鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

略奪

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

923: 可愛い奥様 2008/07/21(月) 16:29:55 ID:bxlqxeHz0
略奪婚した姉は、すべてが自分の思い通りになってるよ。 
姉旦那は、妻子を捨て姉と付き合って結婚(養育費払ってない) 
なのに、姉は親から2世帯建ててもらって同居して 
毎日エステだの、買い物だのに忙しそう。

子供の面倒は、両親も手伝ってくれるし余裕らしい。
一方、妹の私は、旦那が浮気して出て行って、もうすぐ離婚。
両親が、うちの子供の面倒は見ないと拒否したため
何とか工夫しながら毎日働きずくめ。
何にも悪い事してないのにー!



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
835: 名無しさん@HOME 2011/08/08(月) 02:47:40.26 0
自分的には修羅場話です。

Aと付き合って結婚話をお互いの両親として、結納の日取りも決まっていたよ。
結納の打ち合わせをするために両家集まったら、Aの父親にAに妊娠させた
彼女Bがいることを、打ち明けられて謝罪された。そりゃ寝耳に水で呆然自失。
Bは、私の小学校からの友達でその頃も、よく遊んでいた幼馴染だったので余計に。。
彼Aのことも、早くからBに紹介していたんだ。Bは、Aに一目ぼれしたとかで
私に隠れて猛アタックを繰り返して、とうとう妊娠に持ち込んで親に直談判して
結婚出来ることになったと、自慢していたと後から聞いた。
Aから慰謝料を貰って破談になった。Aの両親は平謝りで、周りに破談の
原因はAだとはっきり言ってくれたが、Bの両親は、Aが私よりBの方を
選んだのだからしょうがないと近所に言いふらし、ブスは可哀相とあげつらって
くれた。たしかにBは優香似の美人だけどね。

そんな噂が、嫌になり実家を出て、会社近くにアパートを借りて住む事にして
なんとか忘れるように努力していた。会社を結婚で辞める事にしてなくて、本当に
よかったよ。実家の方の話は、聞かせてもらわないようにして、忘れよう忘れようと
頑張っていた。
それなのにAとBの結婚式の招待状が送られて来たんだよ。どうやって住所を知ったのか
わからないけど、転送じゃなくちゃんとアパートの住所だった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
216: 恋人は名無しさん 2009/06/27(土) 21:50:17 ID:KNMhdzUBO
付き合って2ヶ月、毎日メールでやりとりして週2回必ず会っていた彼女からの連絡が激減るしました。
日曜日は必ずあってたのに、スルーされちゃったし。
土曜日に明日会おうと言われなかったのは初めてで当然言われると
思い向こうから言われるの待ってたヘタレな俺・・・
日曜日にようやく「今日会えないの」と言ったら今日はちょっと・・・みたいに濁されたよ。
で、いざデートしても手繋いでくれない。さりげなく離される。そして態度はそっけなくつまらなそうにしていました。
俺は他の男を疑ったがヘタレで何も言えず・・・気付かないふりはさてました

彼女の誕生日デート、平日だから6ジ待合
3ジごろに彼女からメールした「ごめん7時からにして」
ちょっと悲しかったっす。
俺は1万するアクセスサリーあげたよ。会うたびCDとかマグカップとか貢いでたけど。

一週間くらいしたら呼び出され別れ話された。
俺号泣。他に男ができたんだろ・・・と言ったが、彼女「あなたが好きじゃなくなっただけ」
俺はすがったが結局別れた。ヘタレだから・・・

2か月後・・・
彼女が男(俺もしってる)といるところ見ちゃいました。楽しそう・・・突撃はできないヘタレな俺・・・
共通の知り合いに聞いたら、誕生日のとき二人はもう量思いで長電話してたらしい
だから遅刻したと・・
もう俺には心ないのに・・プレゼントだけ頂いちった彼女
俺の悪口、いっぱい言ってたみたい。あーあ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
212: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/31(日) 18:45:17.49 ID:6fhi44WH
乱文お許しください。
バツイチ、娘がそれぞれ中高に1人ずついます。

