鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

レス

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/09/10(土) 02:16:25.34 ID:5twTXiIo0
子供が産まれたが俺の子じゃないwwwww
そのことは承知で産ませたけど、これからどうすればwwww

代行 ID:0dwoBfxB0


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【後編】
 
11:43公開予定

519:名無しの鬼女さん2013/05/26(日) 16:10:31.44 0
■相談です■
不慣れなので見苦しい点があるかもしれませんが、相談させてください。

旦那 25歳
私   25歳
子供 0歳、3歳
私の母と同居中です

半年ほど前から旦那の帰りが極端に遅くなり、朝帰り、昼帰りが乱発するようになりました。
一度釘を指し、それ以降は一旦収まったのですが、最近今度は休みの日等に
出かけることが増え「どこに行くの?」と聞いても「内緒」としか答えてくれません。
今日旦那が寝ている隙に思い切って、旦那の携帯を見たらLineですごくこまめに連絡を
取り合っている女性のログが。
普段私には使わないような可愛らしいスタンプ、おやすみおはよう、I LOVE YOUスタンプ、
見たこともない「〜でしゅ」語尾で二人して楽しくおしゃべりしていました。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

898: ◆hZA8vs1da2 2013/08/07(水) NY:AN:NY.AN 0
・悩みの原因やその背景 
旦那が気色悪い。 
娘が2ヶ月になったばかりなんだけど、私が嫌がるのを知っててセクハラ紛いな事をしている 
スキンシップと称して乳首をピンポイントで人差し指でつつくと言うよりか撫でてる感じ 
他にも 
旦那「娘ちゃんチューしよ」 
私「虫歯菌が移るって説明したよね?」 
旦那「ジョーダンだってwww」 
と言うやり取りをどんどん小声にしていって私がマジギレするまでやめない 
今日はいい加減相手にするのもアホらしくて無視してたら顔なめるんじゃないかってくらい舌を突きだしては戻しての高速ピストンやってたよorz 
気持ち悪くて絶句してたらボソッと「見て見ぬふりされた」


原因は多分私がレス気味なせい
セクロスすると三日~一週間位すっっっっごくクッサイ出血と生理痛みたいな痛みが続くんだ
もちろん最中も痛いから週に1~2回で我慢してもらってるせいだと思う

言葉尻とかインパクトある単語しか脳に残らないアホだからどうやって説得しようかお知恵を貸していただきたいです
幼少期に気絶するほど殴られたとか虐待話をする旦那なんですがあんたがやってる事は性/虐待だって言ってしまいそう

・これまでの話し合いや解決に向けて努力したこと
 毎日毎日やめてくれ、ダメを連呼
 理由もきちんと説明
 セクロスの回数もどんどん増やしてる

・どうなりたいのか、どうしたいのか
 セクロスの回数は今のままで娘へのセクハラをやめてほしい

・特殊な事情(あれば)
 インパクトある単語を発すると別件の喧嘩の時にその単語だけ持ち出してきて
 あの時すごく傷付いた、許せないとか言われるから避けたい

よろしくお願いします

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
【前編】 
【中編】  

【後編】  


846: 混乱 ◆tz4guEzkjE 2008/02/07(木) 22:24:26
今、大丈夫でしょうか?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
【前編】 ←
【中編】  14:43公開
【後編】  17:43公開

590: 混乱 ◆tz4guEzkjE 2008/01/28(月) 01:19:44
相談してもいいだろうか 

【差し支えの無い範囲で以下の情報提供を】 
 ・詳しい悩みの内容(必須) 
嫁が実家とうまくいかないことを理由に出て行った 

 ・最終的にどうしたいのか(必須) 
実家はどうでもいいからやり直したい 

 ・相談者の年齢と職業、収入 
プログラマー40歳 750万

 ・配偶者の年齢と職業、収入
外資系メーカー38歳 1300万

 ・子供の有無、いるなら人数と年齢、性別
なし

 ・住まいは持ち家か賃貸か
賃貸

 ・親と同居かどうか

別居 ともに実家は遠く離れた地方

 ・結婚年数
3ヶ月

 ・離婚歴がある場合はそれも記入
共にバツイチ 小梨

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

578: 名無しさん@HOME 2008/04/15(火) 14:28:53
一人目出産後セ○クスレスの我が家。 
夫が仕事や体調を理由に拒否し続けてきた。 
そんな中、子供が4歳になったお祝いにウトメが我が家にやって来た。 
孫への祝いの言葉もそこそこに、
「はやく兄弟を作ってやらないとかわいそう」 
「年が離れると兄弟同士の楽しみ方を味わえなくなる」
など私に集中攻撃をしてきた。 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

334: 名無しさんといつまでも一緒 2006/08/09(水) 11:19:52 0
先日の土曜、妻が寝室に入ってきました。

いつもは子供部屋で2人の子と寝ているので、一緒に寝る事はありません。
春先からはレスと言ってもいい位で…
兎に角久しぶりに「ニコッ」と笑みを浮かべながらベッドに近づいて来ました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
243: 名無しさん@HOME 2007/12/19(水) 04:54:34 0
うちのエネ夫の話を書かせてください。   

うちはウトが家族ごっこ大好き。 
ウト自身は親と疎遠で
兄弟やトメ実家とばかり付き合っていたので、
その反動か私が自分の親と付き合うと嫌な顔をして「嫁のくせに」的な言動をしたり、 
子供たちを「わしの孫」と言って勝手に連れまわしたり、
わざわざ私から子供を引き剥がして、夫の従姉妹(独身)に
「孫が眠そうだから○○ちゃん抱っこして寝かせてあげて、○○ちゃんの方が上手と思うから」
とか言ったり。 
嫁を邪魔者扱いして、息子と孫を自分のもとに引き寄せようとばかりする。

 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
668: 名無しさん@HOME 2013/11/01(金) 09:16:42.97 0
嫁20代後半、夫30代前半共働きです。 
子なしでペットを飼っています。 
結婚して5年ほどで、そのうち3年くらいレスです。 
夫婦仲は悪くなく、共通の趣味もあり休みが合えば一緒に出かけたりもします。 
普通の夫婦関係にse×のみが抜けている、という状態です。 
拒否があった、とかではなくなんとなくしなくなった感じなのですが 
こういう夫婦のあり方ってアリですか? 

最近夫婦として営みがないのは普通ではないのかも…? 
夫婦で居る意味は、夫婦とは…?と思い始めました。 
どうしてもse×がしたい! 
子供が欲しい!というわけではないのですが、友人に子供ができたと聞くと 
夫婦であれば普通するんだなあ…とモヤモヤしてしまいます。 
ちなみに浮気はないです。 

何を相談したいのかよく分からなくなってしまいましたが、自分達は異常なのでしょうか?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
264: シーチキン 2016/10/23(日) 02:31:11.62 .net
俺の嫁は「好きな人ができた」で離婚切り出してきた
慰謝料請求したら逆ギレしたので弁護士雇って制裁したよ

「有責者でも離婚したら女が慰謝料もらえる」って思っている奴も定番だよな 

このページのトップ