忄生別
うちは子供3人で末っ子だけ忄生別違うから、部屋は上2人+末っ子の分け方。上の子「個室が欲しい」自分「いいけど中学入学までね」上の子「ずっと個室がいい!」えぇ・・・
-
- カテゴリ:
- 子供
- 親・家族・兄弟・姉妹
妊婦健診で。医師「男の子のようです」動揺してる。去年5ヶ月で女の子を流産して、「今回も女の子かな」って思ってたもんだから・・・。考えてた女の子の名前はボツにしなきゃね。
「痴.漢がいるから女忄生専用車両は仕方ない」←これさぁ・・・。男を犯罪者予備軍扱いして立ち入り禁止区域を設けるってド直球の差別じゃん。人種に置き換えて考えたら分かるだろ?
お腹の子は女の子かもしれない。凹む。毎日薬飲んでゼリーまで使ってタイミング図ったのは何だったの?病院に電話したいけど、女の子ですって言われたら立ち直れない・・・
251: 名無しの心子知らず 2014/01/27(月) 21:30:21.35 ID:g8p3BbdT
14w産み分け希望(男子)
今日の検診でかなり人の形になってたけど忄生別言及なし。
分かるのは20w以降と聞いてたから鷹揚に構えてたけど、
12wで分かる人もいるんだね……。
今日の検診でかなり人の形になってたけど忄生別言及なし。
分かるのは20w以降と聞いてたから鷹揚に構えてたけど、
12wで分かる人もいるんだね……。
つわりも柑橘類なら食べられるし、
これはまさか女の子なのかと思うとものすごい凹む。
希望を捨てずにいようとは思うけど
つわりもキツイしなんかもうやる気出ない。
週末ベビー用品見に行くつもりだったけどもういいや。
ベッド?いらないよ床にタオルで寝かせとけばいいよ。
ベビー服?タオルでくるんどけばいいでしょ夏だし。
あーテンション下がった。マジメンタはイラネ!!
これはまさか女の子なのかと思うとものすごい凹む。
希望を捨てずにいようとは思うけど
つわりもキツイしなんかもうやる気出ない。
週末ベビー用品見に行くつもりだったけどもういいや。
ベッド?いらないよ床にタオルで寝かせとけばいいよ。
ベビー服?タオルでくるんどけばいいでしょ夏だし。
あーテンション下がった。マジメンタはイラネ!!
【ノータリン】兄「こんなの結婚詐欺だ!慰謝料!」母「喧嘩でもしたの?」兄「子供は男2人って結婚前に話し合ってたのに生まれたのは女だった!騙された!」←えーっと・・・
-
- カテゴリ:
- 妊娠
- 親・家族・兄弟・姉妹
