45: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 18:02:57.09 ID:6u1v6/MO

スーパーへ買い物に行った。 
買い物をする前にタバコを吸おうと、喫煙所で一服。 
その喫煙所は“コ”のような形の仕切りもあるし、店からは離れた所に設置されてる。 
俺もそんなに勢いよくプハーッとはしない。なるべく煙が広がらないように、いつも灰皿に向かってコソコソ吸う。 

出入口の真ん前に停めた60代前半のおばさんが、店から離れた喫煙所までわざわざ20mくらい歩い
てきて話しかけてきた。


「ちょっとごめん。・・・ちょっとごめんってば!」

『・・・え、俺?』

「アンタに決まってるやろ。煙たいんやけど」

『はぁ、ここ喫煙所なので』

「もう!どいて!ここで電話するんやわ!あ~煙たい煙たい!ゲホゴホォ!!」

『わざわざ喫煙所に来て煙たいと怒るのも、そんな所で電話をしたいと言うのもおかしいですよ。あなたの車の中ではだめなんですか?』

「喫煙所ってなんや!アンタが灰皿を運んでどっか遠くへ行けばいいやろ!ゲホォ!」

そう言いながら、肩や尻を使って強引に俺を押し退け始めた。さすがに腹が立った。

『おい、触んな!そこまで言うならお前が灰皿運べや。そしたら移動したるわ。ほら、とっとと運べや。持てるもんなら持ってみろ。足腰痛めた~なんて聞いたらへんからな、後で文句垂れんなよ、わかったか!?』

と、俺が急に声と口調を変えて怒ると、店長呼ぶだの何だのわめきながら店へ入っていった。

ちょっと待ってたがおばさん戻ってこなかったわ。






46: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 18:18:25.33 ID:mIHfvKdO

基地外ババァの話は図々しい話になるのか

47: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 18:36:11.75 ID:p1q5NA87

>>45

ネタ乙

なんか長文しても嘘がバレバレでレスする気もなかったけどレスしてやったぞ
嬉しいか?

49: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 18:39:23.37 ID:dPQAsgK/

>>45

嘘くさい
セリフも狙ったようなものばかりだし文章も創作丸わかり
歩きタバコ注意されての憂さ晴らしと予想

51: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 18:48:58.32 ID:oSt/t/Pq

>>49

路上喫煙するキチガイが注意したやつを殴る事件は多いのに

注意する側が殴る事件を見ない時点で推して知るべし
キチガイのレベルが違う。
俺は飲食店で働いてるが、喫煙席いっぱいと説明したら
ライター投げつけられたわ

52: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 19:01:01.17 ID:6u1v6/MO

>>45
だが、本当の話だよ・・・何がどうネタなんだ?

たしかにセリフはわかりやすくしたから、作ったようなわざとらしいものになってはいるが、意味はそのままだからな。

53: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 19:07:35.60 ID:p1q5NA87

>>52

はいはい。もういいって
次はうまく釣れるといいな

54: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 19:09:14.00 ID:X1VfWAW1

>>52

特に土日を中心にここんとこ基地外が出没するだけだから気にするな
基地外ババアは滅びるといいな

55: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 19:09:35.84 ID:HvPtK19K

なんか小学生が書いたような創作だよな
ここまで低レベルな釣りも珍しい

57: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 19:14:52.45 ID:Zlf7OMXu

喫煙豚ってよくこういう嘘書くよね

実際に事件になってるのは喫煙者が加害者の事件ばかりなのに

58: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 19:17:53.06 ID:+i0DE0Xq

>>52

煙草やめると、そんな思いしなくて済むよ。

59: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 19:17:56.58 ID:6u1v6/MO

>>54

そうなのか。初めて来たから知らなかったわありがとう。

基地外とずうずうしいはここでは別物なんだな。スレチだったみたいだし俺も悪かった、気をつけるわ。

60: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 19:19:34.91 ID:p1q5NA87

【埼玉】タクシー内で喫煙注意され逆ギレ、暴行で無職の男を逮捕 川越市
【社会】 「タクシーは禁煙。タバコ吸わないで」 注意された29歳DQN男、56歳タクシー運転手に暴行…静岡
【社会】禁煙の車内でのタバコ注意され、タクシー運転手の目を指で突く暴行 42歳会社員を逮捕…秋田
喫煙注意した女性店員暴行=ファミレスで、19歳少年逮捕-佐賀県警

