538: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/02(金) 22:44:35.02
学生時代は、真面目に勉強頑張って、
いい大学行って、就職活動もしにもの狂いでやって
就職難の中、いい会社入って、会社入ってからも、
周りのこと気遣いながら、いやな仕事も率先してやって、
やっといい人とめぐりあったと思って、
今まで頑張った自分にご褒美だ、
神様ありがとう!って思ってたんだけどなぁ。
毎日昼まで寝てて、晩御飯も作ってくれず、
人の金を湯水のように使う嫁だったよ…
もう離婚するけど、人間不信になって、
もう結婚したくなくなったよ…
一度でいいから、朝ご飯作ってもらって、
帰ってきたら笑顔で玄関で迎えてくれて、
温かい夕ご飯をだしてもらって、
美味しいねってほめてあげて、
楽しく会話しながらご飯を食べたかったなぁ
自分の見る目がなさすぎてしにたくなるよ…
いい大学行って、就職活動もしにもの狂いでやって
就職難の中、いい会社入って、会社入ってからも、
周りのこと気遣いながら、いやな仕事も率先してやって、
やっといい人とめぐりあったと思って、
今まで頑張った自分にご褒美だ、
神様ありがとう!って思ってたんだけどなぁ。
毎日昼まで寝てて、晩御飯も作ってくれず、
人の金を湯水のように使う嫁だったよ…
もう離婚するけど、人間不信になって、
もう結婚したくなくなったよ…
一度でいいから、朝ご飯作ってもらって、
帰ってきたら笑顔で玄関で迎えてくれて、
温かい夕ご飯をだしてもらって、
美味しいねってほめてあげて、
楽しく会話しながらご飯を食べたかったなぁ
自分の見る目がなさすぎてしにたくなるよ…
