鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

不妊

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


【後編】 12:43公開予定

980: 水 ◆fvPKI/xgLE 2007/12/06(木) 20:46:31
割り込む形になってしまいますが、相談して宜しいですか?
一応、テンプレ埋めた物は用意しました。
携帯からですので、改行が変かもしれないのは許してください。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

親族の昼食会でマジギレしてかえってきてしまったんだが話聞いてくれ

1: 以下、VIPがお送りします 2017/06/17(土) 18:11:00.327 ID:wvXz0MRd0
今日親族の集まりがあった 
ばあちゃんの法事に関することの話し合いらしかった 

参加者は、俺ら兄弟(弟と妹)・両親・母親の姉の家族(年上のいとこ2人・旦那)



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

681: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/27(月) 19:19:30.15

妹が出来婚なんだが年子妊娠したらしい
嫁が「すぐ妊娠するねー。家畜腹ってやつ?」だと
旦那とはいえ人の妹によくそんなこと言うわ


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

890: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/09(金) 19:05:31.89 ID:PbXTiYBT
子ども不可物件に妊婦が住んでる。 

俺と彼女は婚約してて一緒に住んでる。 
彼女は事情があって子どもを持つことができない。
本人気にしていて、口には出さないが妊婦や子どもを見ると辛そうにしているときがある。


うちの隣には新婚夫婦が住んでるんだけど、この前久しぶりに見てびっくりした。
結構お腹の大きい妊婦だったんだ。 
彼女に聞いたら知っていたらしい。廊下で出くわす度に辛い思いをしていたって。 
子ども不可物件なら、妊婦もだめだよな?
子ども嫌いor子どもを産めない等の理由で、わざわざそこを選んで住んでる人も多いのに、
これではあまりに配慮がない。

産まれたら引っ越すのかもしれんが、今すぐ追い出したい。
大家さんにチクればいい?
最悪、騒音の迷惑でもなんでもでっちあげてでも出ていってほしい。
知恵を貸してくれ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

166: 可愛い奥様 2012/08/25(土) 07:29:09.08 ID:n/OjSkMUO
旦那がご主人起因の不妊症で悩む元カノに
試験管?顕微鏡?だか知らないけど
種を提供したんだけど私には事後報告。

行為してなくても悲しい。
ご主人と元カノ呼んで説明されたけど
うちの子供達の種違い兄弟できるなんて許せない。
ツラい。 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

875: 名無しさん@HOME 2014/08/10(日) 20:36:24.58 0
スカッになっているかどうか分からないけど投下

24歳で最初の結婚をしたのだが偽両親と独身の偽姉二人と同居
偽両親と偽姉二人は無職で元旦那の給料は私の給料より少なく
馬車馬のように働かされる毎日 

家事も収入も全て私に依存していた上に
元旦那は長男なので
男の子産めプレッシャー 
私の独身時代の貯金を偽姉たちに浪費され3年経っても
子供一人産めない石女として一方的に離婚

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

779: 1/2 2011/11/09(水) 10:20:39.93 0
はっちゃけなのかDQN返しなのかエネミーか迷ったけどこっちに。 

もう15年くらい前の話。姉・元旦那・妹の3人兄弟。 
この元旦那の妹が不妊。 
すると元ダンナの姉がはっちゃけたのか、
代わりに私が産んであげる!と言いだした。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

415: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/19(日) 13:42:45.70
すみません

前妻が事故タヒし、葬儀に行きたいのですが
息子と娘(現妻の子)が非常識だと怒っています

夕方からなのですが…自分としては
嫌いで別れたわけではないので
最後の挨拶に行きたいです

現妻はあなたの好きなようにしなさい、
と言っています

子どもがほしかった自分と子どもを産めなくなった前妻
といった構図での円満離婚でしたが、

それを前妻の姉の子どもが息子に漏らしたようで
息子と娘からは「欠陥品になったから捨てたんだね」と言われています
それがあるからこそ今回非常識だと怒っているのだと思います

自分としては行きたい、けれどこれ以上
子どもとの関係を拗らせたくないで迷っています
この場合、みなさまならどうしますか?


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
15: 名無しさん@おーぷん 2017/05/20(土)10:57:50 ID:Yq6
自分が所謂不妊様ってやつなのかどうか判断してほしい
うちの市は不妊治療費の助成金があるんだけど、
この手続きを行ってるのは妊娠出産関連の課
この間手続きに行ったら先客がいて妊婦らしく母子手帳の説明を受けてた
妊婦の横に座らされて、職員に「ご用件は?」て聞かれて
「不妊治療費の助成金手続きに来ました」て答えるのは
情けないやら悲しいやら悔しいやら

こっちは市役所名の入った封筒に書類入れて渡されたのに、
妊婦はマタニティマークの描かれた袋だったのも結構ぐさっときた

前もお腹の大きい職員に対応されたことがあって、
それは仕事だから仕方ないのかもしれないけど、
せめて妊婦と不妊治療の窓口はわけてほしい

市に改善要求しようと思うけど旦那に言ったらクレーマーって言われた
でも旦那は文句つけるの嫌いな人だから、
本当にこれはクレーマーレベルと思うのか知りたい

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

615: 名無しさん@おーぷん 2017/05/04(木)16:15:28 ID:iom
すみません。グチです。
今日バッタリ元旦那に会ったんです。
奥さんも一緒にそれは別にいいんですが…
離婚の原因は私の不妊と不妊治療費の事でした…
元旦那が私に『お前また1人?ってか俺やっとパパになるわ~すぐ出来たわ!お前まだ病院行きよるん?』
って言ってきて一瞬ムカッとしたけど黙ってたら
『嫁の腹触らせてやるぞ。妊婦に触ると妊婦うつるらしいぞ~あ!相手おらんかぁ~』って言うんです
悔しいやらムカツクやら…家で吐いて泣いてしまいました。
すみませんグチでした…

このページのトップ