喫煙豚はこんなんばっか
キチガイの度合いが違うね。

61: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 19:20:47.39 ID:f3fH0vGC

>>59

負け犬はさっさと引っ込んだほうがいいよ
見苦しいw

63: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 19:22:19.72 ID:f3fH0vGC

>>60

スゲー

おっさんだろうがジジイだろうがガキだろうが攻撃的なんだなw

64: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 19:25:20.20 ID:6u1v6/MO

>>61

何の勝ち負けだよww

65: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 19:26:03.44 ID:p1q5NA87

ID:6u1v6/MO
嘘を見破られて悔しいのは解るが見苦しいから消えな

66: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 19:27:58.54 ID:j7Iq0fhz

ID:6u1v6/MOも早速ボロが出てきたな
ずうずうしさは創作じゃないらしい。

67: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 19:28:25.49 ID:6u1v6/MO

>>65
はただの嫌煙キチ

68: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 19:30:06.49 ID:6u1v6/MO

>>66

具体的に言ってごらん
お兄ちゃんが構ってあげるから

69: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 19:32:20.26 ID:p1q5NA87

一般人:「タバコは吸わないで。ここは禁煙ですよ」
喫煙者:「なんだじじい!俺達に命令するつもりか!」
一般人:「でも禁煙場所なんです」
喫煙者 :「うるせー!」
  \(~0`)/ ○(`_')oおりゃー

これはたくさんあるのに
一般人:「タバコ吸うなここは禁煙じゃ!」
  \(~0`)/ ○(`_')oおりゃー

これはほとんど無いからな。喫煙者の高が知れる

70: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 19:34:11.69 ID:EKDQQOGm

やっぱりキチガイ喫煙者だったのかよw
>>45の信憑性も一気に消えたなw

71: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 19:43:39.74 ID:pjLJ970L

嫌煙という単語使った時点で確定したな
>>45は創作。次の人どうぞー

72: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 19:43:57.94 ID:6u1v6/MO

>>70

周りに呼びかけるような言い方だな
寂しがり屋さんか!よしよし

73: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 19:45:40.90 ID:p1q5NA87

うわ、居座り始めたぞこいつ
タバコ板で顔真っ赤議論やってる奴らと同じレベルか?
ひょっとして常連かもしれん。
まぁ>>45は妄想確定したな。歩きタバコでも注意されてムカついたんだろ(=´ω`=)y─┛~~

74: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 19:47:33.92 ID:6u1v6/MO

>>71

他の奴らはただの煽りだから可愛いもんだがお前はよくわからんな
何が確定したんだwwその理由が嫌煙という単語を使ったからという事も説明してみな

75: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 19:48:40.00 ID:REWOYzkC

>>69

言われてみればそうだな
まぁパチンコやってるやつのほとんど喫煙豚だし
ニコチンで脳ミソやられてんだね

76: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 19:49:21.76 ID:6u1v6/MO

>>74

へっへっへ

しかしお前ら何の確証もなく確定確定言うの好きだな

77: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 19:50:45.69 ID:p1q5NA87

>>76

どこにレスしてんの?
指プルプル震えてるのがバレたなwwwwww

78: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 19:51:16.40 ID:XWzJ1Xd6

なんだ、ただのキチガイじゃんこいつ

79: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 19:52:26.59 ID:6u1v6/MO

あららガラケーなもんでなw
その上な

80: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 19:56:14.49 ID:jlH62hZZ

キチガイが動揺してると聞いて

81: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 19:56:21.62 ID:6u1v6/MO

さっき煽ってた子達は夕飯かね

20時過ぎまで暇なんだよ何とかしろ

82: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 19:58:03.08 ID:xWDyEFdK

横レスするが異常な喫煙反対者ってのもいるぞ、レアなのと「いまどき喫煙権とか…」って同調圧力のせいで喫煙者側が擁護されないだけで。
実際わざわざ「喫煙席に座ってる人」の傍まで行ってマスク着けて咳き込みまくったりしてたりね。

