750: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/30(水) 14:34:36
立場を入れ替え想像してみては?
752: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/30(水) 14:36:18
てか「メールのやり取り」はいつやってんだよw
756: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/30(水) 14:41:08
>>750
俺は仮に妻の育児相談相手に主夫トモがいてもいいんですが・・・・・
>>752
いやまちまちですよ。毎日はしてないです。
759: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/30(水) 14:44:26
>>756
「ちょいラヴ」だの「おきに」だの会社の同僚つかまえてやに下がってる男にろくなのいねぇ。
あわよくばヤっちまおう、それも近場で調達ってことだぜ?
清い仲とかいくらいいわけしても無駄。下心見え見えだよ
嫁は亭主がニタニタとメール交換してる姿に心底呆れてるだろうよ。
「ちょいラヴ」だの「おきに」だの会社の同僚つかまえてやに下がってる男にろくなのいねぇ。
あわよくばヤっちまおう、それも近場で調達ってことだぜ?
清い仲とかいくらいいわけしても無駄。下心見え見えだよ
嫁は亭主がニタニタとメール交換してる姿に心底呆れてるだろうよ。
761: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/30(水) 14:50:56
うーん。妻は専業だし、まだ子供は三歳ですからねえ。
キャッチボールも出来る年じゃないし、俺が妻の肩代わりって
無理と思うんですよ。
キャッチボールも出来る年じゃないし、俺が妻の肩代わりって
無理と思うんですよ。
762: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/30(水) 14:54:28
女房が野球わからないなら浮気してもいい、って理屈は初めて見たな。
763: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/30(水) 14:57:19
浮気じゃないですよ。清い間柄ですよ。仲いい異性の友達みたいな感じ
765: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/30(水) 15:00:29
傍から見たら浮気偽装工作やってるようにしか見えない罠
767: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/30(水) 15:41:58
みんな酷いな。大人になったら純粋な気持ちを無くしてしまうのか。
「星の王子様」が言ってたことは本当だな。
「星の王子様」が言ってたことは本当だな。
768: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/30(水) 15:44:37
純粋な気持ちってーのは、他人傷つけて自分のワガママ優先することなのか?
771: 739 ◆tYWlAMyX.w 2008/01/30(水) 16:05:10
俺がしてるのは人間的な純粋な付き合いです。
やりたいなんて思ったことは一度も無い!
俺が確かにコミュニケーション取るのは下手でKYかもしれないけど、
せっかく野球の話が出来る相手が出来たのに
それをヘンに詮索する妻には引く・・・・。
やりたいなんて思ったことは一度も無い!
俺が確かにコミュニケーション取るのは下手でKYかもしれないけど、
せっかく野球の話が出来る相手が出来たのに
それをヘンに詮索する妻には引く・・・・。
俺は妻と子の為に一所懸命働いて給料も全部妻任せ。
これだけでも充分いい夫と思うんだけどなぁ。
773: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/30(水) 16:07:32
>>771
で、家事が嫁ませなのはかまわんが、
なんで育児が嫁任せになってんだ?
そもそもの問題はそこだというのが気づいてないのか?
そしてお前は育児相談や仕事の相談しているわけじゃないのに、
嫁に対しては「育児相談ならきにならない」ってあほか?
で、家事が嫁ませなのはかまわんが、
なんで育児が嫁任せになってんだ?
そもそもの問題はそこだというのが気づいてないのか?
そしてお前は育児相談や仕事の相談しているわけじゃないのに、
嫁に対しては「育児相談ならきにならない」ってあほか?
774: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/30(水) 16:08:50
>>771
じゃあ今まで通りでいいんじゃねーの?
育児で大変な思いをしている嫁よりも、会社のおきにが大事ならそうすれば。
俺たちに相談することでもないよ。
好きにすれば。
じゃあ今まで通りでいいんじゃねーの?
