引く
俺「本当に歩いてても平気だったのか?」彼女「こんなことになってると思ってなかった」ドライブデートを街散策に変更した俺が悪いのはわかってるけど引いた
687: 名無しさん@おーぷん 2017/06/20(火)22:15:10 ID:CUi
冷めたの種類が違いそうだが彼女がデート中に一度だけ「なんとなく足の裏痛い」って言った
靴をその日慎重したらしく、でも普通に歩いてるし、買い物の合間にちょっとお茶したり触る時間挟んだくらいでデートは普通に決行した
そんで家帰ってふと彼女の足の裏が見える瞬間があったんだが、足の裏3分の1くらいの面積丸々靴擦れで水ぶくれになってた
みたことない水ぶくれの大きさに俺も彼女もドン冷めした
それ本当に歩いてても平気だったのか?って聞くと「割と平気だったからこんなことになってると思ってなかった」って
それから数日普通に過ごしてたけど、さっき水ぶくれが破裂してもう歩けないって言ってる
破れた瞬間を見ちゃったんだがちょっとした水たまりみたいになってた
変わらず好きだけど、なんかすげえ引いたし彼女も自分の水ぶくれ見て自分に冷めてる
靴をその日慎重したらしく、でも普通に歩いてるし、買い物の合間にちょっとお茶したり触る時間挟んだくらいでデートは普通に決行した
そんで家帰ってふと彼女の足の裏が見える瞬間があったんだが、足の裏3分の1くらいの面積丸々靴擦れで水ぶくれになってた
みたことない水ぶくれの大きさに俺も彼女もドン冷めした
それ本当に歩いてても平気だったのか?って聞くと「割と平気だったからこんなことになってると思ってなかった」って
それから数日普通に過ごしてたけど、さっき水ぶくれが破裂してもう歩けないって言ってる
破れた瞬間を見ちゃったんだがちょっとした水たまりみたいになってた
変わらず好きだけど、なんかすげえ引いたし彼女も自分の水ぶくれ見て自分に冷めてる
塩樹「DQNネーム辛い。女の子と仲良くなれそうなチャンスがあっても名前言うと引いていく」スレ民「しおきって読むの?」塩樹「違う。その読みに変えたいくらいひどいんだ・・・」
私は所謂地雷系の派手な人なんだけど、保育園ママの中にいたら引く?タトゥーは隠して落ち着いた服で・・・とも思うけど、まだまだ好きなファッションを楽しみたい気持ちも・・・。
奥さんが、数人いる子供の中から毎朝一人を指名して、その子に父親の新聞運びや乾布摩擦の手伝いをさせていると聞いて引いた。そんなの専業主婦の仕事だろ。子供にやらせんなよ。
学校側への質疑応答で旦那が「組体操危ないからやめろ」学校側「安全対策を~」旦那「では〇年〇組のうちの子を絶対に怪我させないと宣言できる教職員のかたは挙手願います」
95: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/02(金) 09:02:19.53 ID:YN5hSJPO0.net
この前のPTA総会で大恥だったわー
学校側への質疑応答で旦那が「組体操危ないからやめろ」と苦情(うちの子供は私&旦那に似て超絶運動音痴)。
学校側は「安全対策を~」と回答し、続いて旦那は「では〇年〇組のうちの子を絶対に怪我させないと宣言できる教職員のかたは挙手願います」と返答。
そしたら誰も挙手せず、結局教頭2人がうちの子供周りを専属で見ることに。
結果案の定、手首くじいたり逆立ち失敗で背中強打したりと、大怪我にはならなかったものの、本番のピラミッドでこれまでの痛みがたたって失敗し肋骨骨折
男の子だし、まあこれくらいあるでしょと思ってたら旦那は烈火のごとく怒って学校突撃
通された教頭室の机をバーンと叩いたり、机のものを床に落としたりと超ヒステリック。
いつもは冷静というか温厚な旦那だったので私が泣きそうになった
あとで家に帰って聞いたら演技だったとのこと。
怒んないと見下されるからとかなんとか言っていたけど、今後のママ友付き合いとか子供のこととか考えてほしかった…
学校側への質疑応答で旦那が「組体操危ないからやめろ」と苦情(うちの子供は私&旦那に似て超絶運動音痴)。
学校側は「安全対策を~」と回答し、続いて旦那は「では〇年〇組のうちの子を絶対に怪我させないと宣言できる教職員のかたは挙手願います」と返答。
そしたら誰も挙手せず、結局教頭2人がうちの子供周りを専属で見ることに。
結果案の定、手首くじいたり逆立ち失敗で背中強打したりと、大怪我にはならなかったものの、本番のピラミッドでこれまでの痛みがたたって失敗し肋骨骨折
男の子だし、まあこれくらいあるでしょと思ってたら旦那は烈火のごとく怒って学校突撃
通された教頭室の机をバーンと叩いたり、机のものを床に落としたりと超ヒステリック。
いつもは冷静というか温厚な旦那だったので私が泣きそうになった
あとで家に帰って聞いたら演技だったとのこと。
怒んないと見下されるからとかなんとか言っていたけど、今後のママ友付き合いとか子供のこととか考えてほしかった…
【学歴コンプ】妹「予備校帰りにカフェで勉強してる」彼氏「意識たけ~~wwwまじお前みたいな客迷惑~~」私「駅弁卒如きが妹からかってんじゃねえよ」
