鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

怖い

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

626:恋人は名無しさん2017/06/17(土) 17:56:10.89ID:RR/zMvdI0
彼女と同棲中、俺が友人から貰ってきた小さいヘビを杀殳された
飼いだした途端仕事が忙しくなり、
世話をする時間が無かったから餌やりや掃除など彼女にお願いしてた

半年くらい経ったある日、仕事から帰ってきたらヘビはいなくなってて、
彼女は道具の掃除をしてた
「あれ?どうしたの?ヘビは?」と聞くと、「餓タヒした」と言われて唖然



何で餌をやらなかったのか聞くと
「あなたが貰ってきたのに全部の世話を私がやらなきゃいけないのが納得できなかった。
そもそもヘビ嫌いだし、餌だって気持ち悪かった」
と淡々と言われた
ショックでうなだれている俺に
「そんなに落ち込むなら自分で餌やればよかったんじゃないの?自業自得」

世話を任せてたのは俺が悪いかもしれないけど、嫌だったならもっと早く言ってほしかった。
まさか餓タヒするまで放置するなんて思わなかった
当てつけ目的で命をぞんざいに扱う彼女が無理になった

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

778: 名無しの心子知らず 2017/06/05(月) 16:37:56.60 ID:9BU6v5ne
個人面談だった。
娘なんだけど、1年生の時から嫌いな子がいて
(自己中だったりワガママだったり嘘つきだったりで)
2年生になってからその子が原因で近所の海に落ちたことがあった。
近くにいた釣りおじさんたちに助けてもらったから大事にはならなかったけど、
学校でも他にいた巻き込まれた子達の家庭でも結構問題になった。

だから娘はさらにその子が嫌いになっていて、
その件からその子に対してはシカトを貫き通していた。

そしたら、うちの子が娘ちゃんに無視されてるようですって
親が学校に電話かけてきたみたいで、
今日そのことをメインに個人面談で話されたんだけど…。

娘は無視していることも認め、なんで無視するか、という理由もしっかり答えた。
もう許さないし仲良くはできない、と。
担任は許してあげることも大切、と伝えたそうだ。

お母さんとしては、その子とは関わらないで欲しいですか?って聞かれたから
出来ればそうですね、と答えたら
許すことの大切さみたいなのをひたすら話されたよ。

なにこれ担任が言ってることが正しいの?
まさか私が説教?されると思わなかったから驚いた。
一歩間違えてたらタヒんでたのに。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【後編】
 
12:43公開予定

170: 名無しの心子知らず 2008/06/02(月) 19:34:57 ID:uj/NCga4
ポストに紙が入ってた 
下の階の人からだと思う、たぶん間違いなし 

「子供はしらせてるから悪いんですよ 
 昨日転んで泣いてたでしょ」         って書いてある 

確かに昨日あった出来事だけどなんか覗き見されてるみたいで恐い 
一ヶ月くらい前に夕方ピンポンされて出たら 
「子供を走らせるのをやめてください」って言われたんだよね 
下の階の人も子蟻なのに、神経質すぎるよ 
うちは1歳児と5歳児だから仕方ないのにな

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

997: 名無しさん@おーぷん 2015/07/20(月)11:03:03 ID:VmM
親戚の嫁が小学生の娘を整形させてた。怖い怖い怖い。
娘ちゃんは小さい頃から可愛いものやキラキラしたものが好きで
小学生になるとアイドルやデザイナーになりたいって言うようになった。
しかし娘ちゃんは(失礼を承知で書く)かなりのおブスちゃんだった。
でも愛嬌はあるし雰囲気も大人しくて可愛らしいし嫌悪感はない
なのに親戚の嫁は外見を凄く気にしていて、赤ちゃんの頃から
二言目には「目なんて整形すればいいだけ」と言ってた。
この嫁と娘ちゃんはそっくり顔だった。
嫁自身はいつもボサボサで汚い格好でがなってばかりいる人。
でも娘ちゃんは一生懸命可愛くしてあげてて山ほど服を買ってた。
ある時から娘ちゃんは「私は可愛くないの?」と度々言うようになった。
嫁さんは娘ちゃんを溺愛していたから、
「ママに似たせいでブスだ」と言われるのを避けたいと言ってた。

