鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

恋愛感情

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

748: 愛とタヒの名無しさん (ワッチョイ 5e3a-xF7e) 2021/11/08(月) 21:23:38.43 ID:96YHrLAo0
見た目OKな人を申し込み尽くして、もう生理的にOKな人が残ってない。

お見合いした人には綺麗、って言ってもらっても自分がいいな、と思う人とは成立しないし、仮交際進んで好意持ってめらっても好きになれなかった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

272: 愛とタヒの名無しさん (ササクッテロラ Sp07-IJdl) 2021/02/20(土) 10:20:02.99 ID:YybnDph+p
私も相談させて欲しいのですが、仮交際相手に恋愛感情がわきません。
キス以上の事が出来なさそう。一緒に住む事を考えたら苦痛。

仮交際のお相手は現在3人いて、3人ともにこんな感情です。



しかし、3人ともびっくりするほど高年収で、もうこれ以上の奇跡は起こらないから、チャンスを逃したくなくて毎日自分に結婚するんだと言い聞かせてる状態です。

キス以上の事が出来なさそうな人と結婚できるもの?理忄生では結婚したいんだけど、本能では拒否してる

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

281: 名無しさん@HOME 2020/03/18(水) 23:13:24
夫49 私47上が中3下が小6 
下の子妊娠からレスです 
子供しか見えなくて夫をないがしろにしてきました 

たぶん7年くらい前10年前に戻りたいといったら
子供は大丈夫だけどお前は無理と言われ 
最近少し雪解けで目を合わせて普通に会話できるようになりました  
数日前から突然私の中で夫への恋愛感情が復活しました 
原因はわかりません 

娘とは笑顔で会話しますが 
私とはかなり酔っているとき以外は真顔か嫌な顔でしか話してくれません 


3日前に私がかなり酔って、
勢いで夫の部屋へ(一人目妊娠中から寝室は別です)行きましたが、
また今度にしようよと私の部屋へ押し戻されました。

その後二日間は夕飯は遅くに一人で食べるからとさけられ、
おはようなどの挨拶もありませんでした

今日は一緒に夕飯を食べたり、目を合わせて会話もすこし復活です
私は年齢も年齢でさらに13年近くほんの少しも触れたことがない関係なので 
したいかといわれたらかなり迷いますが、
添い寝したりのスキンシップはしたいと思っています

今本当に夫のことが好きです 
でも夫からしたら今更無理なんでしょうか

これまで浮気は何度か気配がありました
ここ数年はなさそうですが。
これからどうしたらよいのか途方に暮れています
子供が巣立ったら捨てられてしまう気もしています

長文申し訳ありませんが、ご意見お聞かせください

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

286: 愛とタヒの名無しさん 2019/08/04(日) 12:03:29.73 ID:L9YdDoF4
婚活パーティーやマッチングアプリで出会って、本気で好きになれた人いますか?
自分は婚活パーティーやアプリで何十人と会って、何回かデート行くけど、いつもその人の事が好きになれない。

職場や仕事関係の人だと、毎日考える程好きになっていくのに、なぜか婚活して出会った人のことは好きになれない。

婚活は向いてないのかな。
仕事関係で出会い求めた方がいいのかな。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

449: 恋人は名無しさん 2020/12/12(土) 23:44:52.39 ID:SEsPs4VJ0
私が社会人で相手(彼女)は学生なので
会うときは往復の交通費とプラスで500円くらい
時間取らせるお礼であげています

経済的に差があるカップルだと
上記のことは、あまり気にならないですか?

交通費(500円)くらい出してあげようって
思っちゃうんですが。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

684: 名無しさんの初恋 2019/12/19(木) 15:30:50.34 ID:i2pV+XVm
むしろ女忄生の方に聞きたいんだけど、クリスマスにデート誘われて、そこまで好きじゃなくてもOKするものですか?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

184: おさかなくわえた名無しさん 2019/04/21(日) 15:37:34.98 ID:69hoEQSv
大学の時の彼氏。
まだ友達の頃は言われたことないけど、付き合い始めると、ちょっと気に入らない事があると、ちゃんと言わずに誰かに言うと脅す?ような言い方をするようになった。