育児で大変な思いをしている嫁よりも、会社のおきにが大事ならそうすれば。
俺たちに相談することでもないよ。
好きにすれば。
776: 739 ◆tYWlAMyX.w 2008/01/30(水) 16:12:06
妻の機嫌が直ってほしいです。そんな異性の友達持ってる人って
結構いますよ。山登りする仲間とか。
育児任せは悪い、、、て言ってもまだ幼稚園児ですからね。
ママの方がパパより好きみたいでしょうがないです。
結構いますよ。山登りする仲間とか。
育児任せは悪い、、、て言ってもまだ幼稚園児ですからね。
ママの方がパパより好きみたいでしょうがないです。
778: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/30(水) 16:14:02
他のスレで叩かれたのにこっちに来た時点で、こいつダメだわかってねぇっていうのがはっきりわかる
要するに何がしたいのかというとただの自己正当化
俺は悪くないんだって誰かに言ってもらいたいだけの甘ちゃん
要するに何がしたいのかというとただの自己正当化
俺は悪くないんだって誰かに言ってもらいたいだけの甘ちゃん
780: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/30(水) 16:17:09
>>776
なにひらきなおってんだよw
うちは、6歳と3歳のこどもがいるが、休みはほとんど毎日、おれがこども
達を連れて遊びにいってるぞ。
おまえが何もしないから、こどもも懐かないだけなんだよ。
大体、おまえは同好の士が欲しいんじゃなくて、女の友達が欲しいだけなんだろ?
そうじゃなければ、2chのドラゴンズ板でコテでもやってればいいだけじゃん。
そんで、オフにでも参加しておけばいいだろ、色々言い訳すんなやカス。
つか、せめて、嫁さんに気づかれないようにしとけや。
なにひらきなおってんだよw
うちは、6歳と3歳のこどもがいるが、休みはほとんど毎日、おれがこども
達を連れて遊びにいってるぞ。
おまえが何もしないから、こどもも懐かないだけなんだよ。
大体、おまえは同好の士が欲しいんじゃなくて、女の友達が欲しいだけなんだろ?
そうじゃなければ、2chのドラゴンズ板でコテでもやってればいいだけじゃん。
そんで、オフにでも参加しておけばいいだろ、色々言い訳すんなやカス。
つか、せめて、嫁さんに気づかれないようにしとけや。
782: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/30(水) 16:18:49
>>776
育児を趣味だと思ってんのか、お前は。
育児を趣味だと思ってんのか、お前は。
785: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/30(水) 16:24:32
ああ、自分の職場にもいたな。「○○ちゃんはおきに」とか浮かれてメール送りまくって、
相手の女性から引導渡された奴。
「仕事と関連する趣味だから、むげにできないと思って返信していただけです。
なんか勘違いされてるようなのでもう止めていただけますか。
結婚されてる男性の行動としては相当誤解を受けると思いますよ。
はっきり言って不倫の下準備と見られていると思います。巻き込まれたら私も迷惑です。
既婚者を食い散らかす地雷女とか言われる可能性もあるんですけど。
この後は携帯キャリアも変更する予定です」ってな。
相手も移動前だったからここまではっきり言えたんだとは思うけど、
言われた後の同僚の魂抜けたようなアホ面は忘れられんわ。
相手の女性から引導渡された奴。
「仕事と関連する趣味だから、むげにできないと思って返信していただけです。
なんか勘違いされてるようなのでもう止めていただけますか。
結婚されてる男性の行動としては相当誤解を受けると思いますよ。
はっきり言って不倫の下準備と見られていると思います。巻き込まれたら私も迷惑です。
既婚者を食い散らかす地雷女とか言われる可能性もあるんですけど。
この後は携帯キャリアも変更する予定です」ってな。
相手も移動前だったからここまではっきり言えたんだとは思うけど、
言われた後の同僚の魂抜けたようなアホ面は忘れられんわ。
788: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/30(水) 16:29:30
三日ほどメール送るのやめたら?
