鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

長編

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【1/3】
【2/3】
【3/3】


379: 先走り ◆CulCCip/zY 2013/05/25(土) 18:55:28.64
ダメだホテルの紙しか見つからなかったです。
家捜しも家に嫁がいるとできないんで今日チャンスだったのですが
動くのが遅かったのかもしれないです
処分されてますね

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【1/3】
【2/3】
【3/3】

248: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/25(土) 15:10:53.08
ここまで先走り夫婦のスペック書いてないな。
下着とか家捜しして怪しい物ないのか

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【1/3】
【2/3】
【3/3】


14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/25(土) 00:47:38.52
初カキコで読みづらいかもしれません

妻が会社の社長と浮気してるっぽいです
妻は転職してから急激に忙しくなり家事、育児がおろそかになり、それが原因で何度かケンカしました。

仕事の忙しさがちょっと異常なのと会社への異様な執着が少し怪しいと思い勝手にPCの妻の仕事メールを見たところ、完璧な浮気の証拠とまではいかないものの、その会社の社長とただならぬ関係だということがわかりました。

社長「今日来ます?」 妻「はい、会えるのがうれしいです」みたいな

妻は月に一度、3〜4日出張へ行くのですが社長と二人で行ってました。
私たちには3歳の子供がいるのですが、その社長に会わせて一緒に遊んでいるっぽいです。

許すことはできず復讐したい気持ちはありますがメールを見たときに熱くなってしまい一度妻へ問い詰めてしまいました。

それで慎重になってしまいメールのパスワードも変えられて見れなくなってしまいました。

今は洗濯、掃除、子供の世話全般は自分がやっています。
妻は子供の保育園のお迎えと、たまに夕飯つくります。

会話はほとんどありません。

離婚して慰謝料をもらいたいのですが先程書いたとおり先走ってしまい証拠が集めづらくなってしまいました。

何か良い案などあればとここに書き込んだ次第です。
よろしくおねがいします。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【1/4】
【2/4】
【3/4】
【4/4】


255: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/03/01(火) 19:15:41.64
友達、間男と連絡をとらないという念書を書いた 
んで嫁の趣味に関しては好きにしていいと、なるべく干渉はしないけど良識の範囲でやってほしい事を伝えた。 
今回の事と前回のレズの部分も全部ゆるすから、今ならそれまでの事も全部許すから話して欲しいと言ったが、この間男の前にも身体の関係こそないものの、女の子と気持ちだけの遠距離恋愛をしてたことをゲロって、そのことは関係が切れている事も詳しく話してくれて、これ以上は本当に何もないと言ってたんで許した。ただし許すのは今回限りだと。 

正直嫁の婚前のレズの件があってBLものとかの同性愛は俺自身がトラウマというか、そういう事を思い出すから毛嫌いしていた事もしっかり話して、そういうわけで否定的な態度をとった事もしっかり告げた。その上で頭ついて謝ってきたからゆるす方向に向かってる。趣味をやめろとは言わないし裏でコソコソやるくらいなら俺の前でどうどうとやってくれという話しになった。後は俺が馴れるだけかな。 

そして間男には嫁さんに子供もいるから1度きりの過ちって事でやれる半期での罰を何らかの形で課したいと思ってる。金でもいいし、男の信用でもいいけども。間男の嫁さんがそれでうちの嫁を訴えるというなら嫁に責任持って罰を受けて貰いたいって話はした。嫁はそこで号泣してやっと自分のやった事の軽率さを理解したと、どんな罰でも受けるって言ってる。 
今から嫁親に事情を説明して、次が無いことを祈りつつ、次があったら確実に引き取ってもらうようにするという話をするために来てもらう。新幹線1時間のところだから多分もろもろ混みで9時前には自宅にくるんじゃなかろうか。 

とりあえず嫁に関してはこんなところで、間男は明日弁護士入れて話したいとのことなんで仕事がおわったら事務所に行く約束をした。 
話の詳しい内容はまだ何も聞かされてないけど、嫁や会社に言うなってだとは思う。俺も弁護士付けた方がいいかと思って今興信所の人に教えて貰った弁護士と電話でやりとりした。 
この際だから費用出してでもきっちりケリつけたいからいくら慰謝料が少額だろうがなんだろうがけじめつけたい。 

