ピル
【前編】嫁の旧スマホから真っ黒な不倫の証拠が出てきたんだが、証拠確保にどう立ち回ったら良いだろうか。ちなみにレス数年にも関わらず現在も低用量ピルを飲んでる模様
【理由がわからない】俺「子供作ろうって約束してたのに何で?」嫁「今は仕事に打ち込みたいしもっとお金が必要だし」1年以上妊娠しないのでおかしいと思っていたらピル飲んでいた
227: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/09/24(水) 20:52:51
1年以上妊娠しないのでおかしと思っていたら
ピルを飲んでいたことがわかりました。
子供作ろうって約束してたのに、何で?って聞いても
「今は仕事に打ち込みたいしもっとお金が必要だし・・」
ってあいまいな返事しかしない。
ピルを飲んでいたことがわかりました。
子供作ろうって約束してたのに、何で?って聞いても
「今は仕事に打ち込みたいしもっとお金が必要だし・・」
ってあいまいな返事しかしない。
もともと行為好きではなくてするときも必ず装着、
ひにんなしでさせてくれるようになるまで1年以上かかった。
これから子作りしようって言って同意してくれたけど、
やはりまたピルを飲んでいたことがわかった。
子供がいらないんでしょうか・・?
結婚4年目ですが早くないですよね?決して。
30代前半なので年齢的にももう遅いぐらいだと思うのですが・・
ひにんなしでさせてくれるようになるまで1年以上かかった。
これから子作りしようって言って同意してくれたけど、
やはりまたピルを飲んでいたことがわかった。
子供がいらないんでしょうか・・?
結婚4年目ですが早くないですよね?決して。
30代前半なので年齢的にももう遅いぐらいだと思うのですが・・
生理痛の酷さが理解されなくて辛い。男性はもちろん、生理痛が軽い女性にも理解されない。どうやったらわかってもらえるのだろうか
【おめでとう】彼女が「大丈夫な日だから」って言うからゴム無しでしたら「やっぱりダメな日だったかもしれない」とか言い出した
女「生理休暇くれ!」俺「ピル飲めば?」女「ピルは体に悪い!」俺「無駄に卵を排出する方が体に悪い」女「お金がかかる!」俺「ジェネリックなら月600円」また論破してしまった。
無職の俺、子供だけはタヒんでもいらないので嫁にピルを飲んでもらってた。しかし妊娠。嫁「私産みたい」俺「おろせ」嫁「嫌!」俺「なら離婚」嫁「嫌!」どうすんのこれ?
彼氏が避妊してくれないからピルを飲んでいたら、ピルを彼氏にすり替えられて私は妊娠。彼氏母「おろして」彼氏「来年は丙午だから女の子だと困るんだよ^^」→結果・・・
622: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/12(木) 02:45:32.73 ID:fQMKRvoV
長文投下します、すみません
ちょっと思い出したので、10年以上前に同棲してた元彼の話を投下
結婚を先々視野に入れて同棲したものの、
若かったので結婚はちょっと先にと思っていた
避妊をしてくれないので、ピルを飲んでたんだけど、なぜか妊娠してしまった(理由は後述)
これが第一の修羅場
まさかと思って彼と病院に行ったら「おめでとうございます!」
ピル飲んでたのにおかしいと思いつつも、
結婚への障害もないし、そういう運命なんだと事を進めた
親には叱られたけど、
ピル飲んでたのは言ってあったからそこまで叱られなかったし
孫ができるとなると、順番を間違えた怒りも吹き飛んだ模様
さて、遠方の彼氏の実家訪問
「本当に○○(彼氏)の子なのよね?」
