鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

浮気

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

945: 名無しさんといつまでも一緒 2008/02/13(水) 00:04:18

投下失礼。 

離婚して6年。離婚のきっかけはあっちの不倫。 
今頃になって素直に認めるけど、根本の原因は性格の不一致。 
私はいまだに再婚できない。 
あっちは、とっとと不倫相手と再婚して、離婚したらしい。 

子供は娘2人。当時は乳幼児だった2人も、今は小学生。

男親って娘はかわいいんだね。そして、頭が上がらないんだね。 
年々口が達者になってきた娘に、今はかなりやり込められている。



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

375: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/13(土) 01:38:23.96 ID:T2vmMjkd.net
吐き出しくなったので書く。 

もう5年以上前の話。当時、結婚2年目。元嫁に浮気をされた。
ただ、浮気されたんじゃなくて俺との結婚が間男のプレイだった。 
元嫁は肉体的にも精神的にも間男に支配されてた。

浮気に気づいたのは、家にあった仕事道具や、
請け負いに近い雇われ方だったこともあり、
現場直行が多いので会社から
持ち出しを許可してもらっていた道具が無くなったからだった。 
無くなったことに気づいたとき、ガレージにある監視カメラを確認した。
そこに間男が自分の仕事道具の一部と
会社の道具(かなり高価)車に積んでる映像が残ってた。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

370: 
名無しさんといつまでも一緒 2007/03/22(木) 19:52:06

自分も汚嫁が離婚後に泣きついてきて土下座までしてすがりつこうとされたけど、
あまりにも可哀想になったので、「はっきり言ってお前は俺から許してもらえないほうがいいよ」
「俺から許されたら一生、何がダメだったのか理解出来ないままになるよ」
「失敗は成功の元ってことわざってあるでしょ?

そういう事を言いたいんだけど」って言ってやったらようやく理解してくれた。


間男の借金を肩代わりさせられていてフー*ク嬢やってたからだけどw



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【1/2】←NOW
【2/2】11:43公開予定

16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/06(木) 09:55:45.67
妻に浮気されました。
昨日浮気現場(腕組んで仲良く歩く姿)を目の当たりにしまだショック状態です。
妻も言い訳もできずうろたえています。
浮気現場の先にはホテルがありそこからでてきた直後でしょう。
自分も妻も話ができない状態です。

間単に時間を追ってみます。
仕事で現場を通る→偶然浮気中の妻と鉢合わせ→仕事を中断して家に戻る→ほとんど同時に妻が帰ってくる→話すことができず仕事に戻る→帰宅→うろたえる妻を無視して別の部屋で寝る→間もなく仕事に行く。

めちゃくちゃ動揺しています。
どうしたらいいかわかりませんし話することが怖い。教えてください。
妻35、小学生の子供が二人います。
一度仕事に行ってきます。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

215: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/18(日) 16:01:06.69 .net
俺はサレで離婚したが、その後間男の側になった。

人妻は旦那にないものを持ってる男に惹かれるんだよ。
パジャマ姿の身内よりも、
スーツ着てる姿しか見ない間男の方に気持ちが揺らぐのは
ある意味当然。

だけど、それも一時的なもの。
女の方だって心の奥ではそれを理解していながらも、
一時の恋愛を楽しみたいんだよ。
今まで数人の人妻と付き合ったけど、
皆旦那の元に戻って行ったよ。結局は安定を求めるんだと思う。

俺的には恋愛ごっこが楽しくて、
好きだの愛してるだの言い合いながら楽しめれば
それで良いと思っていた。奪おうなんて微塵も思わない。
 
シタを許すな地獄に落とせ、云々言うけどさ、
許すのも悪くないと思うぞ。
打算で考えればメリットの方が大きいと思うよ、
今後の人生考えるとさ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

459: 名無しさん@おーぷん 2015/12/29(火)19:59:19 ID:3Ki
昔、婚約者に捨てられた。
相手が2歳年上で
大学生の時から付き合ってました。

