鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

信頼

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

彼氏の携帯見た

1: 名無しさん@おーぷん 2016/03/13(日)20:54:45 ID:O8g
会社の後輩(女)と遊んでたから責めたら
「それは俺が悪いけど何で勝手に見たの?酷くない?」
って逆に責められた


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

過去に女性をレプして逮捕歴のある彼氏wwwwww

1: 名も無き被検体774号 2017/03/14(火) 19:00:47.68 ID:JqFM2ul4
動揺した私www
パパンの力を借りて彼氏の素性調査wwww
真っ白だった彼氏wwww

彼氏にそのこと伝えたら振られそう(´;ω;`) 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

家から盗聴器見つかってカメラ仕掛けたら犯人義母だった

1: 名無しさん@おーぷん 2017/04/11(火)09:58:32 ID:INB(主)
というか仕掛ける前から犯人分かってたんだけども、確たる証拠が欲しくて仕掛けたら義母やったで

前から嫁は喧嘩や気に入らない事があったら自分の母親にすぐ報告して、義母から俺が注意を受ける
という流れがあった。明らか嫁が間違っててもその方程式のせいで俺が悪者になったんや

だから家族会議を開いて問題は二人で話し合う。お互い間違ってることは素直に謝って、第三者を味方につけない
みたいな事を決めた、嫁も俺も反省するとこは反省した。

それからは喧嘩あってもすぐ謝ってお互い仲直りーみたいないい流れが出来てた。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1: 名無しさん@おーぷん 2017/01/17(火)13:32:27 ID:QSy
確かに親しくはしてたけど、やっぱりまずかったのだろうか
結婚したら20年以上の付き合いの友人も捨てなきゃいけないのかな

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
10: 名無しの心子知らず :2011/01/29(土) 23:14:34 ID:/OfMiXWX
1乙がてら、まとめWiki読んでて思い出した昔話。
規制解けてる内に投下してみる。

昔働いてた職場の話、文才が無いよ。ごめん。

新しい職場で出会ったAとB。
Aは私と同じ年、BはAの10年来の年上の親友。
世間知らずだったAは知識豊かなBに信頼を寄せていた。

ある日、三人で食事中、Aが気になる話をポロッとこぼした。
「なんか最近、身に覚えのない請求書がきたの。払わないと訴えるって」
当時、振り込め詐欺が騒がれ出した頃だったので、
「覚えの無いものは払う必要は無いよ!」と私。
Bは「わたしそうゆうのちょっと詳しいから、今度ゆっくり話聞いてあげる」と。
その後特に話に出なかったので、特に気にしてなかった。

が、2ヶ月後位にAが半ベソで家に来た。
Bにはずっと相談していたが、度重なる請求書が止まず、怖くなってきたらしい。
そこで知ったのが、請求書というのは携帯メールでは無く郵便だったことと
実在の消費者金融からの督促状だったこと。
これはちょっとおかしいという事で、一緒にその金融に出向いた。
事の次第を簡単に説明し、確認をとったが、確かにお金を借りている。
免許証も提示されていたらしい。
免許証はAの手元にあるし、偽造などを考えてその足で警察へ。
面倒くさそうに他署たらい回ししようとする警察のケツを叩き、
防犯カメラ等を調べてくれる事になった。

一旦切ります

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
3: :2015/09/25(金) 21:40:26.98 ID:
おお、立つんだな

嫁とケンカした。

発端は先月末。なにやら男とLINEしていて、内容が付き合いたての中高生みたいなバカップル的な物だった。

もう怒り心頭で。そのままの勢いで怒り倒して。
やってないとか言ってたけどんなもん信じられる訳もなく。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
411: :2011/07/14 07:12 ID:
上の方にも同じ境遇の話があったけど、漏れも嫁に裏切られた。
大人の関係があったかどうか知らないが、陰に隠れて某サイトの男
達と携帯でメールしていた。
そんだけでも浮気は浮気だと思う。
発覚して2カ月になろうとするけど、嫁は反省しておるのだろうか?

