東大
友達がミッチーみたいな馬鹿にしたような目をした東京のオタクと付き合い結婚した。私はその人は絶対嫌だったんだけど、東大出身、会社も大手ということが発覚して生活の差に凹む
326: 名無しの心子知らず 2017/03/14(火) 09:48:10.73 ID:H2gxdI4K
関東に嫁いだ友達がいる
旦那さんとの出会いはウチの地元での合コンで私も居た
(友達旦那さんが東京から帰省したタイミングでの合コンだった)
旦那さんはオタクで見た目もヒョロッとしたオタクで
ミッチーみたいな馬鹿にしたような目をしていて
私は彼や旦那にしたくなかった
遠距離恋愛は嫌だったし
同じ合コンで出会った、EXILEのアツシ似の人の(私の旦那)の方が
カッコよくてよかった
いい車乗ってたし
アツシを彼にして勝ったと思っていたんだ
東京のオタクと付き合うなんて無理だし
そのうえ結婚なんてやだーって
だけど結婚式で知った、友達の旦那は東大出ていて勤め先も大手だった
都内ではないけど家買って子供1人で専業主婦やってる
子供はまだ3歳なのに公文と水泳やらせてる
(うちにはそんなお金ない)
二人目つくらないの?って聞いた事があるんだけどさ
余裕を持って生活したいから一人でいいって言われ
このスレの年収の私に喧嘩売っているのかと思ったけど
顔だけで旦那を決めて子供2人産んで
幼稚園のお金に困るような生活なんか嫌だよね
旦那の事は好きだけどお金無くてつらいわ
下の子が幼稚園に入ったらパートする
私なりに頑張る
だけど同じ高校の友達とここまで差があるとへこむ
時々思う
合コンでオタク旦那さんゲットしておけばって
タラレバすぎてウケるよね
旦那の事も子供の事も大好きだから頑張るよ
頑張る!
旦那さんとの出会いはウチの地元での合コンで私も居た
(友達旦那さんが東京から帰省したタイミングでの合コンだった)
旦那さんはオタクで見た目もヒョロッとしたオタクで
ミッチーみたいな馬鹿にしたような目をしていて
私は彼や旦那にしたくなかった
遠距離恋愛は嫌だったし
同じ合コンで出会った、EXILEのアツシ似の人の(私の旦那)の方が
カッコよくてよかった
いい車乗ってたし
アツシを彼にして勝ったと思っていたんだ
東京のオタクと付き合うなんて無理だし
そのうえ結婚なんてやだーって
だけど結婚式で知った、友達の旦那は東大出ていて勤め先も大手だった
都内ではないけど家買って子供1人で専業主婦やってる
子供はまだ3歳なのに公文と水泳やらせてる
(うちにはそんなお金ない)
二人目つくらないの?って聞いた事があるんだけどさ
余裕を持って生活したいから一人でいいって言われ
このスレの年収の私に喧嘩売っているのかと思ったけど
顔だけで旦那を決めて子供2人産んで
幼稚園のお金に困るような生活なんか嫌だよね
旦那の事は好きだけどお金無くてつらいわ
下の子が幼稚園に入ったらパートする
私なりに頑張る
だけど同じ高校の友達とここまで差があるとへこむ
時々思う
合コンでオタク旦那さんゲットしておけばって
タラレバすぎてウケるよね
旦那の事も子供の事も大好きだから頑張るよ
頑張る!
俺「得意先訪問するから猫の舌買っといて」新人「猫の舌・・・?」俺「もういい!」はぁ・・・。東大卒さん、頼みますよ^^;みんなも気を付けろよ、高学歴って意外と使えない。
1「俺は東大医学部生。彼女がTikTokで『将来東大卒医者の妻ゾ』と言ってるのを見て別れを決意」スレ民「しょうがないよ、女の階級はこれで決まるんだから(画像スッ)」「草」
一浪した友達「東大落ちたわw早稲田に行くことになった」俺「メシウマw」友達激怒。どうにか飯に行く約束を取り付け、店でライスだけ注文して「飯がうめえw」とやった結果・・・
【バカ女】東大出た職場の新卒採用の女がミスやトラブルの責任を現場に押し付けたり、酷かった。最終的に西日本を統括している大阪支店の本部長をぶちギレさせて...
359: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/08(火) 12:00:24 ID:+6KxUB4R
東大出た職場の新卒採用のバカ女が酷かった。
一応全国展開もしてるそこそこ大きい会社の本社勤務なんだが。
異常に本社勤務であると言うことを主張する。
支社の人間には全てタメ口、他県の支店長クラスにも食ってかかるほどの剛の者。
「支社が本社に口を出すな」と全て強引に押し切って責任は他人へ丸投げ。
発注ミスや施工のトラブルも全て現場へ押し付け。
ミスを指摘してきた人に「確認するのがあなたの仕事」とだけ言って電話をガチャ切り
急に飛び込んできた案件を「これやっといて」とだけ言って丸投げ、しかも頼むにしてもその態度は何だ
と言われると「私本社勤務なんですけど?分かります?」と言ってガチャ切り。
オーダーミスで施工不能になっても「柔軟な対応をするのは現場の仕事」と言って謝罪もフォローも無し。
最終的に西日本を統括してる大阪支店の本部長をブチ切れさせて、九州に左遷された。
急に飛び込んできた案件を「これやっといて」とだけ言って丸投げ、しかも頼むにしてもその態度は何だ
と言われると「私本社勤務なんですけど?分かります?」と言ってガチャ切り。
オーダーミスで施工不能になっても「柔軟な対応をするのは現場の仕事」と言って謝罪もフォローも無し。
最終的に西日本を統括してる大阪支店の本部長をブチ切れさせて、九州に左遷された。
