レス
【前編】半年位前から極端に帰りが遅くなった旦那のLINE→ 女「おにゅーのぴんくのぱんつです」 旦那「見たい!」 女「えー」 旦那「見て欲しいくせにwww」
【後編】 11:43公開予定
519:名無しの鬼女さん2013/05/26(日) 16:10:31.44 0
■相談です■
不慣れなので見苦しい点があるかもしれませんが、相談させてください。
旦那 25歳
私 25歳
子供 0歳、3歳
私の母と同居中です
半年ほど前から旦那の帰りが極端に遅くなり、朝帰り、昼帰りが乱発するようになりました。
一度釘を指し、それ以降は一旦収まったのですが、最近今度は休みの日等に
出かけることが増え「どこに行くの?」と聞いても「内緒」としか答えてくれません。
今日旦那が寝ている隙に思い切って、旦那の携帯を見たらLineですごくこまめに連絡を
取り合っている女性のログが。
普段私には使わないような可愛らしいスタンプ、おやすみおはよう、I LOVE YOUスタンプ、
見たこともない「〜でしゅ」語尾で二人して楽しくおしゃべりしていました。
不慣れなので見苦しい点があるかもしれませんが、相談させてください。
旦那 25歳
私 25歳
子供 0歳、3歳
私の母と同居中です
半年ほど前から旦那の帰りが極端に遅くなり、朝帰り、昼帰りが乱発するようになりました。
一度釘を指し、それ以降は一旦収まったのですが、最近今度は休みの日等に
出かけることが増え「どこに行くの?」と聞いても「内緒」としか答えてくれません。
今日旦那が寝ている隙に思い切って、旦那の携帯を見たらLineですごくこまめに連絡を
取り合っている女性のログが。
普段私には使わないような可愛らしいスタンプ、おやすみおはよう、I LOVE YOUスタンプ、
見たこともない「〜でしゅ」語尾で二人して楽しくおしゃべりしていました。
【身の毛がよだつ】最近レス気味だからか、旦那が娘(2か月)にスキンシップと称してセクハラ紛いなことをして気色悪い。セクロスの回数は今のままで娘へのセクハラをやめてほしい
898: ◆hZA8vs1da2 2013/08/07(水) NY:AN:NY.AN 0
・悩みの原因やその背景
旦那が気色悪い。
娘が2ヶ月になったばかりなんだけど、私が嫌がるのを知っててセクハラ紛いな事をしている
スキンシップと称して乳首をピンポイントで人差し指でつつくと言うよりか撫でてる感じ
他にも
旦那「娘ちゃんチューしよ」
私「虫歯菌が移るって説明したよね?」
旦那「ジョーダンだってwww」
と言うやり取りをどんどん小声にしていって私がマジギレするまでやめない
今日はいい加減相手にするのもアホらしくて無視してたら顔なめるんじゃないかってくらい舌を突きだしては戻しての高速ピストンやってたよorz
気持ち悪くて絶句してたらボソッと「見て見ぬふりされた」
原因は多分私がレス気味なせい
セクロスすると三日~一週間位すっっっっごくクッサイ出血と生理痛みたいな痛みが続くんだ
もちろん最中も痛いから週に1~2回で我慢してもらってるせいだと思う
言葉尻とかインパクトある単語しか脳に残らないアホだからどうやって説得しようかお知恵を貸していただきたいです
幼少期に気絶するほど殴られたとか虐待話をする旦那なんですがあんたがやってる事は性/虐待だって言ってしまいそう
・これまでの話し合いや解決に向けて努力したこと
毎日毎日やめてくれ、ダメを連呼
理由もきちんと説明
セクロスの回数もどんどん増やしてる
・どうなりたいのか、どうしたいのか
セクロスの回数は今のままで娘へのセクハラをやめてほしい
・特殊な事情(あれば)
インパクトある単語を発すると別件の喧嘩の時にその単語だけ持ち出してきて
あの時すごく傷付いた、許せないとか言われるから避けたい
よろしくお願いします
旦那が気色悪い。
娘が2ヶ月になったばかりなんだけど、私が嫌がるのを知っててセクハラ紛いな事をしている
スキンシップと称して乳首をピンポイントで人差し指でつつくと言うよりか撫でてる感じ
他にも
旦那「娘ちゃんチューしよ」