相手は、送ってくるから返事返さざるをえない、とかそういうんだと思うし。
そのままメールのやりとりも消滅したら、相手にとってお前はおきにではないという
ことで、嫁との諍いの種も消滅。
相手は、送ってくるから返事返さざるをえない、とかそういうんだと思うし。
そのままメールのやりとりも消滅したら、相手にとってお前はおきにではないという
ことで、嫁との諍いの種も消滅。
789: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/30(水) 16:30:11
つか、相手がどう思っているかは、本筋ではないと思うが。
796: 739 ◆tYWlAMyX.w 2008/01/30(水) 16:54:13
皆育児やってるんですね。妻は専業なのでやらなくていいと
思ってました。甘かったか。
夜のお勤めはちゃんとしてるんですが。
2chなのに皆モラリストですね。勉強になりました。
思ってました。甘かったか。
夜のお勤めはちゃんとしてるんですが。
2chなのに皆モラリストですね。勉強になりました。
797: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/30(水) 16:55:55
彼女とのメールのやりとりはどうこう言うつもりはないが
育児はやっとけ
専業っていうのは「家事」のことでって育児は別だ
自分にとってもそうだが、子供にとっては一生に一度のこと
大事な思い出作りにもなるし、子供への愛情も湧く
大きくなったら絶対に世話なんてさせてくれないんだから
今のうちに「父親」を堪能しとけ
育児はやっとけ
専業っていうのは「家事」のことでって育児は別だ
自分にとってもそうだが、子供にとっては一生に一度のこと
大事な思い出作りにもなるし、子供への愛情も湧く
大きくなったら絶対に世話なんてさせてくれないんだから
今のうちに「父親」を堪能しとけ
798: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/30(水) 16:59:35
>>796
家事はそうかもしらんが育児は多くの人が必要だとおもう。
特に父親として育児にかかわっていくことは大事だよ。
甘ちゃんだとは思う。一人で作った子供じゃないだろ。責任果たせ。
家事はそうかもしらんが育児は多くの人が必要だとおもう。
特に父親として育児にかかわっていくことは大事だよ。
甘ちゃんだとは思う。一人で作った子供じゃないだろ。責任果たせ。
800: 739 ◆tYWlAMyX.w 2008/01/30(水) 17:02:44
>>797はい。子どもは大きくなるのが早いですからね。いつも妻が
「この子がスーパーで暴れた」とか「自転車に乗せていくの大変」と
愚痴をこぼすのでついついマンドクセと逃げ腰になってました。
こんな父親じゃ失格ですね。分かりました。
「この子がスーパーで暴れた」とか「自転車に乗せていくの大変」と
愚痴をこぼすのでついついマンドクセと逃げ腰になってました。
こんな父親じゃ失格ですね。分かりました。
805: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/30(水) 17:34:28
>>800
それ聞いて休みの日に買い出しに行ってやろうとか思わなかったのか。
それ聞いて休みの日に買い出しに行ってやろうとか思わなかったのか。
807: 739 ◆tYWlAMyX.w 2008/01/30(水) 17:36:22
>>805
休みの日は草野球に・・・・スミマセン
休みの日は草野球に・・・・スミマセン
810: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/30(水) 17:49:10
ああ、739は自分の非を認めるつもりも理解するつもりも改めるつもりもなさそうだから
放置でいいんじゃねー?
放置でいいんじゃねー?
816: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/31(木) 02:03:44
>>807
おまえほんとに自分のことしか頭にないのな。
おまえほんとに自分のことしか頭にないのな。
817: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/31(木) 03:09:45
>>807
奥さんが離婚届を持ってきたら大人しくハンコを押したほうがいい。
子供を作っただけじゃ父親とは言えない。
奥さんが離婚届を持ってきたら大人しくハンコを押したほうがいい。
子供を作っただけじゃ父親とは言えない。
883: 739 ◆tYWlAMyX.w 2008/01/31(木) 15:40:45
再訪してすみません。昨夜妻に「お前何で野球嫌いなんだよ。
一緒にオープン戦見に行けば楽しいよ」と話を振ってみました
そしたらいきなり妻に泣かれました。今までのことドーっと
言われました。かなり溜め込んでたようです。
*息子が初めて歩いてみせた時スポーツ紙を読んでいて絶望した
*息子が幼稚園のお遊戯会の時も出席せず
*息子の七五三のお宮参りの後にすぐ野球の練習に行った
と延々二時間以上も泣きながら語られて
「幼い息子の可愛らしい姿を何とも思わない野球に熱中の野球ヴァカ!」
と面と向かって罵られましたよ。妻の野球嫌いは俺のせいだったようです。
俺は社会人になってもずっと草野球やってきたので
妻は理解してくれてるもんだと思ってました。
一緒にオープン戦見に行けば楽しいよ」と話を振ってみました
そしたらいきなり妻に泣かれました。今までのことドーっと
言われました。かなり溜め込んでたようです。
*息子が初めて歩いてみせた時スポーツ紙を読んでいて絶望した
*息子が幼稚園のお遊戯会の時も出席せず
*息子の七五三のお宮参りの後にすぐ野球の練習に行った
と延々二時間以上も泣きながら語られて
「幼い息子の可愛らしい姿を何とも思わない野球に熱中の野球ヴァカ!」
と面と向かって罵られましたよ。妻の野球嫌いは俺のせいだったようです。
俺は社会人になってもずっと草野球やってきたので
妻は理解してくれてるもんだと思ってました。
884: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/31(木) 15:43:44
カスだなw
885: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/31(木) 15:43:49
ウヘァー最悪
886: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/31(木) 15:44:36
終わったな
887: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/31(木) 15:46:17
そのあげくに会社の後輩とラブですか・・・
どれだけ最低な男なんだろう
どれだけ最低な男なんだろう
889: 739 ◆tYWlAMyX.w 2008/01/31(木) 15:48:13
そこまで妻が思いつめてるとは思いませんでした。
離婚は無いだろうと思いますが、、、、
俺が趣味三昧のせいで妻が離婚届け、、、なんてことはないですよね?
