鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

体調不良

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
579: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/08(木) 09:53:50.78
ここの人たちからしたら
大したことないのかもしれんけど…

嫁が体調不良で子供(1才)を日中見れないからと、
今週まともに出勤できてない。

独身だったらこんな事無いのになぁ、
と思ってしまう…。
有給はみんな家族の看病のために
消化してる状態だし、
どんなに稼いでも小遣い定額だし、
一人で遠出出来ないし。 

嫁も子供も可愛いけど、
果たしてこれは俺が求めた人生なのだろうか、
と考えてしまう。

家族と自由を天秤にかけるのが
間違ってるんだろうけどな…
すまん、グチです。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

643: 名無しの心子知らず 2022/11/07(月) 01:30:31.30 ID:r/3GYHTH
旦那に子を見てもらって出かける予定の日に限って旦那が体調崩すのを何回か繰り返してる
実際発熱してたりするんだけど、
これまで数年ぶりで行きたかったコンサートや久しぶりに会う人との約束とか何回も行けなくなってて
タイミングの悪さにいつもイライラして優しくできない
そもそも食事も作ったもの以外にジャンクフード食べて運動もしなくて生活習慣病予備軍だし気温に合わせた服装しないし
健康管理ができてないことに怒りが湧く
いっそ最初から行けないほうがマシだと思って最近は予定諦めることも増えてて本当につらい
子の体調不良ならともかく旦那の体調不良にこれ以上振り回されたくない

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

577: 鬼女事件簿 2017/12/19(火) 23:10:20.10 ID:n1IoFpMJ0
今朝からなんか体調悪くて~とLINEしたら、お大事にねって返信がきた
それはいい
それに対して私は「熱が38度も出てるからインフルかも、明日病院行くわ」って返した
そこから3日間既読スルーされてようやくきた返信は「昨日は忘年会でビールを○杯も飲んでそのあと二次会で焼酎○杯飲んだ!」っていう、私が病院行くことに対しても体調に対しても全部スルーした俺通信を送ってきた
元から俺通信気味な人だったけど、ここまでとは

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

380: 愛とタヒの名無しさん (アウアウウー Sa1f-U1YL) 2022/05/07(土) 10:05:32.96 ID:cHDFEuUXa
さっきラインで体調悪いからって言われてデート無くなった

来週の土曜再度デートしませんかって言ったんだが
体調悪いから後で連絡しますって言われたんだが
もう脈無しなんか

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

867: 恋人は名無しさん 2020/01/10(金) 08:44:45.98 ID:R+IxLePW0
同棲してて、もう結婚の話も出ていた頃、
同棲して初めて私が本格的に体調を崩した 
インフルエンザで高熱が出て
起き上がるのもつらくて、当然会社は休んだ 

夕方頃彼から、今日の夕飯は本来お前の担当だけど、
俺は食べて帰るから作らなくていいよ、とだけメールがきた 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1211: 名無しさん@おーぷん 21/09/07(火)22:36:50 ID:tZ.ro.L1

妊娠したんだけれど、相談。

元々持病があって、妊娠するには産婦人科とよく相談してからねって
かかりつけ医に言われてたので、家から近い距離の産婦人科に紹介状持ってかかってた。

ずっと服用してた薬を妊婦でもokのものに変えて、
もともと排卵してなかったから数年ピル飲んで、やっと妊娠。


妊娠6週目になるから産婦人科予約しようとしたんだけど、
コロナのせいでかかりつけ医が予約制限しまくってて、

最短の予約が2週間先。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

152: 愛とタヒの名無しさん (ワッチョイ 5f2e-YP33) 2022/01/09(日) 21:39:07.25 ID:5EUPoF8I0
真剣交際解消されたから吐き出させて

理由「俺がサプライズプロポーズしようとした日のデートでお前の体調が悪くなりそう早々に解散になったから。
こっちは忙しい中準備してたんだ
親も別れろって言ってる」

草も生えないわこんなの

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

645: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/03/14(月) 18:16:55.25 ID:JyyJd9CVdPi
やらかしてしまったかも…

体調悪くて寝込んでたら、夫が何か食べたいものあるかとか聞いてきたから、
いつも食べてるヨーグルトがいいと伝えたら、いつものを買ってきた
でも、寝てる間にいつものとは違うフルーツ入りが食べたくなっていて、
蓋を開けたら怒りと悔しさが限界にきてしまって、ヨーグルトを夫に叩きつけてしまった

夫にあたった容器から中身が溢れて、
床とかが汚れてショックで泣いてしまった
しばらく泣いてて少し冷静になって、
いつの間にかいなくなってた夫にLINEで何処にいるのか聞いたら、
一言「離婚しよう」と…
床は汚れたままだし、夫は家にいないし、熱がぶり返してきてしんどい

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

49: おさかなくわえた名無しさん 2019/07/10(水) 02:25:23 ID:+4HxJb2m

もう20年も前だけど未だに思い出してはこうやって寝れなくなるくらい
心と身体を傷つけられる辛い出来事があって地元を離れた。

それとは関係無しに調べ物をしていたら、当時の加害者が働いている所が
何と自分の住んでる区域だった。

それを見た瞬間に身体中の血が沸騰するような怒りと血の気が引いて泣いて嘔吐したあとに、
加害者を刹したい、でもダメだ、でも刹したい、何でのうのうと生きてるのと
物凄く悔しさと怒りと悲しみが綯い交ぜになって食事もロクに喉を通らなくなった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

191 名前:名無しさん@HOME:2014/01/27(月) 14:42:04.22 0

やたらと私に食べさせようとする母に疲れました。

私は小学生の頃こそご飯を茶碗に三杯とか、
よく食べる方だったのですが
大学生になった今は食欲も落ち着いてきたし、
今はダイエット中でもあります。

だから食事は控えめに、腹八分目にしたいのに、
母が「食べろ食べろ」としつこい。

このページのトップ