鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

ピル

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

372: 名無しさん@おーぷん 2015/08/09(日)09:47:38 ID:SUK
彼氏との喧嘩についてです。
同棲の話も出ていて(今月にはする予定だった)、お互いに結婚を考えていたような相手なので
既婚者の方や、恋人がいる方にご意見をいただきたいです。
文章にまとめるのが苦手なのでとても長くなってしまいますが、よろしくお願いします。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
【前編】 ←
【後編】
 8:43公開
【その後】 9:43公開

903: ◆XGDCWp250M 2015/09/06(日) 14:45:13.45 .net
唐突で申し訳ありませんが相談宜しいでしょうか? 

既に関係が終了?しているかも知れない 
真っ黒なやり取りを嫁の旧スマホから発見、 
証拠確保にどう立ち回った方が良いか、皆さんのお知恵をお借りしたくて書き込みました。 

書き込むのは初めてなのでスレ違い、空気読めや!等失礼がありましたらお詫びします。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
227: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/09/24(水) 20:52:51
1年以上妊娠しないのでおかしと思っていたら
ピルを飲んでいたことがわかりました。

子供作ろうって約束してたのに、何で?って聞いても
「今は仕事に打ち込みたいしもっとお金が必要だし・・」
ってあいまいな返事しかしない。 

もともと行為好きではなくてするときも必ず装着、
ひにんなしでさせてくれるようになるまで1年以上かかった。 

これから子作りしようって言って同意してくれたけど、 
やはりまたピルを飲んでいたことがわかった。 

子供がいらないんでしょうか・・? 
結婚4年目ですが早くないですよね?決して。 
30代前半なので年齢的にももう遅いぐらいだと思うのですが・・ 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1: 以下、VIPがお送りします 2016/12/01(木) 15:23:49.777 ID:ELxzNvKj0
生理痛の酷さが理解されなくて辛いときが多い
男性はもちろん、生理痛が軽い女性には理解されない

感情のコントロールが本当にうまくいかなくなるし、
腹痛いわ腰痛いわ頭痛いわ出血とまらんわで辛い

どうやったらわかってもらえるのだろうか

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1: 名無しさん@おーぷん 2016/10/30(日)20:49:42 ID:d9b
大丈夫な日だからとか言われてゴム無しでしたら
やっぱりダメな日だったかもしれないとか言い出した

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 22:53:38.78 ID:qY9F7EHH0
女さん「ピルは身体に悪い!」
ワイ「無駄に卵を排出する方が身体に悪いが」

女さん「でもお金かかるし...」
ワイ「ジェネリックなら1ヶ月約600円やぞ」

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/08(月) 23:37:21.519 ID:t33qC8Pla
話し合いは平行線で終わりました…
とりあえず仕事探さなきゃ

46616c14-s

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

622: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/12(木) 02:45:32.73 ID:fQMKRvoV
長文投下します、すみません 

ちょっと思い出したので、10年以上前に同棲してた元彼の話を投下 

結婚を先々視野に入れて同棲したものの、 
若かったので結婚はちょっと先にと思っていた 
避妊をしてくれないので、ピルを飲んでたんだけど、なぜか妊娠してしまった(理由は後述) 
これが第一の修羅場 


まさかと思って彼と病院に行ったら「おめでとうございます!」
ピル飲んでたのにおかしいと思いつつも、
結婚への障害もないし、そういう運命なんだと事を進めた
親には叱られたけど、
ピル飲んでたのは言ってあったからそこまで叱られなかったし
孫ができるとなると、順番を間違えた怒りも吹き飛んだ模様


さて、遠方の彼氏の実家訪問
「本当に○○(彼氏)の子なのよね?」
と失礼なことは言われてイラリときたけどスルー
特に拒絶もされず、結婚式の段取りの経過報告しますねと言って退散

