出会い
婚活に疲れた。婚活して結婚するのはもう諦めようと思う。今後の人生でいい人との出会いがあればその時は積極的にいきたいとは思ってるけど。まぁ、年齢考えたら難しいけどね。
好きな人が、恋人にするようなスキンシップを求めてきたので付き合ってるつもりだった。→共通の友人「2人って付き合ってるの?」男「いや」私「!?」その後はもっと酷かった・・・
729: 名無し 2016/05/01(日)23:39:04 ID:Rf8
ちょっと前まで関係のあった元彼の話。
出会いは職場だった。
最初はちょっと気になるなー程度だったけど、
趣味が類似していたので声をかけた。
そこから一気に仲良くなり、暇があれば毎週遊んでいた。
そんな曖昧な関係が続く毎日だったけど私は好きで、
向こうもいわゆる恋人にするスキンシップを求めてきた。
(キスとか)だからお互いにその時点で好きで
付き合っているという感覚だった。
付き合っているという感覚だった。
ところが、一緒に食事にでかけた時の事。
たまたま彼との共通の友人にバッタリ会い、
付き合っている事を聞かれた。
もちろん私はそのつもりだったので彼は付き合っていると
堂々と言ってくれるものだと思っていたが彼はそれを否定した。
もちろん私はそのつもりだったので彼は付き合っていると
堂々と言ってくれるものだと思っていたが彼はそれを否定した。
