鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

暴力

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

377:名無しさん@HOME2012/12/25(火) 18:34:25.39
旦那の連れ子(18♂)が私の首をしめつつ爪を立てて皮膚をえぐったので
ぶち切れて旦那ともども叩き出したら
義実家から「手を上げられる方が悪い。○○は何ひとつ悪くない!!

そうさせたお前が悪いんだから土下座しろ!!」と言われて絶縁。

暴行の理由は夫婦喧嘩(口喧嘩)に割って入ってきて旦那に加勢。
旦那には必シの謝罪で離婚したくないと懇願されたので「子どもといえども十分に男の力。暴力を受けた恐怖は消えないし一緒に生活するのは無理」と告げたら
義実家に息子を送還した。冠婚葬祭含め今後一切義実家との付き合いは関わらなくていいとの事。


義両親だけなら問題ないけど子どもとなると後味が悪い。
けど、家族としてはもう絶対に受け入れられないし首を絞められたら時の目つきを思い出すと恐怖が蘇る。
旦那は私抜きで変わらず関わっていく様で、それについては何とも思わないんだけど
結果として親子を引き裂いた事になってる気がして後ろめたい。

幼子2人連れて離婚するべきなんだろうか?悩む。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

入社3年目無能俺、新入社員にビンタされる

1: 名無しさん@おーぷん 2017/04/16(日)20:52:28 ID:4Sd
さすがにキレてしまったよ・・・


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

243: 名無しさん@おーぷん 2015/07/04(土)20:34:46 ID:Bf4
一昨日の夜、妻に愛してるって言ってキスしたら、ぶんなぐられて出て行かれた。

過去にここにいた連中みたいに、浮気をしてたわけでもないし、
男99.9%の職場だからそんな心配もない
夜も遅いから慌てて追いかけて、車に乗ろうとしていたのを止めようとしたら
無理やり振り払われた挙句に軽くはねられたよ


妻は一瞬車を止めて降りようとしたけど、結局そのまま走り去ってしまった


翌朝にはバンパーに当たったところが青くなってて、
なるほどバンパー骨折する場所ってここかよと納得してしまったよ
一応、これ保険もらえるかなと思って病院で診断書をもらった
車に当てられたって言ったら、通報したか?警察は?と心配されたので、
とっさに「妻がアクセルとブレーキを

踏み間違えただけです」ってかばってしまった俺の馬鹿


それで今日の話

結論から言えば、嫁が不倫してたらしい
義実家に逃げ帰った妻を義両親と一緒に問い詰めたらゲロりやがった
不倫して逆切れかました挙句、夫をひき逃げするビoチなどいらん
すこーし残ってた愛情が一気になくなって、後には憎悪しか残らんわ

診断書がそこで役に立つとは思わなかった
人身で訴えられたくなかったら、さっさと離婚届にサインしろと脅かしたら泣きながら記入した
ついでに間男の情報もあますとこなくゲロったわ
我が身可愛さのあまり、真実の恋人()もあっさり売り渡すのな
間男もこんなビoチで人生破滅することになってお気の毒様
お国の中枢で働く公務員様らしいからな、がっつりいかせてもらいますわ

とりあえず弁護士いれて慰謝料含めてきっちりしてから離婚する
既婚男性板も卒業だわ
泣きたい


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


950: 名無しさん@HOME 2013/06/13(木) 11:30:58.74 0
暴力話なので簡潔に書き捨て。 
義兄がやってくれたスカ話なのですが、 
GWに家族で義実家に行った時に、 
義弟の11才の息子が、うちの息子をどこかに連れて行ったと思って 
こっそり見たらうちの息子に向けて思いっきり腹殴った。 

その場で悲鳴あげる私と息子、なんだなんだと、ウトメと夫と義兄と義弟。 
見た事を夫に話し、義弟息子に詰め寄るも 
ウトメと義弟が義弟息子を庇って話にならない。 

私はパニックになるし、夫は息子を病院に連れて行ったので、ウトメと義弟はますます増長する一方だった。
そこで義兄がやってくれたのは、義弟に思いっきり腹パンして、ウトメにも腹パン。 
三人が嘔吐して床にゴロゴロしているときに、 
義兄が、義弟息子を引っ張ってきて、 
お前もこいつらのようにならないといけないよな? 
と笑いながら言いました。 
後に演技だと分かりましたが、私はパニック状態のままで何も考えられませんでした 

義弟息子は恐怖に泣きながらごめんなさい。と言いましたが、 
義兄は泣いても許すはずないだろ?と手加減したとは言ってましたが、義弟息子の腹を殴りました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
962名無しさん@HOME 2016/11/01(火) 15:02:34.76 0
5年くらい前の話だけど、自宅でテレビ見てたら家の中に知らない男が入ってきて襲われそうになった。
必タヒで抵抗しまくると、男は旦那(仕事中)の家の鍵をチラつかせて
「旦那の会社の同僚で、あんたの旦那と一晩嫁を交換する約束をした」
とニヤニヤしながら言った
その時は動転しまくって旦那に聞く、旦那に確認をとってから好きにしていい(とにかく出ていってほしかった)となんとか説得して追い出した
男が帰ってから、男が旦那の鍵を盗んで押し入ってきたんだとずっと考えてた

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
【前編】 ←
【中編】 8:43公開
【後編】 9:43公開

899: 猫嫌男 ◆dIpXaVBKvk 2008/05/21(水) 23:30:47
◆現在の状況
俺が猫嫌いだと分かっているのに猫を飼った嫁に、
猫をなんとかしてくれと言ったら離婚すると言われた。
何度も話し合いをしたが無駄だった。

