不妊
【これはキレていい】俺母「うちも孫が欲しいわねぇ」母姉「いろいろ試してる?ご飯とか病院とか」嫁「…」 親族の昼食会でマジギレしてしまったんだが聞いてくれないか?
姪を抱いた母『娘が産んだ娘は可愛い。あんた(俺)にも息子が産まれたら...』 妹『嫁子さん、お母さん悪気はないの。』→すると、不妊の嫁が激怒し妹にとんでもない事をしてしまった!
子ども不可の物件に妊婦が住んでるんだけど、今すぐ追い出したい。子ども不可物件なら当然妊婦もダメだろ。何のためにここ選んだと思ってんだよ。これ大家さんにチクればいい?
890: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/09(金) 19:05:31.89 ID:PbXTiYBT
子ども不可物件に妊婦が住んでる。
俺と彼女は婚約してて一緒に住んでる。
彼女は事情があって子どもを持つことができない。
本人気にしていて、口には出さないが妊婦や子どもを見ると辛そうにしているときがある。
俺と彼女は婚約してて一緒に住んでる。
彼女は事情があって子どもを持つことができない。
本人気にしていて、口には出さないが妊婦や子どもを見ると辛そうにしているときがある。
うちの隣には新婚夫婦が住んでるんだけど、この前久しぶりに見てびっくりした。
結構お腹の大きい妊婦だったんだ。
彼女に聞いたら知っていたらしい。廊下で出くわす度に辛い思いをしていたって。
結構お腹の大きい妊婦だったんだ。
彼女に聞いたら知っていたらしい。廊下で出くわす度に辛い思いをしていたって。
子ども不可物件なら、妊婦もだめだよな?
子ども嫌いor子どもを産めない等の理由で、わざわざそこを選んで住んでる人も多いのに、
これではあまりに配慮がない。
産まれたら引っ越すのかもしれんが、今すぐ追い出したい。
大家さんにチクればいい?
最悪、騒音の迷惑でもなんでもでっちあげてでも出ていってほしい。
知恵を貸してくれ。
子ども嫌いor子どもを産めない等の理由で、わざわざそこを選んで住んでる人も多いのに、
これではあまりに配慮がない。
産まれたら引っ越すのかもしれんが、今すぐ追い出したい。
大家さんにチクればいい?
最悪、騒音の迷惑でもなんでもでっちあげてでも出ていってほしい。
知恵を貸してくれ。
【キチ夫婦】旦那が元カノに精子提供してた!→私に相談もせず、久しぶりに赤ちゃんのお世話もしたいのに!
【スカッとw】私を石女&疫病神と追い出した元夫&元キチトメが「オマエの子供を養子によこせ!」と押しかけてきた!
【DQN返し】不妊に悩む妹に姉が「代わりに私が産んであげる!」で、やったのは妹夫と不倫orzしかも「姉妹愛」だってwオマケに私も不妊pgrされて…
子供が欲しい俺と、子供が産めなくなった前妻。円満離婚したんだけど、今妻との子供から「欠陥品になったから捨てたんだね」と言われ、前妻の葬式に行くことも非難されてる
415: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/19(日) 13:42:45.70
すみません
前妻が事故タヒし、葬儀に行きたいのですが
息子と娘(現妻の子)が非常識だと怒っています
夕方からなのですが…自分としては
嫌いで別れたわけではないので
最後の挨拶に行きたいです
現妻はあなたの好きなようにしなさい、
と言っています
子どもがほしかった自分と子どもを産めなくなった前妻
といった構図での円満離婚でしたが、
それを前妻の姉の子どもが息子に漏らしたようで
息子と娘からは「欠陥品になったから捨てたんだね」と言われています
それがあるからこそ今回非常識だと怒っているのだと思います
自分としては行きたい、けれどこれ以上
子どもとの関係を拗らせたくないで迷っています
この場合、みなさまならどうしますか?
前妻が事故タヒし、葬儀に行きたいのですが
息子と娘(現妻の子)が非常識だと怒っています
夕方からなのですが…自分としては
嫌いで別れたわけではないので
最後の挨拶に行きたいです
現妻はあなたの好きなようにしなさい、
と言っています
子どもがほしかった自分と子どもを産めなくなった前妻
といった構図での円満離婚でしたが、
それを前妻の姉の子どもが息子に漏らしたようで
息子と娘からは「欠陥品になったから捨てたんだね」と言われています
それがあるからこそ今回非常識だと怒っているのだと思います
自分としては行きたい、けれどこれ以上
子どもとの関係を拗らせたくないで迷っています
この場合、みなさまならどうしますか?
不妊治療費の手続きをしに行ったんだが、妊婦と不妊治療の窓口が一緒だった。←私「せめて別々にしてくれ・・・」
15: 名無しさん@おーぷん 2017/05/20(土)10:57:50 ID:Yq6
自分が所謂不妊様ってやつなのかどうか判断してほしい
うちの市は不妊治療費の助成金があるんだけど、
この手続きを行ってるのは妊娠出産関連の課
この間手続きに行ったら先客がいて妊婦らしく母子手帳の説明を受けてた
妊婦の横に座らされて、職員に「ご用件は?」て聞かれて
「不妊治療費の助成金手続きに来ました」て答えるのは
情けないやら悲しいやら悔しいやら
こっちは市役所名の入った封筒に書類入れて渡されたのに、
妊婦はマタニティマークの描かれた袋だったのも結構ぐさっときた
前もお腹の大きい職員に対応されたことがあって、
それは仕事だから仕方ないのかもしれないけど、
せめて妊婦と不妊治療の窓口はわけてほしい
市に改善要求しようと思うけど旦那に言ったらクレーマーって言われた
でも旦那は文句つけるの嫌いな人だから、
本当にこれはクレーマーレベルと思うのか知りたい
うちの市は不妊治療費の助成金があるんだけど、
この手続きを行ってるのは妊娠出産関連の課
この間手続きに行ったら先客がいて妊婦らしく母子手帳の説明を受けてた
妊婦の横に座らされて、職員に「ご用件は?」て聞かれて
「不妊治療費の助成金手続きに来ました」て答えるのは
情けないやら悲しいやら悔しいやら
こっちは市役所名の入った封筒に書類入れて渡されたのに、
妊婦はマタニティマークの描かれた袋だったのも結構ぐさっときた
前もお腹の大きい職員に対応されたことがあって、
それは仕事だから仕方ないのかもしれないけど、
せめて妊婦と不妊治療の窓口はわけてほしい
市に改善要求しようと思うけど旦那に言ったらクレーマーって言われた
でも旦那は文句つけるの嫌いな人だから、
本当にこれはクレーマーレベルと思うのか知りたい
