鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

ベッド

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

422: 名無しさん@おーぷん 2017/04/20(木)16:57:05 ID:vIs
ロフト付きの部屋に引っ越すことになってベッドがいらなくなったので
サークルの後輩にあげた。

布団も買い替えるって話をしたらベッドと一緒に布団も欲しいと言われたので
2年物の使い古しだけどと念押しして布団一式もあげた。
自分女で後輩は男だったせいで、彼氏が「なんで布団まであげるんだよ」と怒った。
「そんなのおかずにされるに決まってるだろ。常識で考えろ」と相当なご立腹。
布団がネタというのは私の常識にはないのですが。
というかかなり特殊に思えるのですが。

取り返してくると息巻くのをなんとか止めたけど、あの勢いはなんだ。
あなたは布団をおかずにする人なのね。
ちょっと怖いわ。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
117: マジレスさん 2017/03/05(日) 10:28:00.42 ID:tMsoIyia
ここでいいのかわからないのですが、 
成人済の娘と息子を一つのダブルベッドで寝かせるって、 
親としては普通なのでしょうか? 

母親は三十路過ぎた兄が帰省すると8畳ほどの部屋で一緒に寝てます。

母と兄の2人で旅行に行くことも多いのですが、 
ダブルベッド利用してたりするのかと想像してしまい嫌悪感が激しいです。 
気持ち悪いと思ってしまうのですが世間では普通のことなのでしょうか?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1: 2015/07/30(木) 00:26:56.553 ID:LzwoSAGH0
くっそいいにおいwwwwww 
どうなってんだよwwwwwwwwwwww

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

715: 名無しの心子知らず 2011/12/15(木) 23:13:56.61 ID:cbsNdlLA
うちの子がバウンサー嫌いだったみたいで不要になったバウンサーを庭に置いて犬のベッドにしてたら近所のママからクレクレされた。
庭に置いてるのを干したと思ってたみたい。
スルーしたらさっき庭で物音、見たらバウンサーがない。 
クレクレママって決まった訳じゃないけどクレクレってどうしてあんなに浅ましいんだろう。 
あーどうしよう。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

422: 名無しさん@おーぷん 2017/04/20(木)16:57:05 ID:vIs
ロフト付きの部屋に引っ越すことになってベッドがいらなくなったので
サークルの後輩にあげた。

布団も買い替えるって話をしたらベッドと一緒に布団も欲しいと言われたので
2年物の使い古しだけどと念押しして布団一式もあげた。
自分女で後輩は男だったせいで、彼氏が「なんで布団まであげるんだよ」と怒った。
「そんなのおかずにされるに決まってるだろ。常識で考えろ」と相当なご立腹。
布団がネタというのは私の常識にはないのですが。
というかかなり特殊に思えるのですが。

取り返してくると息巻くのをなんとか止めたけど、あの勢いはなんだ。
あなたは布団をおかずにする人なのね。
ちょっと怖いわ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
117: マジレスさん 2017/03/05(日) 10:28:00.42 ID:tMsoIyia
ここでいいのかわからないのですが、 
成人済の娘と息子を一つのダブルベッドで寝かせるって、 
親としては普通なのでしょうか? 

母親は三十路過ぎた兄が帰省すると8畳ほどの部屋で一緒に寝てます。

母と兄の2人で旅行に行くことも多いのですが、 
ダブルベッド利用してたりするのかと想像してしまい嫌悪感が激しいです。 
気持ち悪いと思ってしまうのですが世間では普通のことなのでしょうか?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1: 2015/07/30(木) 00:26:56.553 ID:LzwoSAGH0
くっそいいにおいwwwwww 
どうなってんだよwwwwwwwwwwww

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
823: 名無しさん@HOME 2016/10/21(金) 13:44:32.08 0
嫁が潔癖症で困る 
毎日布団上げて掃除機かけないと気が済まないらしい 
休みの日ぐらいゆっくり昼まで寝たいのに…

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【1/2】NOW
【2/2】01:43公開予定


868: 恋人は名無しさん 2008/09/06(土) 02:37:17 ID:5TayEoTwO
他スレにもカキコしたけどレスもらえなかったので、こちらに。マルチすみません。
10年付き合った彼氏に浮気されました。帰ったら、ベッドに女が。驚いて逃げてしまい、今ファミレスです。帰って修羅場になった方がいいですか?もう思考停止……

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
13: 名無しさん@HOME 2010/09/08(水) 14:53:33 0
同居のテンプレ糞トメ、旦那がいくら言っても蛙の面状態。 
しかし私達夫婦の留守に男連れ込みやがった。 
ウトは鬼籍だから別に男ができてもいいのだが、 
私達のベッドでイタしたことで私がブチ切れて大喧嘩。 
ウト「この家のものは息子(旦那)のもの、息子の物を母親が使って 
何が悪い!文句があるなら出て行け!」 
私「出て行くのはお前だインラン婆!!!!!」 
とトメの持ち物を全部庭に放り出した。 
怒りのパワーってすごい。和箪笥をどうやって放り出したんだろう 
あの時の自分。

だってこの家買ったの私だもん。
事業初めて三年の新米夫にそんな金あるわけないじゃん。
家建てた時言ったはずなのに忘れたか脳内変換しやがったんだなトメ。
なんか言い訳してたけどシラネ。


このページのトップ