鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

復讐・DQN返し

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

862: 名無しの心子知らず 2007/08/02(木) 00:17:27 ID:Rpwaw2i8
 
今年高校生になった甥っ子がミスドでバイトを始めた。


最初の1週間は研修期間として裏の雑用をしながら
売れ残りで箱詰めの練習をして、その練習用ドーナツを持って帰ってくるらしく

『食べきるの大変だから持っていくね。』と連絡をくれた。

調度、その時数人のママ友と子供たちも来てたから
姉にその事を言うと、
『昨夜に持って帰ってきて痛むといけないから冷蔵庫入れてたら固くなっちゃったんだけど
良かったら皆でどうぞ。』と20個ほど持ってきてくれた。

そしたらAが姉に向かって
『え~。固くないのが食べたいなあ。息子さんに今夜ウチに届けさせて下さいよ。』
『男の子だからちょっと遠回りして遅くなっても平気でしょ?』と言った。
私も他のママ友もポカ~ン…で顔見合わせていたら

姉がハートマーク付きな程ニッコリした顔で
『人の好意を強要する人は友達失くすものなのよ?』
『アナタたった今友達4人も(私とママ友BCD)失くした瞬間だから可哀相だからほどこししてあげるけど
ウチの息子の安否までアナタに決められたくないからアナタのご主人に取りにきて下さる様に言ってね?』
『あ、ちゃんとほどこしありがとうございますってお礼の言葉もくれなくちゃ嫌よ?』
と、終始ニッコリニッコリと言い最後に、

『じゃあ待ってるわね(ニッコリ&ハート)』と帰って行った。


Aは何を言われたのか理解出来ずポカーン…
暫くして我に返って『アナタのお姉さん失礼だわ!』とふじこってたけど
私やB、C、D,ママ達にに『Aさんがそんな人だとは思わなかった、アナタの方が非常識!』と責められて慌てて子供抱えて帰って行った。

姉ちゃんGJ!
だけど姉ちゃん皆が姉ちゃんの事『まるで天使の姿した悪魔と遭遇した気がした』って言ってたよ…w


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

799: 1/5 2008/08/11(月) 15:43:59
 
敷地内別居で、クソトメ(ウトは鬼籍)、
近所に住み、毎日やってくるクソコトメ、クローンのクソコトメ子14歳。
とにかくまあ嫁いびりを生業としてるようなバカな人たち。


なんとクソコトメ子も親にならって調子に乗り、

小学校低学年には既に完全にこっちを見下し、暴力まで振るってくる。

ボールや丸めたティッシュをぶつける、汚した所を「やっといて」と私に片付けさせる、
小突く、蹴る、「○○買ってきて」「ジュース!」という、などなど親と祖母の真似をし始めた。
もちろんクソトメコトメはニヤニヤしながら見ていて、
「将来有望ねーwww」と褒め?コトメ子はまた調子にのりだす。

一番最初はコトメ子がまだ5〜6才位の時だった。


台所に立つ新婚の私に笑いをこらえながら体当たりしてきて
「バカババーやっつけてやるーー!」
それをトメとコトメ子が拍手喝采しながら大爆笑。
コトメ子に「ほらほら行け行け!」とせかされて
「なっまいきな女めーー!シねぇぇ!!」拍手喝采、コトメ子ご満悦な感じ。
「こいつら狂ってる」って思った。

最初は子供のする事だし、と我慢してたが、もういい加減大人な訳で。
夫には愚痴ってはいた物の、夫が怒ればまたトメコトメからこっちが絞られる。
エネmeだったし、家がある、という変な固定観念に縛られ「変にこじれたら困る」と出来るだけスルー。
夫にももうあまり言わなくなってた。


夫は何か察してくれて引っ越しの話もしてきたけど
実家が古い持ち家で、引っ越しって簡単にできるものだとあまり思っていなかったため
「でもこの家はどうなるの?」って言って

断ってたバカバカバカバカバカ!


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

663: 本当にあった怖い名無し 2012/10/05(金) 23:25:33.78 ID:rk7wGboIO
 
すごく小さな復讐

高校の時、自然キキョウで数日入院した。
退院したら何故か煙草の吸い過ぎが原因って事に。もちろん当時は吸ってない。
言い出したのは当時の担任。

誤解だと訴えるも「いい子ぶるな」と意味不明な事を言われて殴られる。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

126: 名無しさん@HOME 2010/04/30(金) 12:32:33 0

空気(←なぜか嫁ない 

ついさっき、娘がウトメ相手に金属バットでキレてた。 
フローリングが若干凹んだだけで特に被害もなかったけど。 
あ、いや、ウトはあおたん出来てたな。娘が殴ったみたい。 
で、どうやら娘、トメからは「寄生虫がいる」とか言われて、 
ウトからは「まだ処女か」的なセクハラ発言された模様。 
ちなみに娘は今年で15歳。 
そしてキレてウトメをフルボッコにしようとしたらしい。 
とりあえずウトメは抛り出して、旦那に今起きた事を 
簡単にだけど説明した(醤油買いに行ってた)。 
なんか絶縁になりそう。ちょっとワクワク。 
……スカというよりはヌカかな?


