嫌がらせ
葬儀なのにコトメの長男は金髪にし咥え煙草。ブチキレたコトメは泥酔し「我慢して二匹もガキを育てたのにこの女(私)のせいで台無し!」と絶叫
56:名無しさん@HOME 2012/07/25(水) 09:08:05.25 0
私は40歳で結婚し、旦那の両親同居、旦那の妹は近くに住んでいて
しかし、その後私が高齢出産で双子の男の子と女の子を出産。
私にしか聞こえないように言ってくるので誰にも信じて貰えなかった。
そんな中、寝たきりだった旦那の父方の祖母が亡くなり葬儀が行われることに。
自分の双子は保育士の妹に預けて私も出席したのだが
よく金の無心に来ていた。
義妹夫婦には中学生と小学生の男の子(当時は手のつけられないような悪ガキ)
義妹夫婦には中学生と小学生の男の子(当時は手のつけられないような悪ガキ)
がいたので義両親の遺産はこの二人に相続されることになっていたらしい。
しかし、その後私が高齢出産で双子の男の子と女の子を出産。
この頃から義妹の嫌がらせが始まった。
私にしか聞こえないように言ってくるので誰にも信じて貰えなかった。
そんな中、寝たきりだった旦那の父方の祖母が亡くなり葬儀が行われることに。
自分の双子は保育士の妹に預けて私も出席したのだが
義妹の長男がお葬式なのに髪を金髪にし、中学生なのに咥え煙草で出席
案の定義妹は頭ごなしにブチ切れ。
その後も親戚中からの冷たい視線に義妹は耐えられなかったのか
その後も親戚中からの冷たい視線に義妹は耐えられなかったのか
酒を浴びるほど飲み泥酔。
その後義妹は
「私は我慢して二匹もガキを育てたのにこの女(私)のせいで何もかも
無くなって・・・何のために産んだと思ってるんだよ!」
無くなって・・・何のために産んだと思ってるんだよ!」
と支離滅裂な事を絶叫。
すると姑が義妹の顔面をグーで殴り
「てめぇがこんなんだから何の罪もない子供たちが非行に走るんだよ!
私の方こそなんでお前なんか産んだかわかんねーよ!今すぐここから出でけ!
そして帰ってくるなバカ娘!」と説教。
普段はおしとやかな姑があんな風になったのは驚きだが、その後は先述の
私の疑いも晴れてスッキリした。
すると姑が義妹の顔面をグーで殴り
「てめぇがこんなんだから何の罪もない子供たちが非行に走るんだよ!
私の方こそなんでお前なんか産んだかわかんねーよ!今すぐここから出でけ!
そして帰ってくるなバカ娘!」と説教。
普段はおしとやかな姑があんな風になったのは驚きだが、その後は先述の
私の疑いも晴れてスッキリした。
【修羅場】トメのいびりが原因で没交渉だった父方親族「仲直りしよう!私子ちゃんの素直な気持ちを聞きたいな!!」と言ってきたので素直にこれまでのトメの悪行やらを読み上げてきた
実母は俺の兄貴激ラブ。兄貴の行動を監視して彼女が出来ないように嫌がらせや邪魔をしまくったら兄貴が無気力に。この春、父がある決断をした・・・結果
-
- カテゴリ:
- キチママ
- 親・家族・兄弟・姉妹
119: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)19:30:27 ID:???
