鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

前嫁

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【1/4】
【2/4】←NOW
【3/4】11:43公開予定
【4/4】

【番外編】

271: 245 2015/08/13(木)03:33:14 ID:cdt
22時からさっきまで嫁と電話してた。
「とってくれてありがとう」って言ったら
「ツムツムしてるところに電話が来たからとっちゃっただけ」
ってやっぱりすごく不機嫌だった。
いきなりその態度はないだろう・・・ってすげームカッとした。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
713: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2016/03/28(月) 01:36:23.18 ID:RXBGBFkl.ne
仲が良いと思ってた同級生に未婚叩きにあった話。 
小学生からの付き合いで一番の友達だった子が、結婚した途端豹変して未婚の自分を上から叩きはじめた。 
友達♀は×子有と職場恋愛してて、前嫁のこととか養育費のこととか、私はわからないなりに相談に乗ってた。

友達は家庭環境がやや複雑で育児放棄にあいながらも兄弟協力しながら立派な大人になったのを知ってたから、心底応援してた。 

私には「私子は都会でいい大学(と友達は思っている)に行って就職して、一人で頑張って偉いね」なんて親の感性で応援してくれるいい子だった。 

紆余曲折あってようやく入籍した後、結婚までの不安とか色々あったから安心して感極まったんだと思う。 

「ようやく嫁になれた!30なる前に結婚出来て本当に良かった!30越えたら終わりだもんね!貧乏独身女ザマァ」みたいな事を言い出した。

その時点で二人とも29歳。私は彼無し。
でも20代で結婚したかった気持ちはわかるからモヤモヤしながらお祝いした。
それから何かにつけて「私嫁ですから!」って言われるのが辛かったけど、数少ない友達だし僻みだと思われたら癪だから我慢してた。

その後、まだ結婚できない私に対して「私子は高望みしすぎ。いい大学出か知らないけど都会で上の男を見すぎたせいで自分でハードルを上げてる」とか言い出すようになった。自然と連絡を取らなくなった。

つい最近、あれからどう的な連絡が来たので、「結婚相手も相変わらず見つからないし、実家に帰ってお見合いでもしたいな」って言ったら、「私子も3●だよね、正直もう手遅れだねww」って言われた。

それからLINE来ても見たくなくて未読無視してたら、メッセージに「今まで送ったLINEは全て乗っ取りです」って入ってて、本当か嘘か知らないけどそのままFOして今に至る。
よくわかんない文でごめん。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
60: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/01(金) 10:48:52.02
唐突だが人が少ない様なので自分の過去と現在少しだけを晒してみる。ROMは3年くらいしてた。

もう十数年前になるが結果的にサレて離婚、現在は再婚もし、子供も3人いる。
で、未だに前嫁と間男(になるのか)から中元・歳暮・正月に贈り物と時節の挨拶をかねた
接触がある。
仕事柄、前嫁親とは定期的に接触せざるを得ないのだが、その親が最近倒れて事体が
ややこしくなって来た。

一月前位に前嫁と間男が当時の仲人をして貰った人物を介して持ってきた話が俺を憂鬱にさせている。
その話というのが俺の次男か三男を養子に欲しいと言うもの。無論断わったんだが、
前嫁と間男は 叶わぬのなら二人で心中するしかない、みたいな様子で正直重い。

さて、どうしたものかと思案中。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
【1/6】
【2/6】
【3/6】
【4/6】←NOW
【5/6】11:43公開予定
【6/6】


254: 幼児 ◆suzCrk7qiY 2007/05/31(木) 19:46:25 ID:???0
 
子供に申し訳ないと気持ちもあるが、 
それ以上に子供たちを奪って出て行った前嫁に 
対する恨みのほうが大きい。 

長男にはがっこうに行くつもりはないようだ。 

嫁はもし長男に手に職つけるような(例えば理容師とか美容師) 
学校に行きたいという希望があれば結婚前でも養育費をその学費に 
あてて支払ってあげなさいと言っている。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
【前】
【後】←NOW


846: 五月 ◆0YwGdYnvDc : 2008/03/22(土) 03:11:21
>>839>>841
そうなんですか、分かりました。
ありがとうございます。

すみません、ついでに書かせてください。
前嫁が亡くなったのは、交通事故でした。
嫁が亡くなった日、俺すごく具合が悪くて、
深夜だったんですけど、嫁がスポーツドリンクとか買いに行くって言って
出てったんですよ。

こんなこと今嫁に言えませんけど、
「行ってくるねー、ちゃんと寝てなよ」
って言った前嫁の姿とか、今でも目に焼きついてて。

俺が体調崩さなかったら、前嫁氏ななくてすんだのかもなって
たまに思ったりします。
うつ状態の頃は、毎日そう思ってました。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
【前】←NOW
【後】01:43公開予定

779: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2008/03/22(土) 02:18:58
こんな時間だけど、相談してもいいかな?


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
38: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/17 01:02:06
前嫁(私より10歳若い)が私に色々メールしてきて面倒くさい
彼に未練があって一生好きだとか、私はモデル並に美人でスタイルが良いとか、やたらモテて大変だとか…ネタがないときは、過去の彼とのメールをコピペ

先週の連休は「彼と子供達と旅行に行くから、子供のためにも連絡しないで」と嘘メール。
ビシッと言ってくれない彼にも幻滅した

もうやめようかな…

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
92: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/22 04:24:33
彼の子供は前嫁が引き取ってるんだが前嫁が先日、逮捕され懲役に行くんだが子供どーすんだろ?
正直、彼には引き取ってもらいたくない。

このページのトップ