鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

プロフィール

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
766: 愛とタヒの名無しさん 2010/10/27(水) 11:08:00
スレ趣旨からはちょと離れてるかもだけど・・・ 
新郎(私の従兄弟)の披露宴でのこと。 

普通に始まり、新郎新婦のプロフィール紹介になった。 
私は知らなかったがどうやら新婦の出身地域は童話関連だった 
らしい。といってもどちらかと言えば裕福な方で京大か早稲田 
あたりの有名なとこを卒業で、格で言ったらどう見ても新郎の 
方が負けていた。 

新婦の出身が流れたとこで新郎叔父が「そんな者を一族に迎える 
ワケにはイカン」とかファビョりはじめた。騒いでいるのは叔父1人で 
周りは宥めていたが、段々興奮が抑えきれなくなったようで「そんな 
ワガママは許さんぞ」とか叫び始めたとこで新郎がつかつかと歩み 
寄っていきなり叔父を殴り倒した。

日頃、どちらかといえば穏やかで争わない従兄弟だっただけに
新婦側よりも新郎側の友人・親戚がびっくりして凍りついた。

叔父は他の親戚に控え室に連れて行かれて再開。
その後、予定の余興は無しになって雰囲気は微妙なままで終了。

とても素敵な披露宴だったとは言えないが、新婦は何だかとても
幸せそうに見えたのがうらやましかったので覚えてる。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

250: 愛とタヒの名無しさん (ワッチョイ af01-odD8) 2021/11/19(金) 22:34:27.57 ID:0T8ZHFdS0
煙草すっても、吸ってないに変更してもええんやろか

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

464: 愛とタヒの名無しさん (ワッチョイ 0b15-U0NY) 2021/10/11(月) 14:23:35.54 ID:2JHLCZ3c0
プロフィールにワクチン2回接種済みって書いてる人いるけど
なんか神経質そうで断ってる

いちいち書くことなのかね
デリカシーない感じ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

888: 愛とタヒの名無しさん (アウアウエー Saaa-0KC/) 2021/02/18(木) 23:29:06.06 ID:eRc5dvlja
女だけど、漫画アニメゲーム好きって書いたら引かれるかな?根っからのオタクなんだよね

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

521: 愛とタヒの名無しさん 2021/01/31(日) 23:46:56.02 ID:GtVL2LgK
何度か会ってる人に、結婚後働くことを想定してるかと聞かれた。
仕事を辞めたくなかったのでもちろんと答えたら、結婚したら自分の実家で同居して、子どもが生まれたら義母に見てもらえばいいって言われた。

なんでそっちの家と同居なのかを聞いたら、自分が長男で親の面倒みないといけないかららしい。



それを言うなら、私も長女なんだけどな。
相手のプロフィールには同居希望なしって書いてたし、不意打ちくらった気分。

結婚してしばらくしたら同居したいって希望を言うのはわかるけど、仲良くなれるかわからない人たちといきなり同居想定で子どもを自分の母親にみてもらいたいはないわ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
766: 愛とタヒの名無しさん 2010/10/27(水) 11:08:00
スレ趣旨からはちょと離れてるかもだけど・・・ 
新郎(私の従兄弟)の披露宴でのこと。 

普通に始まり、新郎新婦のプロフィール紹介になった。 
私は知らなかったがどうやら新婦の出身地域は童話関連だった 
らしい。といってもどちらかと言えば裕福な方で京大か早稲田 
あたりの有名なとこを卒業で、格で言ったらどう見ても新郎の 
方が負けていた。 

新婦の出身が流れたとこで新郎叔父が「そんな者を一族に迎える 
ワケにはイカン」とかファビョりはじめた。騒いでいるのは叔父1人で 
周りは宥めていたが、段々興奮が抑えきれなくなったようで「そんな 
ワガママは許さんぞ」とか叫び始めたとこで新郎がつかつかと歩み 
寄っていきなり叔父を殴り倒した。

日頃、どちらかといえば穏やかで争わない従兄弟だっただけに
新婦側よりも新郎側の友人・親戚がびっくりして凍りついた。

叔父は他の親戚に控え室に連れて行かれて再開。
その後、予定の余興は無しになって雰囲気は微妙なままで終了。

とても素敵な披露宴だったとは言えないが、新婦は何だかとても
幸せそうに見えたのがうらやましかったので覚えてる。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
6:恋人は名無しさん 2016/03/22(火) 20:40:48.65 ID:G8EqsRXn0.net
彼女は25歳。未経験だったし(もう貰った)良い子なんだ。

2月に風邪引いてて彼女が楽しみにしてたデートを、
電車で俺の家の近くまで来てくれてたのにドタキャンした。
でも全然怒らずにそのあと家に来て、
ゼナ(お湯で割れって)とかバナナと苺とりんご、ゼリーを差し入れて。
家事が好きらしくて料理もうまくて、家も女の子らしい綺麗な部屋だった。

これだけなら結婚したいんだが、
彼女は介護職で年収が低く10万くらいしか貯金が無いらしい。
俺は30歳で年収500万、貯金は3000万。

貯金を聞いた時彼女は、
結婚してくれるなら嬉しいが、私には大金は出せない。
あなたがやりたくなければ、式も指輪も要らないと言っていた。

婚活プロフィールに、30までに子供が欲しいと書いてあったのに
その為の蓄えがないってどういうことだ。
病気して貯金がないとも書いてあったがここまで無いとは思わなかった。

指輪、式は無しにして、実家住みにしても、
出産や育児、教育費や車の買い換えにも金がかかる。
全部俺の貯金から出せと言うのか?

