699:名無しさん@HOME2012/02/12(日) 13:30:31
小さい頃から露出狂によく会う。

初めて会ったのは小学一年生。
帰宅中、路駐していた車からオッさんに声かけられた。
「おじさん、病気なんだ。こんなに腫れちゃって。助けて。ハァハァ。」
局❍出していた。


確かにスゲー腫れてるw

ピュアだった私は、おじさん苦しそう!大変!とか思ってリアルに焦った。
でも一緒にいた友人が、このおじさん変な人だよ!ヤバイ、逃げよう!って、手を引っ張ったので走って逃げた。
今となっては友人に感謝。

それを皮切りに露出狂に会いまくる人生が始まった。







700: 699 2012/02/12(日) 13:44:14
その後も、普通に電車に乗れば、向かいに座ったオッさんが局部思いっきりだししてるとか、
座って寝ていたら隣に座った男が太もも触っていたとか。
通学電車では、同じ痴漢に連日やられるとか。
歩いていたら、後ろからスカートに手を突っ込まれて写真撮られた事もあった。
夜道を歩けば、本当にコートに丸はだかっていう典型的な露出狂にあうとか。

ストーカーや変隊の被害にあいまくった。
こういうのあいまくるタイプっているのかな?
正直、もう慣れつつあったけど、そんな私でも本気で焦った事があった。


ごめんなさい、続きます。

702: 699 2012/02/12(日) 13:56:52
仕事始めて1人暮らし。
飲み会で遅くなり、夜道怖いなぁと思いつつ足早に歩いていた。
暗めの住宅街の角から、男が飛び出した。ヒッ!て、一瞬身構えた瞬間、何かが飛んできた!
目にした物は、局部モロだしした男が、私向けて、果てる瞬間だった。。
白いモノが勢いよく飛んできた。

火事場の馬鹿力ってあるんだね。
ソレをヒラリとよけて、よくわからないけど悲鳴あげて、パンプスを投げつけて裸足で全速力で走った!!
後はあんまり覚えてないけど、逃げ切って泣きながら、よけ切れなかったモノをシャワーで流した。
本当は証拠を流したらいけなかっただろうけど、その時は考えられなかった。


後日、警察にはいったけど、パトロールを強化してくれた位で、犯人が見つかったのかはわからない。
パンプスが見つからないままなのが、凄く気持ち悪かった。
私が近づくまで、せっせと待機していた訳だよね?何が楽しいんだろう、理解出来ない。
でも、襲われなくて、本当に良かったとは思っています。

長くてごめんなさい。


703: 名無しさん@HOME 2012/02/12(日) 13:58:09

そういう人って賢者モードにならないのかな。

704: 名無しさん@HOME 2012/02/12(日) 13:58:11

お祓いしてもらってきたら?

705: 名無しさん@HOME 2012/02/12(日) 14:01:22

10キロくらい一気に太るのマジおすすめ
女として見られなくなるよ!


なるよ!

706: 699 2012/02/12(日) 14:10:59
レスくれた人、ありがとう。
友人曰く、小さめで童顔な割に、胸がデカイタイプで、変隊ウケするらしいですorz
大人しそうに見えるのかな。
本当は気もソコソコ強いのにな。


女として見られないのは嫌だけど、変隊にばかりウケるのは困る。orz
小さい頃からよく会うから、世の中は変質者だらけだと思っていた。

周りに聞くとここまで遭遇する奴は居ないって言われて、驚いたよ。

707: 名無しさん@HOME 2012/02/12(日) 14:20:53

不細工って訳じゃないけど、見た目が地味な子ってそういう被害多いよね
よく言えば素朴な感じ、悪く言えば田舎者っぽいと言うか…

708: 名無しさん@HOME 2012/02/12(日) 14:30:06

見た目が地味だと騒がれないと思われるんだろうな
ギャル系入った見た目にするとか
安全ピンやら防犯スプレーやら装備するしかないのでは

709: 名無しさん@HOME 2012/02/12(日) 14:38:18

変隊系は服装な気がする。
制服はかなり変隊に当たりやすい。幼稚園と高校生の頃がかなり酷かった。
私服でも、コンサバはナンパ、変隊、とにかく遭遇する…。

710: 名無しさん@HOME 2012/02/12(日) 14:50:09

顔もスタイルも普通なんだけどナンパされまくる知人がいる
車に連れ込まれかけたことも1度や2度じゃないとか
男から見ると隙だらけらしい

699はそういうタイプなのかな

726: 699 2012/02/12(日) 16:11:57
699だけど、オシャレ好きだし、髪も茶色だし、別に地味って訳でもないよ。
服装は、制服の時もあったし、10代の頃はギャル系も着た。
今は、ステディとかmoreとか普通のOL系。
仕事でスーツも着る。上で書いた事件の時はスーツだったな。

あ、でも、鈴江奈々ちゃんみたいなギャル系カジュアルの時はあんまり遭遇しないような気がするな。
デニムにスニーカーが1番あいにくいかな?逃げやすいしw


それより、皆の低スペックでpgrに地味に傷ついたじゃないか。
普通に彼氏もいるし、pgrされる程じゃないぞ!涙目

ただ、道とか、よく聞かれるタイプ。
地元じゃなくて、旅先でも。老若男女、外人にも聞かれる。
話しかけやすいのか?わからん。

727: 名無しさん@HOME 2012/02/12(日) 16:22:59

多分安心感のある顔なんでしょう
癒される→おっとりしてそう→咄嗟に動けなくなりそう→襲ってもおkでね?

だと思われ。


引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1328620237/
1000: 名無し@HOME