鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

家族サービス

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

636: 名無しさん@HOME 2017/06/18(日) 23:35:03.21 0
40代小梨夫婦なのだが、旦那の小アリ友達家族複数と
泊まりのBBQに行くのがすごく気が重い。

去年も行って、子供たちがとても楽しかったようで、
また行きたいと言ってるらしい



だが、幼児の母親は当然子供にかかりきりだし、
唯一子供が小学生の母親は来なかったし、
旦那友達(男)は料理が全くできない、気が利かないで、
BBQやらの用意するのは私と旦那。

旦那は子供によく構い、ろくに食べずに子供と走り回ってて、
私には御構い無し。

子供に合わせたイベントも楽しくないし、
なのにお盆の一番高い時期にコテージ借りてとか、
なんで人ん家の家族サービス手伝わなくちゃいけないのよと。

去年のことはやんわり非難してたつもりなんだけど、
今年も行くとこまで同じで計画してるのを聞いて、
我慢して頑張ろうかと思ったけど、やっぱムリっぽくて、
軍資金は家計から出すから1人で行ってきてほしい。

結婚したら、そんなんじゃダメなのかな‥
旦那の友人家族との付き合いってどうしてますか?
ちなみに、私の友達とは、私だけで外で食事とか、
お家に遊びに行ったりしてます。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
204: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/07(火) 20:52:59.89
上の娘が家出したせいで嫁と下の娘までこの家を出て行くとか言い出した
離婚してくれってどういうことだよ信じられない
下の娘なんて大学受験を控えてて進学したいなら俺に金を出して貰うしかないのに
俺は今までずっと家族に規則正しい人生を歩ませるために、正しい選択をさせるために努力してきた
それが離婚ってこんな裏切りないだろ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

851: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/14(火) 11:19:09.85 ID:d42y1zhY0.net
吐き出し失礼

この間東京へ旅行へ行ってきたよ
ネズミの国やらトトロのいるとこやら子供の喜ぶところを中心に3泊4日
新幹線も安いやつ使って、ホテルも半年前から予約して安くすませた。
お土産もたっぷり買って、嫁の行きたいところもちょくちょく見て盛大に楽しんできた。
俺的には子供も嫁も満足してそうだったからよかったと思い、20時半に帰宅。
翌日仕事だけど嫁さんも疲れてるから洗濯、米炊き、片付け、子供の風呂など全部やって
寝るときになって子供がくずって俺が子供に怒ったらまさかの嫁さんが俺にキレた。
原因は俺の言葉使いの問題らしいけど
「てめぇがおこってんじゃねーよ」と嫁にキレられた。

家族サービスとして休みフルで使って家事やって幸せな気持ちで寝ようとしたのに
すべてがぶち壊し。なんか100年の恋も冷めた状態。
すごく嫌なモノにしか見えなくなってきた。

今日どういう顔して帰ったらいいんだろう。

吐き出しすんません。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

133: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/05/13(月) 23:26:05.64 ID:aZm6dIyga.net
二週間ぶりに休みだったから家族サービスを兼ねて1歳の娘と嫁を連れてドライブ
和やかな雰囲気で出掛けてたのに何故か会話の一部にトゲのある言葉を放つ嫁
まあ、家事も手伝えてなかったし育児ストレスもあるんだろうから聞き流してた
でも帰ってきてからも娘の世話をする俺の一挙一動にネチネチグチグチ
喧嘩する気力も無いし無言で家から脱し車で飛び出してしまった
俺はこれから何をしよう
もうかれこれ数年絶ってる酒でも飲んでどこかで車中泊でもしようか…
家には帰りたくない
嫁の顔も見たくない

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

676: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/10(日) 22:09:23.93

帰宅中なんだが愚痴らせてくれ。
通勤に片道約二時間、嫁実家にマスオさん。

これだけでもしんどいのに、
毎日帰れ帰ったら話し相手しろ休みは家族サービスとうるさい嫁。
仕事が忙しいと言っても残業代出ないなら定時に上がれと言ってくる。
中間管理職ってもんが分かってない。
はぁー帰りたくない。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

488:名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/14(金) 17:08:48.23

唐突にリエって名前の人と浮気してる?ってメールきた
ちなみに浮気は全くしてない心当たりもない
ただその名前は前カノの名前なんだよ
なんだよこれこえーよ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

636: 名無しさん@HOME 2017/06/18(日) 23:35:03.21 0
40代小梨夫婦なのだが、旦那の小アリ友達家族複数と
泊まりのBBQに行くのがすごく気が重い。

去年も行って、子供たちがとても楽しかったようで、
また行きたいと言ってるらしい



だが、幼児の母親は当然子供にかかりきりだし、
唯一子供が小学生の母親は来なかったし、
旦那友達(男)は料理が全くできない、気が利かないで、
BBQやらの用意するのは私と旦那。

旦那は子供によく構い、ろくに食べずに子供と走り回ってて、
私には御構い無し。

子供に合わせたイベントも楽しくないし、
なのにお盆の一番高い時期にコテージ借りてとか、
なんで人ん家の家族サービス手伝わなくちゃいけないのよと。

去年のことはやんわり非難してたつもりなんだけど、
今年も行くとこまで同じで計画してるのを聞いて、
我慢して頑張ろうかと思ったけど、やっぱムリっぽくて、
軍資金は家計から出すから1人で行ってきてほしい。

結婚したら、そんなんじゃダメなのかな‥
旦那の友人家族との付き合いってどうしてますか?
ちなみに、私の友達とは、私だけで外で食事とか、
お家に遊びに行ったりしてます。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
204: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/07(火) 20:52:59.89
上の娘が家出したせいで嫁と下の娘までこの家を出て行くとか言い出した
離婚してくれってどういうことだよ信じられない
下の娘なんて大学受験を控えてて進学したいなら俺に金を出して貰うしかないのに
俺は今までずっと家族に規則正しい人生を歩ませるために、正しい選択をさせるために努力してきた
それが離婚ってこんな裏切りないだろ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【前】

【後】←NOW


342: 1 01/11/22 21:40
 
おお~。 

私のたわごとだったスレがすくすく育ってくれちゃって 
なんだか嬉しいです。 

今日も仕事だったので寝ちゃったんだけど 
夜中?盛り上がってた時参加したかったなー。 
仕事中ももちろん今もいろいろ考えてしまう。 
ざっとだけどみんなのレスも読んだし。 
散々叩かれるのなんて承知でスレ立てたし、 
叩かれて当然だって思ってたけど、 
わかってくれる(?)人たちも多くて嬉しかった。 

慰謝料の件は4年も不倫してればいろいろお勉強したよ。 
その上でやった。やっぱお馬鹿かな。

このページのトップ