痴漢
おっさん『おじさん、こんなに腫れちゃって。助けて(局部を出して)』小1の私(おじさん苦しそう!)友人『この人、変人だよ!逃げよう!』→それから露出狂に会いまくる人生が始まったww
【後編】痴漢されて離婚するけど慰謝料もらえないとかゆあれたんだけど、マジなんなの?「そろそろ行為したい」とかゆってきたけどこれ痴漢でさょ
【前編】
282: 名無しさん@おーぷん 2016/06/14(火)16:15:24 ID:5eJ
「彼氏超逃げてー!」も通用しないねこりゃ
【前編】痴漢されて離婚するけど慰謝料もらえないとかゆあれたんだけど、マジなんなの?「そろそろ行為したい」とかゆってきたけどこれ痴漢でさょ
【誰も納得させてくれない疑問】何で学校でシャツとかパンツは白の無地しかダメって指定されるの?白だと透けるじゃん。誰か納得できる説明できる?
電車に乗っていたら痴漢された。私「やめてください」男性「ふざけんなよ!冤罪ふっかけるとか...やられたわ...」←私(絶対やってたのに・・・)
226: 名無しさん@おーぷん 2017/04/27(木)20:30:38 ID:b38
吐き出させてください。
朝の電車で痴漢されました。相手は30歳前後くらいのサラリーマン。
服装は露出があるわけでもない、普通の膝丈のスカートでした。
朝の電車で痴漢されました。相手は30歳前後くらいのサラリーマン。
服装は露出があるわけでもない、普通の膝丈のスカートでした。
最初は狭いから手が当たってしまっているのかと思って我慢してたけど
途中から指でつついたり円を描くみたいに撫でたりと
どう考えても故意に触っているとしか思えない手の動きになったので
触ってる手を押しのけて「やめてください」と言いました。
叫ぶのも恥ずかしかったので、普通くらいのトーンで。
途中から指でつついたり円を描くみたいに撫でたりと
どう考えても故意に触っているとしか思えない手の動きになったので
触ってる手を押しのけて「やめてください」と言いました。
叫ぶのも恥ずかしかったので、普通くらいのトーンで。
そしたら「やめてください」の「い」辺りでサラリーマンが「ふざけんなよ!」と絶叫。
ぽかんとしてたら「冤罪ふっかけてんじゃねぇ!」「どこに証拠があんだよ」
「うわ~まさかマジで今流行りの冤罪ふっかけられるとか…やられたわ…」
と続け様に言われました。
「お前自分の一言で一人の人間の人生めちゃくちゃにしていいと思ってんの?」
とも言われて周りの人からもジロジロ見られて、頭が真っ白になって何も言えず…
男の人には、嫌悪したような表情で私を睨んでくる人もいました。
近くにいた女性が
「とりあえず次の駅で降りて、駅員さんを交えてちゃんと話したらどうですか」
と言ってくれたんですが
サラリーマンは
「なんで冤罪ふっかけられた上に会社まで遅刻させられなきゃなんないの?」
と応じてくれませんでした。
最後は
「今回は許してあげるけどさ、
お前みたいに冤罪ふっかける奴のせいでどれだけの男が不幸になるかちゃんと考えな」
「もうこんなことすんなよ」と言って私の頭を撫でると次の駅で降りてしまって…
恥ずかしいのと悔しいのと気持ち悪いのでその場でボロボロ泣いてしまったら
さっきの女性が心配して色々優しく声をかけてくれて、救われました。
でも気持ちの整理がつかず、少しは楽になるかと思って吐き出させてもらいました。 ぽかんとしてたら「冤罪ふっかけてんじゃねぇ!」「どこに証拠があんだよ」
「うわ~まさかマジで今流行りの冤罪ふっかけられるとか…やられたわ…」
と続け様に言われました。
「お前自分の一言で一人の人間の人生めちゃくちゃにしていいと思ってんの?」
とも言われて周りの人からもジロジロ見られて、頭が真っ白になって何も言えず…
男の人には、嫌悪したような表情で私を睨んでくる人もいました。
近くにいた女性が
「とりあえず次の駅で降りて、駅員さんを交えてちゃんと話したらどうですか」
と言ってくれたんですが
サラリーマンは
「なんで冤罪ふっかけられた上に会社まで遅刻させられなきゃなんないの?」
と応じてくれませんでした。
最後は
「今回は許してあげるけどさ、
お前みたいに冤罪ふっかける奴のせいでどれだけの男が不幸になるかちゃんと考えな」
「もうこんなことすんなよ」と言って私の頭を撫でると次の駅で降りてしまって…
恥ずかしいのと悔しいのと気持ち悪いのでその場でボロボロ泣いてしまったら
さっきの女性が心配して色々優しく声をかけてくれて、救われました。