私「虫歯菌が移るって説明したよね?」
旦那「ジョーダンだってwww」
と言うやり取りをどんどん小声にしていって私がマジギレするまでやめない
今日はいい加減相手にするのもアホらしくて無視してたら顔なめるんじゃないかってくらい舌を突きだしては戻しての高速ピストンやってたよorz
気持ち悪くて絶句してたらボソッと「見て見ぬふりされた」
原因は多分私がレス気味なせい
セクロスすると三日~一週間位すっっっっごくクッサイ出血と生理痛みたいな痛みが続くんだ
もちろん最中も痛いから週に1~2回で我慢してもらってるせいだと思う
言葉尻とかインパクトある単語しか脳に残らないアホだからどうやって説得しようかお知恵を貸していただきたいです
幼少期に気絶するほど殴られたとか虐待話をする旦那なんですがあんたがやってる事は性/虐待だって言ってしまいそう
・これまでの話し合いや解決に向けて努力したこと
毎日毎日やめてくれ、ダメを連呼
理由もきちんと説明
セクロスの回数もどんどん増やしてる
・どうなりたいのか、どうしたいのか
セクロスの回数は今のままで娘へのセクハラをやめてほしい
・特殊な事情(あれば)
インパクトある単語を発すると別件の喧嘩の時にその単語だけ持ち出してきて
あの時すごく傷付いた、許せないとか言われるから避けたい
よろしくお願いします
【後編】俺実家が元嫁を溺愛してたんだけど、それを知った今嫁が手紙を置いて出て行った。俺は両親のことが元々好きじゃないし、実家なんてどうでもいいからやりなおしたい
【前編】俺実家が元嫁を溺愛してたんだけど、それを知った今嫁が手紙を置いて出て行った。俺は両親のことが元々好きじゃないし、実家なんてどうでもいいからやりなおしたい
【DQN返し】レス4年目の夫に言ってやった「親に孫の催促されて、やっとセーックス開始するのぉほっ〜?!」
【胸糞注意】いつも子供部屋で寝ている妻が、久しぶりに俺に微笑みながら寝室へ…→衝撃の告白!妻もありえないが夫もありえない夫婦だ!!
【エネ夫】夫に義実家訪問をやめたいと相談→エネ夫にレスで報復された…話し合いの結果、レスは解消されたが愛情は消えました…
結婚して5年で3年くらいレス。だけど、夫婦仲は別に悪くなくて、普通の夫婦関係に夜の営みだけが抜けてるって状態なんだけど、こんな夫婦って異常なの?
668: 名無しさん@HOME 2013/11/01(金) 09:16:42.97 0
嫁20代後半、夫30代前半共働きです。
子なしでペットを飼っています。
結婚して5年ほどで、そのうち3年くらいレスです。
夫婦仲は悪くなく、共通の趣味もあり休みが合えば一緒に出かけたりもします。
普通の夫婦関係にse×のみが抜けている、という状態です。
拒否があった、とかではなくなんとなくしなくなった感じなのですが
こういう夫婦のあり方ってアリですか?
最近夫婦として営みがないのは普通ではないのかも…?
夫婦で居る意味は、夫婦とは…?と思い始めました。
どうしてもse×がしたい!
子供が欲しい!というわけではないのですが、友人に子供ができたと聞くと
夫婦であれば普通するんだなあ…とモヤモヤしてしまいます。
ちなみに浮気はないです。
何を相談したいのかよく分からなくなってしまいましたが、自分達は異常なのでしょうか?
子なしでペットを飼っています。
結婚して5年ほどで、そのうち3年くらいレスです。
夫婦仲は悪くなく、共通の趣味もあり休みが合えば一緒に出かけたりもします。
普通の夫婦関係にse×のみが抜けている、という状態です。
拒否があった、とかではなくなんとなくしなくなった感じなのですが
こういう夫婦のあり方ってアリですか?
最近夫婦として営みがないのは普通ではないのかも…?
夫婦で居る意味は、夫婦とは…?と思い始めました。
どうしてもse×がしたい!
子供が欲しい!というわけではないのですが、友人に子供ができたと聞くと
夫婦であれば普通するんだなあ…とモヤモヤしてしまいます。
ちなみに浮気はないです。
何を相談したいのかよく分からなくなってしまいましたが、自分達は異常なのでしょうか?