それで、娘ちゃんが6年になる頃に海外旅行に行って整形した。
誰も知らなくて、旦那(私の従兄弟)は知ってたみたいなんだけど…
百歩譲って可愛くなってたらまだ良かったけど怖くなってた。

もう親戚内大揉めで、旦那の方は一生懸命肯定しようとしてたけど
やっぱり内心パニックみたいで駄目。支離滅裂
娘ちゃんがいる所では出来ない会話だし、話は進まない。
元々この夫婦はなぜかエリート意識が強くて(全然エリートじゃない)
自分達は何でも出来る、間違えないって常に上から目線だった。
だから今回の件も肯定したいみたいで。

私は祖父母同居の本家の娘なので、何かあれば親戚はうちに集まる。
否が応でも娘ちゃんを見てしまう。揉めてる話も聞こえてくる。
しかもその夫婦が、まだ学生である私に
「今はこんなのふつうだよね。娘は可愛いよね」と同意を求めてくる。
迷ったけどはっきり言った。そしたら嫁の方が私を目の敵にして
自分だって整形してるくせにとか(してません)なぜ味方しないのか、
あなたは子供を産めないから母親の気持ちが分からないんだとか
(私は小児癌を患ったのだがその事らしい)文句言ってくる。

それを聞いて私両親祖父母兄大爆発大激怒で、二度と敷居跨がせない、
これ以上娘ちゃんに何かしないよう離婚すべきだ、虐待だと戦状態。

でも、未成年の自分の娘を整形させたがる親って今多いんだって。
私自身、別の人から「娘が高校生になったら目を直そうと思って」
とか言ってるのを聞いたことがある。
でも、両親や兄弟と全然違う顔になっちゃって整形って分かるし
ぱっちり二重にしたくらいで美人にはならないから(インド風になるだけ)
結局あちこちいじって…大学にもそういう子が何人かいるけど…
整形反対ではないけど、
親が娘に「治したら可愛くなるよ」って洗脳みたいにして育てるのはスレタイ

娘ちゃんはちょっと知能がゆったりな子なので何が起こったかわかっていない。
そして長男くんがいるんだけどこっちはネグレクト状態だって発覚した。
自分の親戚にこんなんがいたなんてびっくりした。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
79: 恋人は名無しさん 2008/01/09(水) 20:34:39 ID:XTqDjz+HO
今彼から来ました 
「お前浮気しただろ?相手もお前もぶっ杀殳してやる」 


全く覚えがないのですが、私杀殳されるんでしょうか? 

ドン引きしてる場合じゃないけどなんか頭働かないや

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

109: 名無しさん@HOME 2012/09/05(水) 14:27:19.03 0

いきなり20年前のことがフラッシュバックした。 
私を突き倒して蹴りながら怒鳴る父、罵詈雑言を浴びせながらなぐりかかって来る母、 
「目を蹴り潰さないだけありがたいと思え!」って

言われたところで記憶が途切れてる。 

親の自営がうまく行かなくなって、関連会社の重役の息子と私の結婚が 
資金援助の条件だったとかで話がどんどん進んでいた。 
当時は恋人もいたし、何よりその重役の息子が今で言う糖質。

「僕たちケッコンするんだから、主治医に挨拶してネ!」と言われて
ごめんなさいごめんなさい本当にごめんなさい私には無理、と
お話を断って帰宅したら両親に折檻された。通帳と印鑑も奪われ
会社にも「花嫁修行のため退社させます」と勝手に連絡された。
体重が32kgまで落ちて自分で立てなくなった頃、祖母宅に引き取られた。

両親と没交渉になり、少しずつ食べられるようになり、
3年ほどかけて心と体調子を取り戻した。バイト先で頑張ってたら
正社員登用の試験に合格出来て、そこで知り合ったのが今の主人。
私と両親の関係を理解してくれたので、入籍だけして遠くへ引っ越した。

祖母から先日、両親が私に会いたがってると聞いた。
あんなことしておいて孫に会わせろとか寝言は寝て言え、だ。
私の携帯番号や住所を教えないよう祖母を説得するのい骨が折れる。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【1/2】
【2/2】

