鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

妊婦

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
831: 名無しさん@HOME 2011/05/02(月) 16:39:51.41 0
チラ裏から

999 :名無しさん@HOME:2011/05/02(月) 13:40:32.49 0
友達が妊婦なのに毎晩晩酌してて、
注意したのにちょこっとだしストレス解消になるからって飲んでて、
生まれた子がお酒のせいで普通じゃなくて、
もっと真剣に言ってくれなかったからこんな子が生まれたって
恨まれて、友達もみんなその子の味方で、今友達一人もいない。

医学書持ってって説明したときは難しいから分かんないし、
運の悪い人しかそんなことにならない、自分は運がいいからって言ってた。
そういう問題じゃないからって言っても無駄だったのに。
親にも説明に真剣味が足りなかったんじゃない?って言われた。

分かりたくないから分からない、って人を説得なんか出来ないよ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
133: 名無しさん@HOME 2007/11/18(日) 10:06:06
長男教エネのコンボだった元夫と義実家。
元夫の浮気が最終原因で離婚したが、
元夫の言い分は、浮気は
私の拒否によるレスが原因だから俺は正しい。

「(私のお腹の)女なんだから
 さっさとおろせと言ったのに拒否した。
 男なら我慢したがお前のわがままでレスになった」

とまで言われ、義実家親族がこぞって夫につき、
妊婦の私を板の間に正座させて謝罪強要された時に、
逃亡しなければ殺されると思った。

慰謝料財産分与なし、一応決まっていた養育費も払わず。
請求で接触も恐ろしくそのままにしていた。

先日、元夫が氏んだ。
それを知ったのは保険会社から。
生命保険が法定相続人だった。
トメは何も知らず貰えるものと思って請求したようだ。

調べたら、元夫、浮気相手を家に入れたものの
「前のこともある、男が出来るまで籍は入れない」
と同棲だったようだ。
つまり法定相続人は私の娘のみ。

さっさと弁護士入れて任せ、預金も家も
娘名義にしてもらい、トメと浮気相手追い出した。
家はさっさと売り払い全て現金化して
娘の為に貯金するつもりだ。

元夫の資産のほとんどはウトからの相続、
「跡継ぎちゃんが全部取るのが当たり前」と
元夫の兄弟に相続放棄させ、自分も放棄したトメは
一文無しの筈だが知らん。
勝手にどこでものたれ死ね。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
119名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/07(土) 23:20:16.37 .net
すみません、既女です
相談というか、ご意見をください

私30代
夫40代
子3人(男10歳・男7歳・女5歳)

夫が2番目の子どもだけにとても冷たく、1番目と3番目の子どもばかりを溺愛します
あまりにも接し方がおかしいので友人に相談した結果、「2番目の子どもは夫さんに似ていないから浮気を疑われている」という話に至り、それらを踏まえて夫と話し合いをしました

「3人の中で次男だけあなたに似ていないから浮気を疑われているのではないかと思った、
だからDNA鑑定でもなんでもする。次男への態度を改めて」とお願いしました
そうしたら「DNA鑑定は絶対にするな。DNA鑑定をするなら離婚する」と頑なに拒否し、次男だけに冷たくする理由さえも教えてくれません

長男は少々おとぼけな面がありますが活発でいい子、次男はとても利発で素直な子、長女は甘えたがりのお兄ちゃんっ子とみないい子で兄弟仲も良好です
ので差別する理由が「浮気を疑われている」以外に思い浮かばず、けれどDNA鑑定は拒否されているしで困惑しています
(長男と長女は明らかに夫の子だと分かるのに対し次男は私と夫のどちらにも似ていなく、私の父に微妙に似てるかなあ…という程度)

男性側がDNA鑑定を拒否する心境って何なのでしょう…?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1090: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/01/31(木) 17:50:21.94
義兄一家がインフルにかかったらしい。
朝一に義兄嫁から電話が来て下の子は発病してないから幼稚園まで送っていって延長保育申し込んで5時に迎えに行ってくれと頼まれた。
私が妊婦だから感染したら困るしで断ったら、下の子が暴れてしんどいからあずけたいんだって泣くけど、どう考えたって今は熱出てなくても下の子も感染してる可能性高いのに、幼稚園で菌ばら撒く気かよ…
旦那が通勤するときに義兄家のマンション寄って宅配ボックスにポカリと蜜柑とお粥パック入れてきてもらったのが、今できる精一杯なのに、うちが非常識で冷たいって怒った電話が来た。
転勤で来たから心細いんだろうと仏心起こしたのが間違いだった。もう一切何もしてやらんと心に誓った。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
261: 名無しさん@おーぷん 2015/03/04(水)18:56:49 ID:oMf

買い物でレジに並んでたら隣りのレジの列(3,4人)の後ろから
「妊婦だからどいて!ほら妊婦!妊婦!」
と見た感じ本物の妊婦が列を割り込んで、
レジ台?(カゴを置く白い台)に自分のカゴを置いた
周りの人はエェ…となっていて店員も
「後ろにお並び下さい」
と言っているのにも関わらずその妊婦は
「妊婦だからいいでしょ!いたわれ!」
と返してた