1年前、夫から離婚を請求され、調停の末に離婚しました。
調停の中で、夫の不満を初めて聞くことができ、
私が夫を父親扱いし、甘えて負担をかけていたことをそのときに自覚しました。
一番ショックだったのは、10年以上のセッ*スレスで夫がいっそタヒにたいと思うほど
苦しい思いをしていたことを聞かされ、もう顔も見たくないと伝えられたことでした。
でも義理実家の近くに住まいを建ててもらったし、
15年専業主婦でいさせてくれたので感謝しないと思ったので、
最後は礼を言って別れました。旦那は子供には会いに来ませんが、
養育費は滞りなく入っています。

昨日旦那が再婚したという連絡が弁護士経由で来ました。
相手は10歳年下、同僚の女性だそうです。
話を聞いたときは、呆然としてしまいました。
まだたった1年しか経ってないのに不倫を疑ってしまいます。
思えば夫が家を出ていく前に携帯がロックされていたり、
帰宅がやたら遅かったりと不審な行動が多かったです。
知り合いに相談したら、略奪婚の夫婦なんて所詮幸せにはならないんだから
放っておきなと言われました。
でも自分が捨てられたんだと思うと、辛くて・・・・
子供2人もお父さんは自分たちを捨てたんだとかなりのショックを受けているようです。
子供もいるのに、そんなに簡単に再婚するなんて間違ってませんか?
探りを入れたところ結婚式もやるようです。
略奪婚の恥知らずな式に参加する人がいるなんて・・・
子供を差し向けて台無しにしてやりたい気持ちでいっぱいです。
恥知らずな女と夫を責めてやりたい。
何度も気にしないようにしようとしてきましたが
イライラして手につきません。どうしたらいいんでしょうか。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
212: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/31(日) 18:45:17.49 ID:6fhi44WH
乱文お許しください。
バツイチ、娘がそれぞれ中高に1人ずついます。

1年前、夫から離婚を請求され、調停の末に離婚しました。
調停の中で、夫の不満を初めて聞くことができ、
私が夫を父親扱いし、甘えて負担をかけていたことをそのときに自覚しました。
一番ショックだったのは、10年以上のセッ*スレスで夫がいっそタヒにたいと思うほど
苦しい思いをしていたことを聞かされ、もう顔も見たくないと伝えられたことでした。
でも義理実家の近くに住まいを建ててもらったし、
15年専業主婦でいさせてくれたので感謝しないと思ったので、
最後は礼を言って別れました。旦那は子供には会いに来ませんが、
養育費は滞りなく入っています。

昨日旦那が再婚したという連絡が弁護士経由で来ました。
相手は10歳年下、同僚の女性だそうです。
話を聞いたときは、呆然としてしまいました。
まだたった1年しか経ってないのに不倫を疑ってしまいます。
思えば夫が家を出ていく前に携帯がロックされていたり、
帰宅がやたら遅かったりと不審な行動が多かったです。
知り合いに相談したら、略奪婚の夫婦なんて所詮幸せにはならないんだから
放っておきなと言われました。
でも自分が捨てられたんだと思うと、辛くて・・・・
子供2人もお父さんは自分たちを捨てたんだとかなりのショックを受けているようです。
子供もいるのに、そんなに簡単に再婚するなんて間違ってませんか?
探りを入れたところ結婚式もやるようです。
略奪婚の恥知らずな式に参加する人がいるなんて・・・
子供を差し向けて台無しにしてやりたい気持ちでいっぱいです。
恥知らずな女と夫を責めてやりたい。
何度も気にしないようにしようとしてきましたが
イライラして手につきません。どうしたらいいんでしょうか。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
485:名無しさん@おーぷん2015/10/12(月)15:57:37 ID:xns
姉がスレタイ
私と母親は理由があり絶縁している、それには金銭的な事も含まれている
所謂姉は愛玩子で私は搾取子