502: チョコ嫌い◆u8UNu9i6sI 2017/03/01(水)10:02:56 ID:O8d
先日、レスくださった方々ありがとうございました。
おかげで、落ち着きながら旦那に相談する事が出来ました。
ショッピングモール最近行ったりした?と聞いた所、前に3人で行った時以来行ってないよ。と言われました。
そうだよねーと返事しながら、ホッとしたのかよく分からないけど思わず泣いてしまって、旦那にどうした?!と聞かれたので事情を説明しました。
そして、次の日(昨日)ショッピングモールでみたよと教えてくれたママさん(以下報告ママ)の所に一緒に行こうと言われ、行ってきました。
報告ママの家に行って玄関で話をしたのですが、まず旦那は「僕をショッピングモールでみましたか?この顔でした?」と聞きました。
報告ママは苦笑いで「えー?えー?」って感じで私に助けを求めてる感じでした。
どんな格好だったか、お店のどの辺だったか、などを旦那が確認していると、報告ママの旦那さんも出てきたので、旦那さんにも事情を説明しました。
報告ママの旦那さんは曖昧な事しか言わない報告ママに「本当に見たの?ショッピングモール一人で行かないでしょ?」と言われて、勘違いかもしれないし、分からないです。と答えました。
旦那は結構怒っていて「無責任に話されても困ります。名誉毀損にもなり兼ねないですよ。」と言ったら、紛らわしい事を言ってゴメンナサイと言われたので帰りました。
その後、ママさんのグループラインで報告ママから「親切心で教えたのに仇で返されて不愉快。旦那まで巻き込む話じゃない」と来ました。
他のママさんがどういう事?と聞いて来たので、報告ママは「私さんの旦那さんとシンママさんがショッピングモールで一緒に歩いてるの見かけたから、心配して教えたのに、旦那さんと一緒にうちに押しかけて来て、名誉毀損で訴えると言われた。」と説明してました。
他のママさんは報告ママさん側っぽい意見が多くて、報告ママさんに謝りなよって感じでした、でも一部の人からは個人ラインで、私の味方だよと言ってくれる人もいました。
正直、もうシンママどころじゃなくなっちゃって疲れました。
いや、シンママも嫌なんですけど…。
旦那に言ったら中学生かよ、だって。本当だよ…。
とりあえず敵はなんか増えちゃいましたが、でも夫婦仲は崩れなかったので良かったです。
ここで貰ったアドバイスのお陰だと思います。本当にありがとうございます。



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【1/2】
【2/2】←12:43
公開予定

376: 名無しさん@おーぷん 2017/02/24(金)17:07:55 ID:ap9
隣のアパートに住んでるシンママが本当にムカつく大嫌い。
幼稚園が娘と同じで、うちのマンションの前にバスがとまる為にバス停で毎日顔を合わせる。
最初の印象は気弱そうだけどニコニコで可愛らしい感じの人だなと思ってた。

その人にバレンタイン直前に声を掛けられて、旦那さんにチョコを渡してもいいですか?と聞かれた。
義理なのか本命なのかよく分からなくて戸惑っていたら好きになってしまいました。だってさ。
いやいや、それは許可出来ないよと言ったら悲劇のヒロインみたいにポロポロ泣きだして、フラフラ家に帰って行った。
私が言うのも変だけど、旦那は私の事が大好きだし、不誠実なことは大嫌いな人なので浮気の心配はしてないけど、それでも不安になって旦那に聞いてみたら誰それ?って感じだった。
もしもなんか言われたら私を呼んで目の前でボロカス言ってやるよって言ってくれたので安心は出来た。
その後、バレンタインは特になんのリアクションも無かったから良かったけど、バス停で会う度にワザとらしくシュンと落ち込んでますアピールしてくる。
毎日、毎日、私の顔を見る度に女優のように「あっ・・・(俯く)」って感じ。
あのリアクション見る度にものすごくイラっとくる。
あーゆー感じに騙される人は絶対居るのが分かる分、本当にやだ。
あの日以来、朝から毎日テンション落とされてイライラしてどうしようもない。
事が何も起こってないだけに変に騒ぎ立てたりも出来なくて辛い。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

