恋愛感情
婚活中なんだけど、3人の仮交際相手に恋愛感情が一切湧かない。理忄生「結婚しなさい!ものすごい高収入だよ!これ以上の奇跡はないよ!」本能「ヤダヤダヤダ!」どうすんのこれ?
小中学生を育てるアラフィフ夫婦。ずっと子供子供で旦那をないがしろにしてきたけど、最近不思議と恋愛感情が復活した。でも誘ったら断られ・・・。子供が巣立ったら私を捨てる気?
281: 名無しさん@HOME 2020/03/18(水) 23:13:24
夫49 私47上が中3下が小6
下の子妊娠からレスです
子供しか見えなくて夫をないがしろにしてきました
たぶん7年くらい前10年前に戻りたいといったら
子供は大丈夫だけどお前は無理と言われ
子供は大丈夫だけどお前は無理と言われ
最近少し雪解けで目を合わせて普通に会話できるようになりました
数日前から突然私の中で夫への恋愛感情が復活しました
原因はわかりません
娘とは笑顔で会話しますが
私とはかなり酔っているとき以外は真顔か嫌な顔でしか話してくれません
3日前に私がかなり酔って、
勢いで夫の部屋へ(一人目妊娠中から寝室は別です)行きましたが、
また今度にしようよと私の部屋へ押し戻されました。
その後二日間は夕飯は遅くに一人で食べるからとさけられ、
おはようなどの挨拶もありませんでした
今日は一緒に夕飯を食べたり、目を合わせて会話もすこし復活です
私は年齢も年齢でさらに13年近くほんの少しも触れたことがない関係なので
したいかといわれたらかなり迷いますが、
添い寝したりのスキンシップはしたいと思っています
今本当に夫のことが好きです
でも夫からしたら今更無理なんでしょうか
これまで浮気は何度か気配がありました
ここ数年はなさそうですが。
これからどうしたらよいのか途方に暮れています
子供が巣立ったら捨てられてしまう気もしています
長文申し訳ありませんが、ご意見お聞かせください
婚活やマッチングアプリで出会った人を本気で好きになれた人って本当にいるの?私は数十人と会ったけど誰のことも好きになれない。好きになるのは仕事関係の人ばかり。なんでだろう?
【困惑】俺は社会人で彼女は学生なので会う時は往復の交通費とプラスで500円くらいお礼であげてる。経済的に差があるから渡しているけど、お金くれるオジサンだと思われてるのかな?
【質問】報告者『むしろ女忄生聞きたいんだけど、クリスマスにデート誘われて好きじゃなくてもOKするもの?』→スレ民達の反応はこちらwww
【キモい】気に入らない事があると『○○に言うよ』と脅すような言い方をしてた元彼。喋るのが面倒になって『もう恋愛感情はないから友達に戻ろう』と伝えたら、泣きながら!
184: おさかなくわえた名無しさん 2019/04/21(日) 15:37:34.98 ID:69hoEQSv
大学の時の彼氏。
まだ友達の頃は言われたことないけど、付き合い始めると、ちょっと気に入らない事があると、ちゃんと言わずに誰かに言うと脅す?ような言い方をするようになった。
私がサークルの飲み会で遅くなると言うと「遅くなると心配だから早く帰ってきてね」とか言うならまだ分かるけど「そんなに遅くなるの?うちの親、そういうの嫌いだから、それ聞いたら何て言うかなぁ…」(親は他県で会ったことも喋ったこともない)
バイクの免許を取るって話すと「女の子がバイクって…」と微妙な言い方をされたから「そんな珍しくないでしょ?車は維持費もかかるけどバイクなら安いし便利だし」と言うと「うーん、僕の先輩に言うよ?」と言われた。
飲み会の時もバイクの時も「言えば?」って言ったら「いやいや、本当には言わないけど…」となんとなく「黙っててあげるよ」のニュアンスで言われた。
言いたい事はハッキリ言って!と何度言っても癖になってるのか治らなから、もう喋るのがだんだん面倒になってきて別れ話をしたら、別れたくないと泣かれた。
それでも「もう恋愛感情はないから友達に戻ろう」と伝えたら泣きながら「じゃあ君の親に君がもう処○じゃないって言うよ?」って言われた…。
うちも県外で実家の住所も知らないのに。
私は親と仲よくて「彼氏が出来たことも話してあるし、親も二十歳過ぎて一人暮らしの私がそんな清い交際をしてると思ってないだろうから別に言われても構わないけど?」と言うと
慌てて「うそうそ!言わないから別れないで!」って。
泣かれた時はちょっと心が揺らいで「友達に戻ろう」なんて言ったけど「君の親に処㊛○じゃないって言うよ?」で一気に冷めてスッパリ別れて友達に戻ることもなかった。
まだ友達の頃は言われたことないけど、付き合い始めると、ちょっと気に入らない事があると、ちゃんと言わずに誰かに言うと脅す?ような言い方をするようになった。
私がサークルの飲み会で遅くなると言うと「遅くなると心配だから早く帰ってきてね」とか言うならまだ分かるけど「そんなに遅くなるの?うちの親、そういうの嫌いだから、それ聞いたら何て言うかなぁ…」(親は他県で会ったことも喋ったこともない)
