鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

仮面夫婦

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

625: 名無しさん@HOME 2012/10/01(月) 20:19:27.02 P
俺が小学生の頃の話 

車に轢かれて大怪我をした 
幸い命に別状はなかったがしばらく入院することに 

母親が付き添ってくれてたんだけどそこに加害者が見舞いに来た 
加害者は普通に謝ってくれたが母親は加害者に食って掛った 


そこで加害者が「ここでは他の患者さんの迷惑になるので落ち着いて外で話しましょう」と……
母親も少し冷静になって外に話し合いに行った 

その日はそのまま戻ってこなかった 

次の日、母親と加害者が一緒に来た 

そして母親が「あなたが急に飛び出したのよね?」など、
俺に全責任があるかのように言ってきた 


加害者が「そんなことは……」と否定するも
「気を使わないでくださいな」と…… 


いつもは夕方までいてくれるのに
その日はすぐに帰ってしまった 

加害者と2人で 

次の日もまた次の日も母親は加害者と一緒に来て
すぐに一緒に帰ってしまった 


その後、俺は無事に退院したが母親は家を空けることが多くなったが
「お前の治療費のためにパートしてるんだ」と説明された 


半年位したら母親が身篭ってパートを辞めて元通りの生活に戻った 

当時はよく分かってなかったけど今にして思えば
妹の父親ってあのときの加害者だったのかなと 


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
730: 名無しさん@HOME 2013/11/02(土) 00:16:08.70 0
結婚して6年、子ども1人。

旦那は私のこと大して何とも思ってない、て薄々わかってたけど最近決定的になってきた

夫のこと好きで仕方ないて思ってたけど、相手からはそう思われてないとわかると なるべく見ないようにしてた溝がありありと見えてしまう

吐き気がするほど淋しくて辛い。自分が必タヒに守ろうとしたものが足元から崩れ去る感じがして苦しい

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
686: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/03/02(金) 02:27:34.95
もう気持ちの整理はついたので相談ではないのですけど、
妻の裏切りが発覚して逆ギレされた上で、
入籍のまま夫婦関係を解消することになりました。

子供が成人するまで仮面夫婦として過ごして、
10年後に離婚します

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

242: 2018/09/13(木) 15:15:40.72 ID:dfcRaIahC
結婚15年。中一娘。家あり。 

俺の収入は全額家に入れて嫁が管理。 
小遣いは2万。追加要求もなし。 
借金や浮気、暴力などのNG項目なし。 
ギャンブルも酒もたばこもしない。 

寝室を分けて7年 
行為レス5年以上(どちらもやる気がない) 
洗濯は各自(俺の衣類には触れないんだそうな) 

嫁は残業代が減ったら文句を言ってくる。 
その割に何万もする家電や家具を相談もなしに買う。 

関係は最悪。会話もほぼなし。 
会話ないから喧嘩もないが、話す必要があるときはすでに嫁喧嘩腰。 

互いにいわゆる有責事項はないんだけど、さすがに夫婦感のなさがすごい。 
子供に悪影響も出るだろう(もう出てるかも) 

というわけで離婚を切り出した。 

しかし拒否。生涯仮面夫婦でいくつもりだったらしい。 
(仮面かぶれてねぇだろとは思うが) 

嫁が言うには 
「離婚したい気持ちは分かったが、 
私は結婚して子供も産むつもりだったから、家を建てる場所はあなたの会社に近い場所にした。 
親も遠いのだから共働きは無理。 
だから勤めていた地元の大手企業を退職せざるを得なかった。 
いまさら正社員で働いても、当時のような収入は得られるはずはない。 
あなたと結婚しなかったら仕事を続けていて、もっと収入も多かったはずだ。 
減った分の保証はしてほしい」 