仕方なく妊婦はそのままレジを通されることになった
私はうわあと思いながらレジ打ってもらって、
買ったものを袋につめる場所で作業をしていたら
さっきの妊婦が歩いてるのが見えた
そしたらいきなり50代くらいの女性(多分)が妊婦のお腹蹴ってそのまま逃走、
妊婦は転倒
近くにいた店員がすかさず妊婦の元へ駆け寄ってたけど色々と衝撃的だったよ
今日の買い物…



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
436名無しさん@おーぷん 2014/09/16(火)15:44:28 ID:9zlKm2LJV
彼女とデートに行くぞー!とアパートの玄関を出たら、
お向かいの妊婦さんが廊下でうずくまってた。

慌てて駆け寄って事情を聞くと、出掛けようとしたら、
予定日よりだいぶ前なのに、お腹の張りと痛みで動けなくなってしまったらしい。

旦那さんは仕事中で連絡がつかなかった。


割と近くに産婦人科の病院があったが、
話を聞くと妊婦さんの掛かりつけの病院は結構離れたところだった。
救急車を呼ぼうか?と聞いても大丈夫、休んでいれば良くなる、の一点張りだったが、
顔色は悪いし、脂汗もひどく、痛みのせいかぐしゃぐしゃに泣いていた。

意を決して、妊婦さんを抱きかかえて車に乗せて、すぐ近くの方の産婦人科へ連れて行った。
彼女は妊婦さんに寄り添って励ましている。

病院に駆け込んで受け付けに事情を説明すると、すぐに数人の看護師さんが飛び出してきてくれて、裏口からストレッチャーで妊婦さんは運ばれて行った。

看護師さんに自分の名前や住所、妊婦さんについて知っていることを伝えて、俺たちは帰宅。
結局デートは行かなかった。

その夜、旦那さんがアパートに訪ねてきて、昼間のお礼を丁寧に伝えてくれた。
残念ながら、赤ちゃんは助からなかったそうだ。対応が遅れていたら妊婦さん自身も危なかったと、泣きながら話してくれた。

旦那さんが帰って、まだ俺の部屋に残っていた彼女に事情を説明。

「そっか。せっかくデートもキャンセルしたのに、結局助からなかったんだ」
この一言に冷めてしまった。

この日は彼女を帰して、一ヶ月後には別れた。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
173愛と死の名無しさん 2014/07/22(火) 06:02:10.54 .net
20年以上前の話

親戚の大好きな大好きなお姉さんの結婚が決まった
単に幼い私が結婚の知らせを知ったのが遅かっただけだと思うが
その頃にはもうお姉さんは見て取れるくらいお腹が大きく
赤ちゃんがいるということをお姉さん本人から聞かされ
私は幼いながらに大興奮で感動と歓喜と祝福の気持ちを伝えた

結婚式当日
私は母に連れられ可愛くおめかしをしてお姉さんの式に参列した
とてもとても楽しみでお姉さんが現れたら誰より大きな音で拍手しようと決めていた
だが現れたお姉さんの姿は私の想像していた姿とは随分違っていた

お腹がないのだ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
538: 名無しさん@HOME 2009/09/30 16:10:51
後味悪い話だけどこないだやっと完了したので投下します。
夫実家が自然災害絡みで住めなくなってしまい、
家の後始末とケアハウスに行くまで「一時的」にうちで同居してたときのこと。

家と土地は私が祖母から相続したもので名義も全部私。
義両親は年は取ってるけど良ウトメだし部屋に余裕があったので同居自体はうまく行ってた。
ある日義兄夫婦が遊びに来てそのまま居座った。
義両親も知らなくて普通に遊びに来たつもりだったのに義兄は失業で義兄嫁妊娠で行き場がなかったらしい。
借金取りはくるわで散々だった。
義兄嫁は過去に流産してるとかで「安全に生むから死んでもここを動かない」とか真顔で言うし…
義両親はすごく謝ってくれたけどそれでも赤ちゃんが生まれるまでは勘弁してやって、と義兄の味方するし…
ホントに辛かった。
旦那にこの家は私のだから子供と私だけで住むから
アナタとあなたの血縁は出ていって!と泣き叫んで離婚覚悟したらようやく旦那が動いてくれた。

まずは義両親のケアハウス行き早めてもらって送り出してから
義兄夫婦に出ていってくれと言ったけど聞くわけはない…
お腹の子には可哀相だけどコンビニへ買物に出た隙に荷物を出して内鍵かけました。
帰ってきてドンドンやってたので警察呼んで、チェーン越しで事情説明。
警察が帰ったあ2回の窓ガラスを割って侵入しようとしてパトカーのお世話になりようやく縁が切れました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
229: 名無しさん@HOME 2009/03/26 14:34:26
現在八ヶ月の妊婦。同居中のトメが陣痛室に同行すると
ほざいてたから「旦那君と実母いるし苦しんでる姿は他人には
見せたくないよ。」と言った。トメ無言。私も無言。
依然義兄嫁のことを「嫁は他人なんだからもっと義実家に
気をつかわなきゃだめよ!」と言ってたので。

このページのトップ