将来は実家で俺の両親と同居しようと言った時、
いつもニコニコしている彼女からさっと笑顔が消えて
戸惑っていたのも引っ掛かる。

確かに家と車は買う予定とプロフィールに書いたが、
あくまで予定であり家は諦めた。
金が無い癖に同居は嫌ですアピール…

良いところもすごくたくさんあるが、悪いところもたくさんあり
正直見た目は平均以下。
周りの同僚からも「お前ならもっと可愛い子狙える」と言われていて、
今悩んでいる。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
236: 彼氏いない歴774年 2013/04/15(月) 16:55:36.00 ID:K/15zpB+
ネックレスが欲しくて、
ネットショップでいい物は無いかと探していたら、
自分好みの可愛くて
安いハンドメイドのアクセサリー屋さんを発見した。


そこは個人でやってて、
制作者のプロフィールが載ってた。

私は10代でアメリカへ奨学特待生として留学し、
その後帰国して○○大学
(有名なめちゃくちゃ頭のいい大学)に現役合格しました。
その傍らで制作してます。
海外の有名雑誌にも紹介されてしまいました!

みたいな紹介文が英文と共にあった。
更に顔写真も載ってて普通に美人だった。

この若さと美貌で、凄いな~と思いつつ、
何かもう買う気が失せたのでそっとウインドウを閉じた。

確かに自慢したくなるような経歴
見せたくなるような顔

自慢してんじゃねーよ!知るかよ!ウゼーよ!
と思ってしまった自分の心の狭さ

ネックレスはもう自分で作ろう

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
948: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/16(日) 01:35:12.22 .net
愚痴だが聞いてくれ
俺は両親に結婚を反対されていたが
無視して結婚した。

嫁は職場で知り合った1歳下。
反対の理由は明らかには言わなかったが、
結婚を考えてることを電話で伝えたとき
嫁のプロフィールも聞かず反対された。

一人暮らしのとき3ヶ月出張した際に
家の掃除を母親に頼んだことがあるのだが、
そのときに彼女(今嫁)との
ツーショット写真などを見たのだろうか・・・

そういえば、大学生の時、
大学生の彼女を紹介した時は歓迎していたが、
専門学校生と付き合った時は猛反対していた。

彼女が専門学校卒なのを何かで知ったのだろうか・・・
会ったこともないのに(たぶん)
外見や学歴で反対することに俺は激怒した。

そして勝手に海外挙式で結婚した。
まあ俺も若かった。
今思えばもう少し腰を据えて説得したほうが
よかったのかもしれないが。

その後数年が経ち、子供が2人できた。
ふたりとも男の子だ。
両親とはずっと疎遠だったが、
子供が産まれたことは報告した。

孫ができたことで親も実家に来いと言うようになった。
去年はじめて嫁と子供を連れて実家に行った。
そのときは特に波風立たずに終わった。
先日スカイプで親と息子、
つまりじいさんと孫が話していた時に
「嫁を出しなさい」と言ってきた。

うちの親は小言が好きだ。
嫁はこうあるべき~とか
我が家に嫁入りしたからには~とか。
もともと結婚に反対されていた嫁が
スカイプで俺の親と話したいはずがない。

俺は、嫁は家事をしてるから今出られないよと断った。
そしたら父は
「義父が言ってるのに出ないとはどういうことだ!
あsdlgかj」「slp;」
とかスカイプでキレはじめた。
長男もビックリして固まってしまった。

俺は長男の様子を見て、
孫の前で大人げないことをするなと言ったら
母が「おじいさんの言うことは絶対!
世間では当たり前!さdkjふぁksp;f;」とかキレはじめた。

俺はだまってスカイプを切った。
・会ったこともないのに結婚に反対
・反対してたくせに孫ができたら
実家に顔を出せと連絡してくる
・孫の前でキレる

俺は自分の両親ながら以上のことは許せないのだが
一般的に見て俺間違ってる?合ってる?
結婚するときにもっと頑張って親に説明するべきだった?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
63: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 14:02:54.45 .net
今日地元の奴らと飲みに行ってくるって言ったら
今朝嫁が大暴れした

んで本当は地元の奴ら+飲み屋の女の
まぁ合コンみたいなモンだったんだけど、
なぜかそれもバレてた。

嫁がラインの俺の気に入ってる女のプロフィール画像から
全部調べたって言ってたけどそんなことできるの?

ちなみにラインの内容は逐一消してたし、
女のラインの名前に本名とか全く出てない。
でも飲み屋のホームページからその女の画像引っ張ってきて
こいつだろ!!ってプリントアウトした画像ばら撒かれた。
まさにそいつ。

二度と嘘ついてキャバ行かないって約束してたからやばい。
まじでなんでばれたのか意味不明すぎて嫁が怖い。

このページのトップ