と失礼なことは言われてイラリときたけどスルー
特に拒絶もされず、結婚式の段取りの経過報告しますねと言って退散
数日後、彼氏に携帯を渡され、「おフクロが話があるって」と
電話を変わると、「やっぱり堕してちょうだい!費用は払うわ」と
彼氏は慌てて実家に飛んで行った
ちょっと思い出したので、10年以上前に同棲してた元彼の話を投下
結婚を先々視野に入れて同棲したものの、
若かったので結婚はちょっと先にと思っていた
避妊をしてくれないので、ピルを飲んでたんだけど、なぜか妊娠してしまった(理由は後述)
これが第一の修羅場
まさかと思って彼と病院に行ったら「おめでとうございます!」
ピル飲んでたのにおかしいと思いつつも、
結婚への障害もないし、そういう運命なんだと事を進めた
親には叱られたけど、
ピル飲んでたのは言ってあったからそこまで叱られなかったし
孫ができるとなると、順番を間違えた怒りも吹き飛んだ模様
さて、遠方の彼氏の実家訪問
「本当に○○(彼氏)の子なのよね?」
と失礼なことは言われてイラリときたけどスルー
特に拒絶もされず、結婚式の段取りの経過報告しますねと言って退散
数日後、彼氏に携帯を渡され、「おフクロが話があるって」と
電話を変わると、「やっぱり堕してちょうだい!費用は払うわ」と
彼氏は慌てて実家に飛んで行った
嫁は生理中の体調不良がひどい。真っ暗な部屋でアイマスクをしていないとだめだ。ならピル飲めばって思うじゃん。飲んでてこれなんだ。静かだなと思ったら心臓が止まってた時も・・・
758: 名無しさん@おーぷん 20/03/27(金)00:49:56 ID:LeE
妻が生理のせいでタヒにかけたときが修羅場。
妻は生理中の体調不良がひどくて、
腹痛はもちろんあるんだけど、それ以上に偏頭痛が酷い。
薬を飲まないと月明かりでさえ刺激になるらしく、アイマスクと耳栓をして、
真っ暗な部屋で過ごしてた。
妻は生理中の体調不良がひどくて、
腹痛はもちろんあるんだけど、それ以上に偏頭痛が酷い。
薬を飲まないと月明かりでさえ刺激になるらしく、アイマスクと耳栓をして、
真っ暗な部屋で過ごしてた。
ピルを飲んでこれで、ピルも学生のころから5種類は試してる。
結婚してからも3回は変えたけど、一向に症状はよくならず、
むしろ結婚してからの二年で急激に悪化した。
結婚してからも3回は変えたけど、一向に症状はよくならず、
むしろ結婚してからの二年で急激に悪化した。
あまりに偏頭痛がひどくて、偏頭痛の薬を貰ったんだけど、
その薬を飲むと筋弛緩剤を投与したような感じになり
筋肉に力が入らないと言っていて、二の腕が持ち挙げられず、
薬を飲んだ日は食事も辛そうだった。
そのうち偏頭痛薬飲むと座っているのも辛くなり、
また、ウトウトして少し眠っては起き、眠っては起きと、浅い眠りも繰り返した。
医者や薬剤師に相談したところ、薬の副作用に傾眠、倦怠感、脱力があるので、
それだろうと言われた。
そのため、偏頭痛薬も別の薬に変える必要があった。
初めて新しい偏頭痛薬を飲んだとき、
妻はいつもどおりアイマスクをして暗い部屋で痛みをこらえていた。
音も刺激になるから、俺は妻が眠るまで、
物音をたてないように隣の部屋で待機していた。
薬を飲むまでは痛みに呻いたり、わずかに体が動いていたが、
薬を飲んでからは静かになり、そのうち眠ったような呼吸を始めたので、
隣室から離れ、リビングでお茶を入れ、喉の乾きを潤してから妻の様子を見に行った。
そしたら、違和感に気づいた。なんだか静かすぎた。
直ぐに妻に駆け寄ったら、心臓が止まって息をしていなかった。