145でGカップ。胸が大きくて悩んでるのに自慢に取られて辛い。小学生の頃から谷間あっていじめられたりしてるのに「本当に悩んでるなら手術してるはず」とか言われる
844: 名無しさん@おーぷん 2017/02/18(土)11:25:26 ID:Tj7
自慢してないのに自慢に取ってくる人たちがいて辛い、
気持ちの整理がつかない
私は遺伝なのか一家全員胸が大きくて私は家族で一番大きい
気持ちの整理がつかない
私は遺伝なのか一家全員胸が大きくて私は家族で一番大きい
妹たちは身長が155超えてるのに私は145しかなくて、
妹たちはEカップなのに私はGカップ
妹たちはEカップなのに私はGカップ
小学生の頃から谷間があって、
まだ保険の授業が始まる前から通学途中におじさんに性的な話を振られたりして
よく理解できないうちに近寄ってこられてさわられたり
「あの子が拒否しなかった」と言われたり
幼い頃から胸のせいで嫌な思いをしてた
中学生になると身長に合わせて学校指定の水着を買うと
胸がこんもりなりすぎて胸のことでいじめられた
胸が大きい人は皆悩んでるんだろうけど服も昔から着られるものが限られてた
そうやって色んな悩みと付き合いながら胸と生きてきた
それなのにそんな悩みがすでに自慢と言われたり
グラドルだって似合う服があるんだからそれを着たらいい
(=谷間が見える服を着たらいい)と言われたり
本当に悩んでるなら手術してるはず、してないから自慢と言われることに傷つく
性的なことにつながるから余計ショックなんだと思う
妹たちはダイエットをしたら胸が減ると聞いて、
過酷ないじめと痴漢にあってた私を見て
「姉のようになるまい」と無理なダイエットした結果、
上の妹が栄養失調になった
そんな失敗談も自虐風自慢と言われる
胸おっきいねって話題振ってこられるから仕方なく答えてるけど、
流しても、大変だと答えても、
あなたのほうが羨ましいと答えても自慢ととるなら話題振らないで欲しい
あなたたちは私がどう答えたら満足なの?と聞きたい
まだ保険の授業が始まる前から通学途中におじさんに性的な話を振られたりして
よく理解できないうちに近寄ってこられてさわられたり
「あの子が拒否しなかった」と言われたり
幼い頃から胸のせいで嫌な思いをしてた
中学生になると身長に合わせて学校指定の水着を買うと
胸がこんもりなりすぎて胸のことでいじめられた
胸が大きい人は皆悩んでるんだろうけど服も昔から着られるものが限られてた
そうやって色んな悩みと付き合いながら胸と生きてきた
それなのにそんな悩みがすでに自慢と言われたり
グラドルだって似合う服があるんだからそれを着たらいい
(=谷間が見える服を着たらいい)と言われたり
本当に悩んでるなら手術してるはず、してないから自慢と言われることに傷つく
性的なことにつながるから余計ショックなんだと思う
妹たちはダイエットをしたら胸が減ると聞いて、
過酷ないじめと痴漢にあってた私を見て
「姉のようになるまい」と無理なダイエットした結果、
上の妹が栄養失調になった
そんな失敗談も自虐風自慢と言われる
胸おっきいねって話題振ってこられるから仕方なく答えてるけど、
流しても、大変だと答えても、
あなたのほうが羨ましいと答えても自慢ととるなら話題振らないで欲しい
あなたたちは私がどう答えたら満足なの?と聞きたい
妻「娘の送迎をやめて」私「痴漢とか性犯罪に巻き込まれないために必要」妻「じゃあ娘名義の会社の株を処分して。私が持ってないのにおかしい」
252: 名無しさん@おーぷん 2016/11/14(月)20:17:15 ID:DAq
妻が、娘(中学生)の学校への送迎をやめるよう要求してきました。
娘は現在私立に通っていて、家から車で20分程度で、
私の会社から近いので朝晩私が、
どうしても都合がつかない時は従業員に頼んでいます。
娘は現在私立に通っていて、家から車で20分程度で、
私の会社から近いので朝晩私が、
どうしても都合がつかない時は従業員に頼んでいます。
バスや電車はありますが、痴漢等性犯罪に巻き込まれるのを避ける為には、
車での送り迎えは必須だと考えています。
車での送り迎えは必須だと考えています。
帰りに友人達とどこかに寄りたいというときは、
ある程度の時間を決めて待ち合わせたり、タクシー代を持たせたりして、
娘の交友にも配慮しているつもりですし、
娘本人からは送り迎えへの不満はありません。
それなのに、妻は娘の送迎を止めろと、性犯罪なんて巻き込まれないし、
車での送迎は中学生には相応しくないと言います。
娘の学校には、他にも車での送迎をしている家庭も一定数あり、