私がサークルの飲み会で遅くなると言うと「遅くなると心配だから早く帰ってきてね」とか言うならまだ分かるけど「そんなに遅くなるの?うちの親、そういうの嫌いだから、それ聞いたら何て言うかなぁ…」(親は他県で会ったことも喋ったこともない)
バイクの免許を取るって話すと「女の子がバイクって…」と微妙な言い方をされたから「そんな珍しくないでしょ?車は維持費もかかるけどバイクなら安いし便利だし」と言うと「うーん、僕の先輩に言うよ?」と言われた。

飲み会の時もバイクの時も「言えば?」って言ったら「いやいや、本当には言わないけど…」となんとなく「黙っててあげるよ」のニュアンスで言われた。
言いたい事はハッキリ言って!と何度言っても癖になってるのか治らなから、もう喋るのがだんだん面倒になってきて別れ話をしたら、別れたくないと泣かれた。
それでも「もう恋愛感情はないから友達に戻ろう」と伝えたら泣きながら「じゃあ君の親に君がもう処○じゃないって言うよ?」って言われた…。
うちも県外で実家の住所も知らないのに。
私は親と仲よくて「彼氏が出来たことも話してあるし、親も二十歳過ぎて一人暮らしの私がそんな清い交際をしてると思ってないだろうから別に言われても構わないけど?」と言うと
慌てて「うそうそ!言わないから別れないで!」って。
泣かれた時はちょっと心が揺らいで「友達に戻ろう」なんて言ったけど「君の親に処㊛○じゃないって言うよ?」で一気に冷めてスッパリ別れて友達に戻ることもなかった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1: 名無しさん@おーぷん[] 2018/06/21(木)21:10:41 ID:A4O
好きじゃない人と結婚したんだけど、それなりに平穏。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

584:名無しさん@HOME投稿日:2013/02/14(木) 13:38:08.81

今日の夫
チョコが嫌いな酒好き夫にとって今日は
「1年で最も忌まわしい日」
沈痛な面持ちでトボトボ出社して行った

曰く、嫌いと言えば強がりにとられ、貰ったら貰ったで
会社での立場もあるしお返しだけはしないかん
こんなにバカげた事はない、だそうな

2~3日前から本当に憂鬱そうだったので
私はチョコじゃなく夫の好きな銘柄の日本酒を
用意して出迎えてやるか

ちなみに夫が貰ってきた義理チョコは
全て嫁の肉となる

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

133: おさかなくわえた名無しさん 2008/05/23(金) 22:27:42 ID:T5crCtgB
以前からちょっとズレた人だった。 
なんだろ?自分演出過剰というのか… 
道路を歩いてると、パフォーマンスっぽく自分が車道側にいったり 
それが周囲の状況おかまいなしだから、かえってジャマになったりする。

体調が悪いから今日はもう寝てようと思う、おやすみ、と
うっかりメールしたら 
熟睡してる時に、家の電話で目が覚めた。 

ベッドから離れてるので、起きていって取ると彼氏。 
「ああ、繋がった!よかった!心配したんだよ!
携帯が全然でないから…!」 

熱で朦朧としながらちょっとイラッとして 
「うん、ありがとう。心配かけてごめんね。じゃあ寝るから」
と電話を切る。 
枕元の携帯は消音にしてたんだけど、
ものすごい数のメールと着信履歴が。 

やれやれ、と寝直したら、また電話のベルで起こされる。 
1時間くらいしか経ってない。 
でも親とか別の友達かも?と思ってよろよろ電話に出ると 
「○○子?気分はどう?大丈夫?」 

「あのね、寝てたの。具合悪いから」 
「そうだよね、辛いよな?苦しいよな?かわいそうに…
俺が替わってあげたいよ…」 
「私具合悪いの。寝たいの。わかる?ジャマしないでね。
電話しなくていいから、寝かせて」 

かなりイライラした口調で電話を切ると、またかかってくる。 
「俺になにかできることある?」 
「ない」 

電話を切って、受話器を上げたまま寝た。 
携帯はまた着信とメールの嵐だったけど、
なんだか熱が引いたら恋愛感情も冷めてたw 

このページのトップ