鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

いじめ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

734: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/20(土) 13:29:51.38 ID:BVje4xfQ.net
俺の息子から何度か相談を持ち掛けられたのだか 
いわゆる「いじめられっ子」に近い状況だったらしい。 
其処で昔に自分が体験した事を話した上で 
「自分からは絶対に攻撃するな。だが、どうしても我慢が 
出来なくなった場合は手加減無しで思い切りやれ!」と言った。 
その数日後には顔を腫らしたものの誇らしげな顔をした息子の姿を見た。 
学校からは連絡有って嫁が対処したものの、 
相手側からの嫌がらせが原因との事で 
互いの怪我はお互い様と言う事でとりあえず解決となった。 

その次の月、参観日が有ったので休日だった俺が行く事にした。 
授業が始まる前には何人もの親が教室に集まり、 
親同士でちょっとした雑談が行われていた。 

そんな中に俺が教室の後ろに入ったのだが、 
其処で聞いた話に息子の事が出てたので聞き耳を立てていた。

「○川(俺の苗字)ってどの子です?」
「廊下側の前に居る大きい子ですよ」
…この後は自分らの子供の愚行を棚に上げて息子に聞こえそうな声で
散々陰口を言ってのたで俺が名乗り出てゴルァしようかと思っていた時に
「親の顔が見てみたいですねー」と言われたので

教壇のほうを向いていたそいつらの前に
立ちはだかるように移動して
「こんな顔です!」

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

896: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/17(土) 10:32:19.42 ID:xwRVG+SF
修羅場?かなあ?
長文になります…

昨日の某ドラマを見て思い出した話。
主人公が過去の過ちを謝罪するのだけど、謝罪された側の人は
「謝ったって気が楽になるのはアンタたちだけでしょ!」みたいな感じ



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


213:可愛い奥様2017/05/17(水) 01:01:18.07ID:2s0o1kni0
ちょっと吐き出させてください。

息子が今年の2月から部活に行きたがらなくなってしまった。
理由は1学年先輩のイジメ。悪口を言われたりシゴかれるから行きたくないと泣く。
その先輩は部長で部の絶対的エース。県の選抜メンバーにも選ばれてる。
旦那が激怒して学校に行き顧問と先輩の担任に直訴。

先輩とその両親を呼んでもらい、
息子が部活に行きたがらないのは先輩のイジメのせい。
部長のくせに下級生の悪口を言ったりシゴくのは言語道断。部長の素質なんてない。
そんな生徒は退部させてほしいと訴えた。

先輩とその両親は「まずは息子の話を聞いて事実関係を確認します。」と帰って行った。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

157: 可愛い奥様 2017/06/09(金) 19:16:08.87 ID:LcWchPOR0
相談良いですか?フェイク有りです。
私のせいでパートさんが辞めてしまったかもしれない。

私より歳下だけど勤務年数は私よりちょっと上ぐらいの
一応先輩がいるんだ。
ちょいちょい私に色々指導してきて内心うぜーと思ってた。
そしたらこの前急に一身上の都合で辞めると言われた。
最初うるさい小姑がいなくなってラッキーと思ってたら
店長に呼ばれて、
「○○さんに指導されてる時にうるさいなって顔をしてたり
嫌な態度をとってなかった?」と聞かれた。

ちょっとギクッと思ったけどしてないですよと答えた。
「前々から○○さん(私)の態度について相談されていて
仕事上は○○さん(先輩)の方が立場は上なんだから
そういうのは理解した方がいいですよ。

○○さん(先輩)の方が仕事が出来るし指導内容もどれも
当たり前な事なのに完璧主義を求めてるとか
色々言ってたみたいだけど、それも気を付けた方がいいよ」
と店長に言われた。

他のパートさんに何で辞めたかそれとなく聞いたけど
一身上の都合としか聞いてないからわからないと言われた。
これは私のせいで辞めたってこと?
何で店長は私にこんな事を言ってきたんだろう?責められてる?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【前編】 
【中編】 
【後編】 17:43公開予定


266: はじめまして名無しさん 2008/06/10(火) 00:42:30 ID:???0
ネイル待ち



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【前編】
 

【中編】 14:43公開予定
【後編】 17:43公開予定


583: 名無しの心子知らず 2008/06/09(月) 23:30:06 ID:JxCYGFwR
聞いてください。
子供の幼稚園のクラスが同じお母さん(Cさん)はネイルアートのお仕事を
しています。
私はCさんとあまり話したことが無いので、その仕事はどんなものなのかわかりません。
ですがある日、Cさんと仲のいいお母さんが他のお母さん達と話しているのを聞きました。



