鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

児童相談所

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
751:名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/06(月) 22:15:54.43ID:47WUEXMn0
うち子無しなんだが母子家庭の義妹(嫁の妹)が事故って入院して
姪(小4)を預かってるんだけど本気でキレそうだ

嫁の作る飯にケチをつけ捨てるわ、
たいして仲良くしてない俺の事を「ポンコツ」呼びするわあれ買ってこれ買ってが酷い

さっきはお箸を一本こちらへ向けて「あばたけだぶら」とか言うから
今調べたらハリーポッターの杀殳す呪文だったわ
義妹が苦手で関わりたくなかったのに
嫁に親がいないから仕方なく預かったけど
嫁も人の子だからか注意はするけど怒れず苛々してるようだ
退院予定は早くて今月末か来月だそうだ
怒鳴り散らしてもいいのだろうか

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
325: 名無しの心子知らず  2014/04/10(木) 15:24:48.29 ID:RfDORPIn

家から少し離れた場所に水泳やらバレエやらの習い事教室の施設があって、送迎バスが出てる
家の前がその停留所になっててその時間になると教室通いの子供やその親が集まってくる

家の庭も停留所になるくらいだからそこそこ広いので子供が入り込んで遊んだりしても
道路で遊ぶより安心して見てられるから大目に見たり

障害児みたいのが大声で喚く声が毎日続いたりすると「ああもうそんな時間か」
みたいな感じでほんわか生活推奨派だったんだわ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
568: 名無しの心子知らず 2012/03/21(水) 22:25:25 ID:Y6f/VLxO
1ヶ月ちょい位前だけど除雪車が家の前に高々と
雪山を作っていったので仕方なく片付けにスコップ持って外に出たら
家の近くの街灯の下に黒い服の子供が倒れてた 

「えっ?事故?轢き逃げ?」と思って急いで駆け寄ったら小学生位の男の子だった

顎カチカチ鳴らしながら目を限界まで見開いて震えてた
しかも黒い服だと思っていたのはボディペイント?
というのか体に色が塗られてるだけで靴以外なにも身につけてなかった

2月の夜だから気温なんてマイナス二桁余裕で越えてたと思う、しかもこの日は猛吹雪

救急車呼んだけど吹雪で少し到着が遅れるらしく、その間服を着ていない状態で放置もできないので私の服と毛布を貸して玄関に匿った


抱き上げて気が付いたけどびっくりするほどガリガリに痩せてて、体は冷えすぎてまともに動かせないし話すこともできない状態、色が塗られてない指先は真っ青になってた

まもなく救急車到着、付き添って一緒に病院へ
男の子は体のあちこちに軽い凍傷負っただけで無事でした
町内の集合団地に住んでるシンママの息子だと判明

体も温まって念の為病院のベッドで横になってる男の子にどうしてあんな格好でお外にいたの?と聞いたら「僕が悪いことしたから、さっきの格好で外に出て二時間誰にも裸だって気が付かれなかったらご飯食べさせてくれるってママに言われた…」と帰ってきて目眩がした

1時間後位にやっと母親が来て「うちの馬鹿息子がすみませぇん!」とか言いながら男の子を引き取りに来た

あれから児童相談所に電話はしたけど詳しい住所もしらなくてどうなったのか不安だったけど
今日仕事帰りに寄ったコンビニでうまい棒両手にごっそり持った男の子に
「今ばーちゃんの家に住んでるんだー」と

言う報告を受けたので思い出しカキコ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

47: 名無しの心子知らず 2016/11/15(火) 02:39:21.24 ID:/+BYHhud
中2まで素直で可愛かった息子が、中3の今は別人すぎて辛い

成績は学年トップをキープしてる状態だから
受験への不安はそんなにないと思うんだが
常に上から目線で、今日は家事にネチネチ文句つけてきた

姑よりウザイ。なまじっか頭がいいので物凄くこっちに
ダメージ与える言い方を選んでくる。
前スレで「成績のいい子にありがち」ってあったからギクッとした

いくら勉強出来てもお前なんかちっとも可愛くない
顔もみたくない!弟いじめんな
私には下の子の方が大事なんだよ!とか
言ったらヤバイことを考えてしまう

下の子(5年生)は素直で可愛いけど この子にも反抗期がくるのか
まだ信じられない…

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

610: 名無しの心子知らず 2022/01/13(木) 20:51:37.32 ID:yHNadx9r
緊急手術で3日入院して明日退院予定
夫には上の子を、実家には産後間もない下の子を託した
ところが下の子を預けた実母が児童相談所に子供を預けてしまった
実父が夜中の授乳に嫌な顔するからだと
退院してもしばらく子供は引き取れないらしい