とりあえずこんなところです。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【1/4】
【2/4】
【3/4】
【4/4】


171: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/03/01(火) 02:33:29.28
明日、興信所に頼んで弁護しを紹介して貰おうかと想ってる。間男にはそれなりにダメージおってもらいたい。
 嫁はまじでどうするか悩んでる。 
やっぱり好きなんだよ。でも寝てる嫁を触ろうと思えないからなんか複雑

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【1/4】
【2/4】
【3/4】
【4/4】


118: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/03/01(火) 01:12:07.49
おまたせ、結局まとめる時間なくて、ぐだぐだしてこの時間だ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【1/4】
【2/4】
【3/4】
【4/4】


15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/23(火) 17:56:20.93
【相談用テンプレ】 
・相談者の年齢職業:28歳看護士 
・嫁の年齢職業:26歳介護士 
・婚姻期間:2年 
・子供の人数、年齢:なし 
・わかってるなら間男の年齢職業:不明 
・過去の不倫の有無(夫婦共に):交際期間中にビアンと一度だけ 
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか:再構築希望 
・その他、経緯と状況説明 
前提として自分は休みが不定休夜勤ありで嫁が土日休み。
半年ほど前から自分が夜勤の土日、嫁もどうやら泊まりやらなんやらで自宅に居ない事が多くなった。
また土曜日曜は朝早くから出かけ夕方以降に帰ってくるようになり二人の時間は激減。 
また平日残業と言って遅くなる事が増えてきた。
家事等はしっかりこなしていて問題ない。が何処にいってるのか等は答えてくれず、色々隠し事がおおい。 
昨晩このスレを見つけてから、共有していているPCのブラウザを確認しているが、ヒットしているのがdmmくらいでめぼしい物は見つからずこまめに消されてる。 
iPhoneもロックがかかっているが、寝る前に必ず本体の電源を切っているので指紋認証はきかず、パスコードもローマ字とアルファベットで思い当たる物を探ってみたが全部だめだった。
siriについてもロック中は使えないようにしてあったので電子機器の部分は自分の分かる範囲で積んでる状態。 
今週末は自分が夜勤、たぶん泊まりがけで出かけると思うんでそこで興信所を依頼するつもり。 
嫁の私物なんかは明日あたりに見たいと思う 

以上テンプレです。抜けてる部分等あったらすみません。今思いつく事は一通り書いてみました。 
長すぎがでたんで中途半端な改行申し訳ない

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【1/2】
【2/2】


866: 帰らん ◆.WfxvFEtkg 2007/05/30(水) 18:28:04
なんか立て込んでるが、とりあえず今帰ってきた。
嫁がもうすぐ帰ってくるようなので、急いで夕飯作る。
今日休みとってるのに何もしてないのはさすがにまずい気がする。
報告は色々やった後になると思う。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【1/2】
【2/2】


993: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/05/30(水) 01:54:38
嫁と子供が帰ってこない
ドライブ行くって言ってそろそろ4時間になる…

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【1/2】
【2/2】
※未解決

51: マズ弁 ◆hkJeR/M.pQ 2011/06/16(木) 00:45:36.65 O
エネのまとめ熟読してきましたー!
いやなんと言うか、なんと言っていいのか、
たおぱんぱって夫の事かー!!とか、
嫁のクセになんて言葉日常茶飯事の言葉だとか、
お前ならできるだろとか、
家族=(夫+ウトメ+コトメ)・私=余所者とか、
まさに私、エネmeはははは〜orz
知らなかったし気づいてなかった…
友人達はまだ結婚してないから家庭の話ほとんどしないし、親に言っても嫁は苦労して当たり前という考えなので、普通だと思ってた…
コトメだけ変な人だとばかり思ってた…
どーなのコレオエーモゲー
で、
先ほど父に詳しい話をしたのですが、
しばらく家にいて、頭冷やしたら帰れ、と言われました。
嫁とは表に出ずでしゃばらず、縁の下の力持ちで家庭をうまくまとめるのが仕事だそうな。
嫁は我慢が仕事なんだから、仕事を放棄するなら嫁失格だと。
母は黙って聞いてました。

頭の中が混乱中。
ただわかるのは、私は義実家に帰ってはいけないし、ここに居てもいけない気がするので、
明日、仕事終わったらレオパでも探してみようかと思います。

このページのトップ