鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

恋愛

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

201: おさかなくわえた名無しさん 2008/10/07(火) 16:30:35 ID:P6oXdpdt
男である俺が話すのも変なのだが、俺の彼女のバイト先にいる人がまさに勘違い男だった。
 
 1週間ぐらい前に彼女がスーパーのバイトに行き始めて、仕事もまだおぼつかない彼女のために
そこのお店の店長・副店長さんとかも含めた皆が歓迎会を開いてくれたのよ。

で、彼女自身も「せっかくのはからいだから是非ご好意に甘えさせてもらいます」ってのと、
交流を深めておこうって気持ちで歓迎会に参加したんだ。
その日の夜10時くらいに「迎えに来て欲しい」との連絡があって車で行ったら、お店の出入り口の所に彼女の先輩らしき方々が数名、彼女と談笑してた。
で、彼女の近くに行って車に乗せようとしたら、今まで話してた人々の中から一人のチャラチャラした格好の男が突然彼女の腕を取って、俺に向かって大声で叫び始めた。
 
男「おいコラ! お前Y(彼女の名前)とどういう関係だ!」
俺「……どう、と言われましても、私はYの彼氏ですが」
男「は? お前調子に乗ってんじゃねえぞ! 誰の女に手を出してるんだコラ!」
俺「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」
Y「( ゚д゚)え?」
 
同時に、俺の車に蹴りやらを加え始めて、周りの方々が急いで止めに入った。このままじゃ埒が明かなかったので
Yと俺と男と周囲の方々と一緒に別の場所に移って話を聞いてみると、男の主張は
 
「新人研修のとき、俺の教えること一つ一つに一生懸命ついてきてくれた」
                  ↓
「挨拶もしっかりするし、笑顔だって振り撒いてくれた」
                  ↓
「間違ってもくじけずに、俺のところへちゃんと聞きに来たりした」
                  ↓
「よってYは俺のことが好き、だからYは俺の彼女。お前は俺の女を奪った悪党」
 
これに、自分のYへの思いやら何やらを加えた電波な話をえんえんと聞かされた。
少なくとも自分の中では、そういった態度や行動は研修中の行動としては当たり前のことだし、分からないところや間違いを
人に聞きなおすor質問することは社会の一般常識であって、それは恋愛的な行動には値しないのでは? と思ったので
この場にて書き込ませていただきました。文章が読みにくいとは思いますが、ご了承ください。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

286: 彼氏いない歴774年 2009/12/17(木) 13:47:00 ID:vP4SKtqg
コンビニにて
女(色白小柄で可愛い。20代前半くらい)
男(若い格好はしてるけど30代半ばくらい)
女が男の腕にしがみついてる。
男「女ちゃんクリスマス何ほしい?なんでもいいで、いってみ?」
女「お金」
男「‥お金かぁ‥そっかぁ‥。いくらほしいの?」
女「‥」
男「何か買いたいものあるなら俺が買ってあげたいし」
女「‥あーもー!男くんの、そういう優しすぎるとこ嫌いっ。やだっ!」
腕を放して離れてく女。

男が追いかけながら
男「ごめん。もう俺、女ちゃんが可愛くてしゃあないんや。何ほしかった?言ってみ?」
女「‥‥ハーゲンダッツのモナカのやつ食べたい」

そこで男ニコニコになって女を抱きしめて
男「かわいいなぁぁぁぁ。一生買ったる!」
と言ってた。
女はさっさとアイスのある場所へ歩いていった。

私にも買ってほしい。
ハーゲンダッツ食べた事ない。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


768: 名も無き被検体774号+[] 2012/03/26(月) 09:59:29.88 ID:0DLoE3RU0
wktk 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【3/3】←17:43公開予定

367: 名も無き被検体774号+[sage] 2012/03/25(日) 10:41:47.97 ID:JzklaGuCO
あああ羨ましい 
ちょっと走って転んで膝を擦りむいてくる 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【1/3】
【2/3】14:43公開予定
【3/3】←17:43公開予定


1: 名も無き被検体774号+[] 2012/03/24(土) 17:10:21.35 ID:3VBBrfs2O
後にも先にも初めての霊体験だろう 

スペック(当時) 
俺 
小学5年生 
よくいるうんこだのなんだのよく叫ぶ普通の小学生 

幽霊? 
中1 
性別女 
結構可愛かった 
名前は霊子(仮) 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

233: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/15(金) 20:57:18 ID:fKJpBX1d
私、彼、それぞれの友達の男女4人で旅行に行った 
部屋割りは男女で分けたのだけれども、どうも彼友が私友に恋していたらしい 