私が25歳の時に
結婚について話し合ったのだけど、婚約者に
「仕事のことがあるし、俺が30歳になったら結婚しよう。」
と言われて、それに私もオーケーしました。

私も結婚までに頑張って貯金しようと、
仕事を頑張ってたけど、
約束から2年後に婚約者の浮気を知りました。

結婚の約束をする前から
浮気相手と付き合っていたらしく、
付き合い始めてからは
4歳下の浮気相手が本命で、
私はキープだったらしいです。

「28歳なんてオバサンだし
結婚した時に新鮮味がないのが嫌。
そんな奴養いたくないし、一緒に暮らしたくもない。」
「今思えば、あんまり好きでもなかった。」
みたいな事を
面と向かって感情的に言われた上、
浮気相手からもさんざん罵倒されました。
色々としたに見られていたことも分かって疲れてしまい、
結局お金だけもらって別れました。

その後、少し病みかけたりもしたのですが、
職場の人や友人が励ましてくれたので
なんとか持ち堪えてはいました。

そんな中(別れた一月半後くらいから)、
熱心にアプローチしてくれる
一歳下の後輩がいました。
婚約者と別れた後、
男性とお付き合いするつもりが
全くなかったので何度か断ったのですが 、
諦めてもらえる様子もなかったので、
じゃあ…ということでお付き合いすることになりました。

かつて付き合ってた人と
付き合ってる人を比較するのは
良くないことですが、違いに驚かされました。

元婚約者は
(別に私のことが好きではなかった
と言うのが結局の理由でしたが)
寡黙で気の回らないどこか冷めた人でした。
一緒にいてもあまり話しかけてくることもなく、
ご飯を作っても黙ってテレビを見ながら食べるような人でした。
記念日もあまり祝ってはもらえませんでした。

その時は、そういう人なのかなと思っていましたし
少しは気にもなりましたが、
嫌いになるということはありませんでした。

一方、後輩はどこか抜けているけども、
純朴で子犬のような可愛さがありました。
よく話しかけてきましたし甘えても来ました。
そして、私が話しかけても
ニコニコして話を聞いてくれました。
ご飯を作ってもニコニコして食べてくれるし、
記念日も祝ってくれました。

何だかんだ言っても、
後輩のほうが一緒にいても楽しかったですし、
何より優しくて誠実な人柄に
どんどん惹かれていきました。

結局
婚約者と別れてから半年位たった後に、
「お試し(付き合えば冷めてくれるだろうと思った)」
ということで付き合い始めたのですが、
その頃には、私もその後輩のことが好きになっていました。

そして更に半年したあと、
元婚約者から連絡がありました。
元婚約者も私と別れた後、
すぐに浮気相手と結婚したらしいのですが、
浮気相手が共働きなのに家にお金を入れない、
家事もしない、
と言うことで離婚するつもりだったようです。

私はどう反応して良いか分からず、
黙って聞いていると、
「浮気相手とは別れる。
約束の3年だし結婚しよう。
家事もお前ならしてくれるだろう。
もう貰い手も無いだろうし、俺が貰ってやるよ。」
と意気揚々と言われました。

この時に、かすかに残っていた未練も吹き飛んで、
自分は本当に下に見られていたんだ
ということが分かりました。

それと同時に、歳も離れているのに、
どうして後輩とこんなにも違うのだろう
と悲しくなりました。

そのまま、
「今お付き合いしてる人もいるから二度と連絡しないで」
といって電話を切りました。
そのままその足で後輩に会いに行って、
私からも後輩にきちんと告白して、
やっとちゃんとお付き合いすることになりました。

結局そこから更に1年付き合って、
そのまま結婚し、今は娘がいます。
最初は年下男性と付き合うなんて
考えられなかったけど、
今となっては旦那以外考えられないし大好きです。

