鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

611: 恋人は名無しさん 2016/02/15(月) 02:04:26.61 ID:+ISXce+i0.net
今日彼氏とデートだった。
私26歳薬剤師
彼氏26歳社会人4年目
交際6年

私は返済不要の奨学金と利子なし返済期限なしの奨学金を少し借りて
自宅からの通学で大学に6年間通ったために奨学金返済は毎月少額しかありません。
彼は実家から通える距離だったにも関わらず一人暮らしをしたため、
返済あり利子ありの奨学金をガッツリ借り毎月数万円返済しているようです。

もともと同じ大学だったのですが、
私が必シに勉強していたなか
彼はサークル、麻雀、スキースノボサーフィンと本当に遊んでいました。

現在彼は正社員で働いていますが、中小企業で給料もやっぱり中小なりです。
それは仕方がないと思いますし
私自身が一生働ける職なので特に気にしていませんでした。

バレンタインデーの今日、彼はチョコレートや甘いものが好きではないので
ちょっと高い焼肉屋さんで食事をしました。
4貫2000円の牛握りがあったりと、個人的にはかなり奮発したつもりでした。
もちろんバレンタインデーなのでチョコレートの代わりということで
私が全て出しました。

店を出て彼の部屋に帰ってから彼に、給料が安い俺に対する嫌みなのか。
奨学金の返済もして大変な思いをしているのにどういうつもりか。
お前(私のことです)は奨学金返済も大した金額ではないし楽していいな!
みたいなことを延々と糾弾されました。

けれど、奨学金は自分のせいだし私はそうならないために努力してきたんです。

母親にも奨学金は打出の小槌ではない、ただの高利子の借金だ
と常々言われてきました。
就職だって将来結婚して子供ができたときにも働けるようにと
手に職をつけられるものを選びました。

決して楽ではなかったけどそれだけ努力してきたんです。
バイトもろくにせずに遊び回っていた訳じゃないんです。
そんな彼にどうしてここまで扱き下ろされなきゃいけないのかと
怒りしかありませんでした。

今日は無言で部屋を後にしてしまいましたが、明日別れようと思うので
決意表明のために書き込みます。

こんな男とこれ以上貴重な時間を無駄にしたくない。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

871: 1 2011/07/19(火) 22:02:14.87 ID:iWfKlJjE
 
流れ切ってごめんね。

彼と家賃折半でアパートに同棲していた時の事。
なんとある日彼のお兄さんが転がり込んできた。
お兄さんがずっとニートしていた事は聞いていた。ご両親とケンカして家出してきたらしい。


「しばらくここに置いていい?」という彼にびっくり。

猛反対したのに、「金もほとんど無いって言うから一晩だけ・・・」から始まって何日経っても出ていかない。
大体私が先に帰るんだけど、リビングと寝室しかないそのアパートで、電気もつけないリビングのパソコンの前でじーっと座ってるお兄さん。

「おかえりなさい」もなく、こっちも見ない。というか私とはほとんど口をきかない。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

681: 名無しさん@おーぷん 2016/02/08(月)01:17:27 ID:aNi
愚痴と相談です。

私はそれなりの規模の会社の秘書課に所属しています。
個人付きの秘書ではありません。
スケジュール管理や他部署との調整、個人付き秘書のサポートが主な業務です。
また、私が勤めている会社では、個人付き秘書の大半は男性で
女性社員は総合職でも一般職でも、結婚すると他部署に配置転換になるのが通例です。

昨年長年付き合っている彼からプロポーズされて
先日彼の実家に伺い、私と彼と、彼のご両親と妹さんと食事をしました。
妹さんとは初対面でした。
その場は和やかに過ごせたんですが、帰宅後彼から電話があり
「秘書って要するに社長の愛人なんでしょ」
「お偉いさんに体を差し出す売女と同じ人種」
「お兄ちゃんは騙されてる」
って妹から言われちゃったよアハハーと、報告されました。

妹がこんなこと言ってたよありえないよね~という軽いノリだったんですが
妹さんの偏見をへらへらと笑って伝える彼に引いてしまいました。

一応冷静に「あなたはそれを聞いてどう思ったの?」と尋ねてみたところ
「俺は○○(私)を信じてるから大丈夫だよ~」と。
なんかズレてないかこの人…と、彼に不信感を持ちました。
私のもやっとした感情を説明しても理解してくれないような気がしています。

今のうちに別れるべきなんじゃないかとか
でもこれを理由に別れると、
妹さんの言い分が図星だからだと思われるんじゃないかとか
これで彼と別れたいと考える私が過敏すぎるのか? とか
8年も付き合った、結婚まで考えている彼氏なんだからこれくらいスルーするべきか? とか
色々もやもやと考えてしまっています。

一度彼とこの件について話し合いたいんですが、
別れも視野に入れていると話すべきでしょうか?
また、プロポーズを断ると、破談の慰謝料が発生するものなのでしょうか?
彼とこのまま結婚するとして、妹さんとの付き合いはどのようにすべきでしょうか?