部屋に戻る前、彼が私に「一緒に寝たい。チュッチュしよ!」みたいなことを言い出した 
どうも私が承諾すると踏んでたらしく、 
友人たちは結果的に同室になり、彼友が告白、あわよくば・・・という計画だったようだ 
当然断ったし、翌日は男女別行動という結果になった 

友人の前でいちゃついてくる彼に冷めたのだけれど、それ以上に私友に彼友への 
感情を確かめることもなく計画実行しようとした非常識さに驚いた

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【前編】 【後編】

535: 名無しさんといつまでも一緒 2013/01/28(月) 10:56:34.93
「ちょっといいなと思って恋心は抱いたけど、おたがい告白もしてなければカラダの関係もない」 
と嫁は言う。 
俺からすれば、不貞行為がなかっただけで、浮気には変わりないと思ってるんだが、 
嫁がなんか堂々としすぎていてモヤッとする。 
既婚者が配偶者以外の人間に恋心をいだくことをまったく普通のことだと思っているらしい。 

子供も大きくなって金ががかかるから簡単に離婚することはできないけど、 
価値観の差が大きいこの嫁とうまくやっていける自信がない。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
156: おさかなくわえた名無しさん 2016/12/17(土) 01:00:15.46 ID:3LYJCMgs
高校生の頃の冷め

高校にあがったばかりの時の担任が、結構イケメンの若い先生で
下の名前で呼ばれた(同じ苗字の人がいるからなんだけどw)のを期に
好きになってしまった

私の高校は入学から3ヶ月で、
学校生活どうですか?って感じの個人面談があるんだけど
私の番は最後で、先生は私の話をたくさん聞いてくれて、
先生も自分の話をたくさんしてくれて予定よりも1時間以上オーバーw

その時はとても幸せな時間だったんだけど
なんと最終のスクールバスが行ってしまった
スクールバスのチケットと定期券を使うことで、毎回登下校してたのが
スクールバスを逃すと、バスが停車する駅まで何百円か料金が発生してしまう
(歩くのも無理な距離)

…その時の私は現金を持ち合わせていなかった
バイトもしてないし、お小遣いも貰っていなかった比較的貧乏家庭
親から貰ってたのはその日の飲み物代のみ

お金のトラブルとか本当嫌なんで、
今まで人からお金を借りたこととかないんだけど
勇気を振り絞って先生に、
現金の持ち合わせが数十円しかない事を言い、これじゃ帰りの交通費がない
親に言って明日必ず返すんで、交通費を貸してくれませんか?
とお願いした所
「貸しませんっ!友達とかに借りてくださーい」と返された

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

129: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/14(木) 18:17:09 ID:XgHplMZ/
すっごいプチなさめ話だが。 

高校生の頃付き合ってた彼のことが本当に好きで 
学校辞めて結婚したいww とか本気で思ってた。 

しかし、毛玉だらけのトレーナーを着ているのをみて 
スーッとさめた。早かった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

434: おさかなくわえた名無しさん 2011/03/01(火) 16:25:00.00 ID:6IC2KvJk
友人?の神経が意味分からん。

自分女、相手男、
過去に告白されたがキッパリ断った。
それでも趣味が合うので
趣味関連ではその後もたまに連絡をとっていたけど、
一向に相手が私のことを諦める様子がなかったので
よほど重要な用でない限りは返信しないようにしている。

んでこないだ色々あって
一瞬だけすっぴんを見られてしまった。
 
しばらくしてから
「すっぴんはそんなに可愛くねーなw」
というメールがきたので、
「うるせー黙れ、こんなんでも
○○(元彼、共通の友人)は可愛いつってたんだよ」
と返したらそこからいきなり火病りだした。

まぁその時は自分がちょっと汚い言葉遣いで返したから
それで怒ってんのかなーと思ってたんだけど、
一ヶ月くらいしてもまだ怒ってるらしくて、
突然「俺がなんで怒ってるか分かるよね?
電話してくるなら覚悟して電話してこい」と
意味の分からないことを言ってきた。

ここまで怒られるような心当たりもないから
「何でそんなに怒ってんのか分からないし
電話しなきゃいけない理由も分からない。
言いたいことあるなら言って。
言わないならスルーする」と伝えて無視してた。

そしたら半月後、
「何で怒ってたか分かった?」と電話が。
話を聞いてると、どうやらすっぴんのメールのとき
私が元彼を引き合いに出したのが
気に入らなかったらしい…

脱力。お前は私の彼女かと。。
何で彼氏じゃない奴に元彼のことを気にして
話さなきゃいけないのか分からないし、
それを一ヶ月半も引きずるのも理解できん。
女々しすぎる。

このページのトップ