変換
嫁が不倫してるかも。実家に泊まった翌日不自然だったので脱がせると下半身にティッシュ。スマホの変換機能で男の名。買い物に行った時のレシートとの時間差
50: 名無しさんといつまでも一緒:2016/03/08(火) 16:31:51.92 ID:
■相談です■
相談者:既婚40♂ 嫁 35歳 (地味、同棲の友だちいない。私からの夜の営みは必ず従う反面、自ら誘うことは無い)
相手:いるか不明
この板のほうがリアリティな解答いただけると思い敢えて相談します
現在の状況
嫁の不倫疑惑。嫁は現在主婦兼、自営の手伝い
外出するケースは大きく分けて3つ。
近所へ買い物、仕事の集金など、実家に帰る時。これ以外は夫婦揃って出ます。
何を相談したいのか
下記から鑑みて、浮気の可能性をみてほしい
①疑い出すキッカケ、実家に帰り泊まり、翌日帰ってきましたがかなりテンションが高く
なにか不自然に思い、脱がせてみたら下半身にティッシュが少しついていた。
もし会っていたとしたらホテル使わないのかと思ったが。しかしその時はメイクなし。なしで会うかとも思った?
②妻のスマホ(いつでもみせる)で検索していたら、変換機能でおとこの名が出てきた
問いただすも知らないの一点張り
③妻が実家から帰宅、なにか変と思い、上半身めくると少し上(地肌)に短い髪の毛があった
問いただすも、私の毛でしょうと。妻の毛だったら一番短いトップの毛の長さ
④スーパーへ買い物へ行き、レシートをみたら12時と刻印、しかし戻ったのは12時18分
クルマで5分もあれば楽々と戻れる距離で、空白の15分のナゾ
こんなところです。宜しくお願いします。
相談者:既婚40♂ 嫁 35歳 (地味、同棲の友だちいない。私からの夜の営みは必ず従う反面、自ら誘うことは無い)
相手:いるか不明
この板のほうがリアリティな解答いただけると思い敢えて相談します
現在の状況
嫁の不倫疑惑。嫁は現在主婦兼、自営の手伝い
外出するケースは大きく分けて3つ。
近所へ買い物、仕事の集金など、実家に帰る時。これ以外は夫婦揃って出ます。
何を相談したいのか
下記から鑑みて、浮気の可能性をみてほしい
①疑い出すキッカケ、実家に帰り泊まり、翌日帰ってきましたがかなりテンションが高く
なにか不自然に思い、脱がせてみたら下半身にティッシュが少しついていた。
もし会っていたとしたらホテル使わないのかと思ったが。しかしその時はメイクなし。なしで会うかとも思った?
②妻のスマホ(いつでもみせる)で検索していたら、変換機能でおとこの名が出てきた
問いただすも知らないの一点張り
③妻が実家から帰宅、なにか変と思い、上半身めくると少し上(地肌)に短い髪の毛があった
問いただすも、私の毛でしょうと。妻の毛だったら一番短いトップの毛の長さ
④スーパーへ買い物へ行き、レシートをみたら12時と刻印、しかし戻ったのは12時18分
クルマで5分もあれば楽々と戻れる距離で、空白の15分のナゾ
こんなところです。宜しくお願いします。
婚約者からのメール「飲み会で遅くなるって言ってあるから今日はうちでみゆきとゆっくりできるよ」私の名前はみゆきではない。『何言ってるの?今日は会えないよ?』騙されてみたw
義実家から沢山のリンゴを頂いた時に『夫婦二人には多い量だね。実家にいいかな?』と私が言った言葉をウトメに『夫婦で食べきれない物を貰って困る』と夫が糞翻訳して伝えていた…
206:名無しさん@HOME:2008/05/13(火) 18:01:54 ID:O
流れ豚切ます。
ウトメは相変わらず少しよそよそしいながら凄く喜んでくれて嬉しかった。
だけどココでまさかのエネ発覚。
『今日は久しぶりに皆で外食したいと思うんだけど、嫁子ちゃんいいかい?』
ウトの外食提案にやっぱり以前と違うひっかかりがあり、
良い機会だと思いウトメに何故そんな気の使い方をするか質問してみた。
そうしたら旦那が鳩だった事が判明。
しかも勝手に変換した鳩。
以前に義実家から沢山のリンゴを頂いた時に
『夫婦二人には多い量だね。実家にも持っていっていいかな?』
と私が言った言葉を脳内変換後にウトメに
『夫婦で食べきれない物を貰っても嫁子が困るって言って実家に渡してたよ』
ウトメも私がそんな事を言う訳が無いと最初は思っていたが、
旦那から何回か聞かされる内に迷惑がられてると思いこんでたと。
もちろんその場で馬鹿エネ旦那を〆ました。
私の仕事の時間が変則なのであまりウトメに連絡出来ないからって
旦那まかせにしてた自分が馬鹿でした。
ウトメとお互いに頭の下げあいになり、メルアドを初めて交換しました。
何かあればメールで旦那抜きの連絡が出来るように。
その後初孫出産しましたが、今でも良い距離感で付き合ってます。
義実家とは近距離別居で歩いて20分の距離。
ウトメとは良い距離感で付き合っていたのですが、
急によそよそしくなり何があったか不振に思ってました。
不振に思いながらも日々の生活に追われて数ヵ月後、私の妊娠発覚。
最初に旦那に報告をして、旦那と相談の上で
ウトメの休みの日に義実家に報告しに行きました。
流れ豚切ます。
ウトメは相変わらず少しよそよそしいながら凄く喜んでくれて嬉しかった。
だけどココでまさかのエネ発覚。
『今日は久しぶりに皆で外食したいと思うんだけど、嫁子ちゃんいいかい?』
ウトの外食提案にやっぱり以前と違うひっかかりがあり、
良い機会だと思いウトメに何故そんな気の使い方をするか質問してみた。
そうしたら旦那が鳩だった事が判明。
しかも勝手に変換した鳩。
以前に義実家から沢山のリンゴを頂いた時に
『夫婦二人には多い量だね。実家にも持っていっていいかな?』
と私が言った言葉を脳内変換後にウトメに
『夫婦で食べきれない物を貰っても嫁子が困るって言って実家に渡してたよ』
ウトメも私がそんな事を言う訳が無いと最初は思っていたが、
旦那から何回か聞かされる内に迷惑がられてると思いこんでたと。
もちろんその場で馬鹿エネ旦那を〆ました。
私の仕事の時間が変則なのであまりウトメに連絡出来ないからって
旦那まかせにしてた自分が馬鹿でした。
ウトメとお互いに頭の下げあいになり、メルアドを初めて交換しました。
何かあればメールで旦那抜きの連絡が出来るように。
その後初孫出産しましたが、今でも良い距離感で付き合ってます。
義実家とは近距離別居で歩いて20分の距離。
ウトメとは良い距離感で付き合っていたのですが、
急によそよそしくなり何があったか不振に思ってました。
不振に思いながらも日々の生活に追われて数ヵ月後、私の妊娠発覚。
最初に旦那に報告をして、旦那と相談の上で
ウトメの休みの日に義実家に報告しに行きました。
