4: 名無しさん@HOME 2014/11/06(木) 23:09:31.97 0
義弟嫁の子が来年からpkpkの小学生になる。
三連休に義実家で集まった際、義弟嫁が
どうやら小学校が制服=私立の小学校と義弟嫁の脳内で変換されたらしい。
高卒の義弟嫁は、大卒の私に学歴コンプがあるので
三連休に義実家で集まった際、義弟嫁が
「小学生になったら色々お洒落させたいつもり。
自分の娘ってやっぱり可愛いから、着せ替え人形みたいになっちゃう☆」
自分の娘ってやっぱり可愛いから、着せ替え人形みたいになっちゃう☆」
とお花が満開。
「義兄嫁さんは小学生の頃どうでした?毎日洋服は着替えてた?」
「義兄嫁さんは小学生の頃どうでした?毎日洋服は着替えてた?」
と聞かれたので 私の小学生の時は制服だったから。
と答えたら、義弟嫁の顔が変わった。
「え?制服だったんですか?へぇ。知らなかったですぅ!」
「え?制服だったんですか?へぇ。知らなかったですぅ!」
と唇をとがらせて言った。
何怒ってんだろう?と不思議に思ってたら
何怒ってんだろう?と不思議に思ってたら
「じゃぁ、義兄嫁さんの子もやっぱ私立に通わせるんですかぁ?」
とニヤニヤしながら言う義弟嫁。ちなみにうちには子供はいない。
私「なんで私立?っていうかうち子供いないしw」
義弟嫁「え~っ。でも義兄嫁さんは私立の小学校だったんでしょぉ?」
とニヤニヤしながら言う義弟嫁。ちなみにうちには子供はいない。
私「なんで私立?っていうかうち子供いないしw」
義弟嫁「え~っ。でも義兄嫁さんは私立の小学校だったんでしょぉ?」
どうやら小学校が制服=私立の小学校と義弟嫁の脳内で変換されたらしい。
高卒の義弟嫁は、大卒の私に学歴コンプがあるので
嫌味を言ったつもりなんだと思う。(うちが小梨だから)
別に田舎のフツーの公立小学校だったけど?って言ったら
別に田舎のフツーの公立小学校だったけど?って言ったら
義弟嫁の顔がパァッと明るくなって、
え~田舎ってそうなんですかぁ!私都会育ちだからぁ!
え~田舎ってそうなんですかぁ!私都会育ちだからぁ!
と鼻の穴を膨らませていた義弟嫁の顔が
超絶ブサイクだった。
超絶ブサイクだった。
