鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

器物破損

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
37: 1/2 2009/04/13(月) 17:50:24 ID:roaS7uX/

警察介入記念で投下。 

日々めきめき重くなる我が子のために先月ママチャリを購入
昨日、ダンナがそのチャリで公園に行き、帰宅した所
鍵をさしたまま駐輪場に放置していたことが判明。
慌てて駐輪場へ行ったが鍵がなくなってただけで無事だった。
近所のサイクルショップでとりあえず鍵を交換したところ、
今朝、なんか変なもの釣れた。

いつも通り、娘と駐輪場に行くと、私のチャリ付近に変な子連れ女性がいる。
戸数800近い巨大マンションなんで知らない顔でも気にしないんだが、
その女性の手が私の自転車にかかり、鍵穴に「え?あれ?なんで?」と言いながら
何かを突っ込んでいる模様。
恐くなって思わず警察に通報したら、数分でおまわりさん複数登場
女性に「どうしました」と声をかけたら…
・自転車の鍵が今朝になって入らなくなっている
・誰かにいたずらされたらしいので、警察で鍵を壊してほしい
・この自転車は私ので、ここに名前付きのキーホルダーを持っている

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

183: 名無しの心子知らず 2010/05/08(土) 00:31:51 ID:GQ66Mtca
うちの庭には、小さなジャングルジムとチューブ型滑り台と
ブランコが一体になった遊具があり、砂場とシーソーもある。
私が子供の頃に父が近くに公園が無いから&外遊びが心配だからと
設置してくれた。

連休中、知り合いの別荘にお招きされ、家政婦さんにも休みを取ってもらい
家を空けていた。
休み半ばに警備会社から連絡があり庭で侵入者を捕まえたとの事。
泥棒かと思ったら、小学生男児8人。
センサーが作動し警備員さんが掛けつけると、庭の遊具で遊んでいたらしい。

うちの塀は高さ3メートル。足場も無い。門は更に高い。
何と折り畳み式の脚立を持参していた。

その子供の一人が家政婦さんの孫で、うちが数日無人なのを知って
友人と侵入してきていた。
庭の温室の苺やサクランボも食べ散らかし、庭には駄菓子のゴミ。
鯉のいる池でラジコンボートレース。
センサー作動から警備員到着まで20分前後。

家政婦さんは辞めてしまうし、子供の親たちからは
「子供相手に大の大人(警備員)が追いかけ回して!!!PTSDになったら
 どうしてくれるの!ふじこlp;@!」と電話攻撃。
「こちらは不法侵入と器物破損(温室のガラス割って侵入)で訴えても良いんですよ?」と
顧問弁護士が言うと「子供あいてにpgr」
「子供ではなく、保護監督者である貴方方をです」
と言ったらやっと大人しくなった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

497: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2018/10/11(木) 21:04:31.37 ID:fUcc50MD.net
飲み会で席を離れた隙に友達にゲームアプリを全てアンインストールされた 
大事な奴は引き継ぎコードを取っていたから大丈夫だったがそれ以外は全滅だった 
引き継ぎコードがあるとはいえ課金したゲームもあったから冗談ではすまないとキレ気味に言うと復元出来るならいいじゃんと笑いながら流された

流石にこの言い草には同席していた友人達もキレてソイツを糾弾して、もし課金してたゲームがデータ復元出来なかったら今まで課金した分弁償してくれんのか?と問いただしたらゲーム如きになにアツくなってんの?と逆ギレして帰った 
人のスマホ勝手に弄るのもそうだがアプリをアンインストールとかイカれてるわ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

224:おさかなくわえた名無しさん04/04/01 16:17 ID:fTYPYkxt
コンビニにて、
まだアルバイトを始めたばかりであろう、
どんくさそうな女の子がレジをしていて、
物を袋に詰めるときもおたおたおたおた。

小さい袋に無理矢理雑誌を入れて、袋を破ってしまったり、
肉まんとチョコ一緒に入れたり。
女の子は「すいませんすいません」
と言って必タヒに入れなおす。


自分もアルバイト始めた当初は
こんなんだったなーと思っていたら、
パートのおばさんがぶっとんできて、
「すいません!入れなおします」
とその女の子のことすごい蔑んだ目で睨みつける。

その目がとても嫌だったので、「このままでいいです」
とぶっさいくな形の袋を持って店を出た。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

15:おさかなくわえた名無しさん[sage]2011/07/08(金) 23:30:19.32 ID:/OokFA4e
自画自賛すまんが、俺は日用大工が趣味でそこそこの腕があると思ってる。
今住んでる戸建が築30年の中古だったので必要に迫られていたというのもあるが、
最初は床、壁の補修に始まり、今では基礎工事、柱や梁の補修や補強、
アルミサッシや天窓の取り付け、電気・水道・電話線・アンテナ線の引き込み、、、
と家の中でガス(消防法で規制)以外のことはほとんど手掛けられるようになった。