あと見かけたのが、個人経営のレストランで分煙してる店に対して全店禁煙にしろって暴れたババアとかね。
弟がやってる店なんだがあれは酷かった、連日明らかに個人による手書きくさい署名の束(と言ってるが2,3枚)持ってきて「地元ではこれだけ反対意見がある(キリッ」「学生への悪影響を考えないのか(キリッ」とか言いに来てた。
そこオフィス街で一般住人もほぼいないし学生なんて就活以外でまず来ない、普通に分煙してるから影響少ないはずなんだよね、しかもそのババア店を利用したことすら無い。
最後は店の空気清浄機に店内の鉢植え叩きつけて連行されてったとか。
ババア曰く「こんなものがあるから喫煙者が減らないんだ、甘やかすな!」だそうな。
だから弟もババアを甘やかしちゃいけないと、お客さんの中にいた弁護士の先生に頼んできっちり〆てもらったそうな。
利用者でも金主でもないのに経営方針に口を挟んだ挙句、器物損壊と営業妨害とか図々しいねって話。
俺は弟から相談されて一度だけ説得()した事があったけど、あれは超レアケースだとしても喫煙者を擁護したくなったw
俺自身は吸わないけどね、あそこまでヘイトむき出しにされると逆に引くわ。

83: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 20:01:21.87 ID:p1q5NA87

長い
まとめろ

84: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 20:01:38.57 ID:j7Iq0fhz

暇ならよそいけよずうずうしい。
スレ違いも甚だしいわ

85: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 20:07:27.45 ID:xWDyEFdK

>>83

喫煙反対者にも基地外はいるぞ、無知乙

これでいい?

86: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 20:09:48.09 ID:6u1v6/MO

>>84

全部こいつのせいにしておこうってかwww
話が変わっていったのは喫煙に食いついた一部の奴らが原因だぞ

87: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 20:15:01.60 ID:p1q5NA87

>>85

長文書いといてすまんけどそんなことわかりきってる
キチガイの割合が違うって言ってるじゃん
長文書いて無駄な労力乙

89: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 20:16:27.57 ID:sqABzmVW

>>85

主張をまとめると
朝鮮人にもよい人がいるんだよ!
と同じだね。

90: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 20:18:27.74 ID:6u1v6/MO

>>85

どちらにも基地外はいるし、迷惑に感じている事もお互いあるな
自分が聞いた話やされた事だけを挙げて気に入らない方を悪いと決めつけるのは頂けないわ

91: 【大吉】 2013/12/01(日) 20:18:34.46 ID:3Zhzeory

どっちもどっち、喫煙話に異常に反応しすぎ

92: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 20:20:31.42 ID:nioh2tZ2

まとめると喫煙者にキチガイが多いってことだね。

>>45含め

93: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 20:22:09.05 ID:p1q5NA87

ドカタにも良い人はいるよ!
喫煙者にも良い人はいるよ!
朝鮮人にも良い人はいるよ!
パチ屋にも良い人はいるよ!
中卒にも良い人はいるよ!

>>82はこういう主張で良いみたいだな。
まぁ当たり前の話だけどね(=´ω`=)y─┛~~

94: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 20:25:39.35 ID:6u1v6/MO

>>92

文盲?

95: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 20:27:42.57 ID:xWDyEFdK

ID:p1q5NA87
顔真っ赤にして「喫煙者ガー」「キチガイガー」って決めつけておいて、「なんにでも例外はあるよね(キリッ」
いや確かにアナタはスレのテーマに沿った人物ですわw

96: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 20:31:20.06 ID:p1q5NA87

>>95

長文頑張って書いたね^^
まともに読んであげなくてごめんねw

97: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 20:33:09.16 ID:nPjaeddD

ID:xWDyEFdKのほうが顔真っ赤に見えるけど。
わざわざ長文まで書いて。



読んでないけど

99: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 20:38:15.56 ID:xWDyEFdK

スレチの雑談はマズイからスレの内容に沿った報告を足したんだが、長文で顔真っ赤とか言われるのか。

なおID:p1q5NA87は>>45に噛み付いて以降報告でも支援でも無いレスを現時点で12回ほど書き込んでる模様。

100: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 20:38:15.96 ID:p1q5NA87

>>97

そもそも「キチガイの中にも良い人がいるよ」
という「例外」をプッシュしてるのはID:xWDyEFdKのほうだよね

>>69の最後でも俺は「ほとんど無い」とは言ってるが
「無い」と断言はしていないし。
結局の所重要なのは「DQNに良い人いるからいるから」と言ったところで、イメージ良くなるわけはないしな