なんて言われたんだが、どんな反論がベストだろう?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

562: 負けサレ夫 2020/08/27(木) 16:26:21 ID:XZzzNWB4d

私も吐かせていただきます! 
昨年、妻が不倫しました! 
しかも遊びではなく本気になった話です。 
当時 
私 46自営業 年収800位  
妻 46私の手伝い(週に2日位) 年収100位(子供3人) 
間男 32歳独身 フリーター(私のバイト) 年収250位 
結婚16年目です。 
妻と間男が急に仲良くなり始めた頃、偶然妻の携帯を見たら、ラブメール多数! 
知り合いの「何でも屋」に妻の尾行・素行調査してもらう。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/31(日) 02:18:25.66 ID:ZaivLyU3O.net
寝れないから相手してくれ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

125: 名無しさん@HOME 2014/08/18(月) 09:34:22.06 0
旦那から離婚を切り出されて弁護士を雇われた。
協議にどうしても応じなければいけないものですか?
夫婦での話し合いは難しいから弁護士をたてると言われ、
旦那は数ヵ月前に荷物をまとめて家を出てる。
弁護士から色々連絡が来て、始めのうちは何とか対処してたけど、
体調が悪くなったのと、なんで相手しなきゃいけないのと怒りがわいて、
今は実質放置。
何の理由も話さずいきなり出てって
生活費を法律で決まった額だからと下げてきて、
その行動がすでに許せないし、そんな行動をとる奴と交渉したくない。
離婚も拒否するつもり。
働いてない妻子を置いて出てって、生活を不安させたこと自体で
慰謝料とかとれないものなの?
この数ヵ月の苦しみの代償はちゃんと払ってほしい。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

717: 名無しさんといつまでも一緒 2018/11/29(木) 11:53:39

寂しかったか・・・私もね旦那が長期出張で居なかったのよ、
中々子供出来ないプレッシャーとかあってさ浮気しちゃったんだよね。 

旦那が長期出張から帰って暫くしてさ何か感じたんだろうね
「これから俺は好きに生きる、お前もそうしろ」って・・・ 

皮肉なことに旦那との子供がその時出来てたのよ、
嬉しくってさ旦那大好きだから、それで離婚はしなかったんだけど
今度は旦那が女作ってさ前から押されてた職場の女。 

半同棲みたいにしててさ、それでも子供を産んで
暫くは子供に一生懸命で旦那も子供には優しくてさ・・・
でもね子供が保育園行くようになってわたし働き始めて今彼と。

旦那には好きにしてもらうしかないし、
今彼とも遠だからさ、最近寂しさが多すぎてヤバイよ、ダメ女って解ってるけどさ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

456: 名無しさん@HOME[sage] 2014/09/01(月) 03:22:34.83 0
義実家には、離婚して戻って来てるコトメが同居してる。 
相手有責の離婚だったし、相手が資産家だったため 
慰謝料はかなりな額でマンションも一部屋名義を書き換えて 
もらったけど、一人にするのが不安な精神状態だからと 
義母が付きっきりで面倒見てる。 
幸せそうな年の近い夫婦を近くで見せたくないと義母が言って 
弟夫婦の私達は義実家出入り禁止になった。 


もともとコトメばっかり可愛がって、コトメは中学から私立。 
コトメの学費は大学まで全額親が負担したけど、旦那は高校まで公立で 
大学は国立だったけど、入学金出してくれただけで、学費四年間奨学金。 
義両親は女の子はバイトなんかしなくていいと、お小遣いも潤沢に与えたけど 
男は自分で費用を稼げと言って一銭も無し。だからバイトしないと 
教科書も買えなかった。 
コトメの結婚式は、相手が資産家だったのでお付き合いが大変で 
三割負担でと言われたけど、それでも数百万になったのも全額義両親が出した。 
私達の結婚式はそれより前だったけど、自分達でやりなさいで 
お祝いすらなし。そんな義両親だったので、未練も無く疎遠にしたのが三年前。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

168: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/03/04(水) 17:30:37

産前〜産後合わせて4年レスされたから嫁子供共に捨てた。 
弁護士入れて嫁有責で離婚したから財産分与なし(嫁は専業だった)、荷物だけ持たせて叩き出した。 
養育費は積立にして元嫁には渡らない様にしてる。 

このページのトップ