その噂が耳に入ったのか、数年前のある日義理のクソ兄様(姉旦那)から水道工事を仰せつかった。
水洗トイレにある既存の水道管から、壁を通って外(庭)に蛇口を分岐してほしい、と。
義理のクソ兄様が希望される蛇口こそ予め用意されてあったものの、他は一切無し。
「どんな道具やパーツが必要か分からないし、それぐらい(俺)君持ってるでしょ?」
とのこと。


嫌々行ってみたら蛇口取り付けを希望するのは、家の北側の壁面とのことだった。
ただでさえ日当たり悪くて腐食しやすい側なのに、こんなところでガーデニングや
水撒きだなんて、、、と思ったが、義理のクソ兄様を立ててあえて言わないでおいた。
現場を見てから大まかな寸法取り→必要なパーツの調達→壁穴の計測→穴あけ→配管接続
とおよそ5時間の工程を経て、ようやく水が出るようになった。

が、ここで義理のクソ兄様からありがたいお言葉を。
「おせえよ!これっぽっちの配管で5時間もかかるか!?
 さっそく今日水撒きしようと思ったけどできねえじゃん」
分かりましたと俺は実費すら受け取ることなく、義理のクソ兄様がイライラされていることが伝わってきたので、
そそくさと道具を片付けてその場を離れた。

その時は義理のクソ兄様に急かされていたけど、工事の最後に水道管を増し締めするのをうっかり忘れていた。
今回の工事はトイレの中側からと北側外壁側から配管が伸び、ちょうど壁の内部で両方が結ばれる。
最後の増し締めを省略したから、もしかしたら壁の内部でジワジワと水漏れが進行しているかも知れないが、
まあ見えない箇所だから大丈夫でしょう。

そういえば最近、義理のクソ兄様が「二階の窓や戸がきつくなってきた」
と言ってた気がするが気のせいだね、多分。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

23:おさかなくわえた名無しさん04/06/07 00:57 ID:kajxTjbU

DQNっていうほどじゃないかもしれないけど…。

値段が高い料亭で働いていた頃のお話ですが、
家族連れが食べに来ました。
お母さん、お父さん、小学校低学年か幼稚園の年長くらいの女の子と男の子。
親はジャージとか着てなくて、見た感じは普通の恰好でした。
料理を食べ終わったくらいから、子供達が廊下を走りだすといった事をしだしました。
時間は忙しい夕食時ではなくてお客さんも少ないとはいえ、
静かなBGMを流している店内ではその足音が響きます。
注意しても無言で睨まれました。
親も笑うばかりで注意しません。
ついには店長が親に注意しにいこうと腰を上げた時、それは起こりました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
【前編はこちら】

287: 名無しさん@おーぷん 2016/06/18(土)23:47:15 ID:3bM
銀行アプリ経由で勝手に送金を行ったのと同じ、
と例えれば少しは危機感がわくのかな?

ネット絡むと判断するのが難しいなら
デスクに私物の財布が置き忘れていたから忘れた方が悪い
と金を抜いたりするのと同じ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
696:名無しさん@おーぷん2015/07/30(木)18:00:21ID:ufU
シスコン気味な姉のしてくれた仕返し。
姉は体が弱い人で、たかが風邪でも肺炎寸前までこじらす。両親も心配して微熱でも医者、漢方とありとあらゆるものを与えたが虚弱は治らず。
でも姉はそんなハンデをもろともしない強い人でもある。文化部に入り、黙々と活動し優秀な成績を残すし、世間で一流といわれる某大学へも進学した。
そんな姉とは違う私は、身体だけが丈夫なちんちくりん。チビだし色黒だし頭も良くない。
なのに姉は世界一可愛いと物申す。私が転べば絆創膏を貼り、勉強ができないと泣けばこんな馬鹿にも根気強く教えてくれ、部活の大会には忙しい両親にかわり応援に来てくれてた。
だいぶ話がそれたけど、私は高校でいじめられてた。部活の大会で先輩達よりも良い成績取ったら、生意気だってそんだけの理由で。
シューズに泥盛られてたし、教科書アクエリアス塗れにもされたし、ラケットのガットは破かれた。本当思い出すのも悔しい。
両親には言いたくなかった。忙しい人達だけど、本当に大事にされてるなあって分かってたから。悲しませたくなかったんだよ。
けど、姉にはそっこーでばれた。姉、色白いのに顔真っ赤になって、穏やかな人なのに般若みたいだった。