浮いているわけでもありませんし、
大丈夫だろうと電車通学させて痴漢被害等にあったなど、
悔やんでも悔やみきれるものでもなく、
事実、娘の同級生達も痴漢被害にあっている子がいるようです。
その辺を妻に説明しているのですが、
煩い黙れと声を荒げるばかりでどうにもなりません。
果てには娘名義の会社の株を処分するようにと要求してきました。
何故母親が持っていないのに娘が持つのかと泣かれたのですが、
元々亡父が会社を株式会社にするときに、
子と孫に株を配ったので、当然配偶者にはありませんし、
父の方針として、役員は血のつながった身内か社員からの生え抜きで、
配偶者は除外となっていますが、
それがどうしても気に入らないと泣き続けています。
娘が高校生になった時点で役員になり、
月10万円程度ですが役員報酬が支払われるようになることを、
絶対に阻止したいのだそうです。
娘に身の程を弁えさせろと、そのために送迎は許さないし、
食事だって差をつけるし、株や役員報酬など以ての外だと、
娘をあり得ない程敵視している状況です。
このままでは娘本人に直接危害を加えるのではないかと心配で、
正直離婚も過ぎりますが、元の妻に戻るのならと考えて躊躇している状態です。
娘と妻の関係も日に日に悪くなり、今日はとうとう、
私立を辞めさせて公立に通わせる言い出しました。
何が妻をここまでしてしまったのかわからないのです。
もう元には戻らないのでしょうか?
ある程度の時間を決めて待ち合わせたり、タクシー代を持たせたりして、
娘の交友にも配慮しているつもりですし、
娘本人からは送り迎えへの不満はありません。
それなのに、妻は娘の送迎を止めろと、性犯罪なんて巻き込まれないし、
車での送迎は中学生には相応しくないと言います。
娘の学校には、他にも車での送迎をしている家庭も一定数あり、
浮いているわけでもありませんし、
大丈夫だろうと電車通学させて痴漢被害等にあったなど、
悔やんでも悔やみきれるものでもなく、
事実、娘の同級生達も痴漢被害にあっている子がいるようです。
その辺を妻に説明しているのですが、
煩い黙れと声を荒げるばかりでどうにもなりません。
果てには娘名義の会社の株を処分するようにと要求してきました。
何故母親が持っていないのに娘が持つのかと泣かれたのですが、
元々亡父が会社を株式会社にするときに、
子と孫に株を配ったので、当然配偶者にはありませんし、
父の方針として、役員は血のつながった身内か社員からの生え抜きで、
配偶者は除外となっていますが、
それがどうしても気に入らないと泣き続けています。
娘が高校生になった時点で役員になり、
月10万円程度ですが役員報酬が支払われるようになることを、
絶対に阻止したいのだそうです。
娘に身の程を弁えさせろと、そのために送迎は許さないし、
食事だって差をつけるし、株や役員報酬など以ての外だと、
娘をあり得ない程敵視している状況です。
このままでは娘本人に直接危害を加えるのではないかと心配で、
正直離婚も過ぎりますが、元の妻に戻るのならと考えて躊躇している状態です。
娘と妻の関係も日に日に悪くなり、今日はとうとう、
私立を辞めさせて公立に通わせる言い出しました。
何が妻をここまでしてしまったのかわからないのです。
もう元には戻らないのでしょうか?
混んだ電車で大胆にも胸を鷲掴みされた。私「何するんですか!?」すると周りの男性が痴.漢を確保。次の駅で降りて警察の調書まで終わったけど、今思うとこれって痴.漢なのかな?
79: 名無しさん@おーぷん 2017/09/17(日)02:23:17 ID:9ql
モヤモヤして眠れないから書き捨て。
今日休日出勤からの飲み会後の帰りに癡漢された。
終電前で結構混み混みの電車内で、大胆にも胸を鷲掴みされたのね。
何が起きたのか一瞬分からなくてフリーズしたけど
「何するんですか!?」
て言ったら周りの男忄生が確保してくれて、次の駅っていうか私が降りる予定の駅で癡漢と確保してくれた男忄生と一緒に下車。
よくあるパターンで警察の調書まで終わり、タクシーで帰宅した。
んでシャワー浴びて寝ようとしてるんだけど、やっぱりモヤモヤ。
私Aカップなんだけど、パット複数使いしてEカップに装ってるの。
パットをサポートするために、しっかりしたフルカップブラ着用してるの。
何を言いたいかっていうと、胸を鷲掴みされたけど、鷲掴みされたのはパットのみ。
私の胸はノーダメージ。
思い返せば、クソジジイの手の感触なんて微塵もなかった。
これって癡漢になるのかな?