離婚は無いだろうと思いますが、、、、
俺が趣味三昧のせいで妻が離婚届け、、、なんてことはないですよね?
893: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/31(木) 15:53:12
>>889
なくはないんじゃねえの
嫁に育児押し付けて野球三昧、さらに職場の女と楽しく野球談義
なくはないんじゃねえの
嫁に育児押し付けて野球三昧、さらに職場の女と楽しく野球談義
894: 739 ◆tYWlAMyX.w 2008/01/31(木) 15:55:01
それなら何故妻は小出しに言ってくれなかったんですかね?
もっとダイレクトに言ってくれれば勘の鈍い俺でも分かったのに
「疲れた~この子ったら本当にやんちゃで~」という風に遠まわしに
言うんですよね。
もっとダイレクトに言ってくれれば勘の鈍い俺でも分かったのに
「疲れた~この子ったら本当にやんちゃで~」という風に遠まわしに
言うんですよね。
896: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/31(木) 15:56:58
実は遠まわしじゃなかったりして。
739がただのKYだったんじゃないの?
739がただのKYだったんじゃないの?
897: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/31(木) 15:56:59
>>894
小出しにしてるやん
気付かなかったお前が悪い
趣味に生きる男はきまって×1、一人身のほうが楽
小出しにしてるやん
気付かなかったお前が悪い
趣味に生きる男はきまって×1、一人身のほうが楽
903: 739 ◆tYWlAMyX.w 2008/01/31(木) 16:01:59
いやそこまで深刻な悩みと思ってなかったですから。
名古屋ドームに行った帰りは名古屋名物も買ってました。
味噌カツとか、妻が喜ぶだろうと考えてマメにフォロー
したつもりでした。
名古屋ドームに行った帰りは名古屋名物も買ってました。
味噌カツとか、妻が喜ぶだろうと考えてマメにフォロー
したつもりでした。
901: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/31(木) 16:00:02
>>894
ひとことでいうと性格。
あと、良い子・可愛い女でいたい女性はこの傾向が強い。
(良い子ぶりっ子って意味じゃなくてね。)
そういうの汲み取ってやるのも男の器量だと思う。
ひとことでいうと性格。
あと、良い子・可愛い女でいたい女性はこの傾向が強い。
(良い子ぶりっ子って意味じゃなくてね。)
そういうの汲み取ってやるのも男の器量だと思う。
904: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/31(木) 16:02:56
名古屋ドームは誰と?
906: 739 ◆tYWlAMyX.w 2008/01/31(木) 16:05:58
>>901そういうことですか。
>>904兄貴や野球仲間の友達と。女はいませんよ。
>>904兄貴や野球仲間の友達と。女はいませんよ。
910: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/31(木) 16:08:33
>>903
嫁は名古屋ドームいくより子供と遊んで欲しいと思ってるわけだ
名古屋ドームにいくこと=マイナスポイント
そこで土産一つ買ってきた程度じゃマイナス100点がマイナス99点になるくらいで決してプラスポイントにはならんってこった
そうやってマイナスポイントを自分でどんどん貯めてきて、今回一定ポイントまで達したってことじゃね?
ま、自業自得ってやつだ
嫁は名古屋ドームいくより子供と遊んで欲しいと思ってるわけだ
名古屋ドームにいくこと=マイナスポイント
そこで土産一つ買ってきた程度じゃマイナス100点がマイナス99点になるくらいで決してプラスポイントにはならんってこった
そうやってマイナスポイントを自分でどんどん貯めてきて、今回一定ポイントまで達したってことじゃね?
