鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

ダブスタ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

341: おさかなくわえた名無しさん 2017/07/16(日) 21:29:18.59 ID:2pp+R9Ut
私と元彼、どっちもどっちな話ではあるけど

同棲することになって元彼の家に私が引っ越すとき、家中いたる所から
わざと隠されてたであろう女物のグッズがポロポロ出てきた
はじめ必タヒにごまかして隠そうとしてた元彼だけど、
寝室からキャミやメイク品が出てきて
「あんたの?女装趣味あんなら手伝うよ」
と言ったら勝手に自供しだした

元彼には3ヶ月前に別れた元カノがおり、その元カノとも同棲してて
破局後もごねまくって出ていかなったのだと
察するに隠されたグッズは元カノの意趣返しだね

元カノの存在すら知らなかったけど、元彼イケメンでチャラかったし
遊んでるだろうと予想はしてたのでショックは受けなかった
土下座する元彼に怒ってないと伝えたら安堵してた

それで元カノの置き土産どうするかって話で、
ぶっちゃけ私は神経図太いから全く気にならない性格だし
引っ越しで金欠中、中には高価で未使用品もあり
ラッキーと思いながら仕分けていった

「使っていい?」と聞けば、
元彼は私が本当に怒ってないとわかってか
笑顔で快諾してくれた

そんなこんなでスペース空けて今度は私の荷解き開始
私も一人暮らしだったから荷物はある程度処分してきたけど、
料理を一切しない元彼の家は皿すら危うかったから
キッチン用具だけは丸っと運んだ

でも一緒に開封してた元彼の顔がどんどん曇りだして、突然
「ごめん、これ元彼(当時の元々彼)も使ったことあるの?」
と聞いてくる

お泊りで何度か使ったことあったから「うん」と返事したら、
「全部捨てよう、元彼が使ってた食器でお前の手料理食べるなんて無理」
とぬかす
ええ、それって完全にダブスタじゃん?

私はあんたが元カノといちゃついてた部屋で今から暮らすんだけど?
そう伝えても
「ごめん、きつい、俺が全額出すから新しいの買お?
もってきたのは全部捨てるね」
と、あっという間にゴミ袋に入れ
マンションの不燃物置き場に持ってってしまった

自分は別の女と寝たベッドで私にちょっかいかけてきたのに、
立場が代われば無理の一点張りってまさにスレタイ


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

229: 名無しさん@HOME 2017/03/10(金) 20:36:22.55 0
息子の嫁が、私の知らない間に2人目妊娠してた。
少し遠い大型スーパーで見かけてびっくりしたわ。

何考えてるか知らないけど、普通は夫の親にも報告するものでは?
最近の若い子は本当に礼儀知らず。 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
683: おさかなくわえた名無しさん 2017/03/04(土) 01:31:24.61 ID:Ks0msq9i
嫁の神経が分からん 

普段から嫁にハゲハゲ馬鹿にしたように言われてたから
(確かに年とともに薄くなってきたのは実感できるが完璧ハゲではい)
15000円程の育毛剤を買ったらキレられた

嫁と共同のアカウントを使用してるネットショップのポイントを拝借して、
実質手出しは10000円しないくらい 
嫁からは
「マイホーム頭金の為に私は2000~3000円くらいのママ友とのランチ会も我慢しているし、
他にも我慢しているのになんで貴方はそんな事するの。
ポイントだって、貯めて2人で美味しいものを取り寄せて食べたかった」
って泣かれた

正直、ハゲ対策は身だしなみとしても必要不可欠だと思っているから
無くなればずっと使い続けたいと思っているのに平行線
それすらも許せないのは理解に苦しむ

丁度似た話題が上がってて、
俺が釣りと疑われるか嫁がフェイク入れてるんじゃないか
ってくらいタイムリーな出来事

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
919: 名無しさん@HOME 2012/03/12(月) 10:03:17.71 0
夫は義兄、夫、義妹の3兄弟。
義兄も夫も大学を出ると、他所の県で就職&結婚したので、ウトメは家を継がせる事を
諦めて、田んぼを潰してアパート経営に切り替えた。
だから義実家を継ぐのはコトメ(高校出てから就職も結婚もせずに寄生している)だと
思っていたが、突然、義兄一家が地元に戻る事になった。
ウトメは大喜びで、同居だ、改装だ、増築だと舞い上がっていたが、なんと義兄嫁が
「コトメが居る限り絶対に同居はしません」
と、ウトメに宣言したらしい。
それならばコトメを家から出して、敷地内のアパートに住まわせるという提案も、
「絶対に義実家に入り浸るから嫌」と拒否。
コトメ自身が、絶対に出て行かないと言ってるんだから、コトメに甘いウトメが
彼女を追い出すなんて、無理な話なんだけどね。
私も意地悪なコトメに散々嫌な目に遭わされたので、義兄嫁に拍手を送りたい気分。

義兄一家は、ギャースカ五月蝿いウトメを無視して、義兄嫁実家の敷地内に家を建てて
住み始めた(義兄と義兄嫁は高校からの付き合い)
トメから「長男を取られた」って、何度も何度も電話がかかってくるが、はいはいと
聞いているのも面倒になったので、
「娘と一緒に住むという点では、義兄嫁さんの実家もトメさんも同じじゃないですかw」
って言ったら、全然違う!って怒って電話を切られたよw

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1: 名無しさん@おーぷん 21/02/08(月)23:04:44 ID:xWT
キチかこいつ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

