鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

ムカつく

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

706: 名無しの心子知らず 2016/11/14(月) 20:43:51.83 ID:jVAkvqyF
子連れで居酒屋に行くのが苦手。 

行ってる人に対して何も思わないけど、
自分は落ち着かないから行かない。 
子供が今年で卒園、
クラスの親睦会を居酒屋でするらしい。 

主催のママさんに誘われたけど、
上記のように苦手なので 
予定があるから無理なの、楽しんできてね~。
と断った。 

20人のクラスで出席率が半数なのが
気に入らなかったのか 
毎日のように誘ってきてウザイ。 

笑顔でかわしてるけど、
卒園だし全員参加できる日程にしよう! 
子供も絶対に楽しいよ!盛り上がろうよ~。 
とか言い出して本当にしつこい。 

行きたい人が行けばいいのに。 
誘われる度にイライラする。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

426: 愛とタヒの名無しさん 2011/12/21(水) 12:36:29.47
妹の披露宴にて 
田舎ということもあり会場は町の公民館、受付は発起人
(結婚式の手伝いしてくれる人)にお願い 

受付が終わったらみんな自分の持ち場に戻ることが多いから、受付はからっぽ 
そんな状況で出席者も300人超え、たぶん部外者が入っても「親類の人か」でスルー 

で、自分がトイレに行くのに席を立ったら、会場入り口に小汚いババアがいるのを発見

母だった 
母は母が原因で(書くと長くなるので割愛)家を追い出されて、ひとり暮らしをしている(と思う) 
たぶん可愛い娘の晴れ姿を見たかったんだろうと思うが 
白髪ばっかの髪に、セシールで買ったような安っぽいワンピースですごく場違い 

地元の人は母が家を追い出された事情を知っているので 
席を立つと「あそこに○○さんの母さんいる…」「えwなんでいるの?」
とヒソヒソしてるのがたまに聞こえてきた 

母がいると知った父が倒れそうになったこと以外は何事もなくお開きになったが 

もうおめえあぼんしたことになってんだから空気嫁やと思った>母

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

335:可愛い奥様2017/06/19(月) 06:54:31.15ID:xJxfT9310
不用意に身体触られるの大嫌いなんだけど怒るのわかっていて毎朝夫がやる
ついに「触られてるうちが華だよ」って言いだした
「痴漢やセ○ハラ男と同じ考え方してんのね」って言ったらブツブツ言ってたけど。

いやだ!って言ってる人に対して
求められてるうちが華って男が言ってるのしか聞いたことない
初対面の陽気なおっさんに言われたこともある 
年配の女性にしみじみ言われたら「そういうものなのかな」って聞きはするけどさ
男が言ってるのしか知らん

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

864: 名無しの心子知らず 2011/04/13(水) 10:24:05.16 ID:hmMQiHqM
去年越してきた、近所のキ○ガイ セコママが 
今朝は、我が家の花壇に植えてるチューリップを保育園に通ってるらしい子供と 
「5〜6本ちぎって振り回しながら行ったわよ。」と 
お向かいの奥様が教えてくれた。 
大事に育ててきたのに腹が立つ 
先週は、敷地裏にある桜の枝を折って 
裏のご主人に怒鳴りつけられたらしいけど 
クレクレだしカセカセだし困った人間だなぁ。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

親族の昼食会でマジギレしてかえってきてしまったんだが話聞いてくれ

1: 以下、VIPがお送りします 2017/06/17(土) 18:11:00.327 ID:wvXz0MRd0
今日親族の集まりがあった 
ばあちゃんの法事に関することの話し合いらしかった 

参加者は、俺ら兄弟(弟と妹)・両親・母親の姉の家族(年上のいとこ2人・旦那)



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

295: 名無しの心子知らず 2010/05/02(日) 00:31:53 ID:kYkfUYxo
普通に付き合っていた近所のママ友に、サイズアウトした子供服をさしあげた。
着れなくなった衣類を整理している 
途中に、ママ友が以前貸した本を返しにきてくれたから、 
家に入ってもらい 

「これ(コンディションの良い子供服)、いる?」 
「うん、もらう」 

という自然な流れでの衣類のやりとりだったんだけど・・・ 

二三日後、公園で会ったとき、さっそく着てくれていたのは 
嬉しかったんだけど、なんとなくこちらから
「これ、あげた服だよね?」とは言えず、世間話をしていた。 

そしたら、そのママ友が 
「どうしてわたしにお礼を言わないの?要らなくなった服を 
他人様に着てもらってありがたいとは思わないの?」と 
詰問口調で言われてしまった。 

もう二度とあげないと決めました・・・


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

884: 名無しさん@HOME 2017/06/15(木) 09:28:29.22 0
義兄 海外出張の多い職場、
次男の夫 自分でお店やってるサービス業

なんだけどなにかにつけて義兄嫁が
「サービス業wwたーいへーん!」と
お金ないでしょ?大変ね?って小馬鹿にしてくる
そのくせお義兄の海外出張に旅行気分でついていくんだけど
なぜかうちにキャリーケースを借りにくる
「また行くことになってぇ~」とドヤァしてくるけど
年に3回も4回も借りにくるんなら買えばいいのに

