鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

怖い

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

653: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/26(木) 03:53:23.13 ID:3hpAlXoc
母親からタヒの宣告されたんだけど、ここに書いて良い?

昨日、娘が辞めたがっていた大学の後期授業のため、渋々家を発った
その時見送りに来ていた母親が娘に
「頑張ってね。卒業証書をお母さん(私)の墓前にちゃんと供えなきゃね」
と普通のテンションで言っていた
娘も普通にうんと答えていた
一瞬間を置いて二人とも気がついて謝り倒してきたけど

母親が近親のタヒを無意識に察知することが出来るのは知っている
まさか自分のタヒを予言されるとは思わなかった
因みにいつタヒぬとかそう言う察知でなく
ある人が着物を着ている→「この着物姿も見納めだわ」→その通りになる
親戚の集いで茶碗が割れる→「大丈夫よ、もう使わないから」→その茶碗をいつも使っていた人がタヒぬ
ある人が車を買う→「自分で気に入った車だから仕方ないわね」→自損事故タヒ
本当にさらっとした無意識の呟きだから気がついている人は少ないけど

娘の卒業を見られないのかとか、娘も普通に受け答えしてたなとか
そう言えば私も、数年後にある末娘の成人式の着物をもう買っちゃったなとか
何か色々修羅場

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

626:恋人は名無しさん2017/06/17(土) 17:56:10.89ID:RR/zMvdI0
彼女と同棲中、俺が友人から貰ってきた小さいヘビを杀殳された
飼いだした途端仕事が忙しくなり、
世話をする時間が無かったから餌やりや掃除など彼女にお願いしてた

半年くらい経ったある日、仕事から帰ってきたらヘビはいなくなってて、
彼女は道具の掃除をしてた
「あれ?どうしたの?ヘビは?」と聞くと、「餓タヒした」と言われて唖然



何で餌をやらなかったのか聞くと
「あなたが貰ってきたのに全部の世話を私がやらなきゃいけないのが納得できなかった。
そもそもヘビ嫌いだし、餌だって気持ち悪かった」
と淡々と言われた
ショックでうなだれている俺に
「そんなに落ち込むなら自分で餌やればよかったんじゃないの?自業自得」

世話を任せてたのは俺が悪いかもしれないけど、嫌だったならもっと早く言ってほしかった。
まさか餓タヒするまで放置するなんて思わなかった
当てつけ目的で命をぞんざいに扱う彼女が無理になった

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
119: 彼氏いない歴774年 2014/08/03(日) 14:21:49.10 ID:C5btKysK.net
歩いてたら白い大きい鳥がナチュラルに私の肩に止まったこと 
目ん玉をエグられたら怖いから、逃げて貰おうと3回ジャンプしても左右に大きく揺れても逃げない… 
しっかり肩に止まりつつ嘴からグリグリ音を出してるし、激おこ状態なのかと半泣きで交番に行った 
迷子のお知らせが出てるタイハクオウムって鳥だった 
背中にウ❍コされてたのとお礼で飼い主さんに2万円貰って帰ってきた 
怖かった

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

778: 名無しの心子知らず 2017/06/05(月) 16:37:56.60 ID:9BU6v5ne
個人面談だった。
娘なんだけど、1年生の時から嫌いな子がいて
(自己中だったりワガママだったり嘘つきだったりで)
2年生になってからその子が原因で近所の海に落ちたことがあった。
近くにいた釣りおじさんたちに助けてもらったから大事にはならなかったけど、
学校でも他にいた巻き込まれた子達の家庭でも結構問題になった。

だから娘はさらにその子が嫌いになっていて、
その件からその子に対してはシカトを貫き通していた。

そしたら、うちの子が娘ちゃんに無視されてるようですって
親が学校に電話かけてきたみたいで、
今日そのことをメインに個人面談で話されたんだけど…。

娘は無視していることも認め、なんで無視するか、という理由もしっかり答えた。
もう許さないし仲良くはできない、と。
担任は許してあげることも大切、と伝えたそうだ。

お母さんとしては、その子とは関わらないで欲しいですか?って聞かれたから
出来ればそうですね、と答えたら
許すことの大切さみたいなのをひたすら話されたよ。

なにこれ担任が言ってることが正しいの?
まさか私が説教?されると思わなかったから驚いた。
一歩間違えてたらタヒんでたのに。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

バイト先の本屋の店長が怖い

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/13(木) 22:59:56.13 ID:LhFNutCi0

監視カメラの数が尋常じゃない
それでも高校生の万引きが絶えない
万引き現場を見つけても、ビデオに証拠が残ってても、店長が何にも言わない主義だから
でも、証拠はガッツリ残して、しかも万引き犯ごとにデータ収集してる・・・
しかも、高校のカバンとか自転車のステッカーとかって学年ごとに色が違うらしくって、それで万引き犯の学年まで把握してる

んで、その高校生が受験のシーズン、しかも一番デリケートな時期を狙って、
まとめて弁償の訴訟起こしてる

なんか店長怖い


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

334: 恋人は名無しさん 2010/02/13(土) 23:46:19 ID:By7YpM/X0
 
バレンタインになると思い出す自分的修羅場を流れも読まずに投下。
前置きも全体的にも長い上分かりにくいかもなので初めに謝っとく。ごめん。


その当時大学生だった私は某ファーストフード店でアルバイトをしていた。
高校生のときから始めていたので3年目くらいだったが、
その店は私が勤めているその3年間で4人も店長が代わるくらい、