俺の兄貴激ラブで、兄貴だけを生きがいにしてきた実母、現在68歳。
夫である父も、次男の俺にも目もくれず
兄貴だけを愛し抜いてきた。
俺の目から見ても母ってより女なんじゃねーの?キモッって思うくらいの執着ぶり。
まあ確かにそこそこイケメンだし優秀な兄貴なんだが。
母は兄貴の行動を監視し、女の子からかかってくる電話はすべてガチャ切り(当時は携帯は普及してなかった)
彼女が出来そうになると相手の家に「うちの子の将来をつぶす気か」と凸
県外への進学は許さず、もちろん一人暮らしなんて論外
大学生になっても門限は九時。
しかも七時を過ぎると30分ごとの電話連絡を強制。サークルも禁止。
なのになぜか兄貴がモテていないとご立腹
たとえばバレンタインでもらったチョコが少ないと「こんなもんじゃないでしょうー!」と怒りだしたりする。
夫である父も、次男の俺にも目もくれず
兄貴だけを愛し抜いてきた。
俺の目から見ても母ってより女なんじゃねーの?キモッって思うくらいの執着ぶり。
まあ確かにそこそこイケメンだし優秀な兄貴なんだが。
母は兄貴の行動を監視し、女の子からかかってくる電話はすべてガチャ切り(当時は携帯は普及してなかった)
彼女が出来そうになると相手の家に「うちの子の将来をつぶす気か」と凸
県外への進学は許さず、もちろん一人暮らしなんて論外
大学生になっても門限は九時。
しかも七時を過ぎると30分ごとの電話連絡を強制。サークルも禁止。
なのになぜか兄貴がモテていないとご立腹
たとえばバレンタインでもらったチョコが少ないと「こんなもんじゃないでしょうー!」と怒りだしたりする。
同級生「婚活スペックスレにあんたと似た人がいるの見つけたよ、見たらいいよ」見て見ると多少のフェイクはあるけれどまんま私のことだった
784: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)01:34:21 ID:tCy
長文なんで嫌な人はスルーして下さい。
こないだ久々に会った同級生にショックを受けてる。
私は去年結婚したんだけど、家庭環境が複雑で一生結婚出来ないと思ってた。
幸い旦那も旦那家族も理解してくれて結婚出来た。
その事を新年あった同窓会で仲良かった子達に話したんだけど、その内のAがやたらと絡む。
Aはいいとこのお嬢様で見た目も本当にすごく可愛くて綺麗、学生時代は取り巻きが常にいる状態ですごくモテてた。
逆に私は頭でっかちの腐女子で家庭環境関係なく男性と縁がなかった。
友人達からは彼氏作りなよって言われてたけど、
Aは「私ちゃんが好きな生き方するのが一番だよ!」って言ってくれてた。
受け入れられた気がしてAには家庭環境の事や趣味、将来の夢など色々話せた。
今のAは男性に求めるものが高すぎて取り巻きはおろか男性が近寄らなくなったらしい。
ただ結婚願望はとてもあるらしく、同窓会でも大企業に勤めてる独身男性にアプローチをかけるなどあからさまな感じ。
そんな中で結婚報告は気まずかったけど、結婚した事を知ってる友人が話題に出してきたので話す事に。
そしたらAがものすごく不機嫌な様子で何故結婚出来た?家の事隠してんの?すごく妥協した?といった事を聞いてきた。
もうあまり話したくなくてトイレの振りして一度中座して戻ったら、旦那の事を知ってる子がAに詳しく話したようで余計にAは不機嫌に。
今考えたら全くフォローになってないしむしろ嫌味にとられたかもしれないけど、
「旦那と出会えなかったら結婚出来なかったよ。2chの婚活スペック評価スレをずっとロムって参考にしてたし」って話をした。
(話してる子達は大体ねらーorまとめ民)
それ話したらAはふーんって感じで割と機嫌が直った風だったので一安心してた。
今日Aから「婚活スペックスレにあんたと似た人がいるの見つけたよ、見たらいいよ」とメールが。
家帰って見るとまんま私のスペックの書き込み(年齢とかちょっとフェイク入ってる程度)があった。
多少のフェイクはあるけど家庭環境とかで確実に私のことってわかる。
そのレスには関わりたくないタイプとか色々レスがついてた。
多分私のスペック書いてその反応を見せたいんだろうけど、そこまでして嫌がらせしたいと思われてるのがすごく辛い。
怒りもあるけど学生時代の優しい言葉も見下し対象が彼氏作るなって事だったんだって気付いちゃったのがもうね…。
こないだ久々に会った同級生にショックを受けてる。
私は去年結婚したんだけど、家庭環境が複雑で一生結婚出来ないと思ってた。
幸い旦那も旦那家族も理解してくれて結婚出来た。
その事を新年あった同窓会で仲良かった子達に話したんだけど、その内のAがやたらと絡む。