104: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 20:43:46.87 ID:NTHzKct5

ID:xWDyEFdKの長文、なにがまずいかっていうと
改行してないんだよな。
読みにくいどころか見た瞬間読む気失せますわー( ´△`)

105: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 20:47:30.38 ID:BeAIZL+2

ID:xWDyEFdK

ID:p1q5NA87まで悪者扱いしてるみたいだけど頭大丈夫か?
どんなに正しい事を言っても書き込み数が多いだけで叩かれる対象にされるんだー、へーっほーっ
ウルトラマンや戦闘ロボも怪獣に見えちゃうのかな

106: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 20:47:32.40 ID:p1q5NA87

>>104

ああ、謎が解けた。
改行殆どしてないうえに一行一行が長くて、文章構成がヘッタクソなレスだったんだな
俺含め読む気失せた理由が解った。

107: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 20:53:02.15 ID:xWDyEFdK

>ID:NTHzKct5
>ID:p1q5NA87
普通に改行キー押してる件、おまエラのブラウザ表記がおかしいのを人のせいにすんなスレタイ

>ID:BeAIZL+2
他人の報告を自分の経験だけで嘘と決めつけ煽りまくった行為を正しいとかスレタイ

喫煙者が憎いのは分かったから涙拭けよ、おまエラ必死すぎ。
報告したババアと同レベルじゃないか。

108: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 20:54:33.61 ID:BeAIZL+2

というワケでID:xWDyEFdKは謝罪しなさいさいさいのサイよりドラム派
涙拭けよ?そりゃそっちでしょ
止まらない悔し涙と焦りの手汗でキーボードびしょ濡れになって壊れて書けなくなってしまわないうちに謝れw

109: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 20:54:38.20 ID:1tIH0E6m

>>100

こいつ>>87
>キチガイの割合が違う
って言ってるよな

>「例外」をプッシュしてるのはID:xWDyEFdKのほうだ
とあるが どっちの割合がどれだけ多いのかも実際わからんのにどっちが例外かなんてわからんだろ

こいつの発言には根拠が全くないわ

110: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 20:57:46.43 ID:1tIH0E6m

>>105

長文ってだけで顔真っ赤扱いされてるID:xWDyEFdKに関しては触れなかったのに不自然だな

112: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 21:04:16.48 ID:BeAIZL+2

さっきまで散々騒いでたID:6u1v6/MOが急にいなくなったと思ったら…何だID変えただけか
一昨日の田舎者がまた暴れてんのかな

113: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 21:04:25.56 ID:xWDyEFdK

>ID:BeAIZL+2
フム、つまり俺が「すいません嘘言いました、喫煙反対者にもキチガイがいるなんて嘘なんです楯突いてごめんなさい」と”おまエラの希望に沿った嘘”を言ってやるまで叩き続けると?
スレタイに沿ってるなあw

どんだけ必シなんだよ、それこそID:p1q5NA87の主張が正しいなら「異常な喫煙反対」も「声高に押し通そうとする喫煙権」も同レベルじゃないのかよw
明らかに喫煙反対者は正しい、喫煙者はキチガイって前提ありきの主張じゃないか。
スレタイに沿ってるなあ。

114: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 21:05:21.94 ID:6u1v6/MO

メシ食ってくるわ

115: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 21:12:40.89 ID:6u1v6/MO

>>112

恥ずかしい奴wwwww
早とちりwww決めつけwwww
このスレは確定確定言う奴ばかりだがお前リーダーなwwww

116: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 21:18:08.99 ID:1tIH0E6m

>>105

>ウルトラマンや戦闘ロボも怪獣に見えちゃうのかな
何言ってんだこいつ 例え話か何かのつもりか?

117: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 21:19:25.77 ID:VopqCK8S

「電車」に乗るために、わざわざバスに乗って駅まで行く田舎者が暴れてんじゃないの?

