この前仕事帰りにラーメン食べに行ったら隣に座った50過ぎくらいのおっさんにめっちゃからまれた
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2016/06/11(土) 09:55:39.168 ID:EM4MJlRk0
俺(29)「♪」ラーメンズルズル
おっさん
「お前仕事してんの?」
俺
「え?(ああ私服だからか)はいしてますよ」
おっさん
「なんの?」
俺
「コンピュータ関係です」
おっさん
「は?調子乗ってんじゃねぇぞ
てめぇみてえなのが給料貰いすぎて
俺らに回ってこねぇんだよ」
俺「」
おっさん
「給料どんだけもらってんだ?」
俺
「いや言わないですよ」
おっさん
「ふざけんな何見下してんだよ!!!!」
俺
「(;_;)」
なんなん
おっさん
「お前仕事してんの?」
俺
「え?(ああ私服だからか)はいしてますよ」
おっさん
「なんの?」
俺
「コンピュータ関係です」
おっさん
「は?調子乗ってんじゃねぇぞ
てめぇみてえなのが給料貰いすぎて
俺らに回ってこねぇんだよ」
俺「」
おっさん
「給料どんだけもらってんだ?」
俺
「いや言わないですよ」
おっさん
「ふざけんな何見下してんだよ!!!!」
俺
「(;_;)」
なんなん