287: 名無しさん@おーぷん 2015/03/04(水)11:20:11 ID:PCZ
今ってタイミング悪いかな?
一応相談事書き込ませてもらうんでよければアドバイスなりもらいたい。

俺3年前から新支店の立ち上げで単身赴任してる。
自宅は俺実家の3件隣なもんで嫁にたまにでいいからと母親の面倒を(父親がタヒんでから未だに立ち直れてないため)頼んでたんだ。
嫁も「自分が入院してた時お母さんに助けてもらったしね。」と同意してちょくちょく様子見に行ったり飯に連れて行ってくれたりしてたみたい。
1年程前ぐらいからかな。
嫁が電話で「お母さんの様子がおかしい。」とか「誘っても出かけなくなった。」って教えてくれた。
この時点で一度帰ればよかったんだけど支店が軌道に乗れるかどうかなとこだったんで嫁にもう少し様子を伺っててくれと頼んで放置してしまった。
それからもちょくちょく嫁から母親の様子を伝える電話やメールがあったんだが仕事にかまけてたらつい最近嫁から「私頭がおかしくなる前にお母さんから手を引く。今のお母さんといたら私まで変になる。」とメールが来てそれ以降メールも電話も無視。
嫁実家に連絡したら「俺くん、忙しいのは承知してるけど一度でいいから戻ってきてお母さんの様子を見てあげて。そしたら娘の言ってる事がわかるはずたから。娘、4ヶ月前から病院通ってるんだよ。」と言われ、なんとか時間を作って俺実家に向かったんだ。

そしたら玄関前には色黒のシーサーみたいな変な置物が10個ぐらい並んでたり、家の中には、黒魔術で何か召喚したいんですか?的な魔方陣?かかれてるラグとか手と足が生えてる壺とかがたくさんあった。
なんだこれ…と驚きながらもリビングにいったら母親がちょい洋風な仏壇?みたいな物にお祈りしてた。
ほんと一心不乱に「うんじゃらもげもげぱぁ!うんじゃらもげもげぱぁ!」って数珠とロザリオの中間みたいなアクセサリーをブン回しながら言ってて腰抜けた。
母さん母さん!って止めても聞こえてないのか全く反応しないの。
何度も何度も止めてたらお祈りが終わったみたいで、俺の知ってる母親の顔に戻った。
けど言う事がまともじゃない。
私は開眼したんだの奈落の底のさらに奥には光の国があるだの…。
とりあえず嫁にも話を聞くために嫁実家に向かったんだ。
嫁は、
「お母さん見てきた?すごいことになってたでしょ。お父さんのお墓にいたずら書きされた事件からちょっとづつおかしな事言ったりやったりするようになったんだよ。
お墓自体はもうピカピカになったんだけど、私の信心が薄いせいだって泣いてて、私の気付かないうちにどっかの宗教に入っちゃったみたい。
なんとかしようと両親にも協力してもらったんだけど全然ダメ。
それどころか私達まで勧誘してくるようになっちゃって。
あなたに負担かけずになんとかしようとしてたらハゲが出来ちゃってw
結局あなたに迷惑かけちゃう事になってごめんね。」って謝られた。俺が全部悪いのに。

事情はこんな感じでここからが相談したい事。
箇条書きですまん。
・嫁の希望は俺と一緒に赴任先に行きたいとの事だが通院先が変わっても大丈夫なのか
・知らない間に負担をかけていた嫁実家への謝罪をどうするべきか
・嫁が見知らぬ土地でストレスは感じないだろうか
・母親は病院に診せるとして、実家に1人で置いとくのは危険なのでどうすればいいか
広くいろんな人の意見を聞かせてもらいたい。
とにかく嫁の精神環境を第一に考えたいと思っています。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

彼女に冗談で「貯金は20万」って言ったらフラれたwwwwwwww

1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/06/20(月) 21:34:21.50 ID:Aqk0eIkx.net
すぐに「嘘だよー」って言うつもりだったのに、20万と告げた途端に彼女が真顔になったから「あれ?」と思って少し様子を見たら、その後あっという間にフラれた
とんでもない地雷女だったぜ…今まで仲良くしてたのは全て金が目当てだったのかと思うと怖い

このページのトップ