鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

455: 可愛い奥様 2021/10/07(木) 16:52:15.04
職場の人に夕飯の支度を朝旦那を見送ってから始めるって言ったら
ドン引きされたんだけど、そんなに変なことかしら?
15時からパートだし帰ってきたらすぐ食べたいからそうしてるんだけど
なんか気持ち悪いって言われちゃったわ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/12/06(土) 18:32:15

嫁に今日愛してるって言った!

朝起きてすぐダイニングに行ってもう既に起きてる嫁に向かって
「愛してるからな!」っていきなり。
したら嫁は最初「?」みたいな顔してて
その後あわあわしだして俺も凄い恥ずかしかったんだけどなんとか言えますた。

そしたらさっき会社から帰ってきた時嫁が玄関で、
「あの、朝の事なんだけど、私も愛してるからね!」
って顔真っ赤にして言ってきた。
可愛かった・・・そして凄く嬉しかった。

やっぱ言葉にするって大事だな。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

95: 可愛い奥様 2021/03/14(日) 22:46:36.11
朝早くから草野球の練習に行って昼飲みして帰ってきた夫がもう寝たわ
こちとら家事だ育児だ何だとあるのに(明日も仕事だし)
いい気なもんだわこのくそ野郎

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

768: 名無しさん@HOME 2020/12/30(水) 16:55:00.17 0
子どもから当日朝になって
「あ、今日雑巾いるんだった」て言われた時
「そうなの?どうするの?」って言って
自分で何とかさせた

遅刻してでも自分で縫っていくか
用意してきませんでしたって先生に言うか
好きにしなさいって
結局1時間ちょっと遅刻して自分で縫って行った

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

700: 2018/10/19(金) 20:49:09.16 ID:zAvT6gbh
最近子どもが保育園に預ける時に大泣きするのが地味にストレスだったんだか、毎朝同じ時間帯に送ってくる子のお父さんに毎朝うるせーなと言われてしまった
心が完全に折れてしまった

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

6: 名無しの心子知らず 2018/10/19(金) 15:08:47.33 ID:hShothv0
今朝頑張ってテキパキ家事こなしてたら、
娘と居た旦那が「娘ちゃんが、ママゴミだってw」って嬉しそうに言ってきた 

もうそこから何も出来なくなって無気力 
娘とすら会話したくない 

ほとんど今日ずっと無視してる 
昨日もイライラしてたから今日こそ気を取り直してニコニコで居ようと思ったのに 
そのまま話の流れで1人で家出すればよかったなぁ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

418: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/13(月) 11:06:35.05 ID:kX/jEbPC0
義母の料理が朝ちゃんとしててうまくて食べ過ぎて最近う○ちサイクルが変わった。
具体的に言うとう○ちが朝出ないんだよな~↓

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

99: 名無しさん@HOME 2018/11/26(月) 21:53:11.35 0
旦那が毎日朝から飲酒している。仕事の有無に関わらず。 
隠しているつもりだろうが気付いていた。 
今日それを指摘した。

そうしたら、 
「焼酎45グラムだけを割って飲んでいるから飲酒運転ではない。」
「朝は仕事に行く前に気持ちを落ち着かせる為に飲んでいる」と。 
私が何を言っても旦那は反論。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
824: 名無しさん@HOME 2014/10/04(土) 00:27:53.87 O.net

前の人が終わったみたいだし?投下。
こっちも家族ネタ。

ある朝、寝ていたら
「起きないね」『ねー』
「刺しちゃおうか」『うん』なんて声が聞こえた。
ふと目を開けたら、目の前に包丁を持った旦那と、ナイフを持った我が子。
「なんだ起きたのか。起きなければ刺してやろうかと思ったのに」と旦那。
我が子はニコニコしてた。
起きないから刺してやろうという短絡的な思考が怖い。
そういえば昔上に書いた事があったなぁ…と思い出して、書きにきた次第。
しゃべりたてで記憶があまり残らない時期だったけど、どこかで覚えているのかな…
ああ、痛い…
我が子は謝りもせず、同居の祖母の元へ逃亡しましたわ。
あ、旦那とは離婚済みです。

上の方が言ってたされる方に~っていうのは、
私の場合起きなかった私が悪いという事になりますね。
問題があれば何をしても許されるんですね。その考えも怖いです。

このページのトップ