って書いたらすぐに真っ赤になって反論してくるぜ。なんせ一日中張り付いてっから。

118: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 21:20:12.88 ID:6u1v6/MO

>>112

というワケでID:BeAIZL+2は謝罪しなさいさいさいのサイよりドラム派
涙拭けよ?そりゃそっちでしょ
止まらない悔し涙と焦りの手汗でキーボードびしょ濡れになって壊れて書けなくなってしまわないうちに謝れw

119: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 21:25:14.78 ID:BeAIZL+2

とうとう丸パクしか打つ手をなくしたか…
「というワケ」が全く繋がってないし、どの道もうちょっと捻れよな
ついでに>>45は無かった事にされたようだ、つまんね

>>116
うまいか?そうかうまいか

120: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 21:26:08.92 ID:6u1v6/MO

>>117

お前も含め、ここの奴らは話を反らしてばかりだわ。キャッチボールもドッジボールもできないわ。
しかし俺が田舎に住んでいるのは正解だ!よくぞ見破ったな!

122: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 21:29:20.95 ID:6u1v6/MO

>>119

ん?どうぞ!>>115

123: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 21:42:21.15 ID:6u1v6/MO

ところで
「~しか打つ手をなくした」
ってなんだよww落ち着いて打てよ

・ID:BeAIZL+2は、自分の間違いには触れたくないので、>>115はスルー
・どちらが謝罪するべきかをID:BeAIZL+2の恥ずかしい「謝罪しなさいさいさいのサイよりドラム派」を使って教えてあげたら、「とうとう丸パクしか打つ手をなくしたか…」発言
・俺に謝るのは嫌なので、忘れ去られた>>45を引っ張り出してきて話題を反らそうと必死

124: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 21:43:04.50 ID:WYndAv4c

なぁ なんで今日はIDがみんな赤いん?

125: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 21:47:50.81 ID:6u1v6/MO

おい、最近の子供は0時過ぎまで起きてるはずだ!

126: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 21:51:43.42 ID:6u1v6/MO

ID変わるまで沈黙を貫く→ID変わったらまた大暴れ

127: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 21:52:27.15 ID:1tIH0E6m

>>125

きめぇwwwww

128: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 21:53:25.46 ID:6u1v6/MO

>>127

よく言われる

129: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 21:53:30.10 ID:p1q5NA87

あれ、こいつまだいたの?

130: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 21:56:30.15 ID:1tIH0E6m

>>129

>>109

132: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 21:57:33.12 ID:p1q5NA87

>>130

ん?

133: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 21:57:40.99 ID:JfbvWcFE

いい人は人目につかない、悪い人は人目につく
ただそれだけ

134: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 21:59:04.89 ID:1tIH0E6m

>>132

精神病かよゴミクズ

135: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 21:59:28.07 ID:6u1v6/MO

>>132

これはひどい。

136: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 21:59:44.09 ID:p1q5NA87

まぁぶっちゃけID:6u1v6/MOクンが発狂してくれたおかげで煽った甲斐がありました
本当にありがとうございましたw

137: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 22:00:28.27 ID:p1q5NA87

>>134

言葉が汚いなぁ、イライラしてるの?




ん?

138: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 22:02:44.84 ID:1tIH0E6m

>>136

こいつ小便臭い

139: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 22:02:47.13 ID:clzJj6U1

>>125-128
>>134>>135の書き込み時間見ると自演してるとしか思えんな

帰宅して携帯とpcで自演はじめちゃったかー

140: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 22:02:54.41 ID:BeAIZL+2

>>136
に同じ
面白い馬鹿も使いようだな

141: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 22:05:32.63 ID:p1q5NA87

ところでいつから気づいてた?
俺が単にID:6u1v6/MO煽って楽しんでるだけの事に。
多分気づいてる奴結構いると思うんだが。便乗してたやつもいたっぽいし。

もしかしてID:6u1v6/MOとID:1tIH0E6mは今も気づいてなかったりするのかな?(=´ω`=)y─┛~~
ID:1tIH0E6mは便乗して釣られてくれたのなら珠だね

142: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 22:06:15.66 ID:6u1v6/MO

>>140

>>123読んでくれたかな?

143: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 22:07:18.87 ID:p1q5NA87

>>142


>>141読んでくれたかな?





ん?

144: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 22:07:39.57 ID:jlH62hZZ

>>141

あんたスペック高過ぎwwww

145: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 22:09:09.72 ID:6u1v6/MO

>>139

また確証のない事を言う奴が1人。
さっき帰宅したからPCあるがな!