バイクの免許を取るって話すと「女の子がバイクって…」と微妙な言い方をされたから「そんな珍しくないでしょ?車は維持費もかかるけどバイクなら安いし便利だし」と言うと「うーん、僕の先輩に言うよ?」と言われた。
飲み会の時もバイクの時も「言えば?」って言ったら「いやいや、本当には言わないけど…」となんとなく「黙っててあげるよ」のニュアンスで言われた。
言いたい事はハッキリ言って!と何度言っても癖になってるのか治らなから、もう喋るのがだんだん面倒になってきて別れ話をしたら、別れたくないと泣かれた。
それでも「もう恋愛感情はないから友達に戻ろう」と伝えたら泣きながら「じゃあ君の親に君がもう処○じゃないって言うよ?」って言われた…。
うちも県外で実家の住所も知らないのに。
私は親と仲よくて「彼氏が出来たことも話してあるし、親も二十歳過ぎて一人暮らしの私がそんな清い交際をしてると思ってないだろうから別に言われても構わないけど?」と言うと
慌てて「うそうそ!言わないから別れないで!」って。
泣かれた時はちょっと心が揺らいで「友達に戻ろう」なんて言ったけど「君の親に処㊛○じゃないって言うよ?」で一気に冷めてスッパリ別れて友達に戻ることもなかった。
一緒に人生歩いてくれるパートナーが欲しかったので、結婚相談所で知り合った今の旦那と再婚した。今の旦那のことは好きじゃないけど、それなりに平穏。なぜかと言うと...
【モヤモヤ】バレンタインデーに。チョコ嫌いの夫『これ会社で貰ったから食べていいよ』私(ゴ○ィバの義理チョコなんて豪勢だね~)おやつに食べようとしたらorz
【イライラ】体調が悪かった日に彼氏に『今日はもう寝てようと思う』とうっかりメールしたら、物凄い数のメールと着信履歴が!あまりにもウザいので、受話器を上げたまま寝たけど...
133: おさかなくわえた名無しさん 2008/05/23(金) 22:27:42 ID:T5crCtgB
以前からちょっとズレた人だった。
なんだろ?自分演出過剰というのか…
道路を歩いてると、パフォーマンスっぽく自分が車道側にいったり
それが周囲の状況おかまいなしだから、かえってジャマになったりする。
体調が悪いから今日はもう寝てようと思う、おやすみ、と
うっかりメールしたら
熟睡してる時に、家の電話で目が覚めた。
ベッドから離れてるので、起きていって取ると彼氏。
「ああ、繋がった!よかった!心配したんだよ!
携帯が全然でないから…!」
熱で朦朧としながらちょっとイラッとして
「うん、ありがとう。心配かけてごめんね。じゃあ寝るから」
と電話を切る。
枕元の携帯は消音にしてたんだけど、
ものすごい数のメールと着信履歴が。
やれやれ、と寝直したら、また電話のベルで起こされる。
1時間くらいしか経ってない。
でも親とか別の友達かも?と思ってよろよろ電話に出ると
「○○子?気分はどう?大丈夫?」
「あのね、寝てたの。具合悪いから」
「そうだよね、辛いよな?苦しいよな?かわいそうに…
俺が替わってあげたいよ…」
「私具合悪いの。寝たいの。わかる?ジャマしないでね。
電話しなくていいから、寝かせて」
かなりイライラした口調で電話を切ると、またかかってくる。
「俺になにかできることある?」
「ない」
電話を切って、受話器を上げたまま寝た。
携帯はまた着信とメールの嵐だったけど、
なんだか熱が引いたら恋愛感情も冷めてたw
なんだろ?自分演出過剰というのか…
道路を歩いてると、パフォーマンスっぽく自分が車道側にいったり
それが周囲の状況おかまいなしだから、かえってジャマになったりする。
体調が悪いから今日はもう寝てようと思う、おやすみ、と
うっかりメールしたら
熟睡してる時に、家の電話で目が覚めた。
ベッドから離れてるので、起きていって取ると彼氏。
「ああ、繋がった!よかった!心配したんだよ!
携帯が全然でないから…!」
熱で朦朧としながらちょっとイラッとして
「うん、ありがとう。心配かけてごめんね。じゃあ寝るから」
と電話を切る。
枕元の携帯は消音にしてたんだけど、
ものすごい数のメールと着信履歴が。
やれやれ、と寝直したら、また電話のベルで起こされる。
1時間くらいしか経ってない。
でも親とか別の友達かも?と思ってよろよろ電話に出ると
「○○子?気分はどう?大丈夫?」
「あのね、寝てたの。具合悪いから」
「そうだよね、辛いよな?苦しいよな?かわいそうに…
俺が替わってあげたいよ…」
「私具合悪いの。寝たいの。わかる?ジャマしないでね。
電話しなくていいから、寝かせて」
かなりイライラした口調で電話を切ると、またかかってくる。
「俺になにかできることある?」
「ない」
電話を切って、受話器を上げたまま寝た。
携帯はまた着信とメールの嵐だったけど、
なんだか熱が引いたら恋愛感情も冷めてたw