俺「本当に歩いてても平気だったのか?」彼女「こんなことになってると思ってなかった」ドライブデートを街散策に変更した俺が悪いのはわかってるけど引いた
687: 名無しさん@おーぷん 2017/06/20(火)22:15:10 ID:CUi
冷めたの種類が違いそうだが彼女がデート中に一度だけ「なんとなく足の裏痛い」って言った
靴をその日慎重したらしく、でも普通に歩いてるし、買い物の合間にちょっとお茶したり触る時間挟んだくらいでデートは普通に決行した
そんで家帰ってふと彼女の足の裏が見える瞬間があったんだが、足の裏3分の1くらいの面積丸々靴擦れで水ぶくれになってた
みたことない水ぶくれの大きさに俺も彼女もドン冷めした
それ本当に歩いてても平気だったのか?って聞くと「割と平気だったからこんなことになってると思ってなかった」って
それから数日普通に過ごしてたけど、さっき水ぶくれが破裂してもう歩けないって言ってる
破れた瞬間を見ちゃったんだがちょっとした水たまりみたいになってた
変わらず好きだけど、なんかすげえ引いたし彼女も自分の水ぶくれ見て自分に冷めてる
靴をその日慎重したらしく、でも普通に歩いてるし、買い物の合間にちょっとお茶したり触る時間挟んだくらいでデートは普通に決行した
そんで家帰ってふと彼女の足の裏が見える瞬間があったんだが、足の裏3分の1くらいの面積丸々靴擦れで水ぶくれになってた
みたことない水ぶくれの大きさに俺も彼女もドン冷めした
それ本当に歩いてても平気だったのか?って聞くと「割と平気だったからこんなことになってると思ってなかった」って
それから数日普通に過ごしてたけど、さっき水ぶくれが破裂してもう歩けないって言ってる
破れた瞬間を見ちゃったんだがちょっとした水たまりみたいになってた
変わらず好きだけど、なんかすげえ引いたし彼女も自分の水ぶくれ見て自分に冷めてる
【普通なの?】スーパーの野菜売り場でキャベツの外の葉っぱを何枚か売り場のその場でバリバリ剥がして綺麗にしてカゴに入れるおばちゃん
【これはわかる】気になってた人からのLINE『始めてご飯食べてからしばらくたってしまいましたね。予定が合うようなら映画観に行きませんか?ふいんきのいいお店があって』 ←冷めた
464: おさかなくわえた名無しさん 2016/08/08(月) 07:33:34.27 ID:6QojMM1r
漢字を間違えていてなんだか冷めてしまった。
合コンで幹事をしていた人で、
面倒見がよくて優しそうで感じのいい人だった。
合コン後に個人ラインで連絡が来て、
悪い印象を持っていなかったので、二人で食事に行った。
そのときも別に悪く思うようなところは全くなくて、いい人そうだなと思った。
合コンで幹事をしていた人で、
面倒見がよくて優しそうで感じのいい人だった。
合コン後に個人ラインで連絡が来て、
悪い印象を持っていなかったので、二人で食事に行った。
そのときも別に悪く思うようなところは全くなくて、いい人そうだなと思った。
でも、その日の夜届いたラインに、
「始めて二人でいろいろ話が出来て~」と書いてあった。
そのときは変換間違えてるのかな?と思っただけだった。
「始めて二人でいろいろ話が出来て~」と書いてあった。
そのときは変換間違えてるのかな?と思っただけだった。
その後もちょこちょことした間違いはあったから、
漢字が苦手なのかなとは思っていたけど、
それだけだし気にしないようにしてやり取りは続けていた。
その人は映画を観るの好きらしくて、
この夏はいろいろ観に行きたいということだった。
「○○や○△、○×など観たい映画がいっぱいあるんです。
本当に、映画好きには暑い季節がやってきた!という感じですよ」と書いてあった。
これも間違いなのか?それとも、夏だから暑いと言いたいのか?
どちらか気になってしまって、
「好きなことが待ってると、テンション上がりますよね~」と送ってみたら、
「本当ですよ!身体が暑くなっちゃいますよね!」と返ってきた。
「始めてご飯食べてからしばらくたってしまいましたね、
お盆休みに予定が合うようなら、一緒に映画観に行きませんか?」
「おいしくてふいんきのいいお店があって~」
短いやりとりで間違いを連発されて、なんだか冷めてしまった。
漢字以外は悪い印象が全くなかっただけに、残念。
漢字が苦手なのかなとは思っていたけど、
それだけだし気にしないようにしてやり取りは続けていた。
その人は映画を観るの好きらしくて、
この夏はいろいろ観に行きたいということだった。
「○○や○△、○×など観たい映画がいっぱいあるんです。
本当に、映画好きには暑い季節がやってきた!という感じですよ」と書いてあった。
これも間違いなのか?それとも、夏だから暑いと言いたいのか?
どちらか気になってしまって、
「好きなことが待ってると、テンション上がりますよね~」と送ってみたら、
「本当ですよ!身体が暑くなっちゃいますよね!」と返ってきた。
「始めてご飯食べてからしばらくたってしまいましたね、
お盆休みに予定が合うようなら、一緒に映画観に行きませんか?」
「おいしくてふいんきのいいお店があって~」
短いやりとりで間違いを連発されて、なんだか冷めてしまった。
漢字以外は悪い印象が全くなかっただけに、残念。