その時はもう姉は社会人だったんだけど、夜中までパソコンやら電話やらしてた。んで、次の日一緒に登校。校長先生と顧問と先輩達が集められてた。
「この痣の位置は、絶対自分で付けられない位置です。障害ですね。」
「これが土を盛られたシューズに、破かれたガットの写真です。刃物で割かない限り、こんなにはなりません。器物破損ですね。」
「教科書もこんなにふやけてます。うちではアクエリアス持たせてません。あ、バッグの中で漏れたとかいう推測結構です。疑うなら水筒鑑定に出します。麦茶の成分以外出ません。」
「あと、そこの彼女が今鞄に付けてる筈のキーホルダー。妹から盗んだもので間違いないです。私が誕生日にオーダーメイドで、友人に頼んだものです。はい証明書です。ということで窃盗ですね。」
と淡々と姉の独壇場。私すら口を挟めなかった。
「そこの彼女ら全員退部ですね。え?最後の大会?だから?被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ。」
「なるほど、加害者を庇う。ならレコーダーの記録は、裁判で有力な資料となりますね。あら、困るんですか?なぜ?それが方針なら胸でも張っといたらどうですか?」
「黙りなさい。あなた達が泣いてもうるさいだけ。親御さんに伝えなさい。私は氾罪者になりましたって。」
「こちらの要求は、この子らの退部と妹の安全の保証。それから学校内での聞き取り調査。どうせ妹以外にもいじめてますよ。こーゆー子たちは。」
「一つでも違えたら裁判ですから。マスコミに報道されたら、このレコーダーも渡します。以上。」
ほんとこのくらいしか覚えてないけど、声を荒げることもなく、終始笑顔なのが怖かった。
姉は弁護士の資格とれた1年目だったけど、本気で裁判までいくかもしれないと私すら覚悟した。
その後は先輩達は退部。その年の大会は、団体戦で地区大会を初突破できた。先輩達は一度も突破していないから、これが私達なりのやり返しだと思うことにしてる。
個人は、あと一歩のとこで全国逃したけど、姉が鼻水垂らして泣いてたから、拍子抜けして泣けなかった。
両親には気付いてやれなくてごめん、親失格だと謝られた。隠してたのは自分だし、その後のケアは仕事ほっぽりだして、充分にしてくれたから、しこりは全くない。
姉は弁護士やってるけど、虚弱は変わらず。ヘタなモノマネに目覚めたけど、似てないと言えない。
余談だけど、先輩たちは本当に別の子も虐めてた。先輩のクラスの人だったけど、自サツ寸前まで追い詰められてたから、その人の家族からお礼の電話があった。
長くなったけど、最近のいじめはもう氾罪に近い。だから、こうやって誰かに出てもらうのも一つの手だよって伝えたかった。姉は行き過ぎたシスコンかもしれないけど、私のために必タヒになってくれる人がいるって嬉しかったよ。
どうか、目に止めてくれた人が同じ目にあってるなら勇気を出して欲しい。タヒぬ勇気より、生きる勇気を出して下さい。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
37: 1/2 2009/04/13(月) 17:50:24 ID:roaS7uX/

警察介入記念で投下。 

日々めきめき重くなる我が子のために先月ママチャリを購入
昨日、ダンナがそのチャリで公園に行き、帰宅した所
鍵をさしたまま駐輪場に放置していたことが判明。
慌てて駐輪場へ行ったが鍵がなくなってただけで無事だった。
近所のサイクルショップでとりあえず鍵を交換したところ、
今朝、なんか変なもの釣れた。

いつも通り、娘と駐輪場に行くと、私のチャリ付近に変な子連れ女性がいる。
戸数800近い巨大マンションなんで知らない顔でも気にしないんだが、
その女性の手が私の自転車にかかり、鍵穴に「え?あれ?なんで?」と言いながら
何かを突っ込んでいる模様。
恐くなって思わず警察に通報したら、数分でおまわりさん複数登場
女性に「どうしました」と声をかけたら…
・自転車の鍵が今朝になって入らなくなっている
・誰かにいたずらされたらしいので、警察で鍵を壊してほしい
・この自転車は私ので、ここに名前付きのキーホルダーを持っている

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
877: 名無しさん@HOME 2013/04/18(木) 15:45:02.20 0
兄の奥さんは世間一般のお世辞や挨拶が通じなくて困る。
相手
「今度○○することになりました。お世話になることがあるかもしれませんが
よろしくお願いします。」
兄嫁
「え~お世話したくない~断るわ。」

相手
「まぁお上手に作っていらっしゃる。今度教えて下さいね。」
兄嫁
「え~いやよ。人に教えるなんてまっぴら。」

相手
「かわいいおぼっちゃんですね。あ、母さん似かしら。」
兄嫁
「私に似てるから可愛くて当たり前。当然なこと言わないでよ。」

これはほんの一例。
親戚の集まりでやってくれるので恥ずかしくて。

このページのトップ