何でも「仕事の都合で子供の面倒が見れないって言うから預かるよ、って言ったら
お礼にネイルやってくれたんだ。でもタダでしてもらうのは悪いからそれなりにお金は払ったよ。」
私はそのお母さんがどうしてお金を払ったのか理解できません。
だって、ネイルアートに使う道具類は全部Cさんが持っている物なのに、お金を払う意味が
わかりません。
こんなことでお金を取るCさんがケチに見えて仕方ありません。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

370: 名無しの心子知らず 2012/09/11(火) 17:47:25.59 ID:bZkvs+Q4
子供の頃、変な母子に粘着されていた。 
A母は元教師。娘のA子は私と同級生で、幼稚園から変に張り合って来ていた。 

A子は同じクラスの男子に「あたしの方がかわいいよね!」と迫り、 
私に話しかける友達の手を引っ張って遠ざけるなどしていた。


今で言う、衣装ストーカーもされた。 
宿題を捨てられたことも何度かあるが、証拠がないので泣き寝入りした。 

A子には毎日「ブス」「バカ」「貧乏人」「嫌われ者」などと悪口を言われ、私はノイローゼ気味になった。
うちの親がA母に抗議しても「私ちゃんがうちの子をいじめてる!」と逆ギレするし、
A家の近所の人によれば、A母は毎日A子を怒鳴りつけているらしい。
(当時は「虐待で児相に相談」なんて常識はなかった)

漏れ聞こえる声から判断するに、A母がA子を私にけしかけていた理由は、
彼女が教職を辞める理由になった生徒が、私にそっくりだかららしい。
よって、私の顔は、くそ生意気で大人を尊敬しないどうしようもない馬鹿女の顔らしい。
今のうちにプライドを粉々にして大人しくさせないと、多くの人が辛い目にあうらしい。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

572: 本当にあった怖い名無し 2013/01/30(水) 18:52:31.41 ID:7FCnlqMm0
前提長いけど、復讐達成記念カキコ 

小学生の頃、転校先でいじめにあっていた。 
小2に転校して卒業までの間ずっと 
言葉が違う+当時苛められていた子を転校初日に庇った事がきっかけで、女の子達に目をつけられ 
あいつはキチガイ、バイ菌、ブス、果ては売女などと酷い言葉で罵られ 
教科書を燃やされる、私物を捨てられる、提出物は朝一番に職員室で提出しないと気づいたらない。 
ランドセルは卒業までに6回買いかえた。 
歩けば石を投げられ、額から出血したり、真冬に池に突き落とされたりもした。 
机に花なんて当たり前、机ごとなくなったり、時には赤の油性ペンで机が真っ赤になるほど落書きされていたり。 
生徒のなかで庇ってくれる人はいなかった。 
唯一救いだったのは勉強が好きで、読書も多い日には10冊も読むほどに好きだったので、図書館の先生が何かあると匿ってくれていた事だった。 
なんとか不登校にならず卒業し、他県の私立中に合格したので無事いじめられっ子脱出。 
ここまでが前提 

小学校を卒業して〇年。実家に同窓会の案内が届いた。 
復讐の絶好のチャンスだ!と思った私は中学校で仲良くなった先輩達+大学のサークル仲間(男性のみ)に事情を話して手伝いを頼み、仕込み開始。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

720: おさかなくわえた名無しさん 2014/11/20(木) 07:49:04.32 ID:qYCnIj+4
父の再婚相手、母と呼ばれたくないらしいからAさんとでもしておく 

私が高校生の時分に再婚したんだが連れ子がいた
まあこの子は父との子らしいからDNA的には5割兄妹
その後は財産の取り分(はっきり言われた)を確保するために
A母子からイビリにイビられて追い出された 

父はイビリに同調しないが庇ってもくれないという空気状態だったので
縁切る際にお前が長男なんだがとか言われたが華麗にスルー
就職して必タヒに働いて妻になってくれた人と出会って
恨みで出世栄達目指すんじゃなく幸せになれば自動的に復讐じゃん
と気付かせてもらって方針転換

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

入社1年目だが社員食堂で飯食ってたら隣に座ってきた上司にキレられたんだが

1: 2016/11/09(水) 22:19:27.400 ID:LI9OaPyi0
未だに理解できない

このページのトップ