鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

人間不信

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
538: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/02(金) 22:44:35.02
学生時代は、真面目に勉強頑張って、
いい大学行って、就職活動もしにもの狂いでやって
就職難の中、いい会社入って、会社入ってからも、
周りのこと気遣いながら、いやな仕事も率先してやって、
やっといい人とめぐりあったと思って、 
今まで頑張った自分にご褒美だ、
神様ありがとう!って思ってたんだけどなぁ。 

毎日昼まで寝てて、晩御飯も作ってくれず、
人の金を湯水のように使う嫁だったよ…  

もう離婚するけど、人間不信になって、
もう結婚したくなくなったよ… 
一度でいいから、朝ご飯作ってもらって、
帰ってきたら笑顔で玄関で迎えてくれて、
温かい夕ご飯をだしてもらって、
美味しいねってほめてあげて、
楽しく会話しながらご飯を食べたかったなぁ 

自分の見る目がなさすぎてしにたくなるよ…

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
411: :2011/07/14 07:12 ID:
上の方にも同じ境遇の話があったけど、漏れも嫁に裏切られた。
大人の関係があったかどうか知らないが、陰に隠れて某サイトの男
達と携帯でメールしていた。
そんだけでも浮気は浮気だと思う。
発覚して2カ月になろうとするけど、嫁は反省しておるのだろうか?

陰で携帯ピコピコはさすがにしなくなったけど、これでもか・・・って位よくメールしている。藁
今の嫁の漏れに接する態度を見てるとどれだけ相手の心に傷を負わせ
たのかホントに痛感してない気がする。

これじゃ、漏れが道を踏み外し嫁の御機嫌を取っている様な生活だよ。
漏れの方は、陰で携帯チェックはしなくなった。
それをしてしまうと、発覚時に嫁と約束した「おまえを信じるから」
って約束と「自分自身を裏切ること」になってしまうから。

嫁よ!過ぎ去った過去を責めているのではない。
おまえが与えてしまった漏れの心の傷をちゃんと汲み取って欲しいだ
けなんだ。その方法は人それぞれなのはかまわない。
でもちゃんとそれが相手に届かなければ意味がないんだぞ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

696: 愛とタヒの名無しさん (アウアウウー Sa9b-AiWJ) 2022/02/05(土) 18:59:09.10 ID:uxxBKGXUa
今日の見合い結構盛り上がって、いつもは30minで終わるのに2時間も話し出来たわ
担当者にまた会いたいって言ったけど、向うからの返事はどうかな?
OKであってほしい

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1: 風吹けば名無し 2019/05/23(木) 05:50:58.90 ID:3GGdy2uk0.net
人間不信になったわ 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

795: 名無しさん@HOME[sage] 2012/08/14(火) 01:38:53.40 0
従兄弟の話

従兄弟は4人兄弟だから子供のいない海外在住親戚にくれと言われ
金持ちだし海外生活体験できるだろうと、養子にやられた
従兄弟が養子にいって一年後にあきらめていた実子が誕生
子供できたからって従兄弟は日本に帰された
あっちこっちやられた従兄弟は人間不信になったようで、持て余されて
今度はうちに放り込まれた

いよいよブチ切れた従兄弟がいることが修羅場
夜中に部屋に火をつけたりする

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

27: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/06/10(月) 19:51:09.67 ID:GfZE5AUA
彼女を驚かせようとサプライズで家に行ったら
何故か音楽を外に聞こえるほど大きくしてて
訝しみながらも部屋に入ったら

親友とプロレスごっこの最中だったらしく
息も絶え絶えでバレバレなのに
二人とも慌てて布団で必タヒに下半身を隠しながら
話がヒートアップして興奮しちゃってと意味の分からないことを言われたとき

おかげで女忄生不信と人間不信になれました

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1: 名無しさん 2014/03/24(月)18:46:23 ID:XZLB1b1Jq
俺のことについては答えられれば答える

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

:愛とタヒの名無しさん2018/04/17(火) 00:31:45.09ID:4Hqynraz
プランナーも運営スタッフも経験あり。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
538: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/02(金) 22:44:35.02
学生時代は、真面目に勉強頑張って、
いい大学行って、就職活動もしにもの狂いでやって
就職難の中、いい会社入って、会社入ってからも、
周りのこと気遣いながら、いやな仕事も率先してやって、
やっといい人とめぐりあったと思って、 
今まで頑張った自分にご褒美だ、
神様ありがとう!って思ってたんだけどなぁ。 

毎日昼まで寝てて、晩御飯も作ってくれず、
人の金を湯水のように使う嫁だったよ…  

もう離婚するけど、人間不信になって、
もう結婚したくなくなったよ… 
一度でいいから、朝ご飯作ってもらって、
帰ってきたら笑顔で玄関で迎えてくれて、
温かい夕ご飯をだしてもらって、
美味しいねってほめてあげて、
楽しく会話しながらご飯を食べたかったなぁ 

自分の見る目がなさすぎてしにたくなるよ…

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
411: :2011/07/14 07:12 ID:
上の方にも同じ境遇の話があったけど、漏れも嫁に裏切られた。
大人の関係があったかどうか知らないが、陰に隠れて某サイトの男
達と携帯でメールしていた。
そんだけでも浮気は浮気だと思う。
発覚して2カ月になろうとするけど、嫁は反省しておるのだろうか?

陰で携帯ピコピコはさすがにしなくなったけど、これでもか・・・って位よくメールしている。藁
今の嫁の漏れに接する態度を見てるとどれだけ相手の心に傷を負わせ
たのかホントに痛感してない気がする。

これじゃ、漏れが道を踏み外し嫁の御機嫌を取っている様な生活だよ。
漏れの方は、陰で携帯チェックはしなくなった。
それをしてしまうと、発覚時に嫁と約束した「おまえを信じるから」
って約束と「自分自身を裏切ること」になってしまうから。

嫁よ!過ぎ去った過去を責めているのではない。
おまえが与えてしまった漏れの心の傷をちゃんと汲み取って欲しいだ
けなんだ。その方法は人それぞれなのはかまわない。
でもちゃんとそれが相手に届かなければ意味がないんだぞ。

このページのトップ