鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

後遺症

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

俺のカーチャンのあったかさ、聞いてくれないか②

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/11/06(土) 03:42:00.13 ID:8KhpYlmn0
スレ立ってくれ!



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
453: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/30(木) 09:28:37

語ってみる。嘘みたいな話だがほぼ実話だ。あとグ□注意。 
うちは現在結婚6年目、俺32でヨメ30。独身の頃住んでいた1DKのアパートの隣同士だった。 
ただお互い独身で、日中は仕事だし出退勤の時間が合わないしでまったく面識なかった。 

たしか5月下旬の土曜の夜11時ぐらい。ビデオ見ながらウトウトしてたら、隣から女の 
言い争う大声と、ドスーン!バリーン!ってすごい音がして部屋が揺れた。さらに悲鳴。

こりゃただごとじゃないと思ってすぐ外出て隣の部屋のドアをノック。
「すいません隣の者ですけど大丈夫ですかー?」と声をかけたら、叫び声に混じって
「助けてーっ!」という悲鳴がする。でもドアに鍵がかかってて入れない。
パニクりつつ、ベランダづたいに隣の部屋に行こうと思いつく。暗いんでマグライトの
でっかい懐中電灯持って、一度ベランダの外に出て隣のベランダへ。
部屋は二階だったが無我夢中だった。ベランダのサッシを開けてカーテンめくったら、
大きいタンスや家具が倒れてて、蛍光灯がブラーンってなっててもう部屋中むちゃくちゃ。

その真ん中で中年の女が若い女に馬乗りになってバシバシなぐってる。若い女の顔は
血で真っ赤。中年女は俺に気づいてすごい顔で睨んでくる。目が逝っちゃってた。
なんかもう、あまりのことに呆然としながら「な、なにしてるんですか」と聞く。

婆「あんた何よ!関係ないでしょ!」
嫁「助けて!助けてください!(半泣き)」
俺「とにかく乱暴は良くないですからやめてください」と中年女に近づくと、そいつが立ち上がって
何かを俺に突き出してきた。なんと包丁だ。
俺「危ないだろ!」
婆「あんた関係ないでしょ!あたしがこの女を(あと意味不明)!」さらに包丁を振り回してくる。

怖かったんで、こっちも懐中電灯をふるって中年女の腕をなぐりつけ、包丁を落としたところで
突き飛ばして押さえ込んだ。暴れるんで嫁のバッグのベルトで腕を縛り上げ、警察を呼んだ。
嫁は血だらけで泣きじゃくっている。なんとかなだめようとしているところに警察到着。

事情を説明し、とにかく警察へということで嫁と俺と手錠をかけられた中年女はパトカーで警察へ。
俺は汚ねえジャージ姿だったから恥ずかしかった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
480: 名無しさん@HOME 2013/06/07(金) 16:18:31.26 0
昔の事でも大丈夫かな?

自分が修羅場だと思うのは中学生の時。
夕方、塾の帰り道で金髪のケバい母親らしき女と大人しそうな女の子が、信号近くにも関わらず信号がない所で道を渡ろうとしてて
それを危ないと思いながら見ていたらそれなりにスピードがあるトラックが黄色信号でやってきた。

そんな時に女の子だけが道を渡ろうとするから、思わず危ないって叫びながら近付いた。

でも隣にいる母親らしきケバい女はそんな女の子を止めようとせず眺めてただけだったから、自分しか女の子を止めに行く人がいなくて、そのまま女の子の腕を掴んだら俺が轢かれてしまった。

それから気付いたら自分は病院にいたんだけど、両親が泣きながら側に居たのをよく覚えてる。


で、怪我というか後遺症が残ってしまう事と、トラックの運転手が酒を飲んでいた事と、女の子は無傷だったことを母親が泣きながら教えてくれ
父親は無茶な事はするなと叱ってくれたが女の子を助けた事は誉めてくれた。

まだ学生だったからトラックの運転手がどうなったとか治療費がどうなるか知らなかったけど、それなりに治療費を貰う事になったらしくて。

後日女の子と一緒に訪ねてきたケバい母親がそれを寄越せとやってきた。

自分も両親も助けてくれてありがとうでもいいにきたと思っていたから、寄越せと言われた時には驚いたんだけど
それ以上に驚いたことは、母親が当たり屋をしようとしていたのにと自爆した時。

だから俺に、なんで助けたんだ!娘が轢かれてたらたんまり慰謝料を貰えたのに!と。

それには両親はもちろん自分も怒ったんだけど、俯いてる女の子が無表情で泣いてて見てるのが辛かった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
394名無しさん@HOME 2017/01/11(水) 10:49:43.35 0
夫の立場です。

夫(私)32才 会社員
妻34才 専業主婦
息子6才と3才 保育園児

結婚8年目、妻は子なしバツイチです。実家は私実家が車2分の場所で妻実家は遠方です。
悩みは妻が子供達を持て余し気味なところと家事をほとんどしないことですが、私両親とは仲良くしてくれますし体調不良で体が辛いのは見ていて明らかなので本人に強く言えません。
離婚は考えていませんがこういった場合の乗り越え方が知りたいです。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