人事の入れ替わりの激しい店でもあった。

大体の店長はみないい人だったのだが、3年目の冬に別の店から異動してきた店長に関しては、
ヘルプできていた他店の子から、様々な噂が流れてくるくらい少し変わった人だった。


噂といっても「奥さんがちょっと精神的におかしくて病院に通ってる」とか
「前の店でアルバイトの高校生と浮気をしていたから異動にさせられた」とか
「そのアルバイトの子に奥さんが店で包丁突きつけて大騒ぎになった」そういう噂に尾ひれがつきまくって大げさになったようなものばかり。
大学生でサークル活動が忙しくなり、週2回ほどしかシフトに入っていなかった上に、
夕方からの勤務が多かった私には、昼間勤務の店長との絡みも無く、

彼が異動してきて3ヶ月ほどたっても、挨拶程度しか言葉を交わすことは無かった。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

3年前に拳銃で撃たれたけど質問ある?


1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/17(日) 01:09:28.37 ID:PBd+Snho.net
カンボジアで2発もらった


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


キチガイに放火されて家庭崩壊縁切りされたけど質問ある?

1: 名無しさん@おーぷん 2016/01/07(木)23:37:52 ID:dNx
何でも答えるよ


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【1/2】
【2/2】

502: チョコ嫌い◆u8UNu9i6sI 2017/03/01(水)10:02:56 ID:O8d
先日、レスくださった方々ありがとうございました。
おかげで、落ち着きながら旦那に相談する事が出来ました。
ショッピングモール最近行ったりした?と聞いた所、前に3人で行った時以来行ってないよ。と言われました。
そうだよねーと返事しながら、ホッとしたのかよく分からないけど思わず泣いてしまって、旦那にどうした?!と聞かれたので事情を説明しました。
そして、次の日(昨日)ショッピングモールでみたよと教えてくれたママさん(以下報告ママ)の所に一緒に行こうと言われ、行ってきました。
報告ママの家に行って玄関で話をしたのですが、まず旦那は「僕をショッピングモールでみましたか?この顔でした?」と聞きました。
報告ママは苦笑いで「えー?えー?」って感じで私に助けを求めてる感じでした。
どんな格好だったか、お店のどの辺だったか、などを旦那が確認していると、報告ママの旦那さんも出てきたので、旦那さんにも事情を説明しました。
報告ママの旦那さんは曖昧な事しか言わない報告ママに「本当に見たの?ショッピングモール一人で行かないでしょ?」と言われて、勘違いかもしれないし、分からないです。と答えました。
旦那は結構怒っていて「無責任に話されても困ります。名誉毀損にもなり兼ねないですよ。」と言ったら、紛らわしい事を言ってゴメンナサイと言われたので帰りました。
その後、ママさんのグループラインで報告ママから「親切心で教えたのに仇で返されて不愉快。旦那まで巻き込む話じゃない」と来ました。
他のママさんがどういう事?と聞いて来たので、報告ママは「私さんの旦那さんとシンママさんがショッピングモールで一緒に歩いてるの見かけたから、心配して教えたのに、旦那さんと一緒にうちに押しかけて来て、名誉毀損で訴えると言われた。」と説明してました。
他のママさんは報告ママさん側っぽい意見が多くて、報告ママさんに謝りなよって感じでした、でも一部の人からは個人ラインで、私の味方だよと言ってくれる人もいました。
正直、もうシンママどころじゃなくなっちゃって疲れました。
いや、シンママも嫌なんですけど…。
旦那に言ったら中学生かよ、だって。本当だよ…。
とりあえず敵はなんか増えちゃいましたが、でも夫婦仲は崩れなかったので良かったです。
ここで貰ったアドバイスのお陰だと思います。本当にありがとうございます。



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【1/2】
【2/2】←12:43
公開予定

376: 名無しさん@おーぷん 2017/02/24(金)17:07:55 ID:ap9
隣のアパートに住んでるシンママが本当にムカつく大嫌い。
幼稚園が娘と同じで、うちのマンションの前にバスがとまる為にバス停で毎日顔を合わせる。
最初の印象は気弱そうだけどニコニコで可愛らしい感じの人だなと思ってた。

その人にバレンタイン直前に声を掛けられて、旦那さんにチョコを渡してもいいですか?と聞かれた。
義理なのか本命なのかよく分からなくて戸惑っていたら好きになってしまいました。だってさ。
いやいや、それは許可出来ないよと言ったら悲劇のヒロインみたいにポロポロ泣きだして、フラフラ家に帰って行った。
私が言うのも変だけど、旦那は私の事が大好きだし、不誠実なことは大嫌いな人なので浮気の心配はしてないけど、それでも不安になって旦那に聞いてみたら誰それ?って感じだった。
もしもなんか言われたら私を呼んで目の前でボロカス言ってやるよって言ってくれたので安心は出来た。
その後、バレンタインは特になんのリアクションも無かったから良かったけど、バス停で会う度にワザとらしくシュンと落ち込んでますアピールしてくる。
毎日、毎日、私の顔を見る度に女優のように「あっ・・・(俯く)」って感じ。
あのリアクション見る度にものすごくイラっとくる。
あーゆー感じに騙される人は絶対居るのが分かる分、本当にやだ。
あの日以来、朝から毎日テンション落とされてイライラしてどうしようもない。
事が何も起こってないだけに変に騒ぎ立てたりも出来なくて辛い。

このページのトップ