鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

小学生

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

4: 名無しさん@HOME 2014/11/06(木) 23:09:31.97 0
義弟嫁の子が来年からpkpkの小学生になる。 

三連休に義実家で集まった際、義弟嫁が
「小学生になったら色々お洒落させたいつもり。
自分の娘ってやっぱり可愛いから、着せ替え人形みたいになっちゃう☆」
とお花が満開。
「義兄嫁さんは小学生の頃どうでした?毎日洋服は着替えてた?」
と聞かれたので 私の小学生の時は制服だったから。
と答えたら、義弟嫁の顔が変わった。
「え?制服だったんですか?へぇ。知らなかったですぅ!」
と唇をとがらせて言った。
何怒ってんだろう?と不思議に思ってたら
「じゃぁ、義兄嫁さんの子もやっぱ私立に通わせるんですかぁ?」
とニヤニヤしながら言う義弟嫁。ちなみにうちには子供はいない。
私「なんで私立?っていうかうち子供いないしw」
義弟嫁「え~っ。でも義兄嫁さんは私立の小学校だったんでしょぉ?」 

どうやら小学校が制服=私立の小学校と義弟嫁の脳内で変換されたらしい。
高卒の義弟嫁は、大卒の私に学歴コンプがあるので
嫌味を言ったつもりなんだと思う。(うちが小梨だから)
別に田舎のフツーの公立小学校だったけど?って言ったら
義弟嫁の顔がパァッと明るくなって、
え~田舎ってそうなんですかぁ!私都会育ちだからぁ!
と鼻の穴を膨らませていた義弟嫁の顔が
超絶ブサイクだった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

699:名無しさん@HOME2012/02/12(日) 13:30:31
小さい頃から露出狂によく会う。

初めて会ったのは小学一年生。
帰宅中、路駐していた車からオッさんに声かけられた。
「おじさん、病気なんだ。こんなに腫れちゃって。助けて。ハァハァ。」
局❍出していた。


確かにスゲー腫れてるw

ピュアだった私は、おじさん苦しそう!大変!とか思ってリアルに焦った。
でも一緒にいた友人が、このおじさん変な人だよ!ヤバイ、逃げよう!って、手を引っ張ったので走って逃げた。
今となっては友人に感謝。

それを皮切りに露出狂に会いまくる人生が始まった。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

朝小学生が防犯のベル鳴らしまくってて

1: 名無しさん@おーぷん 2017/05/31(水)10:50:22 ID:DJX
下校の時間も鳴りまくってるし
響いて聞こえるように作ってるからか
めちゃめちゃ騒音
なんかあっても絶対助けられる自信ねぇわ
あれは騒音すぎイライラする

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


768: 名も無き被検体774号+[] 2012/03/26(月) 09:59:29.88 ID:0DLoE3RU0
wktk 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【3/3】←17:43公開予定

367: 名も無き被検体774号+[sage] 2012/03/25(日) 10:41:47.97 ID:JzklaGuCO
あああ羨ましい 
ちょっと走って転んで膝を擦りむいてくる 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【1/3】
【2/3】14:43公開予定
【3/3】←17:43公開予定


1: 名も無き被検体774号+[] 2012/03/24(土) 17:10:21.35 ID:3VBBrfs2O
後にも先にも初めての霊体験だろう 

スペック(当時) 
俺 
小学5年生 
よくいるうんこだのなんだのよく叫ぶ普通の小学生 

幽霊? 
中1 
性別女 
結構可愛かった 
名前は霊子(仮) 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

560: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/07(金) 00:54:29 ID:ZqfCChqd
地域で「子供SOSの家」とかいうのに親が加入?してしまい 
玄関にプレートをかけてあって、もし登下校中の子供が 
ちかんや通り魔に襲われそうになったりしたら 
そのプレートのある家に逃げたら家人が協力しますよみたいなシステム。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

408: 可愛い奥様 2009/12/02(水) 17:28:16 ID:QrSKADGrO
万引き癖があり小学4のころからしてること。 
高校卒業したあたりから結婚したころまでは治まっていたのに 
結婚後再発して今に至ること。 
二十年以上捕まらなかったのが不思議。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

820: 名無しの心子知らず 2011/09/06(火) 09:02:30 ID:sr9TgnbD
 
住んでいるところは田舎で小学校は、学校まで地域の登校班で行きます。

新一年生は集合場所まで親もしくは小学高学年の兄姉が、連れて行き
登校班の出発まで見守ると決められています。
その他に月に二度ぐらい登校班について学校まで行きます。
全学年で回すのでこのぐらいの回数です。
これは夏休み前までです。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
617: 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)03:23:21 ID:aGx
相談です。
携帯からの書き込みの為、改行等読み難い点はご容赦下さい。

子供(小1)の担任に連絡帳を紛失されました。
うちの学校には連絡帳(毎日の宿題や翌日の時間割や持ち物を書く)を連絡帳袋
(A4程の大きさでファスナーが付いている袋)に入れて毎日持たせるようになっています。

親からの連絡等も連絡帳に書くようになっています。
学校を休む時は、休む理由を書いた連絡帳を入れた連絡袋を
集団登校班の班長に学校へ持って行ってもらい、帰りに班長が家に届ける事になっています。

うちの子がインフルで木曜から欠席しているのですが、
木曜は15時半頃に班長が届けに来てくれました。
金曜も同じ位の時間かなぁと待っていたのですがなかなか来ませんでした。
15時40分頃学校から電話があったのですが別の部屋にいた為取ることが出来ず、
すぐ折り返し電話をしたところ、
「連絡帳はとどきましたか?」
と言われました。
まだ届いてないと伝えると、
「机の上に置いていたのですが無くなってしまって。
もしかしたら届いてるかなと思いまして。こちらでまた少し探してみます」
と電話を切られました。
もうその時点で、は?って感じなんですが、その後の対応もどうかと思う対応で。

その後何か連絡があるか待っていたのですが全くなく、18時になったので夕飯にしました。
19時になっても連絡が無かったので再度こちらから電話をしたところ、
「どうですか?届きました?」
届いてないわ!と切れそうなりましたが、ポストも見たけど届いて無いですねと伝えたところ、
「そうですか。じゃあまたこちらでも探しておきます。
見つかったらポストに入れておいていいですか?」
もう呆気に取られて、はいとしか言えず電話を切ってしまいました。

電話を切ってから色々と考えてしまって、
そもそもそっちが無くしたんだからそっちから連絡をするのが筋だろう!
挙句ポスト云々は、まず連絡して謝罪して手渡しが基本じゃないの?!
それでこっちが「ポストに入れとくだけでいいですよ」と言うもんじゃないの?!
てか、本気で無くしたんなら新しい連絡帳とかどうするの?
その話も無かったよねぇ!
とかモヤモヤしてたらこんな時間に…orz

これ月曜の対応如何でクレーム入れてもいいもんでしょうか。
子供の対応に何かあったらとか考えると躊躇する部分もあるし、ちょっと物申したい!ってのもあるし。モンペとか思われるのも嫌だなぁ。
なかなか書き込みは出来ないかも知れませんが必ず読んでますので、ご意見お願いします。

このページのトップ