Aはいいとこのお嬢様で見た目も本当にすごく可愛くて綺麗、学生時代は取り巻きが常にいる状態ですごくモテてた。
逆に私は頭でっかちの腐女子で家庭環境関係なく男性と縁がなかった。
友人達からは彼氏作りなよって言われてたけど、
Aは「私ちゃんが好きな生き方するのが一番だよ!」って言ってくれてた。
受け入れられた気がしてAには家庭環境の事や趣味、将来の夢など色々話せた。
今のAは男性に求めるものが高すぎて取り巻きはおろか男性が近寄らなくなったらしい。
ただ結婚願望はとてもあるらしく、同窓会でも大企業に勤めてる独身男性にアプローチをかけるなどあからさまな感じ。
そんな中で結婚報告は気まずかったけど、結婚した事を知ってる友人が話題に出してきたので話す事に。
そしたらAがものすごく不機嫌な様子で何故結婚出来た?家の事隠してんの?すごく妥協した?といった事を聞いてきた。
もうあまり話したくなくてトイレの振りして一度中座して戻ったら、旦那の事を知ってる子がAに詳しく話したようで余計にAは不機嫌に。
今考えたら全くフォローになってないしむしろ嫌味にとられたかもしれないけど、
「旦那と出会えなかったら結婚出来なかったよ。2chの婚活スペック評価スレをずっとロムって参考にしてたし」って話をした。
(話してる子達は大体ねらーorまとめ民)
それ話したらAはふーんって感じで割と機嫌が直った風だったので一安心してた。
今日Aから「婚活スペックスレにあんたと似た人がいるの見つけたよ、見たらいいよ」とメールが。
家帰って見るとまんま私のスペックの書き込み(年齢とかちょっとフェイク入ってる程度)があった。
多少のフェイクはあるけど家庭環境とかで確実に私のことってわかる。
そのレスには関わりたくないタイプとか色々レスがついてた。
多分私のスペック書いてその反応を見せたいんだろうけど、そこまでして嫌がらせしたいと思われてるのがすごく辛い。
怒りもあるけど学生時代の優しい言葉も見下し対象が彼氏作るなって事だったんだって気付いちゃったのがもうね…。
「長男差し置いて次男が結婚なんてブツブツ」してたトメが私の実家の事を知った途端豹変して長男嫁をいびるようになった
【復讐】30年以上もA一家に粘着されている。そのせいで長女夫婦が離婚しそうだし、どうしてこうも人を一方的に恨み続けられる事ができるのか。神経分からんを通り越して恐ろしい…
22: 名無しさん@おーぷん 2016/12/14(水)22:26:44 ID:vSG
30年以上もとある一家に粘着されている
30年前、ちょっとしたトラブルで近所に住んでいたA一家と揉めてしまったんだけど
それ以来事あるごとにA一家から嫌がらせや恫喝などを受け続けている
家に怒鳴り込まれたり、やれ裁判だの慰謝料だの騒がれたり、
すれ違いざまに睨みつけられたり…
30年前、ちょっとしたトラブルで近所に住んでいたA一家と揉めてしまったんだけど
それ以来事あるごとにA一家から嫌がらせや恫喝などを受け続けている
家に怒鳴り込まれたり、やれ裁判だの慰謝料だの騒がれたり、
すれ違いざまに睨みつけられたり…
その度に父や父知人の弁護士・警察官が頑張ってその場は抑えてくれていたけど
それでも時が過ぎると熱さを忘れるのか
再び粘着して嫌がらせをしてくる始末、その繰り返し
それでも時が過ぎると熱さを忘れるのか
再び粘着して嫌がらせをしてくる始末、その繰り返し
A一家はトラブルがあった数年後に引っ越したんだけど、
それでもどこからか定期的にやって来ていた
それでも次女が産まれた頃ぐらいには
やっと嫌がらせは収まってくれて一安心していたんだけど
最近、長女の夫(娘婿)の近所にA一家が住んでいた事が発覚してしまった
A一家は娘婿の妻が私の娘だと知るやいなや、
娘婿にある事ない事吹き込んで嫌がらせをしている
そのお陰で、長女夫婦は気まずい雰囲気になり
喧嘩も度々発生する様になってしまった
長女にも相談を受けていますが
娘婿がA一家の言ってる事を鵜呑みにしてしまっているらしく
「あんなトラブルを抱えている所の娘となんて結婚するんじゃなかった、離婚したい」
と言い出し始めてしまっている…
このまま離婚になったらA一家に慰謝料を請求する事になるかもしれないが、
そしたらますますA一家の粘着は激しくなるだろう
どうしてこうも人を一方的に恨み続けられる事ができるのか
神経が分からんを通り越して恐ろしい……
それでもどこからか定期的にやって来ていた
それでも次女が産まれた頃ぐらいには
やっと嫌がらせは収まってくれて一安心していたんだけど
最近、長女の夫(娘婿)の近所にA一家が住んでいた事が発覚してしまった
A一家は娘婿の妻が私の娘だと知るやいなや、
娘婿にある事ない事吹き込んで嫌がらせをしている
そのお陰で、長女夫婦は気まずい雰囲気になり