ま、自業自得ってやつだ
912: 739 ◆tYWlAMyX.w 2008/01/31(木) 16:14:45
会社の彼女にちょいラヴどころじゃないですね~
シロアリが見つかって一気に地崩れが起きたって感じですね~
今日は妻に寿司を買って帰ろう(ローソンじゃないやつを・・・)
でも特別な日でもないのに寿司買ってかえって喜ぶかな。
シロアリが見つかって一気に地崩れが起きたって感じですね~
今日は妻に寿司を買って帰ろう(ローソンじゃないやつを・・・)
でも特別な日でもないのに寿司買ってかえって喜ぶかな。
923: 739 ◆tYWlAMyX.w 2008/01/31(木) 16:23:27
妻が好きな寿司屋にお持ち帰りのオーダーして、妻には今から
晩飯作らないようにメールします。ここの○○の寿司は
具が新鮮ででかくて高価だけど妻がお気に入りなんです。誕生日や結婚記念日など
特別の日だけにしか食べません。今夜はこれを持って帰ります。
晩飯作らないようにメールします。ここの○○の寿司は
具が新鮮ででかくて高価だけど妻がお気に入りなんです。誕生日や結婚記念日など
特別の日だけにしか食べません。今夜はこれを持って帰ります。
926: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/31(木) 16:25:01
奥さんの好物を買って帰るのは良いと思うけど
まずは自分の気持ちを伝えて謝れよ?
そっちのが大事だから。
まずは自分の気持ちを伝えて謝れよ?
そっちのが大事だから。
928: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/31(木) 16:27:09
すしよりケーキと花束だろここは。
931: 739 ◆tYWlAMyX.w 2008/01/31(木) 16:29:58
ケーキと花束かな。それもいいと思ったんですが
俺が仕事終わって8時半か9時過ぎ、それからダッシュしても
ケーキ屋や花屋は閉まってるころなんで。
何でも物で済まそうと思う俺は駄目人間です。でも妻の気持ちを
汲み取るのは難しいので。エスパー人間じゃないし、、、。
俺が仕事終わって8時半か9時過ぎ、それからダッシュしても
ケーキ屋や花屋は閉まってるころなんで。
何でも物で済まそうと思う俺は駄目人間です。でも妻の気持ちを
汲み取るのは難しいので。エスパー人間じゃないし、、、。
933: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/31(木) 16:34:11
>>931
物を宛がおうとすると嫁の神経逆撫でる結果になるんじゃね?ってこった
物を宛がおうとすると嫁の神経逆撫でる結果になるんじゃね?ってこった
934: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/31(木) 16:36:05
いやいやいやww
とりあえず、今回の件は悪いことしたと思ってるんだろ?
だったらまずそれを謝れ。
で、奥さんに
「俺は鈍感なので出来ればきついことでもハッキリ言葉にしてくれると嬉しい」と伝えようぜ。
駄目な部分が分かってるなら、なんらかの対策とらないとまた繰り返しだぞ?
とりあえず、今回の件は悪いことしたと思ってるんだろ?
だったらまずそれを謝れ。
で、奥さんに
「俺は鈍感なので出来ればきついことでもハッキリ言葉にしてくれると嬉しい」と伝えようぜ。
駄目な部分が分かってるなら、なんらかの対策とらないとまた繰り返しだぞ?
953: 739 ◆tYWlAMyX.w 2008/02/01(金) 15:03:35
結局、昨夜妻の好きな寿司を買ってきました。妻はサプライズに
「ウレシイ」とムシャムシャ大喜びでしたが、後でしっかり
「これくらいで全部水に流すと思わないでね?」と釘を刺されました。
まだまだ課題は多そうです。俺今まで一体何をやってたんでしょうね。
サインが出てたけど見ないフリを決め込んでたんだろうな。情けない・・・
野球の話題は極力しないようにします。日曜日には息子を遊園地にでも
連れて行くつもりです。
「ウレシイ」とムシャムシャ大喜びでしたが、後でしっかり
「これくらいで全部水に流すと思わないでね?」と釘を刺されました。
まだまだ課題は多そうです。俺今まで一体何をやってたんでしょうね。
サインが出てたけど見ないフリを決め込んでたんだろうな。情けない・・・
野球の話題は極力しないようにします。日曜日には息子を遊園地にでも
連れて行くつもりです。
954: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/01(金) 15:09:37
>>953
離婚してもいい状態だったのだから
嫁に感謝しろ。
お前が第一にすべきは嫁と息子な、おk?
離婚してもいい状態だったのだから
嫁に感謝しろ。
お前が第一にすべきは嫁と息子な、おk?
