69: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/27(土) 17:43:22 ID:YRXyAM8g
似たような話を思い出した。
ダチの一人がイキガリで
いつも煙草を車の窓から指で弾いて飛ばす。
カッコいいと思ってる。
で 、何度注意しても止めない。

あるとき俺たち男女4人で高速道路を走っていた時の事
奴はガムを噛んでいて
またいつものように窓を開け プッと吐きすてた。
隣に座っていた、女友達も
不愉快そうに顔を背けるばかり

で、SAに着き、
メシを食おうと言う話になって外を歩いてると
女の子が急に
「あ!ねえ、○○君のスーツの背中にガム引っ付いてるよ!
本当!酷いわ!これ」

逆上する○○
「クソ!誰がやりやがった!ふざけやがって!」
誰がって、車からそこまで誰にも会ってない

そのうち一人の子が言い出した。
 
「このガム、あんたの噛んでたやつじゃん。
ほらブルベリーの匂いだし。」
「馬鹿言うなよ。ちゃんと窓から外に吐き捨てたよ」
 
俺は気づいて言った。

「ははぁ、やっぱりそれだよ。
高速だと風が巻き込んで車体に戻ってくるんだよ
お前の吐いたガム、そのまま窓から巻き込まれて
背中に張り付いたんだわ!」

「バカみたいw
だいたいアンタマナー悪いからバチあたったんだよ!
二度とやるなよ!w」

女子たちにも馬鹿にされ
奴はすっかりしょげて
結局そこでは稲荷一つしか食わなかった






70: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/27(土) 17:46:49 ID:zaMvBZK3
ちょっと可哀想だけど、
実際自分が被害に遭ってみないと
わからないバカっているよね。

72: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/27(土) 18:09:55 ID:XAJaQUy2
>>69のしわざでしょ?GJ!

71: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/27(土) 17:57:25 ID:RzQ0IuHe
風GJ!

73: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/27(土) 18:10:24 ID:YRXyAM8g
>>71
そうなの…
俺も書き込んでから
誰GJ?
って考えたの・・・

74: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/27(土) 18:43:08 ID:RRgo7BwP
風ですよ

75: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/27(土) 18:59:18 ID:DehFsjfk
やったのは女の子だろ。

76: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/27(土) 19:13:23 ID:7s9HNr2s
つまり、
走行中の車を飛び降り吐き捨てられたガムを拾い、
都市伝説の高速ババアのように
誰にも気づかれず走行中の車に戻り、
ガムを男の背中にくっつけた超人のような女の子GJ?

77: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/27(土) 19:20:50 ID:3/ZVwElt
>>76
ワロタ

風と、最初にツッコミ入れた女の子、女子全員、
そして>>69の人の順にGJだと思う。
つまり、そのいちびり野郎以外の全員がGJ!!


78: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/27(土) 20:12:05 ID:sJACsA6Y
いっそ火のついたタバコで
背広に穴でもあけてればもっとえがったのに。

以前高速走ってた時に、
ワゴンタイプの後ろの方に座ってた同乗者が
「あつっ」っていうから見たら、
火ついたままの吸い殻発見!

どっかのおばかが
窓からポイ捨てしたらしい吸い殻がとんできて
ほんの少ししか開いてなかった
こっちの車の窓に吸い込まれて顔に直撃したらしい。
結構危ない位置に。

タバコ吸うのは個人の自由だが
ポイ捨てだの路上喫煙だのは
迷惑で危険でみっともない行為だと
いいかげん理解しる!!


79: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/27(土) 20:18:27 ID:FxegFR3B
>>78
それはまったく違う話。

80: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/27(土) 21:49:36 ID:YRXyAM8g
そして恐ろしく冷静な>>79



引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1169777955/

1000: 名無し@HOME