喧嘩も度々発生する様になってしまった
長女にも相談を受けていますが
娘婿がA一家の言ってる事を鵜呑みにしてしまっているらしく
「あんなトラブルを抱えている所の娘となんて結婚するんじゃなかった、離婚したい」
と言い出し始めてしまっている…
このまま離婚になったらA一家に慰謝料を請求する事になるかもしれないが、
そしたらますますA一家の粘着は激しくなるだろう
どうしてこうも人を一方的に恨み続けられる事ができるのか
神経が分からんを通り越して恐ろしい……
【因果応報】「昔の事だし、忘れようと思っていたんですけど、貴方の顔を見ていると嫌でも思い出してしまって」私をいじめていた女の父親が面接に来たので仮採用して不採用にした
50: 彼氏いない歴774年 2011/11/17(木) 20:41:34.02 ID:M+vjObwK
高校時代に陰険な嫌がやせをしてきていた女の父親が
私の父が経営している会社(私は跡取りとして役員をしている。人事担当)に面接に来た。
同情する振りして、仮採用にして貰い三ヶ月後にさよならした。
三カ月間は保険も付かないし、給料も安い。
その期間に前の会社で付けていた健康保険が切れるのも知っていた。
随分食い下がっていたけど、「実は昔お宅の娘さんにいじめれていて・・・・」と
落書きされたノートや教科書を見せた。
娘の筆跡に間違いないのが分かったらしく真っ青。
「昔の事だし、忘れようと思っていたんですけど、貴方の顔を見ていると
嫌でも思い出してしまって・・・・・・。」と沈んで見せた。
落書きの内容があまりにえげつない物だったので、いじめの程度を察したのか
娘に代わって謝罪して引き下がっていった。
私をいじめていた、彼の娘は数年前の事故で寝たきりの状態。
娘責任の事故で、被害者に賠償仕切れていなくて家も車も売却したと聞いている。
父親は前の会社を早期退職して、退職金で賠償にあてたけどまだ足りないらしい。
娘の入院費も高いらしい。
娘は無職で父親の健康保険に入っていた。
この状態で健康保険が切れたらどうなるんだろう?
国民年金も払っていなかったので、半身不随でも国からの援助は0だとさ。
はっはっはっはっは!
今日はボジョレーヌーボーで祝杯だ!!
私の父が経営している会社(私は跡取りとして役員をしている。人事担当)に面接に来た。
同情する振りして、仮採用にして貰い三ヶ月後にさよならした。
三カ月間は保険も付かないし、給料も安い。
その期間に前の会社で付けていた健康保険が切れるのも知っていた。
随分食い下がっていたけど、「実は昔お宅の娘さんにいじめれていて・・・・」と
落書きされたノートや教科書を見せた。
娘の筆跡に間違いないのが分かったらしく真っ青。
「昔の事だし、忘れようと思っていたんですけど、貴方の顔を見ていると
嫌でも思い出してしまって・・・・・・。」と沈んで見せた。
落書きの内容があまりにえげつない物だったので、いじめの程度を察したのか
娘に代わって謝罪して引き下がっていった。
私をいじめていた、彼の娘は数年前の事故で寝たきりの状態。
娘責任の事故で、被害者に賠償仕切れていなくて家も車も売却したと聞いている。
父親は前の会社を早期退職して、退職金で賠償にあてたけどまだ足りないらしい。
娘の入院費も高いらしい。
娘は無職で父親の健康保険に入っていた。
この状態で健康保険が切れたらどうなるんだろう?
国民年金も払っていなかったので、半身不随でも国からの援助は0だとさ。
はっはっはっはっは!
今日はボジョレーヌーボーで祝杯だ!!
トメ「病気で産むのは大変らしい。嫁子ちゃんはあちらの親御さんと生活するのかしら?1人で育てて行けるのかしらねえ?」完治している持病のことをチクったコウトタヒね!
860: 名無しさん@HOME 2010/06/29(火) 05:42:59 O
コウトが、過去の私の持病(もう治ったが)をトメにチクリやがった!!
まだ治ってないと勘違いしたトメが、今妊娠中の私に
「そんな身体で産む気なのか」と攻撃してくる。
なんなら、仕事上がりのウトを差し向けて来た。
「病気について大事な話があるから、家の近くまで行く」と。
会った瞬間「嫁子ちゃんには辛い話をするが大丈夫か?」と問われ
ピンときた。
お店に入って、「病気だと聞いたが?」と聞かれたので
(ウトは仕事中?にトメから手短に連絡があったもようで、コウトが言ったとは知らなかった)
「もう、治ってるんですが」と即否定したら、
他愛もない世間話して帰りやがった。
多分、堕ろせと言いに来たのだと思う。
トメは、旦那に「病気で産むのは大変らしい。
知り合いの娘さんが大変なのを知っている。
嫁子ちゃんはあちらの親御さんと生活するのかしら?