955: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/01(金) 15:15:22
>>953
話題に出さないのも大事だが、肝心なのは嫁の空気を読んで行動することだぞ。
話題に出さなくても、スポーツ新聞で野球欄を読みながら嫁の話を上の空で聞いてたり、
家事・育児を嫁に任せきりで野球中継を見たり野球を観に行ったりしたら意味ないだろ。
空気を読むのが苦手なら、反論しないから不満があったら直接伝えてくれ、と言っておくとか。
話題に出さないのも大事だが、肝心なのは嫁の空気を読んで行動することだぞ。
話題に出さなくても、スポーツ新聞で野球欄を読みながら嫁の話を上の空で聞いてたり、
家事・育児を嫁に任せきりで野球中継を見たり野球を観に行ったりしたら意味ないだろ。
空気を読むのが苦手なら、反論しないから不満があったら直接伝えてくれ、と言っておくとか。
956: 739 ◆tYWlAMyX.w 2008/02/01(金) 15:19:49
本当に妻に感謝してます。こんな野球馬鹿の俺に愛想
尽かさずいてくれたと・・・・危機を乗り越えてホっと
してますが、気が緩まないように家庭では空気読んで
しばらくは2chのプロ野球板で発散することにしました。
ここの人たちがヤバイって言ってくれたおかげです。
尽かさずいてくれたと・・・・危機を乗り越えてホっと
してますが、気が緩まないように家庭では空気読んで
しばらくは2chのプロ野球板で発散することにしました。
ここの人たちがヤバイって言ってくれたおかげです。
958: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/01(金) 15:24:10
>>956
危機はまだ「乗り越えて」ねぇんだってw
一時回避されただけだ
皆が言ってる事をもうちょい真摯に受け止めて見直せって('A`)
危機はまだ「乗り越えて」ねぇんだってw
一時回避されただけだ
皆が言ってる事をもうちょい真摯に受け止めて見直せって('A`)
962: 739 ◆tYWlAMyX.w 2008/02/01(金) 15:41:46
まだ危機乗り越えてないですかね?妻と子と会話がしたくても
なかなか共通項が見つからない。これから息子が好きなアニメとか
覚えなきゃなーと思います。妻には昨夜今までの「育児日記」をドサっと
出されたので読みましたよ・・・・。
「○○が最近体重が増えて長時間抱いていて腰が痛くなった」と
書いてあるところで胸が痛みました。
俺が代わりに抱っこしてやればよかった。
なかなか共通項が見つからない。これから息子が好きなアニメとか
覚えなきゃなーと思います。妻には昨夜今までの「育児日記」をドサっと
出されたので読みましたよ・・・・。
「○○が最近体重が増えて長時間抱いていて腰が痛くなった」と
書いてあるところで胸が痛みました。
俺が代わりに抱っこしてやればよかった。
965: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/01(金) 15:48:37
>まだ危機乗り越えてないですかね?妻と子と会話がしたくても
なかなか共通項が見つからない。
危機感がなさすぎる。これで回避したと安心してる739が信じられない。
なかなか共通項が見つからない。
危機感がなさすぎる。これで回避したと安心してる739が信じられない。
966: 739 ◆tYWlAMyX.w 2008/02/01(金) 15:51:02
脅さないで下さいよw昨日こってりお灸すえられて
仲直りしたから大丈夫だと思います。
仲直りしたから大丈夫だと思います。
967: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/01(金) 15:53:42
>昨日こってりお灸すえられて仲直りしたから大丈夫だと思います
これで大丈夫と過信できるのが片腹いたい。
お灸すえられたって被害者意識めいたもの持ってるのも変だ。
昨日聞いた嫁の不満とそれへの具体的対処?
これで大丈夫と過信できるのが片腹いたい。
お灸すえられたって被害者意識めいたもの持ってるのも変だ。
昨日聞いた嫁の不満とそれへの具体的対処?
971: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/01(金) 16:02:52
オープン戦が始まる頃に次の地雷を踏む、に1000ドアラ。
973: 739 ◆tYWlAMyX.w 2008/02/01(金) 16:03:46
これからは前向きにいきたいんであんまり不安になるような
こと言わないで下さいよ。会社の女の子と仲良くなって
調子に乗ってた俺に天罰が下ったと反省してます。
こと言わないで下さいよ。会社の女の子と仲良くなって
調子に乗ってた俺に天罰が下ったと反省してます。
974: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/01(金) 16:08:08
>これからは前向きにいきたいんであんまり不安になるようなこと言わないで下さいよ
前向きってのは問題に目をつぶって楽観する事ではなくて問題解消に頑張ることだろ。
危機回避ワーイ、ネットするぞ~で逃げられても知らないぞ
前向きってのは問題に目をつぶって楽観する事ではなくて問題解消に頑張ることだろ。
危機回避ワーイ、ネットするぞ~で逃げられても知らないぞ
975: 739 ◆tYWlAMyX.w 2008/02/01(金) 16:10:55
問題解消しますよ。俺のスケジュール帳から野球に関することは
ピーっと線を引いて消しましたwその余った時間を
家族サービスに使います。
ピーっと線を引いて消しましたwその余った時間を
家族サービスに使います。
976: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/01(金) 16:12:09
>>975
だからさ、その程度で回避できてたら
誰も離婚しないよww
だからさ、その程度で回避できてたら
誰も離婚しないよww
978: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/01(金) 16:14:17
そのうち「お前のせいで俺は大好きな野球を捨てなきゃいけなかったんだよ!」
とキレるに10000アウト
とキレるに10000アウト
979: 739 ◆tYWlAMyX.w 2008/02/01(金) 16:14:26
でも俺は酒もタバコもやりませんよ。浮気も借金も無いし・・・
離婚の危機なんて大げさじゃないですか?