◆最終的にどうしたいか
とりあえず猫の里親を探すかして家から出して欲しい。

◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額も)
42 職業は控えさせてください。 手取り額は月45〜60万程で枠の中の範囲で変動。
ボーナスは年2回で1回100万ちょっと

◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額も)
37 専業 なし

◆家賃・住宅ローンの状況
住宅ローン支払い中

◆貯金額
約500万くらい

◆借金額と借金の理由
なし

◆結婚年数
10年

◆親と同居かどうか
別居

◆子供の人数・年齢・性別
2人9歳と6歳

◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
なし

◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
俺が猫嫌いなこと

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【後編】
 6:43公開予定

522: 名無しの心子知らず 2011/11/17(木) 11:12:19.99 ID:NLZgYidn
いろいろ疲れました。ここで愚痴らせてください。
書いてたら長文になってしまいました。ごめんなさい。
フェイク等入っていますので、辻褄合わないところはスルーしてください。

うちは車椅子の夫のために、車がぎりぎり2台入る屋根付の門があります。
近くの幼稚園が通園バスの停留所に使っています。

自営義実家で仕事をしていると、自宅で仕事をしている夫から電話がありました。
門の先で幼稚園の制服を着た園児が2人、垣根に座って泣いていると言うのです。
隣にいた義父に近所の交番へ電話をしてもらい、あわてて家に帰ると、
確かに門のところでおまわりさんと園児が2人いました。
幼稚園に連絡をして親に連絡を取ってもらいましたが、
二人とも携帯が留守電、家電も留守電で連絡がつきません。その時点ですでに7時。

園児は警察に引き取られ近所に騒がしくしてしまったことをお詫びし、
静かになった我が家で夕飯を食べてようやく一息。
ところが22時頃に騒いでいる女性が2人。夕方の園児の母親2人とのこと。
子どもを家に預けて(?)、出かけて帰ってきたら子どもがいない、
どこへ隠した?すぐ返せと、それは大きな声で。

「幼稚園で預かっていただいてるはずですよ。園から何度も電話されていたようですが」
と私が言うと、そのまま何も言わず車に乗って去っていきましたので、
ようやく終わったのかと夫と顔を見合わせてほっとしました。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【後編】


49: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)14:07:19 ID:Xal
相談です。
出来たら子持ちの方の意見が聞きたいのですがここでも大丈夫でしょうか?

最近甥達の行動が異常なのでは?と思うようになりました。
男の子の兄弟喧嘩ややりとりの加減を知りたいです。

シングルマザーをしている妹に現在3歳と2歳の兄弟がいます。
妹は所謂叱らない育児?をしていますが、甥達が会うたびに手がすぐ出るので、私が妹に「少しは叱りなさい」と言ったのをきっかけに叱る事を始めたようです。
それ以前にどうも手に負えなくなってきた感覚があったらしく、私の発言はきっかけでしかないらしいですが。

私自身にも2歳の息子がおり、イヤイヤ期も現在進行中なので幼児の大変さは分かるのですが、甥兄弟は兄弟喧嘩で首を絞めたり、先の尖ったオモチャで目を狙ったりします。
それを周りの大人が止めに入ると、次は止めた人の顔を狙ってきます。
私は甥達の中で怖い人認定なのか、反撃は無いものの「お前嫌い!ママが良い!」と言われます。
別件ですが最近では甥の行動に恐怖を感じた事もありました。

そこで質問なのですが男兄弟の喧嘩だとそんなものなのでしょうか??

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

57: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/19(火) 14:43:59
どんなアドバイスしたところでここの旦那衆じゃ無理無理w 
嫁にまともにものも言えずにここで愚痴ってるだけの腰抜けぞろいw 

いいから嫁に金運んで黙ってメシマズ食ってろカスどもw

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
【前編】

168: 150km ◆ZReLq2YZ0A 2007/02/05(月) 12:17:42
遅くなりました。
その後はまだ読む時間が無いのですが、約束通りご報告します。

議員会館ではずいぶん待たされ、おばちゃん(秘書なんだろうな・・)相手にいろいろ話してました。
その後連絡が来て、議員の宿泊先のホテルへ移動して話しました。
彼は私が趣味の師匠にあたるので、年齢こそ違えど気さくに話せる仲です。
私が離婚以外考えられず、間男を追いつめたいと話すと。
「間男の件は任せろ、オレの縁談にケチつける輩はゆるさん」
と、顔を赤くして怒ってました。
そして妻の件は、
「とりあえず弁護士は紹介するが、まだ放っておけば?」
と弁護士の名刺をくれました。
千代田区の弁護士なので頼りになりそうだが、離婚は専門外らしい。
そして、彼と私が趣味で知り合った場所に行かないか?
と誘われました。
今はゴタゴタらしいので、今度の連休でも・・と。
そしてその場所は、彼もどうしようもなく悩み苦しんでたときに行って私と知り合ったそうだ。
時間の経過も大事だと・・。
恩返しをさせてくれとのことでした。
当然了解しました。
話は1時間ほどでしたが(とにかく忙しいらしい)、正直落ち着きました。
私の両親は「お前の好きなようにしろ。ただ子供は一生おまえの子供」だと。
昨日は一人でいるのが嫌なので三浦の友人と温泉つかってきました。

そして今日、弁護士に資料を渡してきました(正味30分)。
忙しいらしく事務的でしたが、最後に
「大丈夫全部任せてください」
「まぁ、相手が弁護士つけても田舎なら何とでもなりますから」
とサラリと言って終わりました。

小さなことなのかな?
なんて考えました。

金曜日はかなり興奮してましたが、皆様のおかげで週末は冷静に過ごせました。 

このページのトップ