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

521: 名無しさん@おーぷん 2019/01/31(木)07:22:48 ID:pzY
児童相談所からの手紙がポストに入ってた…
昨日来たけど不在だったので電話下さいって内容。
虐待してると思われてるのかな?ってショック…。

2歳の双子がいるから確かによく泣いたりはしてるけど
怒鳴ったり殴ったりしてないんだけどなぁ。
隣近所の人にそう思われてるってことなのかな…
とりあえず仕事終わったら電話してみるけど…あー朝から憂うつ…。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

495:   03/03/20 00:07 ID:9ff3juLu
5年生の娘に親友のMちゃんがいます。

去年の暮れ、Mちゃんが私の家の前を通りかかった時に
転んでしまった事がありました。
その時たまたま目撃したのですが、
Mちゃんは下着を付けていなかったのです。

本人に変わった様子は無く、そのまま行ってしまったので、
その時は私の見間違いかと思ったのですが、
後から「誰かに乱暴されたのかも」と思うようになり、
彼女を見かけたときは、普通に声をかけたりして、
私なりに気に掛けていました。

先週の月曜日、Mちゃんと会ったときに、
彼女のスカートのお尻の辺りが血で汚れていました。
すぐに生理の手当てに失敗したと分かったので、
うちで着替えを貸してあげました。

そのMちゃんが金曜日、貸した着替えを持って家にきました。
うちの娘と仲がいいので、そのままお泊まりになったのですが、
大変な事実に直面してしまいました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

669: 名無しの心子知らず 2020/12/19(土) 00:06:57.60 ID:MLJ3emyD
相談です。
中2娘。同級生にお金を貸してしまいました。
給付金が貰えるから贅沢しよう!となり、
アイドルグッズ、ランチ代などをたて替えたそう
(半年以上に渡って…)。

LINEで伝えても一向に返してもらえず、額が大きいため、
学校経由で相手の保護者と電話で話しましたが
「奢ってもらった」と言い張っててお礼も謝罪もなし。

それどころか「今後は無理に仲良くする必要ないですから」
と言われてしまいました。

児相に行きましたが
よその子には本人の親から相談がないと対応できないそうです。
次どうするか悩んでます。脅されたわけではないので
警察はダメですよね。弁護士を探すべきでしょうか?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

269: 名無しさん@おーぷん 2014/07/06(日)11:42:49 ID:???
奥様方、小学校一年生女児が好きな色を緑!!
って答えるのはおかしいですか?
ランドセルはピンクなのですが、ちょっとした小物やTシャツ。
もう好みが出る年頃なので緑を選び
それを着ていると、女の子ママ達に
「下に弟がいるからって我慢させるの良くない」と言われます。

長女は、今より1つ前の戦隊物のグリーンが好きなので、
だから緑が好きなんです!と言っても
「じゃあ名前を緑って書いてグリーンにすれば?」と
よく理解出来ない返事が来ます。
小学校も毎日楽しみにしていますが、毎日お迎えに来る女の子ママ達に
色々言われ行きたくないと言っております。
私としては、好きなものを無理に変える必要ないよ
と言ってますが長女が大変落ち込んでいるので
どのように対処すれば良いのかへこみます。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

225: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/11/06(木) 22:11:02.31 ID:Ga6LwQX5.net

半年前に引っ越してきたキチママAのせいで頭を抱えている 
30代独身♀です。 
キチママAはシングルマザー。 
A娘さんは小学2年生。 
引っ越しの日にご挨拶頂いてから 
顔を見れば挨拶を交わす程度の関わりは持っていました。 
1ヶ月くらい経った頃から 
「あなたの将来の為!」と託児を強制させられそうになったり、 
子供の誕生日プレゼントと称して便利家電を要求されたり、 
私の彼氏をナンパしたり、 
この半年でお腹一杯状態。

そして昨夜とうとう
「名誉毀損で訴える!」と掴みかかられました。
どうやら児童相談所から虐侍の疑いで訪問を受けた様です。
通報したのが私だと思い込んでいるようで、
「精神的苦痛を受けたから慰謝料を請求する」との事。
昨夜は無理やり追い返したのですが今夜も訪問されインターホンのみで対応。
知らぬ存ぜぬで追い返したらさっきからずっと壁を叩かれています。
もうどうしたらいいのかわからない!というか怖い!!

このページのトップ