鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

プレイ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

375: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/13(土) 01:38:23.96 ID:T2vmMjkd.net
吐き出しくなったので書く。 

もう5年以上前の話。当時、結婚2年目。元嫁に浮気をされた。
ただ、浮気されたんじゃなくて俺との結婚が間男のプレイだった。 
元嫁は肉体的にも精神的にも間男に支配されてた。

浮気に気づいたのは、家にあった仕事道具や、
請け負いに近い雇われ方だったこともあり、
現場直行が多いので会社から
持ち出しを許可してもらっていた道具が無くなったからだった。 
無くなったことに気づいたとき、ガレージにある監視カメラを確認した。
そこに間男が自分の仕事道具の一部と
会社の道具(かなり高価)車に積んでる映像が残ってた。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

128: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/04/03(火) 10:39:38
浮気嫁と離婚したが再構築を願うので夜の奴隷とし家に
おいてやっていたのだが
スカ/プレイを2度やったら実家に逃げて
俺と会うのを拒否しやがった
まったく恩知らずな上に根忄生の無い女だ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

375: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/13(土) 01:38:23.96 ID:T2vmMjkd.net
吐き出しくなったので書く。 

もう5年以上前の話。当時、結婚2年目。元嫁に浮気をされた。
ただ、浮気されたんじゃなくて俺との結婚が間男のプレイだった。 
元嫁は肉体的にも精神的にも間男に支配されてた。

浮気に気づいたのは、家にあった仕事道具や、
請け負いに近い雇われ方だったこともあり、
現場直行が多いので会社から
持ち出しを許可してもらっていた道具が無くなったからだった。 
無くなったことに気づいたとき、ガレージにある監視カメラを確認した。
そこに間男が自分の仕事道具の一部と
会社の道具(かなり高価)車に積んでる映像が残ってた。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【1/2】
【2/2】
←NOW

564: 行書 ◆Iu10YKCaso:2014/06/13(金) 13:00:04.48 .net ID:
そろそろ空出張に出かけます。
事務所にいるわけにもいかず、駅前のビジネスホテルで日曜まで過ごします。
帰りは日曜の夕方ということにしてあります。
この週末でいったいどんな薄汚い人間模様が見られるのか、もう正直な話早く終わりたいです。
ただこれで現在の間男たちにはある程度の目途は立つことと思います。
しかし肝心のカッコウの問題が残ります…
夜に今日の動きを書き込むつもりです。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
176: :2014/06/10(火) 06:04:57.95 ID:
嫁スマホのパス割った
このスレ見つけてから1週間朝晩トライしてた
嫁母の誕生日逆さ読みだった
ゲーム感覚だった
色んな4桁書き出して試して楽しかった
さっきまでは

浮気してるみたい
LINEがエ■エ■だ 

待ち合わせと帰って来てからやりとりしてた
他の日も週1くらいでしてるみたい

とりあえず凹てくるね

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
159: :2016/01/17(日) 05:11:38.96 ID:
修羅場すぎてどうしていいかわからないまま離婚届け今日出します
超簡単に私専業夫会社員、娘中学
出会い系に手を出して家で真昼間からしてたその時の私の状況が
手足ベッド縛られてさるぐつわ、男はその日初めて会ってプレイ中娘帰宅
しばらく気付けず、気が付いたら娘いた。
娘動かず私動けずしゃべれず男気付かずでしばらく見つめあう
しばらくして私の様子に気が付いたらしい男が娘発見スマホ持ってるの見て録画してると思ったらしく、止めさせようと飛びかかった際に娘突き飛ばされ昏倒。

動かなくなったの見て男あせったのか私放置で服着だす
娘突然起き上がり、顔面負傷。
男と私を交互に見てその後絶叫とともに家飛び出す
間もなく付近住民が騒ぎに気付いて家に入ってくる、縛られた私と逃げようとする男発見取り押さえる

しばらくしてサイレン聞こえてきて男タイーホ、娘救急車、私にけがが無いのを確認すると事情聴取開始
なに聞かれたかよく覚えてないけど旦那に電話して帰ってきてもらった気がする

この辺からの記憶が曖昧で気が付くと、家には私しかおらず、旦那と娘がどこ行ったか分からない
携帯も電源が切れてるのか繋がらないメールも返信なし
離婚されるのかな嫌だなとか娘の流血したのも忘れて自分のことばっかり考えてた。