連絡を絶ち、当時彼氏だった現旦那には母親の事は全て話している
姉旦那も私旦那も似た業種で小さな会社を経営してる

姉が連絡してきて珍しいと思ったら以下の内容だった

・私旦那の仕事を姉旦那によこせ→私は旦那の仕事に一切関与していないし似た業種ではあるが違う業種なので無理
・結婚式をするな(姉はウトメに反対されてしてない)→私の一存ではそんな事を決定するつもりはない
お母さんを援助しろ!お前がいなくなってからお母さんは困ってる→絶縁するに辺り選択肢を母親に出したが絶縁を選んだのは母親である、姉には母親であることは否定しないが私はもう関わらない

妹は姉の言うことを黙って聞いてればいいが姉の持論
ちなみに姉も姉旦那の仕事には関与していなくて仕事の内容がわかるとかではなく、私旦那の方が会社の規模がほんの少し大きいだけ
姉も縁切ろうかな

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

492: 名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)16:36:10 ID:BV.kl.L1
友やめスレか神経分からんスレと迷ったけどここにした
フェイクあり

数年前に結婚した
相手は高校時代同じ部活だった人で、高校卒業後はほとんどやりとりも無かったけど向こうの就職を機に久々に会った

元々仲が良かったこともあって盛り上がり、友達の延長のノリでなんとなく付き合うことにして、とんとん拍子に事が進んでプロポーズされた



話は変わるけど高校の部活ではABCD私の5人の仲良しグループだった
ABとは卒業後もずっと続いて定期的に遊んでいたけど、CDは大学や就職で地元を離れたのをきっかけにLINEで緩く繋がってる程度の疎遠
結婚相手は高校当時、このDと付き合っていて卒業前に別れている

プロポーズ後ABに会い、結婚することを伝えるとAは「まさかあの夫君と(私)ちゃんが~!」とテンション上げてお祝いしてくれたんだけどBには「それって略奪じゃない?」と言われた

意味が分からなくて聞き返すと「昔Dと(夫)が付き合ってたのを知ってるのに結婚するのは不貞行為で略奪だ」という内容をまくしたてられた

いやDと夫は高校で関係終わってるし、大体Dはもう別の人と結婚してるんですが…
そもそも夫と付き合ってることは以前からABに報告してたんだけど…

Aと私で説明しても「付き合うのと結婚は違う。Dが既婚とか関係ない。(私)がそんな非常識とは思わなかったし、お祝いするAもどうかしてる」と噛み合わない
話は平行線で、最終的にBは「このことCとDに言うからね」と怒って帰ってしまった

CDには後で言うつもりだったし構わないけど、Bの怒り方とか話の通じなさがショックで落ち込んでしまった

その日の夜、しばらく動いていなかったABCD私のLINEグループにBが私への怒りを長文で送ってきた

Cは「B何言ってんのw」って感じで、Dは「1回会って話そうよ」という感じ
その時は長期休暇中だったので上手いこと日程が合い、数日後のランチで全員集まることにした

きっかけはアレだけど久しぶりにみんなで会えるのでわくわくしていたし、CもDもBを宥めてくれるんだと思っていた

集合場所の料理屋さんに行くともうAとCがいたので先に入って喋ってた
Cもお祝いしてくれて、「Bは略奪の意味知ってんのか!?」と笑ってた
しばらくしてBとDが一緒に来た

Dは来るなり開口一番「人の男を寝取ってどういう気分?」と言った
予想していなかった発言に何も言えないでいるとCが「(夫)はもうDのもんじゃないでしょ~」と間に入ってくれた
そこから完全に『私擁護のAC』vs『私批判のBD』という対立構造になってしまった

ACの言い分としては
・夫はDと大昔に別れているからそもそも「人の男」ではないし、略奪でもない
・一度Dの彼氏になった男は今後結婚することも許されないのか?
・旦那がいるのに(夫)に対して色目を使おうとしてるDの方が不貞では?

