鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

男性

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

35:おさかなくわえた名無しさん[sage]2013/10/08(火) 14:02:03.54 ID:2yhfC3XU
スレタイ見て数年前のこと思い出したんで投下。

ミクシでたまにメッセを送ってくる2歳年上の男と会うことになった。
んで当日。そいつ、私のことジロジロ見るだけで何も話してこない。

気味が悪いんで「急用が入った」ってウソついて逃亡を企てたら、急に私の前に立ちふさがり
「僕と友達になってください!!お願いします!!」
とか言って深々と頭を下げ、手を差し出してきやがった。
周りから見れば告白の構図。

「そーゆーの気持ち悪いし勘違いされるのでやめてください」
そう言って猛ダッシュで逃亡した。

ところがその日の夜から勘助メールが来始めた。
・君のことが忘れられない
・僕の恋を応援してくれ
・遠距離で寂しい思いをさせてごめん。浮気なんてしてないから安心して

そんな感じで日に日に図々しい内容になっていき、3日後のメールでは勘助と私が付き合ってる設定になっていた。
「妄想やめろ。そもそもお前と付き合ってないし付き合う気もない」
と返信しても勘助は攻撃の手を緩めなかった。

つづく

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

886: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/04/12(火) 01:50:04.88 ID:H7q0fjMK
職場の話だけど、 
1年前、新入社員は私と美人のA子の2人だけだった。 
若い男の人達は私にはよく話しかけてきたが、A子に話しかける事はあまり無かったから私はすごく嬉しかった。 

でも後でわかったんだけど、私がブサイクだから気軽に話せたらしい。美人すぎるA子には話しにくいと言っていたらしい。 
A子は陰で私の事を 
「入社してすぐに男と仲良くして、顔だけじゃなくて下半身も汚い」 
と言ってたらしい。 

もう会社に行きたくない。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

518:おさかなくわえた名無しさん2011/02/08(火) 14:41:52 ID:nj4HUO2L
ずいぶん前に、友だちの紹介で知り合った人と買いものに出かけた。
私が持っているバッグを「俺が持つよ!」と言われたが、男の人にバッグ持たせるのは
好きじゃないし、個人的に嫌だったので断ったがむりやり「いいからいいから!男として当たり前じゃん!」と
バッグを半ば強引に持たれてしまい、若干引きながらも「え…じゃあよろしく…」と任せてしまった。

結果、50分後「ゴメン、重い…」とバッグは帰ってきた。

引いたけど、なんか笑ってしまった。結局価値観が全然違いそうだ、とそのままフェードアウトしたな。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

異常行動や犯罪者の多くが「男性」なのってなんで?

1: 名も無き被検体774号 2016/12/17(土) 17:40:23.75 ID:7Yyj8Djd
男女比と比較しておかしない?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
672: おさかなくわえた名無しさん 2012/01/14(土) 09:08:16.66 ID:mpfR6lC0
先日、フツーに友人関係となっている男性に
もしかしたら離婚するかもしれない。部屋と仕事を探さないとね~
という内容で、あくまでも近況報告的な内容でメールを送ったら
数日後「ごめんなさい!」と意味不明な返信が到着した
奴は結婚したがっていたのを思いだし
「もしかして俺に引き取れと…?」と勘違いしたのでは無いかと…
冗談じゃないよアンタみたいなちんくしゃ男、誰が相手するかよと小一時間問い詰めたいw
どうしてそんな誇大妄想するwwwキモっwwwwwww

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

123: 名無しの心子知らず 2019/10/11(金) 11:45:12.91 ID:c8ENdann
産婦人科でサラリーマン男忄生が受付に
「予約時間過ぎても呼ばれない、何のための予約だ」
「こっちは仕事あるんだ」
「女忄生ばかりだからってナメてないか?」って
ずーっと詰め寄ってたな…


