鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

出会い

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
501: 恋人は名無しさん 2016/03/17(木) 01:02:24.49 ID:/7dHUhuu0
最初彼女が35歳と聞いてて付き合ってそろそろ一ヶ月経つんだが今になって38歳と発覚。
年齢にコンプレックスがあって無意識のうちに35と言ってたみたいなんだがこれどう思う?自分は32歳

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

247: 愛とタヒの名無しさん 2022/11/09(水) 19:08:23.79 ID:totDgMej
俺は基本、少なくとも婚活という手段での結婚は一切諦めた。
今後の人生で自然発生的な出会いがあれば積極的に推したいと思ってる。
けど、、、その可能忄生も自分の年齢鑑みると、、、難しそうだね・・・。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

729: 名無し 2016/05/01(日)23:39:04 ID:Rf8
ちょっと前まで関係のあった元彼の話。
出会いは職場だった。
最初はちょっと気になるなー程度だったけど、
趣味が類似していたので声をかけた。
そこから一気に仲良くなり、暇があれば毎週遊んでいた。
そんな曖昧な関係が続く毎日だったけど私は好きで、
向こうもいわゆる恋人にするスキンシップを求めてきた。
(キスとか)だからお互いにその時点で好きで
付き合っている
という感覚だった。
ところが、一緒に食事にでかけた時の事。
たまたま彼との共通の友人にバッタリ会い、
付き合っている事を聞かれた。
もちろん私はそのつもり
だったので彼は付き合っていると
堂々と言ってくれる
ものだと思っていたが彼はそれを否定した。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

808: 名無しさん@おーぷん 21/04/07(水)12:52:54 ID:vw.gm.L1
従弟がネトゲのオフ会で知り合ったという干支半分くらい年上の人と結婚した

「ふーん、ネトゲのオフねぇ…騙されてるんじゃない?」という意地悪な気持ちで従弟嫁さんに会ったら拍子抜けするくらい普通で、きちんとお化粧もしてて良い意味で年の割に若く見える人だった

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

646: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/16(水) 00:58:53.39
俺のなんか一行で終わるのにな
ものの試しで金払って登録した出会い系サイトで好みの顔の女を口説いた!以上!
結婚してから嫁に隠してた持病があって家事が十全にできなかったりいろいろあるけど
なんだかんだで幸せ
これも馴れ初めになるのか?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

994: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/05/28(金) 17:01:29.34 ID:znuW0FNh0
kwskしてるとこ失礼。
うちは出身が俺が関東、嫁は中部。16歳までに3回偶然あったから、次会ったら結婚しようとか冗談いってたら10年後に会って結婚した。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

34: 名無しさん@おーぷん 2014/05/21(水)10:24:26 ID:hGW1nUEz7
暇だし、嫁との出会いでも書いてみるかな
適当に流し読みしていただければ結構です


スペック


・身長170センチくらい
・黒髪ロング
・怒るとめっちゃ怖い
・アニメとニコニコ動画大好き


・身長183センチ
・鶴瓶似のマッチョ。陸上のハンマー投げやってた
・アニメと2ちゃんねる大好き
・リーマンでぼちぼち働く

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

806: 愛とタヒの名無しさん 2018/03/29(木) 17:30:09.95 ID:kVJXYuK0 
理系男子ってどこに行ったら会えるの?
接点が無くてどうしようもない。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

744: 愛とタヒの名無しさん 2019/01/13(日) 19:32:13.71 ID:S7EUiYGG
私はどこで出会ったかとかは気にならないんだけど、
誰と会っても、マッチングしたところで全然ときめけなくて困ってる。

これと言った条件もそう厳しくもしてないし、若くないしね。
諦めがあるからなのかもしれないけど、とっても疲れてる。



よく恋愛と結婚は別だと言われるけど、そうなのかなと思ってまともに会話が出来る(そこそこみんな当てはまる)人ならと思って活動してる。 
だからこそ全然選べないし、やっぱり好きになったりした方が楽なんだろうなと思う。 

でも好きになるすら難しいよー。ほんとに。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

64: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/18(月) 16:35:56.06
DQNに3人に絡まれてボコられてへたり込んた時に、嫁さんが止めに入ってくれた。
らちが明かなくてブチ切れた嫁さんが、DQNにローリングソバットを放って一人をKOし、
返す刀で膝蹴りをもう一人に叩き込んでKO。
これが出会い。
「大丈夫?逃げるよ?」と言った嫁さんがカッコ良かった。
ほんとに嫁さんの後ろで輝いていた月が忘れられん。

このページのトップ