鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

内緒

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
54名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/28(月) 13:27:17
ちょっと今会社の女の子にラヴです。女の子と言っても
三十路で年増なんだけど一緒にプロ野球の話したり
映画の話したり一緒にタイヤキ食べたり、まるで
高校生のような地味な付き合いが楽しい。

妻にはもちろん内緒の関係なんですが、浮気でもないし
続けてもいいですよね?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

89: おさかなくわえた名無しさん 2021/08/22(日) 02:05:37.84 ID:MOGGDzCV
ネットで托卵の話とか読んでいて、何となく怖いと思ってさ
女房にも内緒で子供のDNA鑑定に出したのだよ
寝ている子供の頬に綿棒を突っ込むだけだから、簡単だったけどね
結果は9が何桁も並んでいたから、幸いだったのだが

しかしもともと女房にバレないように返信は局留めにしてもらおうと思っていたのだが
向こうの手違いで局留めではなく、自宅に返信を送ってきたものだから
女房に鑑定したことがバレてしまい。
女房に白い目で観られてしまった。
釈明に四苦八苦するが、それでも冷たくみられるわ。
検査して良かったことなどなかった

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1: 風吹けば名無し 2021/06/03(木) 07:02:25.03 ID:tExXEGYEr
副業とかするしかないかな

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

10: 名無しの心子知らず 2012/04/19(木) 00:38:08.39 ID:qtWjw8Dm

スレ立て乙です。
プチだけどちょっと初キチ遭遇したので初カキコ。
一時間くらい前に旦那が帰ってきたんだけど、プレゼントの袋を持ってた。

日付変わって今日が誕生日なんだけど、誰にもらったの?って聞くとAさんにもらったと。

Aさんは娘同士がたまに公園で遊ぶ仲で、家の行き来はない程度。

旦那の職場に渡しにきたそうな。
旦那も断ったらしいが、いつも奥様(私)にお世話になってるから
みたいな感じで半ば強引に渡して帰ってしまったらしい。

とりあえず中を見たら、肌着と靴下とTシャツ。
手紙には誕生日おめでとうと、奥様には内緒にしてねみたいな感じの文がありました。

とりあえず夫婦でドン引きしつつ、どうしたもんかと悩み中です。
プチと書いたけど、プチで収まらなかったらどうしよう。
過去のキチまとめ見て勉強してきます。

解決したらまた書きます。中途半端ですみません。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

504: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/28(金) 12:04:21.80 ID:AKCKrKCo0
たまに嫁に内緒で月曜に有給取って、明日休みな事を言わずに寝る。
寝る前に「明日仕事嫌だなぁ。土日楽しかったね。お休み」と言ってくれる嫁に「そうだね、お休み」と言いながら寝る。

次の日なかなか用意をしない私に「大丈夫?遅刻するよ」と言われても「大丈夫」と言いながら過ごす。
さすがにおかしいと思って「もしかして…今日お休み?」と聞いてきた所で、うん。と言うと、
「えー!もーー!やったぁー!!」と飛び回って、抱きついて顔にチュチュチュチュしまくってくる。

あまりの大喜びで、面白くてこの遊びがやめられない。

でも急に我に返って、「休みならもっといっぱい寝れたのに…」と言われて「まぁ、早起きして1日いっぱい遊べるからいいでしょ」と言うと、「そうだね!やったー!」と喜びが戻ってくる。
なんか子供みたいで可愛い。

ちなみに結婚12年目です。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/31(金) 00:22:13.150 ID:0NCmBGym0
嫁が散在癖があり先月俺に隠れて12万の買い物をした事が発覚

俺「小遣いぐらい自分で働いて稼げ」

嫁「家事と仕事両方やれと?」


俺「お前は専業主婦なのに家事で半々で分担してやってる。
俺は家事と仕事両方こなしてる」

嫁「子供できたら家事育児仕事しなきゃいけないってこと?」

俺「子供ができたら育児も参加するわ」

嫁「それでも働きたくない。約束が違う」

俺「約束とは…?」←今ここ

家事分担が半々なら働きに出てくれてもいいよな?俺間違ってる?
結婚して1年経つけどもう無理かも

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

247: 名無しさん@HOME 2019/07/23(火) 20:35:40.95 0.net
私の妹がシングルマザーで、経済的に苦しい生活を送っている
母親(毒気質)とは絶縁状態で、頼れる家族というと我が家になる
苦しい時とかには夫に内緒で数万円とかだけど貸してた

