鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

ドラゴンボール

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
915:おさかなくわえた名無しさん2007/08/27(月) 10:10:32 ID:7098AX5v
小学生の時からドラゴンボール信者だった俺。いつかは悟空みたいになれると真剣に思ってて
小学校の寄せ書きに「天下一武道会優勝」て書いてた。小学生なら周りにもドラゴンボール好きいるから笑えるんだけど
中学に入るとさらに加速してて、親に腕と足につける重りの入ったリストバンド買って貰い常につけてた。
喋り方も悟空みたいに「オラ〜だぞ」て感じで中学の自己紹介でも「オラは悟空に憧れてるぞ。一緒にカメ八メ波出す練習すっか?」て言ったら爆笑されて
「あ、俺受けてる」とか勘違いしてた。バカにされてるだけなのに。
それから朝夕と体育館裏で気合いを高める練習したり毎日カメ八メ波出す練習したり、おもちゃで発売されたスカウターはめて学校行ったり。
「俺の戦闘力測って!!!」とか「カメ八メ波出して!!」とかバカにされてるのにいい気になってた。
体育の時間も50mとかでめちゃくちゃトロいのにリストバンド外して「いっちょ本気出してやっか!」とか言いながら舞空術気分で腕広げて走ったり、
夏休みに「ドラゴンボールを探すのと山ごもりがしてぇ!!」て言って裏山で一泊したり。
中2くらいからは表だっていじめられて暴 力とかもふるわれたのに「強ぇやつに出会えるとわくわくすんな」とか「サイヤ人はダメージ受けるほど強くなっからな!」とか言ってたし。
親に空豆煎ってもらったやつをタッパーに詰めて持ち歩き「仙豆だ」とか言ってて4ヶ月前の空豆で糸引いて腐ってるのに「仙豆は貴重だからな」と持ち続けてた。
ある日クラスの女子がいじめられてて泣いてたんで「どうした?おめぇ怪我してるじゃねぇか?仙豆食え」とか言って渡したら
あまりその子賢くなかったみたいで腐った空豆食って食中毒になり学校で問題になり。それ以来悟空禁止になった。
今思い出してもタヒにたくなる。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1 :名無しさん@おーぷん:2016/01/13(水)08:42:22 ID:3Wz
めっちゃ変な目で見られてる…

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
121: ◆ZrzARf9r4/8s 2012/09/08(土) 19:42:51.97 0
くだらない相談なんですけど、お願いします。
夫が漫画やアニメを全く見ません。
ドラゴンボールですら「龍のボール集めて戦うんでしょ?」程度。
スラダンは「なんかスラム街で生きる感動巨編みたいな感じ?」と。
本当に知らない人なんです。

私は実は隠れオタで、子育てがちょっと落ち着いたら
同人活動を細々と再開したいなと思っています。
今まで夫には「ただの漫画好き」くらいだったので、
いまさらカミングアウトするのも勇気がいります。
友人にもオタは秘密で、ネット上でしかオタ友はいません。
もし相手にオタをカミングアウトされたら、どう思いますか?
夫がみなさんの意見と同じとは思いませんが、
参考程度に聞かせてもらいたいです。

このページのトップ