陰で携帯ピコピコはさすがにしなくなったけど、これでもか・・・って位よくメールしている。藁
今の嫁の漏れに接する態度を見てるとどれだけ相手の心に傷を負わせ
たのかホントに痛感してない気がする。

これじゃ、漏れが道を踏み外し嫁の御機嫌を取っている様な生活だよ。
漏れの方は、陰で携帯チェックはしなくなった。
それをしてしまうと、発覚時に嫁と約束した「おまえを信じるから」
って約束と「自分自身を裏切ること」になってしまうから。

嫁よ!過ぎ去った過去を責めているのではない。
おまえが与えてしまった漏れの心の傷をちゃんと汲み取って欲しいだ
けなんだ。その方法は人それぞれなのはかまわない。
でもちゃんとそれが相手に届かなければ意味がないんだぞ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
759: 名無しさん@HOME 2013/08/06(火) 21:18:47.00 0
月に2~3回、男友達と集まり飲みに行く旦那
集まる友達は全員男、男だらけでひたすら飲んで馬鹿話するらしい
一度でいいから私も一緒に連れていってほしいと頼んでも必ず断られる
なんで駄目なのか聞くと、男だけの場に女が混ざると白けるから、らしい
そんなこと言って本当は女の子がいるんじゃ?とか
もしかしてキャバや風○に行ったりしてるんじゃ?とか不安もある
どうしたら一緒に連れてってくれるかと日々考えてる
一度でも連れてってくれれば疑い晴れるしお互いスッキリなのに

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
129: 名無しさん@HOME 2009/03/04(水) 18:56:52 O
相談させてください。 
主人の父親のことなんですが、最近お金を貸して欲しいとメールがきました。 
私にではなく主人になんですが、金額は36万でした。 
理由も何も書いておらず、この話は誰にも口外するなとのことでした。 
ですが家計は私が全部管理しているので主人の自由にできるお金はなく…。 
主人が私に話をしてきました。 
父は50代半ばで働いています。 
何に必要なお金なのかも話さず、決して楽な金額ではないのに 
そういうことを電話ではなくメールで済ます辺りにも怒りを感じました。 
36万という中途半端な数字ですが50半ばで 
それぐらいの貯蓄もないと考えていいんですよね? 
返ってこないお金だと思っていますが 
うちにはまだ小さい子どももいるし 
そういうことを何も考えてはもらえないものなんでしょうか。 
主人は何に必要なお金なのか、まだ聞くつもりはないと言います。 
私はどうしても納得がいきません。

それに家を建てる話もあって、父の名義だけではローンが組めないので
主人に一緒に名義人になってほしいという話もあります。
今回のことで36万も用意できないのに、
頭金とかどう考えているのか不安になりました。
当たり前のように私たちが出すものだと思ってるのでしょうか。
私の周りではまだ働いている親に援助をする話は
あまり聞いたことがなかったので
今後を含めどうしたものかと思い、こちらで相談させていただきました。
今回だけは何も聞かず知らないふりをしてお金を振り込むべきでしょうか。
次に言われた時は断っていいものでしょうか。
アドバイスください。
ちなみに母は健在ですが専業主婦。
主人の下に妹が二人います。
誰も今回の話は知らないようです。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

102: 名無しさん@おーぷん 22/10/10(月) 23:33:39 ID:TnKT
気持ちの落とし所がわからない話。

先月、要り用があって久し振りに通帳を記帳したら、身に覚えのない引き落としがあった。

慌てて遡ってみたら、先々月から数万単位でちょこちょこカードから引き落とされている。
通帳は私が持っていて、銀行カードは夫が持っているから夫が帰宅後深夜だったけど聞いてみたら、知らないと言われて頭が真っ白になった。
慌ててネットで調べてカードを停止させ、こういう場合は警察にも届け出てください、とオペレーターのお兄さんに言われた。
一刻も早く警察に届け出ようとしたら、カードはもう停止させたのでこれ以上被害が出ることもないだろうし、朝になってから届け出ようと言う。でも、とやっているうちに子供が声で目を覚ましてしまったので、ひとまず
眠れないが子供の登校の準備もあるので早朝に行ってくる、ということにして子供たちを寝かしつけた。

このページのトップ