ここの人たちまるで狼少年じゃないですか。
離婚の危機なんて大げさじゃないですか?
ここの人たちまるで狼少年じゃないですか。
980: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/01(金) 16:15:07
真剣さ感じられないのはwの多用のせいだろうか。
取りあえず回避してハイになってるのは分かるんだが反省が足りない書き方だ。
家族サービスって言いながら野球板だし、嫁や子と話題もない体たらくだしな。
もの買えばいいんじゃないぞ。家族サービスって何すればいいのか分かってるのか?
取りあえず回避してハイになってるのは分かるんだが反省が足りない書き方だ。
家族サービスって言いながら野球板だし、嫁や子と話題もない体たらくだしな。
もの買えばいいんじゃないぞ。家族サービスって何すればいいのか分かってるのか?
982: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/01(金) 16:16:06
>>979
あのさ、浮気や借金してなくても
離婚するケースはありますよ。
あのさ、浮気や借金してなくても
離婚するケースはありますよ。
983: 739 ◆tYWlAMyX.w 2008/02/01(金) 16:16:42
今まで怠慢だった分せいいっぱい家族に尽くしまくるつもりですが・・・・
985: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/01(金) 16:17:52
>>983
むしろそれが当然なわけで
マイナスがゼロに近くなっただけであってプラスになったわけではない
むしろそれが当然なわけで
マイナスがゼロに近くなっただけであってプラスになったわけではない
988: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/01(金) 16:22:45
マイナスを知るからゼロのありがたみがわかる
むしろマイナスになったことのない奴のほうが危険である
まあがんばれ
むしろマイナスになったことのない奴のほうが危険である
まあがんばれ
989: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/01(金) 16:23:52
ま、次に嫁がブチ切れた時は夫婦生活の終焉だと思って、
愛想を尽かされないように頑張ってくれ。
期待はしてないけど。
愛想を尽かされないように頑張ってくれ。
期待はしてないけど。
987: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/01(金) 16:21:20
>>983
お前、夏休みの初日に宿題と勉強の予定をびっしり立てて
8/31に泣いて徹夜する子供だっただろw
お前、夏休みの初日に宿題と勉強の予定をびっしり立てて
8/31に泣いて徹夜する子供だっただろw
991: 739 ◆tYWlAMyX.w 2008/02/01(金) 16:25:19
俺の親父は亭主関白で「何でも「はい」、と素直に言え!はい、は一回」
という人でお袋は親父の言うこと何でもハイハイ聞いて
オカズも多めにしてました。
俺も妻が専業だからそういうのが普通と思ってました。
>>987はい!まさにそのとおりです,
バレましたか・・・orz
という人でお袋は親父の言うこと何でもハイハイ聞いて
オカズも多めにしてました。
俺も妻が専業だからそういうのが普通と思ってました。
>>987はい!まさにそのとおりです,
バレましたか・・・orz
990: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/01(金) 16:24:22
>>986 乙
家族に尽くしまくるって野球板しながらかw
家族に尽くしまくるって野球板しながらかw
992: 739 ◆tYWlAMyX.w 2008/02/01(金) 16:27:09
>>990
俺筋金入りのドラゴンズファンなんですよ。
牛島とか小松を生で見てましたからねえーもー
あの時代最高!!でしたよ!
俺筋金入りのドラゴンズファンなんですよ。
牛島とか小松を生で見てましたからねえーもー
あの時代最高!!でしたよ!