しかも車ありのうちが届けに行くの当然でしょ、っていうスタンスで、
マンションの下までも降りて来ず
「どうぞー」って玄関先まで持っていかないといけないのもムカつく

返しに来る時も
「ハァハァ自転車でキャリー持って来るの大変だったんだよぉー」
となぜか被害者ヅラ

最近頻回でムカついたので
以前から貸してたちゃんとしたキャリー達は実家に持って帰って
ボロボロのナイロンのやつ渡したら
「あーこういうやつかぁー私が思ってたのこれじゃないんだよねー?」と
察してちゃんしてきたけどスルーしてゴミ押し付けてきた

そのあと旦那にも「いつものキャリーってある?」って連絡来たらしいけど
もう知らん
借りたいんならせめて取りに来いや

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

287: 名無しさん@HOME 2017/06/13(火) 22:22:40.68 0
・家庭の状況、自分や配偶者等登場人物の詳細
俺、妻、妻の知人
夫婦仲は良好。
妻の知人は女子高時代からの妻の大親友
・悩みの原因やその背景
俺はあるゲームメーカーがとても大嫌いなのだが、
妻はそのメーカーのゲームが好き
最初期から好きだから筋金入りなんだと思う

妻が去年の結婚式に、そのゲームメーカーの
ヒロインの衣装をモチーフにしたウエディングドレスを着た。
作成は妻の知人。その業界のプロの人。

ヒロインその1のドレスをモチーフに、
ヒロインその4のウエディングベールに似るようにしてあって
妻の髪型もベールにあわせてヒロイン4と同じだった。

先日、そのドレス作った知人を招いて家で話してた時に
妻と知人が盛り上がってて判明した。
妻は俺がそのゲームメーカー嫌いなことを知ってるか知らないか
は分からない。

とにかく、結婚式というある種神聖な場に
オタ趣味をがっつり持ち込んだのが許せない
(二次会ならいいんだよ、俺もオタクだし
二次会はがっつり趣味出したパーティーにしたし)

妻の普段には文句はないし感謝しかないし、
これまでトラブルが無かっただけに怒りのやり場がない。

・これまでの話し合いや解決に向けて努力したこと
特に何も話してない、話してどうにもなることではない。

・どうなりたいのか、どうしたいのか
この怒りをどうにかしたい

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

45: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/01(日) 18:02:57.09 ID:6u1v6/MO

スーパーへ買い物に行った。 
買い物をする前にタバコを吸おうと、喫煙所で一服。 
その喫煙所は“コ”のような形の仕切りもあるし、店からは離れた所に設置されてる。 
俺もそんなに勢いよくプハーッとはしない。なるべく煙が広がらないように、いつも灰皿に向かってコソコソ吸う。 

出入口の真ん前に停めた60代前半のおばさんが、店から離れた喫煙所までわざわざ20mくらい歩い
てきて話しかけてきた。


「ちょっとごめん。・・・ちょっとごめんってば!」

『・・・え、俺?』

「アンタに決まってるやろ。煙たいんやけど」

『はぁ、ここ喫煙所なので』

「もう!どいて!ここで電話するんやわ!あ~煙たい煙たい!ゲホゴホォ!!」

『わざわざ喫煙所に来て煙たいと怒るのも、そんな所で電話をしたいと言うのもおかしいですよ。あなたの車の中ではだめなんですか?』

「喫煙所ってなんや!アンタが灰皿を運んでどっか遠くへ行けばいいやろ!ゲホォ!」

そう言いながら、肩や尻を使って強引に俺を押し退け始めた。さすがに腹が立った。

『おい、触んな!そこまで言うならお前が灰皿運べや。そしたら移動したるわ。ほら、とっとと運べや。持てるもんなら持ってみろ。足腰痛めた~なんて聞いたらへんからな、後で文句垂れんなよ、わかったか!?』

と、俺が急に声と口調を変えて怒ると、店長呼ぶだの何だのわめきながら店へ入っていった。

ちょっと待ってたがおばさん戻ってこなかったわ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

782: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/02/04(水) 20:50:52.34 ID:1wW2BK5u.net
初めて相談します。
30代の子持ち主婦です。

今日の出来事なのですが子供がトイレをしたいと言ったので
一番近い駅ビルの優先の多目的トイレを使おうとしました。

先に誰かが使っていた様なので少しの間待っていました。
その後中から若い20代位の青年が出てきたので私は
「多目的トイレだから普通の人は使ってはダメです」
と注意をしたら
「男性用が埋まっていたから使っただけです」
と変な言い掛かりを言われました。

少し頭にきましたが優しく
「多目的トイレは子供が使うものだから
大人は使ってはいけない」と言いました。

私は青年に「頭オカシイじゃないのか」と言われて、
そのまま青年は去って行きました。

私の行動に何か変な事がありましたか?
私は間違った事をしていた青年を正して上げたのに
侮辱されて大変ショックです。

このページのトップ