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

476: 可愛い奥様 2010/10/07(木) 19:24:32 ID:NXSQMAvnO

今まで旦那のいない所でトメ&コトメ(独身)が私に対して吐き続けた罵詈雑言を
結婚してからの3年分ICレコーダーで撮り貯めておいた。

この前の敬老の日にトメが旦那に「ねぇねぇ次男くん、家を建て直そうと思うの。一緒に住みましょう?
子供が出来ても面倒見れるし、二人働いても大丈夫でしょう?」と言い
旦那も「そうだなぁ。いいかもなー。」と言い私に「どう思う?」と聞いてきたので
レコーダー出して、全員の前で再生して差し上げた。

顔面蒼白のトメとコトメ。
みるみるうちに怒り出す旦那。
そそくさと場を離れるウト。

これを再生したら離婚になるかなーと思ってはいたんだが
内容の酷さに旦那はひたすら平謝り
しばらく義実家と距離を置く事になった。
クソブスやら泥棒猫やらメス豚やらシねばいいのにとか言われも我慢した甲斐があったってもんだ。
あー気分いい!

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

19: 名無しさん@HOME 2013/04/24(水) 23:15:13.46 0
今日の昼、自宅にクソトメ襲来 

トメ「嫁子さん、授乳見せて〜」カメラ片手に 

襖が開き、幼児プレイスタイルでガラガラを振りながら旦那登場 

トメ「ちょっ、なっ」 
私「トメさん、見たいならトメさんも見せて下さいねー言いだしっぺからですよー」 
旦那「バブーwwwwwwww」ガラガラ大回転、子は大はしゃぎ 

トメ、
奇声上げて何か喚きながら逃走 
連絡がつかなくて嫁子心配

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

83: 名無しさん@HOME 2008/04/13(日) 15:48:15
私が見た目ひ弱そうだから、奴隷扱いできると思ってるのが見え見えだった姑。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

136: 本当にあった怖い名無し 2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN ID:Qwtg5PLIO
復讐に長い時間を掛けた。復讐というより、面白半分の遊びだったかもしれん。

復讐のキッカケとなったのは、当時交際中だった元嫁の浮気。
元嫁の周囲を洗ったら、不特定多数と浮気してた。
一度きりもあれば何回も…とか。吐き気がしたね。
懲らしめてやろうと思って、同棲話を持ち掛けた。
元嫁はすぐに乗ってきた。
浮気はそれで終わりになった。以後は確認されていない。

同棲中は良い彼氏を演じていた。元嫁を逃がさない為に。
結婚の話をするようになって、指輪も贈った。

つづく

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

368: 名無しさん@HOME 2008/07/20(日) 14:10:34 0
書きます。
義兄夫婦の息子は両家ウトメの初孫として甘やかされまくって超性格悪いクソガキに育った。
義兄夫婦はまともなのだけど、同居ウトメが甘やかしまくり、
妹ができると虐待まがいの妹いじめをして、妹(私と旦那にとっては姪っ子)を、
一時期うちで預かってたぐらい(挙句姪は中学からは学生寮暮らしした)
このろくでもない甥っ子はうちの犬のシッポに花火や火をつけて遊んだり、
金でも物でもなんでも勝手に盗んでいく。
そのたびに義兄夫婦が謝罪と弁償。本人を思いっきりしかりつけるところも何度も見た。
けど既に曲がった根性は直らないらしい。甘やかすウトメがいるせいだけど。

 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

720: おさかなくわえた名無しさん 2014/11/20(木) 07:49:04.32 ID:qYCnIj+4
父の再婚相手、母と呼ばれたくないらしいからAさんとでもしておく 

私が高校生の時分に再婚したんだが連れ子がいた
まあこの子は父との子らしいからDNA的には5割兄妹
その後は財産の取り分(はっきり言われた)を確保するために
A母子からイビリにイビられて追い出された 

父はイビリに同調しないが庇ってもくれないという空気状態だったので
縁切る際にお前が長男なんだがとか言われたが華麗にスルー
就職して必タヒに働いて妻になってくれた人と出会って
恨みで出世栄達目指すんじゃなく幸せになれば自動的に復讐じゃん
と気付かせてもらって方針転換

このページのトップ