BDの言い分としては
・そもそも友達の元カレと付き合うなんて(私)はおかしい
・実は高校時代から関係を持っていたんじゃないの?(←そんな事実はないし、当時私には別の彼氏がいた)
・当時Dは別れたくなかったのに一方的に別れられた(←当時別れを切り出したのはD)
・Dが既婚なのは今関係なくない?論点ずらしやめて

途中、
D「(私)と(夫)の関係を認めるってことはAもCも不倫オッケーって考えなんだね」
C「はあ!?不倫願望あるのはそっちじゃないの?」
とか思いっきり喧嘩腰にもなってた

私そっちのけで言い合いが白熱したけど結局着地点が見つからず、あんまり長居しても店に迷惑掛かるので解散

その後ACと2軒目に行き、Aから実は高校自体Bは夫を好きだったと教えてもらった
Aは「だから(夫)君と結婚する(私)ちゃんに嫉妬しておかしくなったのかも」と言っていたけど、その頃のBには同棲している彼氏がいたのに…?

BDの真意が全く分からないままだったけどAとCに慰められてなんとか気持ちを持ち直し、夫と入籍した

後日AにはBから「一緒に(私)をCOしよう」と連絡がきたみたいだけど、Aはそのことを私に伝えて「友達やめないからね!?」と言ってくれて今でも定期的に会う関係になっている
Cとは元から疎遠だったけど、その後も時々LINEを送る程度の関係を続けてる
AもCもDとは縁を切ったみたい

昔はあんなに仲良かったのに私の結婚のせいで友情が崩れてしまった悲しい修羅場でした
一般的に見たら友達の元カレと結婚するのってやっぱりおかしいのかな

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

795: おさかなくわえた名無しさん 2020/07/21(火) 22:54:40.96 ID:vP/zjz2m
会社のシステム入れ替えるって事で、
システムエンジニアが外部からやって来た。 
私達の事務フローに係るところで、同僚がその担当になった。 

同僚とエンジニアさんは毎日打ち合わせしてた。
その内、二人が良い雰囲気になったのは周りから見てても分かった。

同僚が「エンジニアさんから飲みに誘われたー」って言ってきたんで、
理由つけて付いて行った。 
そして彼の連絡先ゲットして、飲みに行こうって誘った。 
そのエンジニアが今の旦那。 
同僚には悪い事したなとは思うけど。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

35: 名無しさんといつまでも一緒 2011/12/25(日) 23:45:57.49 O
私も気が長くないから略奪した派だわ。 
同じような人が居たから乗っかるけどw 
しかも妊婦奥から。 

奥が妊婦だからと諦めるわけでも待つわけでもない。 
不倫開始と不妊治療奥の妊娠発覚がほぼ同時だった。 

妊娠を黙られてたけど何気ない会話から発覚。
別れ話になって鬼が慌てて離婚しにかかった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

254: 名無しさん@HOME 2020/06/04(木) 15:56:46.65 0
義兄に恋人が居たのに横から略奪出来婚に持ち込んだ義兄嫁

義兄は「何度も堕ろしてくれと頼んだのに断られた、
産む以上は責任とって結婚したけど愛は全くない」
と周囲に言いきってた

結婚式もしない、もしするなら出来婚に持ち込まれた
責任とっただけだと公言すると言われて諦めたそう

残業しまくり出張大歓迎で、
自宅に帰っても一切笑わない話さない状態で
身重の義兄嫁は半狂乱でうちに泣き付いたりいろいろあった

それでも子供が生まれて、義兄も赤ちゃんのかわいさに
癒されたようで可愛がりはじめた様に見えた
義兄嫁への態度は変わらずガン無視のまま

先日義兄が親子鑑定したら甥は義兄の子じゃなかったそうで、
義兄が「俺の時間を返せ」と怒ってる

義兄嫁は本気で義兄の子だと信じてたらしくて
泣きまくり謝りまくりで、
赤の他人の私に助けて!って連絡してくるが助けようもない

この先どうなるのかはわからないけど
人生むちゃくちゃになった義兄が可哀想だなと思う

このページのトップ