ただ今でも、
二十代の多くをあんな男に
費やしてしまったことが悲しくなってしまう…

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【前編】
【後編】
←NOW

247: min ◆Ui8SfUmIUc 2016/09/26(月) 14:21:31.12
こんにちは。主です。 
キツいです。ご飯食べれなくて数日で4キロ減っちまいました。 
記憶飛ばしたい。 
昨日はまだカキコミしてるときはマシだったのになぁ。 
前向こう前。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【後編】
 
11:43公開予定

519:名無しの鬼女さん2013/05/26(日) 16:10:31.44 0
■相談です■
不慣れなので見苦しい点があるかもしれませんが、相談させてください。

旦那 25歳
私   25歳
子供 0歳、3歳
私の母と同居中です

半年ほど前から旦那の帰りが極端に遅くなり、朝帰り、昼帰りが乱発するようになりました。
一度釘を指し、それ以降は一旦収まったのですが、最近今度は休みの日等に
出かけることが増え「どこに行くの?」と聞いても「内緒」としか答えてくれません。
今日旦那が寝ている隙に思い切って、旦那の携帯を見たらLineですごくこまめに連絡を
取り合っている女性のログが。
普段私には使わないような可愛らしいスタンプ、おやすみおはよう、I LOVE YOUスタンプ、
見たこともない「〜でしゅ」語尾で二人して楽しくおしゃべりしていました。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

888: 名無しさん@HOME 2013/10/03(木) 16:14:57.37 0
家族構成:35歳男(質問者) 
妻34歳 
子供なし 
財産:1500万程度(現金、株、投信など)、
持ち家なし、車なし 

年収:700万程度(本人)+月7万程度(妻アルバイト) 

2008年に結婚し、現在結婚約6年です。 
妻より一緒にいても安らげないので、
離婚したいといわれました。 

8月に妻は実家に帰り、とりあえず別居しています。 
結婚当初から、私のことが信頼できずにいて
つらかったとのことです。 

2009年に妻の裏切りが発覚しました、
相手は結婚前に妻が勤めていた会社の人で、
妻子持ちの人でした。 

その時、相手100万程度の慰謝料で示談としました。 
この時の、示談で慰謝料をとったことで、
私のことを怖い人間だと感じるようになり、 
金銭面でも自立して生活しなければと
思うようになったそうです。 

金銭面でも自立してといいますが、 
月7万程度のアルバイトの稼ぎで
とても自立していたとは思えません。 

共通の友達からみても、いい夫と、
好きなことして幸せな嫁 
と映っていたと思います。 

正直、結婚当初の慰謝料請求のことに
不満を言われると、
妻は非常に身勝手で、
考えが子供じみていると思います。 

この先、子供もほしいですし、
困難なこともたくさんあると思いますが、
2人で乗り越えていく自身がなくなってしまったので
私も離婚しようと決意しました。 

また、証拠はないですが、
他にも数回裏切りしているのは確実です。 
悪いとは思っていましたが、
ケータイ機種変のときに古いのを見てしまいました。 

示談した件については時効となり、
他の裏切りの証拠がないので、
妻は有責配偶者にはならないようです。 

財産分与で半分もってかれるのは痛すぎです、
なにかいい方法ないでしょうか?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

923: 可愛い奥様 2008/07/21(月) 16:29:55 ID:bxlqxeHz0
略奪婚した姉は、すべてが自分の思い通りになってるよ。 
姉旦那は、妻子を捨て姉と付き合って結婚(養育費払ってない) 
なのに、姉は親から2世帯建ててもらって同居して 
毎日エステだの、買い物だのに忙しそう。

子供の面倒は、両親も手伝ってくれるし余裕らしい。
一方、妹の私は、旦那が浮気して出て行って、もうすぐ離婚。
両親が、うちの子供の面倒は見ないと拒否したため
何とか工夫しながら毎日働きずくめ。
何にも悪い事してないのにー!


このページのトップ