朝
朝起きてすぐダイニングへ。既に起きてる嫁に・・・俺「愛してるからな!」嫁「?」→会社から帰宅。嫁「朝のことだけど、私も愛してるからね!(真っ赤)」かわいい・・・。
朝早くから草野球の練習に行って昼飲みして帰ってきた旦那が、11時にもなってないのにもう寝てるわ。こっちは家事育児仕事に追われてるのに・・・いい気なもんだわ、このくそ野郎!
投稿者「子供が朝に『今日雑巾いる』と。自分で縫わせて遅刻させたわw」スレ民「雑巾買う金くらい出してやれよ」投稿者「あんたらは勝手にそうしてバカな子供育ててれば?^^」
最近子どもが保育園に預ける時に大泣きするのが地味にストレスだったんだけど、毎朝同じ時間帯に送ってくる子のお父さんに毎朝うるせーなと言われて完全に心が折れた・・・
今朝頑張ってテキパキ家事をこなしてたら、娘と居た旦那が「娘ちゃんが、ママゴミだってw」って嬉しそうに言ってきた。そのまま話の流れで1人で家出すればよかった・・・。
【汚い㊟】義母の料理が朝ちゃんとしてて旨くて食べすぎてしまう。そのせいか最近身体に異変が出てきて困ってるんだがorz
【唖然】仕事の有無に関わらず毎朝飲酒してる旦那に、今日それを指摘した。旦那『焼酎45グラムだけを割って飲んでいるから飲酒運転ではない』←全く悪い事だと思っていないようで...
ある朝、寝ていたら「起きないね」『ねー』「刺しちゃおうか」『うん』なんて声が聞こえた。ふと目を開けたら、目の前に包丁を持った旦那と、ナイフを持った我が子。
- 824: 名無しさん@HOME 2014/10/04(土) 00:27:53.87 O.net
前の人が終わったみたいだし?投下。
こっちも家族ネタ。
ある朝、寝ていたら
「起きないね」『ねー』
「刺しちゃおうか」『うん』なんて声が聞こえた。
ふと目を開けたら、目の前に包丁を持った旦那と、ナイフを持った我が子。
「なんだ起きたのか。起きなければ刺してやろうかと思ったのに」と旦那。
我が子はニコニコしてた。
起きないから刺してやろうという短絡的な思考が怖い。
しゃべりたてで記憶があまり残らない時期だったけど、どこかで覚えているのかな…
ああ、痛い…
我が子は謝りもせず、同居の祖母の元へ逃亡しましたわ。
あ、旦那とは離婚済みです。
上の方が言ってたされる方に~っていうのは、
私の場合起きなかった私が悪いという事になりますね。
問題があれば何をしても許されるんですね。その考えも怖いです。