何日か任意で取り調べを受けて、家にいるとある時夫の会社の代理人?という人が訪ねてきた

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【前】
【後】
←NOW

264: 夏フェス(´(ェ)`) ◆AZ65RAYfY7yb 2013/08/06(火) 01:41:32.81 0
 
ロミオメールスレでお世話になりました(´(ェ)`)な818です。 
何とか解決しましたが、結局、ロミオとブ*のプレイに付き合わされただけでした・・・


もともとノリで結婚したそうで、お金も無いし自由も無いしで喧嘩ばかり。
で、仲良しに戻るための刺激剤として私が選ばれたそうです。意味不明。
馬鹿馬鹿しい理由でロミオ葉書を送ってきたのかと思うと、脱力感が凄いです。
それを聞いた父が怒り、ロミオをぎっちぎちに締めたと言っていました。
幸い?ロミオとブ*は仲良しに戻り、秋の人事で異動になる可能性が高いそうで
お互い関わらない事を書面に起し、署名捺印したら終わりとしました。

なのに、ブ*が実家を襲撃。「不妊が文句つけてんなよ!」って言われましても。
父の血圧が心配で、自宅に戻るのを延期しておいて良かったと思うべきか・・・
「種無し旦那と不妊女でお似合い。一生、寂しく二人で暮せ」と言われてしまいました。
私への暴言は構わない。でも、旦那に暴言を吐かれて咄嗟に言い返せず、頭が真っ白に。
ここからは、旦那から聞いた話です(暴*を使用してしまいました)

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
890: 名無しさん@HOME 2012/06/12(火) 22:08:23.44 0

重い流れで書き難いがコソッと投下
乱暴な表現があるので嫌いな人はスルーお願いします

良ウトメと同居なのだがトメさんの「あまり平和過ぎても退屈ねぇ」という謎発言を切欠に
「嫁イビリ(偶に姑イビリ)ごっこ」なるものを時々して遊んでいる
丁度嫁イビリターン時に偶然見かけた近距離別居コトメ(既婚)が何を勘違いしたのか嫁イビリを仕掛けてきた
いくら旦那やウトメが説明&〆ても全く理解しやがらない

今まで嫌味程度だったからハイハイワロスで済ましてきたのだが、最近奴隷認定してきてコトメ宅の家事をしろとか
調子にのってきたので夫・ウトメ協力の下ドキュ返しをすることに
コトメが来る頃合を見計らいウトさんが玄関で私の靴磨き
「ちょっとお父さん何してんの!?」と尋ねるコトメに「嫁子さんの命令でな…」弱弱しく答えるウトさん
それを合図に「止めて!止めて嫁子さん!」と叫ぶトメさん「クソ不味い出汁とってんじゃねーよ!クソババァ!」と罵る私
その直後に鍋をシンクにガシャーン!勿論鍋の中身は唯のお湯

改行大杉と怒られたの分けますorz

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
672: 名無しさんといつまでも一緒 2010/07/30(金) 01:49:50 0
元嫁がどうやら俺の居場所を突き止めつつあるらしい
非常に鬱だ

駅でなんかソレっぽい女を見かけたんだよな
向こうは気づかなかったけど
エスカレーターを上がってくるのを待ちかまえてる感じだった
反射的にまわれ右して違う出口から遠回りして帰った

こっちにしてみれば今頃なんの用がとも思うが
間男夫婦に丸め込まれてラリまくって
可哀想にとは若干思ってたけど
今はこれっぽっちも関わりたくない

先月母親から元嫁から電話があって
ちょっとだけ話しこんでしまったと言ってたから
会話の中でなにか俺の住所のヒントでも掴んだか

元嫁と俺母は本当の親子か?て言うくらい仲良かったんだよ
あれだけ俺を苦しめたのに母親は元嫁を最初は庇ってたもんな

怖いとかは感じないけど
ただただ嫌だな面倒だなって
そおっとして置いてくれんもんだろうか

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
455おさかなくわえた名無しさん 2014/03/16(日) 22:32:07.97 ID:rLbRHldz
自分じゃないけどいいだろうか
同僚の嫁さんが不倫して、同僚が壊れた
仕事の時は大丈夫。むしろ成績が上がってるんだけど、会社を出た途端に、ボヤァって存在感が薄れる。無表情になる。
心配して家まで付いて行ったときに同僚嫁さんの不倫を知った

ていうか、間男と同居していた。
嫁さんと腕組んで男が帰ってきたとき吃驚したね。
嫁さんは焦ったように友達呼ぶなら連絡してよと言ってたけど、同僚は「あー」とか「んー」とかしか返事しない

離婚しないのか訊いたら「どうでもいい」ってさ。
家計は同僚、嫁、間男の折半
嫁さんは普段同僚と同じベッドだが、間男と寝ることもある。
しかも、三人で寝ることも時々あるっていうから吃驚どころじゃない。
「断るのも面倒」って言ってたけど、ここまで人間って壊れるものなのか

このページのトップ