まだ親にも友人にもこの件については相談していません。
様々な立場の方からご意見やアドバイスをいただきたいので、よろしくお願いします。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

421: 恋人は名無しさん 2017/05/19(金) 19:54:29.12 ID:CRbwf03F0
ゲスの極み乙女が好きで、Liveまで行ってるとこ。
理不尽かもだけどあのボーカルの顔と言動の全てが吐き気するほど嫌い
だから、あんなのを応援してる彼にも引く

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

720: 恋人は名無しさん 2013/02/06(水) 22:41:00.54 ID:EFnVvGjS0
年収450万の彼に結婚の申し込みを受けたんですが 
友達三人に聞いたところ
やめた方が言いと言われました 

三人とも旦那は600万とかで
450万だと苦労すると言われ悩んでます 

私は結婚したら仕事も辞め料理教室なんかに通って
家事に専念したいです 
食事、服装や化粧品なんかのレベルも
落としたくないし… 
子供も持つことを考えると気分が暗くなります 

450万はやはりやめておいた方が良いですか?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

163: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/23(月) 01:31:53.82 ID:z4Y3ROrO
一人娘の私は大学生になり初彼ができるも門限6時の実家暮らし
嘘が大嫌いな父なので彼をすぐに紹介し
涙目ながら付き合う許可でるも門限6時のまま卒業を迎えた
この頃になると彼と父母はだいぶ仲良しになっていた(彼実家の付き合いもあった)

母から父に内緒で彼と卒業旅行に行けば良いと言われ、
母の協力で彼と初泊まりの一泊旅行に行った
(彼には父の許可有りだと勘違いするように母と私で話した)
しかし2日目父にお土産を買おうとする彼にウソがばれ
そのまま父に報告、謝罪をする為に実家に帰宅
実家では父が仕事から帰宅するまでの間、私と母で彼を説得するも叶わなかった

父帰宅→彼謝罪→父母と私に事実確認→全て正直に告白  

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
110: おさかなくわえた名無しさん 2010/05/31(月) 14:19:59 ID:LkprTKz6
自分と彼とその友達で歩いていたら、
車が突進してきて友達が事故にあった時のこと。

すぐに彼は「救急車」って指示出して、
友達のほうに駆けながら携帯で警察に通報。
でも私はパニくってて何にもできなかった。

結局彼が119番もして電話きり終えた後、
ものすごい大きい声と醜くゆがんだ顔で
「馬鹿野郎!電話しろって言っただろ!
間に合わなかったらどうするんだ!」
って衆人観衆の中にも拘らず見苦しく怒ってきた。
普段ものすごく優しいし言葉使いも丁寧なんで
そのギャップにさめました。

それに、一刻を争う事態なんだから
警察後回しにして救急車を先に自分で呼べばよかったのに・・・

結果的には犯人も捕まって、友達も入院ですんだけど。。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
781: 名無しさん@おーぷん 2016/02/28(日)20:32:52 ID:BiI
言葉遣いに関しての質問です。
今日彼の家に遊びに行きご両親に軽くご挨拶しました。

その時に彼のお父さんに
「おじさんのことパパって呼んでほしいな」と言われ、
まあ冗談だよねと思いその場は曖昧に笑って終わりました

その後お父さんが部屋にお菓子と飲み物を持ってきてくれて、
また「パパって呼んでね」と言われ、
彼に「ほんとにパパって呼んだほうがいいのかな?」
と聞くと「絶対喜ぶから呼んであげたら」と言われたので、
じゃあ次会話する機会があれば
パパって言ってみようと思いました。


帰りに挨拶するときにパパと呼ぼうとしたのですが、
敬語以外の口調が頭のなかで想像できなくて、
「おやつごちそうさまでした。パパ」とか
「おじゃましました。パパ」じゃ変だよね
というようなことしか考えられなくなり、
結局パパとも言えなかったし、
挨拶も噛み噛みで全然ダメでした。

敬語とパパは合わない気がしたんですが、
この場合どういう口調で話せばよかったでしょうか?
お父さんをパパと呼ぶ家庭も普通にあるんだから
敬語とパパでもよかったんでしょうか?

次会ったらなんて呼んだらいいですか?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
418:恋人は名無しさん[sage]2017/01/25(水) 11:21:28.50 ID:5GY3qybM0.net
社会人になってからずっと仕事人間だったんだけど、今結婚を考えてる彼氏は仕事なんてお金が稼げればOKなタイプ。
考え方の違いだから、そう考えることは良いんだけど私が仕事に必タヒなのをみて、仕事頑張ってる人ってwみたいに言ってくる。
体調不良だとすぐ仕事休む。私のほうが精神的にも肉体的にも何倍もタフだなと感じる。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
721: 1/2@\(^o^)/ 2014/12/07(日) 10:31:05.94 ID:ktQzmHCZ.net
中学生の頃だけど、好きな男子がいた 
顔はいいんだけど小学校時代からいじめられてたらしくて凄く大人しい子 
(中学校はA小学校とB小学校の間にあって私はA小、彼はB小) 
B小出身者が彼を小馬鹿にして弄ってたのでA小だった子も皆空気を読んで 
必要以上には関わらなかった為いつも一人で浮いていた 
でも面食い恋愛脳だった当時の私は恋に恋して一目惚れ 
いつも一人で本を読んでて、聞こえるように言ってる陰口もガン無視な彼が 
暗い過去を背負った王子様()に見えた、ホントにw 
二年で同じクラスになったら話し掛けまくって仲良くなった

委員会も何にするの?って聞いて一緒にやったし、席替えも彼の隣は
根暗が感染ると嫌がられてたので毎回頼んで快く隣の席を譲って貰ってたら
私も男の趣味が悪いと、いじめって程じゃないけど馬鹿にされるようになった
女子からは嫌がらせされなかったけど、彼と関わるのはやめといたら?と
何度となくやんわり注意されてて、でも好きだからやめられなかった
そんな時、一人だけ応援してくれたのがY子で私は親友だと思ってた
お似合いだよ~って言ってくれて、仲良くなれれば十分だったのに
付き合っちゃいなよと彼の背中を押してくれたのもY子

このページのトップ