1人で育てて行けるのかしらねえ?」と、離婚しろとも取れる?謎のメールを送りつけてくるし
本当に最悪だった。
巨デブでキモいナマポ、迷惑なんだよ!!タヒね!!!!
まだ治ってないと勘違いしたトメが、今妊娠中の私に
「そんな身体で産む気なのか」と攻撃してくる。
なんなら、仕事上がりのウトを差し向けて来た。
「病気について大事な話があるから、家の近くまで行く」と。
会った瞬間「嫁子ちゃんには辛い話をするが大丈夫か?」と問われ
ピンときた。
お店に入って、「病気だと聞いたが?」と聞かれたので
(ウトは仕事中?にトメから手短に連絡があったもようで、コウトが言ったとは知らなかった)
「もう、治ってるんですが」と即否定したら、
他愛もない世間話して帰りやがった。
多分、堕ろせと言いに来たのだと思う。
トメは、旦那に「病気で産むのは大変らしい。
知り合いの娘さんが大変なのを知っている。
嫁子ちゃんはあちらの親御さんと生活するのかしら?
1人で育てて行けるのかしらねえ?」と、離婚しろとも取れる?謎のメールを送りつけてくるし
本当に最悪だった。
巨デブでキモいナマポ、迷惑なんだよ!!タヒね!!!!
トメ「我が家の財産は私がタヒんだ後、二等分に分けて相続させるわね。現金や不動産はコトメちゃんに、お父さん(ウト)は嫁子にあげるわね」ウト「そんなにワシがイランのか!」結果
360: 名無しさん@HOME 2012/05/29(火) 14:15:44.59 0
義実家はわりとお金持ち。
私の実家は平均的なサラリーマンだということでやたら見下してくる。
夫はには妹コトメがいる。
トメは息子ちゃん大好き、コトメちゃんも可愛い。
息子ちゃんを盗った嫁憎し。
嫁がコトメちゃんと同い年なところも腹が立つらしい。
息子ちゃんは可愛いけれど嫁憎しのあまりこんなことを言いだした。
「我が家の財産は私がタヒんだ後、二等分に分けて相続させるわね。
現金や不動産はコトメちゃんに、お父さん(ウト)は嫁子にあげるわね」
ウトは現金不動産と同レベルの遺産かと突っ込みたかったよ。
単なる嫌味と嫌がらせだと分かってたから夫も私もスルー。
でもトメコトメはスルーされて余計エスカレート。
ウトを嫁に相続(?)させた後、トメコトメ母娘で豪遊する妄想を語る語る。
そもそもトメがタヒんだ後の遺産の話なのに、トメ生きてる設定?
私の実家は平均的なサラリーマンだということでやたら見下してくる。
夫はには妹コトメがいる。
トメは息子ちゃん大好き、コトメちゃんも可愛い。
息子ちゃんを盗った嫁憎し。
嫁がコトメちゃんと同い年なところも腹が立つらしい。
息子ちゃんは可愛いけれど嫁憎しのあまりこんなことを言いだした。
「我が家の財産は私がタヒんだ後、二等分に分けて相続させるわね。
現金や不動産はコトメちゃんに、お父さん(ウト)は嫁子にあげるわね」
ウトは現金不動産と同レベルの遺産かと突っ込みたかったよ。
単なる嫌味と嫌がらせだと分かってたから夫も私もスルー。
でもトメコトメはスルーされて余計エスカレート。
ウトを嫁に相続(?)させた後、トメコトメ母娘で豪遊する妄想を語る語る。
そもそもトメがタヒんだ後の遺産の話なのに、トメ生きてる設定?
相手にされなかったらどんどん妄想話を大声で語りだすのが分かってたので放置した。
わざとウトが昼寝してる部屋の隣まで誘導してスルーした。
スルーする私にイラついて、ウトを放り出して豪遊する私達羨ましいでしょトーク炸裂させるトメコトメ。
「あーあ、今すぐ嫁子がお父さん持っていってくれないかなー」とトメが言ったところで
「そんなにワシがイランのか!」とウト登場。
わざとウトが昼寝してる部屋の隣まで誘導してスルーした。
スルーする私にイラついて、ウトを放り出して豪遊する私達羨ましいでしょトーク炸裂させるトメコトメ。
「あーあ、今すぐ嫁子がお父さん持っていってくれないかなー」とトメが言ったところで
「そんなにワシがイランのか!」とウト登場。