146: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 22:10:23.85 ID:KBHe20kP

>>145

もう書き込み時間でバレてるけど。
残念だったね

147: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 22:10:44.54 ID:6u1v6/MO

仲間がいるとわかると途端に湧くwwかわいい奴らめ!
でも明日からまた学校だぞ!

148: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 22:11:14.46 ID:p1q5NA87

>>139

えー自演だったの?
レス見返しててID:1tIH0E6mには期待してたんだけどなぁ
「あ、こいつわかってて盛り上げてくれてんじゃないのwww」って

149: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 22:12:51.72 ID:6u1v6/MO

俺がPCから書き込んだら謝るって奴がたくさんいたら書いてもいいよ!

150: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 22:13:51.37 ID:1tIH0E6m

本当に一人湧いたらうじゃうじゃ増えた きめぇ

152: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 22:15:11.27 ID:p1q5NA87

>>150


>>141見てどう思った?





ん?

153: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 22:15:33.55 ID:6u1v6/MO

ID:p1q5NA87
お前は本当に頭おかしいか本当に子供かだな。

154: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 22:16:13.74 ID:p1q5NA87
>>153
鏡見て言ってるの?

155: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 22:17:03.62 ID:nioh2tZ2

>>153

自己紹介されても困る((((;゜Д゜)))

156: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 22:18:13.87 ID:6u1v6/MO

>>151

単発

157: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 22:19:41.91 ID:p1q5NA87

単発とかいちいち検索してるところが面白い
明らかに単発じゃない奴もID:6u1v6/MOを煽ってる事実
現実を見ようぜ

で、>>141見てどう思ったか感想kwsk



ん?

158: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 22:19:57.97 ID:1tIH0E6m

盛り上がってまいりましたwwwwwwwww

159: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 22:23:45.68 ID:6u1v6/MO

俺だけじゃないんだぞ仲間いっぱいいるぞがキモイとしか

160: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 22:24:49.57 ID:p1q5NA87

やっぱ>>141については言及できないよね(=´ω`=)y─┛~~
痛いところ突いちゃってゴメーンネ

161: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 22:26:13.12 ID:6u1v6/MO

>>160

ブーメラン

162: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 22:29:10.06 ID:6u1v6/MO

もうちょっとお前らと遊びたいんだけど明日早いんだわ。寝るな!
またな、お前ら!

164: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 22:31:21.56 ID:p1q5NA87

はい、逃げた(=´ω`=)y─┛~~
こんだけ壊れてくれたなら、煽ってよかったです^^

167: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 22:35:13.78 ID:BeAIZL+2

>>144

向こうの程度が低すぎるから尚更だなw

169: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 22:48:40.37 ID:xWDyEFdK

ID:p1q5NA87 [27/27]
ID:BeAIZL+2 [8/8]
   VS
ID:1tIH0E6m [14/14]
ID:6u1v6/MO [33/33]
釣って遊ぶだけのためにこんだけスレ潰したのか、まじでスレタイだわおまエラ。

↓途中から釣りだとわかってて踊ったアホ
ID:xWDyEFdK [7/7]
まあ俺も言えた義理じゃないんですけどねw
暇を持て余したキティちゃん達に餌与えてごめんなさい<こいつら以外のスレ民の皆さん

170: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 22:55:51.04 ID:j9PZYpPg

>>169

いやお前の長文も面白かったよw
さんざん顔真っ赤してたのに
負け惜しみで出てくるあたりも笑えるw

172: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 23:02:55.74 ID:p1q5NA87

ID:xWDyEFdK
あ、君は釣りと解ってて踊ったようには見えないなぁ。

ま、釣りと解ってて踊ったってことにしたいんだろうけどな(=´ω`=)y─┛~~

173: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 23:03:51.13 ID:1tIH0E6m

>>169

なんで俺が入ってんだよハゲ

174: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 23:04:24.09 ID:p1q5NA87

>>173

お前は問答無用でリスト入りじゃボケ(=´ω`=)y─┛~~

176: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 23:06:32.53 ID:dI7SreO9

なに仲良くなってんだよお前ら

178: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 23:11:29.23 ID:BeAIZL+2

ほとんど>>45の悪あがきだよね
バトルも糞もない

182: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/02(月) 03:58:59.08 ID:zk+PEPDF

煙草吸おうが吸うまいが基地外は基地外ってことか
病的すぎて引くわ



引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1385786440/
1000: 名無し@HOME