69: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/27(土) 17:43:22 ID:YRXyAM8g
似たような話を思い出した。
ダチの一人がイキガリで
いつも煙草を車の窓から指で弾いて飛ばす。
カッコいいと思ってる。
で 、何度注意しても止めない。
あるとき俺たち男女4人で高速道路を走っていた時の事
奴はガムを噛んでいて
またいつものように窓を開け プッと吐きすてた。
隣に座っていた、女友達も
不愉快そうに顔を背けるばかり
で、SAに着き、
メシを食おうと言う話になって外を歩いてると
女の子が急に
「あ!ねえ、○○君のスーツの背中にガム引っ付いてるよ!
本当!酷いわ!これ」
逆上する○○
「クソ!誰がやりやがった!ふざけやがって!」
誰がって、車からそこまで誰にも会ってない
そのうち一人の子が言い出した。
「このガム、あんたの噛んでたやつじゃん。
ほらブルベリーの匂いだし。」
「馬鹿言うなよ。ちゃんと窓から外に吐き捨てたよ」
俺は気づいて言った。
「ははぁ、やっぱりそれだよ。
高速だと風が巻き込んで車体に戻ってくるんだよ
お前の吐いたガム、そのまま窓から巻き込まれて
背中に張り付いたんだわ!」
「バカみたいw
だいたいアンタマナー悪いからバチあたったんだよ!
二度とやるなよ!w」
女子たちにも馬鹿にされ
奴はすっかりしょげて
結局そこでは稲荷一つしか食わなかった
ダチの一人がイキガリで
いつも煙草を車の窓から指で弾いて飛ばす。
カッコいいと思ってる。
で 、何度注意しても止めない。
あるとき俺たち男女4人で高速道路を走っていた時の事
奴はガムを噛んでいて
またいつものように窓を開け プッと吐きすてた。
隣に座っていた、女友達も
不愉快そうに顔を背けるばかり
で、SAに着き、
メシを食おうと言う話になって外を歩いてると
女の子が急に
「あ!ねえ、○○君のスーツの背中にガム引っ付いてるよ!
本当!酷いわ!これ」
逆上する○○
「クソ!誰がやりやがった!ふざけやがって!」
誰がって、車からそこまで誰にも会ってない
そのうち一人の子が言い出した。
「このガム、あんたの噛んでたやつじゃん。
ほらブルベリーの匂いだし。」
「馬鹿言うなよ。ちゃんと窓から外に吐き捨てたよ」
俺は気づいて言った。
「ははぁ、やっぱりそれだよ。
高速だと風が巻き込んで車体に戻ってくるんだよ
お前の吐いたガム、そのまま窓から巻き込まれて
背中に張り付いたんだわ!」
「バカみたいw
だいたいアンタマナー悪いからバチあたったんだよ!
二度とやるなよ!w」
女子たちにも馬鹿にされ
奴はすっかりしょげて
結局そこでは稲荷一つしか食わなかった
70: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/27(土) 17:46:49 ID:zaMvBZK3
ちょっと可哀想だけど、
実際自分が被害に遭ってみないと
わからないバカっているよね。
実際自分が被害に遭ってみないと
わからないバカっているよね。
72: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/27(土) 18:09:55 ID:XAJaQUy2
>>69のしわざでしょ?GJ!
71: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/27(土) 17:57:25 ID:RzQ0IuHe
風GJ!
73: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/27(土) 18:10:24 ID:YRXyAM8g
>>71
そうなの…
俺も書き込んでから
誰GJ?
って考えたの・・・
そうなの…
俺も書き込んでから
誰GJ?
って考えたの・・・
74: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/27(土) 18:43:08 ID:RRgo7BwP
風ですよ
75: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/27(土) 18:59:18 ID:DehFsjfk
やったのは女の子だろ。
76: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/27(土) 19:13:23 ID:7s9HNr2s
つまり、
走行中の車を飛び降り吐き捨てられたガムを拾い、
都市伝説の高速ババアのように
誰にも気づかれず走行中の車に戻り、
ガムを男の背中にくっつけた超人のような女の子GJ?
走行中の車を飛び降り吐き捨てられたガムを拾い、
都市伝説の高速ババアのように
誰にも気づかれず走行中の車に戻り、
ガムを男の背中にくっつけた超人のような女の子GJ?
77: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/27(土) 19:20:50 ID:3/ZVwElt
>>76
ワロタ
風と、最初にツッコミ入れた女の子、女子全員、
そして>>69の人の順にGJだと思う。
つまり、そのいちびり野郎以外の全員がGJ!!
78: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/27(土) 20:12:05 ID:sJACsA6Y
ワロタ
風と、最初にツッコミ入れた女の子、女子全員、
そして>>69の人の順にGJだと思う。
つまり、そのいちびり野郎以外の全員がGJ!!
78: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/27(土) 20:12:05 ID:sJACsA6Y
いっそ火のついたタバコで
背広に穴でもあけてればもっとえがったのに。
以前高速走ってた時に、
ワゴンタイプの後ろの方に座ってた同乗者が
「あつっ」っていうから見たら、
火ついたままの吸い殻発見!
どっかのおばかが
窓からポイ捨てしたらしい吸い殻がとんできて
ほんの少ししか開いてなかった
こっちの車の窓に吸い込まれて顔に直撃したらしい。
結構危ない位置に。
タバコ吸うのは個人の自由だが
ポイ捨てだの路上喫煙だのは
迷惑で危険でみっともない行為だと
いいかげん理解しる!!
背広に穴でもあけてればもっとえがったのに。
以前高速走ってた時に、
ワゴンタイプの後ろの方に座ってた同乗者が
「あつっ」っていうから見たら、
火ついたままの吸い殻発見!
どっかのおばかが
窓からポイ捨てしたらしい吸い殻がとんできて
ほんの少ししか開いてなかった
こっちの車の窓に吸い込まれて顔に直撃したらしい。
結構危ない位置に。
タバコ吸うのは個人の自由だが
ポイ捨てだの路上喫煙だのは
迷惑で危険でみっともない行為だと
いいかげん理解しる!!
79: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/27(土) 20:18:27 ID:FxegFR3B
>>78
それはまったく違う話。
それはまったく違う話。
80: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/27(土) 21:49:36 ID:YRXyAM8g
そして恐ろしく冷静な>>79
引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1169777955/
1000: 名無し@HOME

コメントする