すぐ救急車を呼び、なんとか一命は取り留めたが、
絶望感が背中に張り付いて離れなかった。
これも偏頭痛薬の副作用だった。
その日を堺に妻は偏頭痛の薬を一切飲めなくなってしまった。
更に年齢を重ねるごとに偏頭痛が酷くなり、
結婚4年目、30歳の頃には働くことも困難となった。
産婦人科で相談したけれど、
女忄生なら仕方のないことだと言われ、どうしようもなかった。
妻は他の偏頭痛薬も試して仕事を続けたい、
お荷物になりたくないと言ってたけど、
二度とあんな絶望感に苛まれたくなくて、
絶対に飲まないでくれとお願いしている。
妻が働けなくなったぶん、俺が稼ぐしかないが、
もし俺に万が一があれば妻の生活が脅かされる。
保険で何とかならないかとFPにも相談したが、
保険料が高く、生活に影響が出てしまう。
まだ31歳の妻が「とったら人並みになれるのかな」
という悲痛なつぶやきしてるのも辛い。
学生の頃からバスケ部で運動もして、毎日犬の散歩で一時間歩いて、
体を冷やさないように対策して、病気知らずだった妻が
生理中の三日間は水さえ口にしても吐くくらい、
体に備わった機能でタヒぬほど辛い思いしているのが、見ていて苦しい。
女忄生の体はどうしてこうもか弱くてままならないのか。
その薬を飲むと筋弛緩剤を投与したような感じになり
筋肉に力が入らないと言っていて、二の腕が持ち挙げられず、
薬を飲んだ日は食事も辛そうだった。
そのうち偏頭痛薬飲むと座っているのも辛くなり、
また、ウトウトして少し眠っては起き、眠っては起きと、浅い眠りも繰り返した。
医者や薬剤師に相談したところ、薬の副作用に傾眠、倦怠感、脱力があるので、
それだろうと言われた。
そのため、偏頭痛薬も別の薬に変える必要があった。
初めて新しい偏頭痛薬を飲んだとき、
妻はいつもどおりアイマスクをして暗い部屋で痛みをこらえていた。
音も刺激になるから、俺は妻が眠るまで、
物音をたてないように隣の部屋で待機していた。
薬を飲むまでは痛みに呻いたり、わずかに体が動いていたが、
薬を飲んでからは静かになり、そのうち眠ったような呼吸を始めたので、
隣室から離れ、リビングでお茶を入れ、喉の乾きを潤してから妻の様子を見に行った。
そしたら、違和感に気づいた。なんだか静かすぎた。
直ぐに妻に駆け寄ったら、心臓が止まって息をしていなかった。
すぐ救急車を呼び、なんとか一命は取り留めたが、
絶望感が背中に張り付いて離れなかった。
これも偏頭痛薬の副作用だった。
その日を堺に妻は偏頭痛の薬を一切飲めなくなってしまった。
更に年齢を重ねるごとに偏頭痛が酷くなり、
結婚4年目、30歳の頃には働くことも困難となった。
産婦人科で相談したけれど、
女忄生なら仕方のないことだと言われ、どうしようもなかった。
妻は他の偏頭痛薬も試して仕事を続けたい、
お荷物になりたくないと言ってたけど、
二度とあんな絶望感に苛まれたくなくて、
絶対に飲まないでくれとお願いしている。
妻が働けなくなったぶん、俺が稼ぐしかないが、
もし俺に万が一があれば妻の生活が脅かされる。
保険で何とかならないかとFPにも相談したが、
保険料が高く、生活に影響が出てしまう。
まだ31歳の妻が「とったら人並みになれるのかな」
という悲痛なつぶやきしてるのも辛い。
学生の頃からバスケ部で運動もして、毎日犬の散歩で一時間歩いて、
体を冷やさないように対策して、病気知らずだった妻が
生理中の三日間は水さえ口にしても吐くくらい、
体に備わった機能でタヒぬほど辛い思いしているのが、見ていて苦しい。
女忄生の体はどうしてこうもか弱くてままならないのか。