いや、そりゃ早く回ってくるに越したことはないけど、
緊急分娩とかで診察が進まないことも多々あるんだよ…

結局すっごい揉めて先に診察してもらったっぽい
ごね得もどうかと思うけど、
その間業務は止まるわ周りの人は不快だわで、
先診察してもらって良かったのかも

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
592: 名無しさん@おーぷん 2014/11/20(木)08:58:24 ID:1pJ6H4SRK

主人が不倫してた。
しかも相手男性だよ。
「君には情も感謝もある、大切な人だとも思ってる。でも君はライクなんだ。ラブではない。愛情は彼だけのものなんだ。」って何それ。
子供の頃から同性が気になる存在だったって言うならなんで私と付き合った?
なんで私に告白した?
なんで私にプロポーズした?
なんで2人も子供を作った?
あのまま誰にも気付かれないようにしててくれてたなら構わなかったよ。
事実、中学からの付き合いだけど男性が好きだなんて全く気付かなかったし。
なのに「もう大切な君に隠し事をするのが辛くなった。気付いて欲しくてわざと痕跡を残した。気付いてくれてありがとう。」って。
私に暴露して、何自分だけ楽になってんの?
あーもう意味わかんない。
どうすればいんだよ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
525:名無しさん@おーぷん2016/11/16(水)12:36:00ID:AAd
観光客向けのショップでバイトしてるんだけど
カップル客のDQN率は異常。

特に男性側の態度や口の悪さが目立つ。
店員に対してだけならまだしも、
客に対しても威嚇する。

店の出入り口付近で立ち話してて、
他のお客さんが
「すみません、ちょっと通して下さい」
と声を掛けたら、

「あ?横通れば?」とか言い、
「デブだから通れないってかw
でもあんたがデブなのは
こっちのせいじゃないしw」
なんて具合。

彼女は後ろで既に道を空けていて、
顔を引きつらせてる感じ。

もちろんまともなカップル客も沢山いるんだけど、
迷惑な客リストを作ったら

「カップル客>>>>>>>団体客>>>個人客」
になるくらいカップル客の迷惑率が高い。


店長は
「男は馬鹿だからね。
強いオスだって所を女に見せたくて
態度でかくなっちゃう。
結局嫌われるのにね」と達観気味。

これ旅行だから浮かれてるのも
あるんだろうと思ってたけど、
最近別スレで
「店員に対する態度が結婚後の態度」
ってレスを見つけた。

別に観光客じゃなくても、
女性が一緒だと気が大きくなっちゃう、
店員に対して威嚇しちゃう男の人って多いのかね。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

518:おさかなくわえた名無しさん2011/02/08(火) 14:41:52 ID:nj4HUO2L
ずいぶん前に、友だちの紹介で知り合った人と買いものに出かけた。
私が持っているバッグを「俺が持つよ!」と言われたが、男の人にバッグ持たせるのは
好きじゃないし、個人的に嫌だったので断ったがむりやり「いいからいいから!男として当たり前じゃん!」と
バッグを半ば強引に持たれてしまい、若干引きながらも「え…じゃあよろしく…」と任せてしまった。

結果、50分後「ゴメン、重い…」とバッグは帰ってきた。

引いたけど、なんか笑ってしまった。結局価値観が全然違いそうだ、とそのままフェードアウトしたな。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
886: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/04/12(火) 01:50:04.88 ID:H7q0fjMK
職場の話だけど、 
1年前、新入社員は私と美人のA子の2人だけだった。 
若い男の人達は私にはよく話しかけてきたが、A子に話しかける事はあまり無かったから私はすごく嬉しかった。 

でも後でわかったんだけど、私がブサイクだから気軽に話せたらしい。美人すぎるA子には話しにくいと言っていたらしい。 
A子は陰で私の事を 
「入社してすぐに男と仲良くして、顔だけじゃなくて下半身も汚い」 
と言ってたらしい。 

もう会社に行きたくない。

このページのトップ