295:  2015/03/09(月) 15:51:02.65 0.net
教育という名の虐待を兄①、兄②、私にした母から。兄弟全員家を出ています。
兄①はすでに結婚。兄②は虐待の後遺症がひどくフリーターで通院中。私は会社員。

兄①(文武両道。母のお気に入りだった)の場合
「おばあちゃんから就職したことを知りました。会社名を教えてもらいましたが、聞いたことのない会社です。 ネットで調べたら中小企業でした。
努力家のあなたが、こんな会社で満足していないことはお母さんがよく知っています。
転職活動をがんばって○○、××・・・(ずらずらと大企業の名前)のどれかに就職してください。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

421: 鬼女事件簿 2022/01/04(火) 13:54:00.52 ID:oMpRwRn/
私が原因で兄夫婦が離婚するかもしれない

私は30歳の独身実家暮らしオバサン
実家暮らしは訳あって20代の頃は一人暮らしをしていて、ある日
強盗に鉢合わせて、石のようなもので頭を何度もガンガン殴られた
その後遺症で知能がアホに(障害者)になり一人暮らしが困難になったため
実家に引き取られました

兄夫婦は共に32歳
夫婦間に3歳の女の子がいる
私と姪とは面識あり
里帰りとかで実家に帰ってくるんだけど
大人の話し合いのとき姪は退屈するので
その間は一緒に遊んでる
(私はオタク趣味なのでプ○キュアとか知ってて話が合い
絵を描いてあげたり一緒に歌ったりしている)

実際に面と向かって言われたとかは無いけど
兄嫁さんに私は嫌われているようで
上記のように姪と私が一緒に遊ぶのを快く思ってない様子
兄と兄嫁さんが口論しているのを偶然きいてしまった

兄嫁「(私さん)は姪の成長に良くない。知能障害なんでしょ?」
兄「その発言は障害者差別だ。それに生まれたときから障害者だった訳ではない」
兄嫁「将来、両親が要介護になったら私達夫婦をアテにするかも」
兄「障害者雇用とはいえ仕事もしてるし福祉でガッツリ繋がっている。心配しすぎ」
兄嫁「(私さん)オタクじゃない。気持ち悪い。姪までオタクになったらどうするの!」
兄「それもオタク差別だ
それに俺は妹(私のこと)と同じ環境・教育で育ったが俺は障害者でもオタクでもない」
兄嫁「(私さん)ブスだし…」
兄「そのブスの兄貴と結婚したのは誰だ」

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

572: 名無しの心子知らず 2009/12/23(水) 17:18:48 ID:p9MQdlnv
今日になって幼稚園の同じクラスのAからメールがあった。 
「仮面ライダーのベルト譲ってください。息子君がどうしても欲しいと泣いています」 
バカみたい。 
このベルトを手に入れる為に、朝から並んだり、お店をハシゴして手に入れた人がほとんどなのに。 
お前の息子に譲ったらうちの息子が泣くんだよ。 
息子の喜ぶ顔を見る為に、おまけでアタッシュケースを買って、スポンジとフエルトつかってガイアメモリケースまで作ったのに冗談じゃない。 
入手困難だよと前もって教えたにもかかわらず 
「ギリギリになれば安く手に入るはず」と手間も情報入手もケチった奴が簡単に人に頼るな。 
無視していたら同じメールがまたきた。 
他の男の子の母親達にもメールがきているらしい。 
休み明けに噂の的になるだろうな。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/17(月) 06:30:20.403 ID:NIxLS9Ou0
縁切ろうかな

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

900: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)14:32:05 ID:8Jx

従兄弟が足を切断して接合手術で元通りにくっついたのが衝撃。

1年ほどリハビリをしたけど運動機能とかも元に戻った。



後遺症が残るって祖母がワーワー泣いていたのに。
接合した痕が夏になると痒くなるのが後遺症と言えば後遺症らしい。

医学ってとんでもなく進化してるんじゃないだろうか。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

162: 愛とタヒの名無しさん 2016/06/10(金) 19:40:01.02 ID:Ks5VFRK3.net

式の後、花嫁が階段から降りる途中でドレス踏んづけたか何かで落ちた。 
とっさに花婿が腕をつかむも一緒に落ちた。 

その先には私が友人と談笑していた
逃げ遅れて二人の下敷き
腰をしたたかに打ちました。歩けはするし自転車には乗れる
ただし階段登り降りが辛い。
しかし私の仕事はそうやって店内(デパート)の各階回ること
仕事が毎日、歩くの辛いです

もちろん花婿花嫁その家族全員にはものすごい謝られたが、主役がケガしなくてよかった、とそちらが嬉しくて自分のことは忘れていた
友人には「それはそれ、これはこれ。ちゃんと賠償してもらわなきゃ」と怒られました

このページのトップ