いや、癡漢なんだけど……私は嫌な思いしたんだけど……でも……うーん。
今日休日出勤からの飲み会後の帰りに癡漢された。
終電前で結構混み混みの電車内で、大胆にも胸を鷲掴みされたのね。
何が起きたのか一瞬分からなくてフリーズしたけど
「何するんですか!?」
て言ったら周りの男忄生が確保してくれて、次の駅っていうか私が降りる予定の駅で癡漢と確保してくれた男忄生と一緒に下車。
よくあるパターンで警察の調書まで終わり、タクシーで帰宅した。
んでシャワー浴びて寝ようとしてるんだけど、やっぱりモヤモヤ。
私Aカップなんだけど、パット複数使いしてEカップに装ってるの。
パットをサポートするために、しっかりしたフルカップブラ着用してるの。
何を言いたいかっていうと、胸を鷲掴みされたけど、鷲掴みされたのはパットのみ。
私の胸はノーダメージ。
思い返せば、クソジジイの手の感触なんて微塵もなかった。
これって癡漢になるのかな?
いや、癡漢なんだけど……私は嫌な思いしたんだけど……でも……うーん。
お爺さんが友達のカバンの上にどずんと座った。「すみません。そこ友達が来ます。鞄もあります」「なんだとーお前老人に席を譲らずに座ろうっていうつもりか!!!!」
153:名無しさん@HOME2013/01/31(木) 17:44:51.10 0
古い修羅場聞いて下さいな。
二十年前高校生でバス通学していた、定期テスト期間中で午前中で終り
普段自転車通学だった友達が、帰りに寄り道するからと一緒に駅前からバスに乗った。
バスは中途半端な時間のせいで、がらがらで乗客は友達と二人きり。
次のバス停でお爺さんと中年のおばさんが乗って来た。
友達が両替のために立ち上がり学生鞄を座っていた座席に残して運転席隣の
両替機に向かったら、お爺さんが友達のカバンの上にどずんと座った。
二十年前高校生でバス通学していた、定期テスト期間中で午前中で終り
普段自転車通学だった友達が、帰りに寄り道するからと一緒に駅前からバスに乗った。
バスは中途半端な時間のせいで、がらがらで乗客は友達と二人きり。
次のバス停でお爺さんと中年のおばさんが乗って来た。
友達が両替のために立ち上がり学生鞄を座っていた座席に残して運転席隣の
両替機に向かったら、お爺さんが友達のカバンの上にどずんと座った。
びっくりして「すみません。そこ友達が来ます。鞄もあります。」と私が恐る恐る言ったら
「なんだとーお前老人に席を譲らずに座ろうっていうつもりか!!!!」と怒鳴り
「お前は○○高校だな!何年何組の誰だ!私は○校の教頭とも親しいから
お前なんか退学にしてやる!生徒手帳を見せろ!!!」と私の胸ポケットに入っている
生徒手帳をとろうとしたのか、私の胸をがっ!と掴んだ。
説明下手ですが、校則で胸ポケットに生徒手帳をいれておかないといけなかったのです。
もう理性もくそもふっとび「きゃー痴漢。痴漢。痴漢。痴漢。痴漢。」と痴漢を何度連呼した
ことか。バスが急に停まり運転手が飛んできた。「このじじい痴漢です。胸を掴まれました!」と
私が叫ぶと友達も「じじいが因縁つけて、この子の胸掴みました。変/態です。」と言ってくれました。
爺さんはバスから降りて逃げようとしたので、運転手が拘束して乗り合わせたおばさんが
110番してくれました。その間も私はずっと泣いてました。その頃は胸を掴まれて
大大ショックだったんです。純情でしたねぇ。
「なんだとーお前老人に席を譲らずに座ろうっていうつもりか!!!!」と怒鳴り
「お前は○○高校だな!何年何組の誰だ!私は○校の教頭とも親しいから
お前なんか退学にしてやる!生徒手帳を見せろ!!!」と私の胸ポケットに入っている
生徒手帳をとろうとしたのか、私の胸をがっ!と掴んだ。
説明下手ですが、校則で胸ポケットに生徒手帳をいれておかないといけなかったのです。
もう理性もくそもふっとび「きゃー痴漢。痴漢。痴漢。痴漢。痴漢。」と痴漢を何度連呼した
ことか。バスが急に停まり運転手が飛んできた。「このじじい痴漢です。胸を掴まれました!」と
私が叫ぶと友達も「じじいが因縁つけて、この子の胸掴みました。変/態です。」と言ってくれました。
爺さんはバスから降りて逃げようとしたので、運転手が拘束して乗り合わせたおばさんが
110番してくれました。その間も私はずっと泣いてました。その頃は胸を掴まれて
大大ショックだったんです。純情でしたねぇ。