けど今回、来年入学だからランドセル代と制服代を援助してほしい、またはランドセルと制服をプレゼントしてほしいと頼まれている
今までは夫に内緒でやってたけど、ランドセルとかになるとさすがにバレるよなぁと悩む

頼れる実家もない状態でのシングルなので、仕事も限られるし稼ぎも本当に少ない
どうにか力になりたいのだけど…

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
※未解決m(_ _)m
826名無しさん@おーぷん 2016/07/12(火)13:41:58 ID:MQt
ちょこちょこネットでは見た事あったけどまさか自分が体験する事になるとは思ってもみなかった。
最近彼と婚約したんだけど、婚約後に彼一族が超大金持ちだと告白された。
彼実家だと言ってそれまで連れて行かれてたのは倉庫代わりの家だったらしい。
と言ってもそれでもそこそこ大きいし庭に鯉も飼われてたし立派な門構えのあるお宅だったから全然気付かなかった。
なんかすっごいモヤる。彼にも「婚約破棄まではまだしないからちょっといろいろと整理を付けさせてほしい。」って言って式諸々を待ってもらった。
結婚ってさ、赤の他人同士がお互いの信用の下で新たな家族になる訳じゃん。
信用したりされたりする為には、最低限共に生活していく上で絶対に隠してちゃダメな事ってあると思ってる。
私は「お金絡みの事」「男女関係の事」、この2つだけは絶対に包み隠さず伝えなきゃいけないと考えてるわけよ。

もちろん結婚云々の話が持ち上がった頃から何度もこの事は彼に伝えてたよ。
このお金絡みっていうのは決して借金とかのマイナスの物だけの話じゃなく、プラスのお金も例外ではなく言わなきゃならんものでしょ。
彼も彼両親も私両親も、「借金を隠してた訳じゃない、自衛の為にお金がある事を内緒にしてただけなのに何故怒るの?」って私のモヤモヤが理解出来ないっぽいけど、なんでマイナスじゃなくプラスのお金の話なら隠しててもセーフだと思ってんのかな。
借金なら揉め事の種になるけどお金持ちっていう事なら後々でバラされても喜ぶよねとでも思われてたのか?
失礼極まりないと思うんだけどな。
あーこれからどうしよう。答えを早く出さなきゃ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
54名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/28(月) 13:27:17
ちょっと今会社の女の子にラヴです。女の子と言っても
三十路で年増なんだけど一緒にプロ野球の話したり
映画の話したり一緒にタイヤキ食べたり、まるで
高校生のような地味な付き合いが楽しい。

妻にはもちろん内緒の関係なんですが、浮気でもないし
続けてもいいですよね?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
611: もやて 2013/09/05(木) 21:43:15.14 0
・家庭の状況 つい最近までは絵に書いたような幸せ夫婦だった 
       今は会話もない状況 

・自分や配偶者等登場人物の詳細  僕 27歳 嫁 27歳 子供 5歳と3歳 

・悩みの原因やその背景  2年前僕が妻に内緒で借金を作ってしまい(プロミスで75万) 
            それを内緒で返済していたが話さざる得なくなり 
            話したところ怒りはしたが協力してくれた 
            その事を今の勤め先の社長がプロミスだと金利高いから 
            俺が全額利子なしでお金を貸してくれるといってくれたので 
            妻と相談して借りることにするが そのせいで借金に枠ができてしまい また借金してしまう馬鹿な僕 また首が回らなくなり返済追い込まれ1ヶ月前自白した 

これまでの話し合いや解決に向けて努力したこ と  妻が夜の仕事をはじめた 

どうなりたいのか 元の仲良かったあの頃に戻りたいです

このページのトップ