994: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/01(金) 16:32:01
駄目だ。居間に及んで亭主関白振り回して当然と思ってやがる。
野球板の話振ったらこのノリだし。反省0。改善の見込みなしだな。
そのうち寺かDV寺行きだな。それも近日中に。
野球板の話振ったらこのノリだし。反省0。改善の見込みなしだな。
そのうち寺かDV寺行きだな。それも近日中に。
995: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/01(金) 16:33:12
>>991
一番身近な夫婦が親だし、まあカーチャンが理想になるのは仕方ないよな
でもカーチャン=嫁じゃないから、同じことを求めて応えられなくても、それ
もやっぱり仕方ないよな
一番身近な夫婦が親だし、まあカーチャンが理想になるのは仕方ないよな
でもカーチャン=嫁じゃないから、同じことを求めて応えられなくても、それ
もやっぱり仕方ないよな
9: ドラゴンズファン ◆tYWlAMyX.w 2008/02/05(火) 09:42:09
こんにちは。日曜日は家族で遊園地に行きました。息子がまだ小さいので
ジェットコースターには乗せられなかったけど、観覧車やコーヒーカップ
とまずまず楽しみました。、、、、が!息子が途中でガタガタぐずるんですねー
「おなかちゅいたちゅいたー」とギャーギャー騒いで「もうちょっと待とうね」
となだめても火がついたように泣く!!何でだ!赤ちゃんじゃなくてもう三歳なのに!
と思いつつ、妻と園内のレストランに入る。
そこでお子様ランチを注文、、、してる間、
今度はじっと座っていない店の中をウロチョロ歩き回り
「他の人の迷惑になるからじっと座ってなさい!」と叱ってもギャーギャー
騒ぐ。あー本当に疲れた。今度はお子様ランチが来て、旗をワーイワーイと
振り回す。じっとしてないのでスプーンを口に運んで何とか食べさせました。
いやいや本当に疲れた、、、、。
それから帰りに豆まきの豆を買って帰りました。「息子を育てるのが大変、、、」と
ぶつぶつ言ってた妻を「子供が可愛くないのか?」と内心思ってたのですが
実際の小さい子供は非合理的ですね(苦笑)妻の気持ちがやっと分かりました。
これからも家族サービスをしていきます。
ジェットコースターには乗せられなかったけど、観覧車やコーヒーカップ
とまずまず楽しみました。、、、、が!息子が途中でガタガタぐずるんですねー
「おなかちゅいたちゅいたー」とギャーギャー騒いで「もうちょっと待とうね」
となだめても火がついたように泣く!!何でだ!赤ちゃんじゃなくてもう三歳なのに!
と思いつつ、妻と園内のレストランに入る。
そこでお子様ランチを注文、、、してる間、
今度はじっと座っていない店の中をウロチョロ歩き回り
「他の人の迷惑になるからじっと座ってなさい!」と叱ってもギャーギャー
騒ぐ。あー本当に疲れた。今度はお子様ランチが来て、旗をワーイワーイと
振り回す。じっとしてないのでスプーンを口に運んで何とか食べさせました。
いやいや本当に疲れた、、、、。
それから帰りに豆まきの豆を買って帰りました。「息子を育てるのが大変、、、」と
ぶつぶつ言ってた妻を「子供が可愛くないのか?」と内心思ってたのですが
実際の小さい子供は非合理的ですね(苦笑)妻の気持ちがやっと分かりました。
これからも家族サービスをしていきます。
10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/05(火) 10:03:14
>>9
三つ子の魂百までも
躾けが甘くね?
三つ子の魂百までも
躾けが甘くね?
12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/05(火) 10:06:44
>>9
まさか三歳になるまで子供と出かけた事が無かったのか?
まさか三歳になるまで子供と出かけた事が無かったのか?
14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/05(火) 10:09:49
ま、子育ての大変さを知って良かったんじゃね?
遊園地のレストランだろ?五月蝿いガキはデフォだと思うぞ。
確かに注意したり制したりは躾として必要だがな。
コイツ自身が嫁の苦労をわかったから良しとしようぜ。
てか、子供がこんだけ騒いだり落ち着きないって事を知らないって
どんだけ子供と接して来なかったのかわかるよ。
ドラゴンズファンよ、その辺はめちゃくちゃ反省して、改善しろよ。
遊園地のレストランだろ?五月蝿いガキはデフォだと思うぞ。
確かに注意したり制したりは躾として必要だがな。
コイツ自身が嫁の苦労をわかったから良しとしようぜ。
てか、子供がこんだけ騒いだり落ち着きないって事を知らないって
どんだけ子供と接して来なかったのかわかるよ。
ドラゴンズファンよ、その辺はめちゃくちゃ反省して、改善しろよ。
引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1201850253/
1000: 名無し@HOME

コメントする