846: 名無しさん@HOME 2013/03/14(木) 00:39:32.67 0
上下に別れた二世帯で同居してます。
もともとは親の家だったんだけど私が結婚するときに親の希望で改装して玄関も別の二世帯にして同居。
改装費は夫も出したそうです。
それから8年、トメさんは干渉しないと言いながらネチネチ言うし、旅行の時は当たり前に親世帯の犬の散歩まで頼まれるし
それでいて子供を預かるのはいい顔しないとダブスタもいいところ。
昨年ウトさんが軽い病気で入院したときに将来の介護の話になり、夫が当然無理だと返事したらしい。
それではと元気な間に施設に入ることにした、ついてはこの家を売りたいと言ってきた。
かかった改装費は返してくれるそうだか小学生二人転校させて引越しになる。
ここは都心で近所にマンション借りるのもたいへん。
同居も別居も親の都合で振り回されるのはどうしようもないのだろうか。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

852: 名無しさん@HOME 2015/11/07(土) 01:43:57.04 0

大したことないDQNなんだけど。

義母のアポ無し訪問に、割りと疲弊してた。夫も〆ちゃくれるんだが、自分の母なんでいまいち私の疲れが理解できないみたいだった。
ある日、現れた義母に「ハイハイ」「ヘェー」「ソーデスネ」だけで返答してたら、義母がため息ついて、
「嫁子さん、女は三界に家なしってわかるかしら?女は親、夫、子にしたがって生きていくのよ?夫と親に従わないなんて、女忄生として……」
とか言い出したんで、、、

「お義母さん物知りデスネー!つまりお義母さんは今は老いたりだから子、つまり夫くんに逆らっちゃいけないんですね!?
夫くんこの間とこの間とこの間、うちに来る時は連絡しろって言ってましたよね!?なんで連絡しなかったんですか何で来たんですか!?
何で何で何で!?自分はいいの!?それなんてダブスタ!?自分だけOK☆ってことはつまり自分の言うことを聞けって言いたいだけですよね!?
なんでそう言わないんですか!?外聞が悪いからですか!?ことわざとか格言とか使うの逆にみっともないですよ!!頭悪いんですか!?
悪いのは頭ですか忄生根ですか忄生格ですか!?その年じゃ改善の見込みないでしょ夫くんにしたがって生きなきゃだめですよおほらほらほらぁ!!」
ってノンブレスしてから二週間平和です。

夫曰く、「嫁子早口でまくし立てながらまばたき一回もしないんだもん……怖かった……」とのことです。
中学で演劇やっててよかったわ。たかがアポなし訪問数年で老人に突然狂人のフリして怒鳴りつけたのがDQNだ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

589: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/06(水) 17:00:27.42 ID:E1r5puXL

大学時代の元彼は手作り至上主義だった 

付き合う前、何かの拍子に冷凍食品の話になり、貧乏学生で節約してたし、
作り置を冷凍すれば良いから冷凍食品は買わないという話をした 
別に冷食やインスタントは有り得ない!とか思ってたわけじゃないし、そう言った 

が、彼はどうやらろくすっぽ話を聞かず

『手作り以外有り得ない』と変換したらしく、翌日から凄い勢いで口説かれて付合い始めた 

晩ご飯をほぼ私が作ることになっていて、その時点で
手作りへの拘りが強いのは感じたけど、食費割り勘だし、
食べてもらえるのも嬉しいし、出汁とるのも別に面倒じゃないし、まーいいかー位で流してた

でもある日、私宅のキッチンでサッポロ塩ラーメンを見つけた元彼がアホみたいにきれた
ふざけんな、どんな手抜きだ。見損なったよ。
俺を騙してたのか、シねよ!こんなもん隠し持ちやがって卑怯者!

みたいに怒鳴って壁をなぐったのを見て、吃驚するほど綺麗に冷めた

それは私の昼ごはんでアンタに食わせてやる気はさらさらないし、
一人ご飯で手抜きしてどこが悪い。しかも騙してもないし隠し持ってたわけでもない。
だいたい肉野菜炒めのっけて食べると美味しいんだよ、塩ラーメン!

自分のメシも自分で作れない役立たずに、インスタントを貶す資格はないよ勘違いすんな大バカ

ということで別れました
ドンキも吉野家も好きなくせに、サッポロ塩ラーメンは有り得ないってどんなダブスタだばーか!

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

405: 本当にあった怖い名無し 2013/07/27(土) 00:34:54 ID:25WYda5VP

スカっとしないし、DQ返しですが、3年越しの確執が終って整理したい。
ここで吐き出しても大丈夫?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

330: おさかなくわえた名無しさん 2008/10/21(火) 11:38:26 ID:KNuc2C45
家の前の道路に車を停めて荷物を降ろしていたら、車に何か当たる音に続いて 
自転車のコケる音が聞こえ見に行くと、A宅のガキが自転車で走り去るって行く。 
車は凹んでいなかったが塗装に傷が付いていた orz 
A宅に行くとAママが出てきて「うちの子がやった証拠があるのか」とヒステリックに喚く。 
ガキに警察に連れて行かれるぞと、キツめに言ったら白状しゴメンナサイと言ってくれた。 
そしたらAママが「慰謝料よこせ」と言い出す。 
こっちはポカーン 
駐車中の車にぶつかって、車が悪いってどういう事だよ? 
しかも運転席に誰も居ないのに。 

訳の分からない事を言って謝るどころか「子供のしたことでしょ」と喚くAママはアレだが 
ガキは反省し謝りもしたから不問にした。

このページのトップ