数日後、彼氏に携帯を渡され、「おフクロが話があるって」と
電話を変わると、「やっぱり堕してちょうだい!費用は払うわ」と
彼氏は慌てて実家に飛んで行った

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

758: 名無しさん@おーぷん 20/03/27(金)00:49:56 ID:LeE
妻が生理のせいでタヒにかけたときが修羅場。

妻は生理中の体調不良がひどくて、
腹痛はもちろんあるんだけど、それ以上に偏頭痛が酷い。
薬を飲まないと月明かりでさえ刺激になるらしく、アイマスクと耳栓をして、
真っ暗な部屋で過ごしてた。

ピルを飲んでこれで、ピルも学生のころから5種類は試してる。
結婚してからも3回は変えたけど、一向に症状はよくならず、
むしろ結婚してからの二年で急激に悪化した。
あまりに偏頭痛がひどくて、偏頭痛の薬を貰ったんだけど、
その薬を飲むと筋弛緩剤を投与したような感じになり
筋肉に力が入らないと言っていて、二の腕が持ち挙げられず、
薬を飲んだ日は食事も辛そうだった。
そのうち偏頭痛薬飲むと座っているのも辛くなり、
また、ウトウトして少し眠っては起き、眠っては起きと、浅い眠りも繰り返した。
医者や薬剤師に相談したところ、薬の副作用に傾眠、倦怠感、脱力があるので、
それだろうと言われた。
そのため、偏頭痛薬も別の薬に変える必要があった。

初めて新しい偏頭痛薬を飲んだとき、
妻はいつもどおりアイマスクをして暗い部屋で痛みをこらえていた。
音も刺激になるから、俺は妻が眠るまで、
物音をたてないように隣の部屋で待機していた。
薬を飲むまでは痛みに呻いたり、わずかに体が動いていたが、
薬を飲んでからは静かになり、そのうち眠ったような呼吸を始めたので、
隣室から離れ、リビングでお茶を入れ、喉の乾きを潤してから妻の様子を見に行った。

そしたら、違和感に気づいた。なんだか静かすぎた。
直ぐに妻に駆け寄ったら、心臓が止まって息をしていなかった。
すぐ救急車を呼び、なんとか一命は取り留めたが、
絶望感が背中に張り付いて離れなかった。
これも偏頭痛薬の副作用だった。
その日を堺に妻は偏頭痛の薬を一切飲めなくなってしまった。
更に年齢を重ねるごとに偏頭痛が酷くなり、
結婚4年目、30歳の頃には働くことも困難となった。
産婦人科で相談したけれど、
女忄生なら仕方のないことだと言われ、どうしようもなかった。

妻は他の偏頭痛薬も試して仕事を続けたい、
お荷物になりたくないと言ってたけど、
二度とあんな絶望感に苛まれたくなくて、
絶対に飲まないでくれとお願いしている。
妻が働けなくなったぶん、俺が稼ぐしかないが、
もし俺に万が一があれば妻の生活が脅かされる。

保険で何とかならないかとFPにも相談したが、
保険料が高く、生活に影響が出てしまう。
まだ31歳の妻が「とったら人並みになれるのかな」
という悲痛なつぶやきしてるのも辛い。
学生の頃からバスケ部で運動もして、毎日犬の散歩で一時間歩いて、
体を冷やさないように対策して、病気知らずだった妻が
生理中の三日間は水さえ口にしても吐くくらい、
体に備わった機能でタヒぬほど辛い思いしているのが、見ていて苦しい。

女忄生の体はどうしてこうもか弱くてままならないのか。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

171: 恋人は名無しさん 2016/04/20(水) 22:01:26.87 ID:8WHCCUI20.net
彼が妊娠を極端に恐れている
ちゃんと避妊してるのにそろそろ生理かなって時期になると来なかったらどうしよう…(泣)と言ってくる
避妊してても不安ならピル飲もうかと言うと副作用で何かあったらどうするの、と許してくれない
お互い成人してるし、収入も多くないとは言え社会人なんだからもっとドッシリして欲しい
そもそも妊娠したら困るような相手とするなよ……って感じ(私は彼との行為好きだからしたいけど)
毎月言われるのでいい加減イラッとくる
そんな彼でも好きなもんだから自分バカだなぁとつくづく思う

このページのトップ